雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪ 19.5
  • 日時: 2018/12/08 10:12
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: fy.QLMpw)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指しています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さいね(^^)

新規参入も大歓迎ですが、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方
・素材集めだけが目的の方

※掲示板の不具合でRが閲覧・編集不可となりましたので、こちらをご使用下さい


★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

★バスタース あるある川柳(保存版)
>>115

--------------------------------------------------------------------------

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.629 )
  • 日時: 2019/01/11 13:47
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆nQ4OKOVSQg (ID: oFtbUaR1)

こんにちは(*^^*)

だいぶ私も回復しましたぁ☆あのゾフ○ーザって薬…やばいですね( ̄□ ̄;)!!1日でこんな回復力……スミレちゃんすご!スミレちゃんもしかして看護士?か何かですかね?
みなさんにご迷惑ご心配かけてすみませんでした(*_*)明日から上の子にうつってなければちょくちょくオンすると思いますのでお会いできたら宜しくお願いします(^O^)

しょうさん…次のネタはインフルとみましたよ♪楽しみにしてますwしょうsNNもあるんですが…探しきれなくていつも見せられない( ̄□ ̄;)!!

てつさん
インフルで3キロ痩せましたよ〜ムリカベ退治ですw

けんすけs
初めてかな?2児の母してます☆テンメツ☆ともうします☆宜しくお願いします★心配してくださりありがとうございます(^O^)また板でもバスタでもお会いできたら宜しくお願いします(^O^)バスタ名★るいと★で遊ばせて頂いてます☆

それでゎ………(*^^*)

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.630 )
  • 日時: 2019/01/11 17:38
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: WiwtR6oR)

てつてつさん
ならびにスレの皆さん
こんにちは〜♪(*´∇`*)

テンちゃん

だいぶ良くなったみたいですねー(●´ω`●)ヨカッタ〜♪
あっ!ゾフ○ーザってお薬は、私がやりたくもない町内の子供会のママフレ(;¬_¬)ビミョーだけど
から聞いたんです(*^^*)
その人が言ってたけど、それ飲んだら子供には感染しなかったらしいですよ♪
これでまた元気で明るいテンちゃんが見れるね♪(゚∇^*)ウレスィ〜
テンちゃんもお子ちゃまも頑張ったから&#9825;(*>ω<)ω<*)ギュ〜ッ&#9825;

PS 私の事、スミレちゃんじゃなんかぎこちないからスミちゃんって呼んでねっ(//∇//)

はマ♪さ〜ん

先程はとっても美味しいケーキ御馳走様でした〜♪(*´▽`)v☆
危うくゆ○たんさんに全部食べられちゃうとこでしたーw
冷蔵庫見たら1こだけありました(⌒Д⌒;)
連休はバスタオンされるみたいなので、私もちょくちょくFCチェックしまーす♪

てつてつさん

実は私も同じサブ苦戦してました(*^^*)
何回やってもダメで、最後は攻略動画見ちゃいました(^^;)
ちなみに3のだるまっ塔も動画です(笑)
攻略動画投稿してる方って、どうやってあんな方法見つけるんでしょうね!

ももンドラさん

いつも面白いHNありがとね〜♪(゚∇^*)
これからも楽しみにしてまーす♪

それでは〜失礼しまーす♪(o^-^o)/~

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.631 )
  • 日時: 2019/01/11 18:04
  • 名前: 揺る雑レンジャーピンク♪アエンジャーズのもも ◆zHxD258BTM (ID: UhmmlcHc)

こんばんはー♪ヽ(´▽`)/

スミレさん

照らすHouseへようこそ♪
スレ主様の頭から後光が指しているので
道にも迷いません♪
スミレさんの必要な妖怪も、
言えばすぐに叶えてくれるよ〜♪
( *´艸`)
願えば、叶う♪彼は、想えモ〜ン♪
髪質は軽いけど〜♪(爆)
今は本業の仮眠室見たいです♪

はマ♪さん

フレカデ、触れあえたね♪
(*´∀`)♪イヤッホー♪
部屋は見つからなかったけど、
うれしいひとときでした♪
( 〃▽〃)
深く考えずに遊べる範囲で、
のんびーり楽しんでいきましょう〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.632 )
  • 日時: 2019/01/11 21:39
  • 名前: はマ♪ (ID: v5jT8Mbv)

皆さん、こんばんは(o´▽`o)ノ


ぐるぐるぐるりさーん♪
発見♪
゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

嬉しいです(o^−^o)

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.633 )
  • 日時: 2019/01/12 07:44
  • 名前: TR.しゃん ◆0zaCPNV5Bk (ID: q43rVcuw)

おはようございます

てつてつさん

ありがとうね!
今は、出来る限りはスレ頑張れるけど
メンバーがもう((T_T))違う道に進んじゃたのかな?

