雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪ 19.5
  • 日時: 2018/12/08 10:12
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: fy.QLMpw)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指しています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さいね(^^)

新規参入も大歓迎ですが、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方
・素材集めだけが目的の方

※掲示板の不具合でRが閲覧・編集不可となりましたので、こちらをご使用下さい


★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

★バスタース あるある川柳(保存版)
>>115

--------------------------------------------------------------------------

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.176 )
  • 日時: 2018/12/02 09:09
  • 名前: 釣られ ももたろう丸 ◆S.3OfNv5Fw (ID: 5EQGRQN/)

おはよーぐると♪(*´∀`)♪

はマさん

お伝えしたいことがあります!!




覚醒日野神さん家のテレビ、スイッチ押してもつかないみたいだよー♪
(*´∀`)♪
思い出して、今爆笑してまーす♪
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ

また、楽しいidea
教えてね〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

うん?レスモレ?

そんなときは、カッツ★愛

、、、、OK!

アモーレー♪
ヽ(*´∀`)ノ♪


Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.177 )
  • 日時: 2018/12/02 11:56
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: IKz3RtPP)

皆さん、こんにちわ

今日は朝から地域の防災訓練に参加し、今帰宅しました♪

昨夜、ブシ王瞬殺に出撃された皆様、ありがとうございましたm(__)m

ちょっと気になっている事がありまして、野良でのブシ王SP部屋もしくはフレンドさん4人でのブシ王SP集めにおいて、ミッション途中に一人が通信切れになり、そのままミッションはクリア。その後、報酬画面に移りますが、一人が通信切れになった状態でブシSPが出現する事はあるのでしょうか?
何が言いたいかと言いますと、ブシSPの抽選は同色4人でプレイしている事を前提でSP抽選を行っていると考えると、回線が不安定の時には抽選時に同色4人と認識されず、SP抽選が行われない場合もあるのかな〜?と思ってます。
昨夜は瞬殺40回でSP1個、先日は瞬殺50回でSPゼロ。どちらも回線が不安定な状態でのプレイの時がありました。
こちらスレROMされてる方の中で、「ミッション途中で一人離脱された状態でブシSPが出た」経験のある方いらっしゃいましたら、コメント頂けると幸いです。
よろしくお願いしますm(__)m

〒すけさん
こんにちわ
昨夜はピンポンダッシュありがとう(^ ^)
皆さんリアルがありますし、スレ見てなかったり、確定の約束が出来ない場合もあるのは承知してますので、募集の件はお気になさらずに〜♪
私もオロチとおねむで平釜瞬殺隊に助っ人参戦していますが、二回ともあちらスレ見てメンツ足りないの知ってからの参戦でしたからね〜(^_^;)
また、メンツ足りない時はよろしくお願いしますね(*^^*)

ももさん
おはようございます
技キャンは出来たかな〜?
難しいようなら、今度ご一緒した時にでもレクチャーしますね(^ ^)

はマ♪さん
おはようございます
今日は一日学校行事で大変だと思いますが、頑張って下さいね(*^^*)
帰宅したら疲れがドッと出ると思うので、ゆっくり休んでね!
今夜はゲーム禁止ですっ(笑

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.178 )
  • 日時: 2018/12/02 12:19
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: eZLkL6Iq)

てつてつさん
スレの皆さん
こんにちは♪

先日はありがとうございました(*´▽`*)

なかなか手強いブシ王だったんですね(^_^;)

SPの件ですが、部屋主が切断になると全員アウト

1人切断の場合は切断の方はアウト
残り3名は出る可能性あります。
報酬選択画面で切断の方は一番右に移りますよね?

おそらく、同色4人で出撃出来た時点で部屋主が切断にならない限り出る可能性はあると思います。

では〜♪

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.179 )
  • 日時: 2018/12/02 12:56
  • 名前: TR.りかママ ◆0zaCPNV5Bk (ID: AAzo4spb)

こんにちは

てつてつさん
瞬殺昨日お疲れ様でした。

レス観てましたよ!うん!オロチ1か?
けんすけSの頼みか?どうしょうかな?

オネム2、オロチ2なら出来るのだが
オロチ1、
指がポチ押せませんでした。m(__)m

ゾロちんが来たのですね!Σ(゚ロ゚ノ)ノひぇ
大丈夫だったのかな(笑)
メンバー補助凄く素敵ですよ!(///∇///)

それより、speciaおめでとう!
けんすけsかな?ゲット

又、プレーの際は、
私も、何でも出来るように試すのも良いかも〜

ちょっと上記観ながら解釈しプレーします。

ちょっと最初は、ごめんばっかりに
なるかもしれませんが
お誘い下さいね

special1つで足りましたか?
メンバー足りないときは、叫んで下さい!
白馬のお姫様が〜足って来ます!