私も妖怪旧板合わせて、この夏で4年が経ちます
長女が小4年生の時なの、私の知ってる初期メンバー
ほとんど居ないよ〜思い出振り替える((T_T))
…良い年齢なのかしら…


はマたん♪
昨日は、逢えずに…
リア落ち着かず
レス出来なくごめんね!

妖怪さんありがとう
後で調べて貼っておきます。
なかったら大丈夫だからね!

空いてる時に宜しくお願いしますね

では、良い三連休を…


Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.634 )
  • 日時: 2019/01/12 09:05
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 0QmFeLKZ)

皆さん、おはようございます

今日から三連休〜♪
昨夜は仕事で疲れてしまい少ししかGoバス出来なかったので、休み中はガッツリ遊びますよー(*^^*)

けんすけSさん
おはようございます
お久しぶりですー(*^^*)
ご質問の件ですが、私はゴルニャンに装備はルナゴ、魂はウ魔魂で使っています
魂は回復系の百鬼姫魂やババーンB魂でもいいかな♪
イカノーマル形態の時は三重奏を超シールド使って回避、イカ形態になったら反射シールドでマップ端に誘導すればOKです。
持ち物はでんじんか身代わりオススメですがらタンク回復してくれるヒーラーいない場合は、まんたんおにぎりが必須になりますね

☆テンメツ☆さん
おはようございます
だいぶ体調回復されたようで、良かったです(^ ^)
でも痩せて体力も落ちてると思うので、しっかり食事と睡眠はとって下さいね♪

スミレさん
おはようございます
魂用妖怪は交換板で募集しますか?
出遅れないようにあちらもチェックしてますね( ̄∀ ̄)

ももさん
おはようございます
三連休、見かけたら突撃してね(*^^*)

はマ♪さん
おはようございます
私も気づきましたよ〜(*^^*)
元気なお姿見れると嬉しいですね♪

りかママさん
おはようございます
長く掲示板を利用してると、出会いもあれば別れもありますね(><)
でも長く利用してるからこそ、新しい出会いが生まれますので、前向きに考えていくのがいいと思いますよ(*^^*)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.635 )
  • 日時: 2019/01/12 10:23
  • 名前: はマ♪ (ID: Y3ZrAywR)

皆さん、おはよーございます(o´▽`o)ノ

てつてつさーん
やっぱり気づいてましたか!?Σ(*´◯`ノ)ノ
さすがですね〜(*´∀`)♪
今日はこれから、薬もらいに病院へ行ってきます。子供がケガして、昨夜は痛みがひかず、夜中ずっと半泣き状態でした(。>ω<)
処方された分だけでは連休中に切れてしまうので念のためです。
今は元気にゲームしてます(o^−^o)アタシャネムイ、、、

午後に遊びませんか〜?
りかたんが合流できそうなら、
りかたんご希望ミッションで♪ヽ(*´∀`)ノ
二人だったら、おもしろ素材集めしましょ〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
寝落ちしたら、ごめんなさい(*≧∇≦)ノ

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.636 )
  • 日時: 2019/01/12 11:05
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: BBCdlDOh)

みなさま、おはようございます。

>ゾロさん
さきほどは、ガシャどくろご一緒ありがとうございました。
これでどくろの素材も終わりました〜♪
また宜しくお願いします!

>てつてつさん
イカカモ教えて下さり有難うございます。
ゴリラさん、てつてつさんがいつもタンクで入ってもらって、
ハメるのをやって貰ってましたが、フレンドさん共闘時に
妖怪チェックしてませんでしたので、モノマネキンさせて頂きます♪

>☆テンメツ☆さん
ゲーム名承知いたしました。こちら赤猫でゲーム名はBIRIBAです。
平日は夕方頃〜 土日祝は日中もフラフラしております
出会えましたら宜しくお願いします。

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.637 )
  • 日時: 2019/01/12 11:14
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 0QmFeLKZ)

スミレさん

こんにちわ
先ほどは少しでしたが、共闘ありがとうございました(^ ^)
月兎組ならマイティ極玉集めの場合、最後のウバウネはストーリーのイカウネ選べばソロでも集められますし、イカウネ素材両方ドロップでゲット出来るので一石二鳥です( ̄∀ ̄)
あと、黄枠の方は私の事も知ったみたいでしたが、スミレさんのフレさんですか?
ハンネとGNが違うとホントわかりませーん(^_^;)

はマ♪さん
こんにちわ
お子さん怪我大丈夫ですかー?
私も小学生の時はよく怪我してましたよ
(^_^;)
午後も暇なので私は大丈夫ですよ!
フレカチェックしてますね♪

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.638 )
  • 日時: 2019/01/12 12:34
  • 名前: はマ♪ (ID: Y3ZrAywR)

皆さん、こんにちは〜(o´▽`o)ノ
お昼ですよ〜

てつてつさん
ただいま帰りました。
おかげさまで息子はピンピンしとります(*>∀<*)
おー!けんすけsさんが、オンされるなら、お手伝いしませんかぁ〜?(o^−^o)
残りの素材でも、ブシSPでも(o´▽`o)ノ
赤でしたかー?
瞬殺はできませんが、、、(・・;)
 
けんすけSさん
お時間あれば、いかがですかー?

今から、ごはん食べまーす♪

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.639 )
  • 日時: 2019/01/12 12:52
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: eXabkJR9)

てつてつさん
ならびにスレの皆さん
こんにちは〜♪(*´∇`*)

てつてつさん

先程は、とっても楽しいマルチでの共闘有難うございました♪(*´∇`*)
最初始めた時、てつてつさんがオンされてたので、フレさんと遊んでらっしゃるのかな
って思ってたら、まさかの登場♪ヾ(≧∇≦*)/思わずやったーでした
マイティーの極玉集め、私なんかそう言う機転が利かないので、なるほどなーでしたφ(・ω・ )メモメモ
さすがてつてつさん、頼りになります♪(゚∇^*)
またとってもためになるアドバイス頂いちゃいましたー(o^-’)b

あっ、あと黄枠の方はフレンドさんではないです(*^^*)
最初に来られた確か青枠?のママさんはフレンドです(o^-^o)/
なんか板は利用されてなさそうですが、いつも強力なフレンドさんが集まっているので、
私はお邪魔にならない程度に凸してますw

それから交換板の方は、調べてる途中で何やら魂用の妖怪が沢山必要みたいなんです(>_<)
もう少し時間かかりそうなので、少々お待ち下さいね!(たぶん来週末かも^^;)
3連休はバス三昧してますので、また見かけましたら宜しくお願いしまーす♪(o^-^o)/~

はマ♪さん

お子ちゃま怪我大丈夫ですかー?(´・ω・`)
うちの子もしょっちゅう学校の休み時間とかで転んだりして絆創膏の消費半端ないです( ̄▽ ̄;)
ぜひ安静にして、治るまで無理させないようにしてくださいねっ!
どうかお大事になさって下さい(。・ω・。)ノ
あと、ゆりたんさんが地下で吠えてましたよー(笑)

テンちゃん

その後どうですかー?(´・ω・`)
昨日よりもっと善くなったのかな?
完全に治りきるまで無理しないで下さいねー(*^^*)

それでは〜失礼しました♪(o^-^o)/~

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.640 )
  • 日時: 2019/01/12 13:19
  • 名前: はマ♪ (ID: Y3ZrAywR)

取り急ぎ、、、

てつてつさん
けんすけsさん
もしご都合あえば、りかママさんも遊べそうなので、ご一緒いかがですかー?
りかママさんからのお返事気づくの遅くなり、こちらでも呼び掛けてしまいました(*- -)(*_ _)ペコリ
りかママさんが来てくれたらブシもできますね
皆さんと遊べたら私は何でもいいです♪

しばらくこちらと、りかママさんのスレを確認しておきまーす

スミちゃん♪
おかげさまで子供はピンピンしてゲームしてるよ。ありがとう(o´▽`o)ノ
レトリバー( ̄ェ ̄)宜しくねw♪

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.641 )
  • 日時: 2019/01/12 13:37
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 0QmFeLKZ)

はマ♪さん

私はいつでも出撃OKですよー♪
けんすけSさん出撃出来るなら、赤ブシSPでもいいし、りかママさんが出撃出来るなら極赤魔寝鬼ので周回でもいいですね(^ ^)

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.642 )
  • 日時: 2019/01/12 13:46
  • 名前: TR.しゃん ◆0zaCPNV5Bk (ID: q43rVcuw)

こんにちは
はマたん!
てつてつさん
けんすけSさん
お邪魔します。
お誘いありがとう


o(^o^)咳でブレマスがww
3DS用意します。
宜しくお願いします

けんすけSさん
武士やりますか?遠慮なさらずに
赤に変えますよ〜(///∇///)

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.643 )
  • 日時: 2019/01/12 13:43
  • 名前: はマ♪ (ID: Y3ZrAywR)

皆さん、こんにちは〜(o´▽`o)ノ

てつてつさん
りかたーん
ありがとうです♪
けんすけsさんからお返事くるまで、
りかたんのお手伝いしませんか?
けんすけsさんとはフレンドではないので、てつてつさんが部屋立てて頂けるとありがたいです♪
白でフレ部屋にしたら誰かフレさん来てくれるかな?
りかたん、極あかまね鬼でもやりますか?やりたいミッションあれば教えてね。

とりあえず今から白でオンしますね♪

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.644 )
  • 日時: 2019/01/12 15:12
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 0QmFeLKZ)

はマ♪さん、りかママさん

極赤魔寝鬼出撃、ありがとうございました
m(__)m
ノーマル銅小判は確定使いましたよ(笑
根付完成まであとヒゲと小判が1個づつくらいですかね?
今夜タイミング合えば、完成させちゃいましょう!

ゆいさん
こんにちわ
白犬での突撃助かりましたー(*^^*)
おかげ様で赤魔寝鬼出撃出来ました♪
ありがとうございますm(__)m
ゆいさんは赤猫の方も進めてますか?
もし赤猫のお手伝い必要な時は、お声がけ下さいね(*^^*)

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.645 )
  • 日時: 2019/01/12 15:39
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆nQ4OKOVSQg (ID: X31wwpVw)

こんにちわ(*^^*)

野良で武士王やってましたが…そくし…やってないだけでこんなにちがうなんて……( ̄□ ̄;)!!
どこかでお会いできたらご迷惑かけるかとおもいますが…遊んでくださいね☆頑張って一時間くらい修行がんばったが………泣

てつさん
少しずつ回復してます(*^^*)優しい言葉ありがとうございます☆NNが頭回らず……次はだれネタにしようかと……(  ̄▽ ̄)ニヤリ 今日お会いできたら遊んでくださいね☆

スミちゃん
町内の子供会おつです(*_*)子供が小学生の時って逃げられないですよね〜あたし逃げようとしたけどだめでした( ̄□ ̄;)!! ゾフ○ーザ神薬wでも胃腸にきてるような…………(笑)
今日お会いできたら遊んでくださいね(*^^*)下手なんで(笑)

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.646 )
  • 日時: 2019/01/12 16:08
  • 名前: はマ♪ (ID: Y3ZrAywR)

こんにちは〜(o´▽`o)ノ

てつてつさん
りかたん
ゆいさん
先ほどは、ありがとうございました(*´∀`)♪

りかたん
こんなにすぐ遊べるとは思わず、バタバタさせてごめんね(*-ω人)
あれ?(*‘ω‘ *)まだ揃ってなかったのか〜(。>ω<)ノ
ノーマル希望になったから、つい極は揃ったのかと、、、。
まだだったら、またやろうね♪

ゆいさん
お久しぶりでしたね♪
長々と最後までお付き合い&素材も譲って頂きありがとうございました(*´∀`)♪スミレ荘に、最近よくお邪魔してますので、またお願いしますね♪
楽しかったです(*>∀<*)

てーつーてーつーこーさーん!
りかたんが素材チェックしてる自由時間に、談話室行ったなコレ(¬∀¬)
と思って後ついてったら、
出た!ブリー!本物の隣に並んで楽しそうやん!
よし、私も〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψと、
お着替えして戻ったら、あれ、、、
みんな出動体制、私待ち、、、
極貼られてるやん( ̄ー ̄)チーン
私の無駄なお着替えにお付き合いありがとうでした(* ̄∇ ̄)ノ
また遊んで下さいね♪

けんすけsさん
連休中の昼間は比較的、都合あわせやすいので、またタイミングあったら遊んで下さいね(o^−^o)

テンメツちん
バスも復帰したんだね♪
良かった良かった(o^−^o)
妄想デートいいね♪w
頑張ってw(*≧∇≦)ノ

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.647 )
  • 日時: 2019/01/12 16:11
  • 名前: TR.しゃん ◆0zaCPNV5Bk (ID: q43rVcuw)

てつてつさん
はマたん♪
ゆいさん(はじめまして)

沢山遊んで頂きありがとうございました。
沢山の極玉提供もなんだかすいません。

根付け後ひげ、小判1つづで完成します。

後は、辞典埋めかな?
…ゲット組に〜

はマたん!
リスト貼っておきます。
なければ大丈夫だからね!

怪シリーズで終わります
あかなめ怪
えんらえんら怪
からかさお化け怪
ざしきわらしん怪
くだん怪
5体です。
後は、他のデータ〜見つかりました。

すいません!

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.648 )
  • 日時: 2019/01/12 16:20
  • 名前: はマ♪ (ID: Y3ZrAywR)

りかたん♪
いらっしゃいませ( ・∀・)っ旦♪
リストありがとう♪
「あるよ♪」
データ見てないけど、あります(o^−^o)
なかったら、捕獲するのでね♪
体調の良い時にお渡しするよー♪
ヽ(*´∀`)ノ

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.649 )
  • 日時: 2019/01/12 17:52
  • 名前: モーリー (ID: i7Gu3pPT)

てつてつさん
スレの皆さん

こんばんは。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
1レスお借りしまーす。


りかママしゃん

こんばんは。
回復おめでとうございます。
りかママしゃんから妖怪貰ってすぐに
データ消えちゃったみたいだから
怪シリーズお返ししたいなぁ。(^^)

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.650 )
  • 日時: 2019/01/12 18:53
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: BBCdlDOh)

みなさま、こんばんわ
とりいそぎ。

てつてつさん、はマ♪さん、りかママさん

昼飯作ってから昼寝して、夜飯作って、いま気づきました… m(_ _)mゴメンナサイ
また次回タイミングあえば宜しくお願いします^^

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.651 )
  • 日時: 2019/01/12 20:31
  • 名前: 耳を済ませば、カンストロードのもも ◆zHxD258BTM (ID: To2DoDJW)

こんばんは〜♪♪ヽ(´▽`)/

(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!

モーリーさん

いらっしゃーい♪
(*≧∀≦)
ゆっくりしていってね〜♪
(o^ O^)シ彡☆イヤッホー♪

りかたん♪

いらっしゃーい♪
( *´艸`)
回復してくれて、嬉しいです♪
(*´∀`)♪
このスレには
妖怪大富豪と、ランチャー大富豪の
二大巨人がおられるので、つられたろうまるの軍艦に乗った気持ちで安心して
のんびりくつろいでね♪
うふふ( 〃▽〃)
私?
私もつられて、のんびり
おもち食べています♪
(*´∀`)♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー


Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.652 )
  • 日時: 2019/01/12 20:42
  • 名前: mio ◆VwlsJxyHI2 (ID: x5PV4jm2)

雑談スレ♪の皆様

はじめましてmioと申します(#^.^#)
お邪魔します...。

ベースケさん繋がりで...

てつてつさん
ユニコさん(こちらの板でしょうか?)
るいとさん

遊んで頂き有難うございました(*´∇`*)

時々、板は『こっそり』覗かせていただいていましたので(すみません...)知ってるHNの方達に大勢お越し頂き、驚き&とても緊張しました。(//∇//)

DSのボタンが、手汗で “ツルツル” “滑る滑る” の連続で何度も浮きの直前で回復して頂きながら楽しかったです(#^.^#)

皆さんのNNもユニークなの多く、メチャ楽しかったです(o^^o)

下手ですがまた機会がありましたら遊んで下さい(≧∀≦)

ベースケさんに感謝です♪( ´▽`)
ありがとう〜でした♪

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.653 )
  • 日時: 2019/01/12 21:02
  • 名前: TR.しゃん ◆0zaCPNV5Bk (ID: q43rVcuw)

夕飯食べ終わり
はマたん
連絡ありがとうね(^-^)

モーリしゃんo(^o^)o
こっちでも逢いたかったよ〜♪復帰したよ〜
モーリしゃんは、遊んでる?

睡眠は少し早めになったから
一緒に遊ぼう〜!


怪シリーズ
一体しか居なくなっちゃうじゃない大丈夫?

モーリしゃんのぬくもり妖怪(///∇///)

…(^-^)
〜凄く嬉しいです。
受け取って良いの?…かな?


追〜
けんすけSさん
武士でも、何でもお手伝いしますからね!
赤なら任せて下さい!o(^o^)o
白は、無言…
お時間逢うとき遊びましょう〜(^-^)

ももちゃん
復帰したよ!
♪( ´∀`)人(´∀` )♪ハイタッチ
元気してた!いい子ちゃんしてたかな?
りかりん、ももちゃんと又遊びたいな〜
…遊んでね〜o(^o^)o






*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存