白も今後やりたいな!
宜しくお願いします。

娘の白犬が現在動けますので
ランク93だっけ〜?
装備は揃ってます。


では、よい休日を〜

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.180 )
  • 日時: 2018/12/02 17:45
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: IKz3RtPP)

皆さん、こんばんわ

午後まったりバスタイムの予定が、家事ミッション発動でやれんかった〜(><)
夕飯食べたら、少しインしよっかな〜

ひろきパパさん
こんばんわ
コメントありがとうございますm(__)m
私の相方さんからも、「野良部屋で一人離脱してもSP出た」との報告頂いたので、ミッション選択した時点でSPが入った報酬テーブルの抽選条件は満たすみたいですね(*^^*)
あとは、ひろきパパさんがコメされてるように部屋主が切断しない限り、SP出現する可能性はあると。
お忙しい中、回答頂きありがとうございました(^ ^)

りかママさん
こんばんわ
瞬殺メンバー募集に対するお気遣い、ありがとうございましたm(__)m
ゾロさん突撃で、テンション上がりましたよ(笑
私はずっとおねむ@の担当でしたが、先日の平釜瞬殺隊にヘルプ参戦した時に、おねむAとオロチ@を覚えましたよ〜(^ ^)
オロチは@もAもほぼ同じ操作なので覚えるのは時間かかりませんが、やっぱりおねむAが一番難しいですね。
今後、平釜メンバーで月影丸作成するのに瞬殺隊再結成する時や、りかママさんがフレさんのSP集めやる時などメンツ足りなければお声がけ下さいね(*^^*)
何役でもオールマイティに出来ますので♪

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.181 )
  • 日時: 2018/12/02 17:54
  • 名前: 釣られ ももたろう丸 ◆S.3OfNv5Fw (ID: 5EQGRQN/)

こんばんはー(*≧∀≦)

てつてつさん

できたよー♪

♪ヽ(´▽`)/マタネー


Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.182 )
  • 日時: 2018/12/02 17:59
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: irJLNatF)

こんにちは♪
お邪魔しますm(_ _)m

てつてつさん
通信切れ後のブシSP出現について、私は経験ございますw
かーなーり前で細かい状況は覚えてませんが、、
ブシ討伐中に一人行方不明→クリア→SP出現、の流れでしたw

もう1年以上前のことをなぜ覚えてるかというと、フレさん二人の
ブシ王部屋で、野良さんと私でコマ必死のはずが、すんなりゲット
できましたのでw
(そうそう、ゆ○かさんとあ○○ゅさんのお部屋でしたww)
ご参考になればw

ももちゃん
午前中はピンポンダッシュ×3からのまさかのフシSP狙いありがとぅ♪
3,4戦ではSP出ないね・・・残念ww

赤白お着換えした黄色枠はとっても優しくて素敵なママさんですょ♪
2台ともフレになったのかな?(3台目もあるとか・・・)
もぅ1年以上板に誘ってますが、恥ずかしがり屋さんで来てくれませんw
ももちゃんの元気パワーで引っ張り出してね(*^_^*)ワタシモオハナシシタイ

次回は私が貼れる月兎ボス以外もリクエストしてね(笑)
またよろしくお願いしまーす(^O^)/

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.183 )
  • 日時: 2018/12/02 20:52
  • 名前: おばんば ◆JHuXntqnzY (ID: SgEtlZse)

スレの皆様こんばんは

すみません、1レスお借りいたします(トリップは確かこれだったと思いますが・・・しばらくぶりなので記憶に不安がありますが・・・一応本人です;)

てつてつさん
大変ごぶさたいたしておりました
ある日領主が「ちょっと真打で遊びたいわー」と言ってDSを持ち帰ったきり(持ち帰ったわりには他ハードに熱中していた模様で;)こちらもいろいろたてこんでおりましたので、赤猫ランチャーは停滞しておりましたが・・・・・
先日回収してまいりましたのでぼちぼち野良で浮上しておりました
基本日中から夕方のほんの空き時間しか出撃できておりませんのでまさかのてつてつさんピンポンにもんげーでした
てつてつさんの他の皆様はフレさんではありませんでしたが、野良さんとお呼びしては申し訳ない方がいらっしゃいましたね
野良オンが板についてきていたのでコマバなしで選んだ素材がゲットできる幸福をひさびさにたくさん味わってしまいました。
白犬でいらしたということは・・・・反対色ボスをたかってもよいということ・・・・かな??
というご都合主義でミッション選ばせていただきましたが、相変わらずの太っ腹対応、まことにありがとうございました
当方の浮上とてつてつさんのお手すきのタイミングが合いましたらまた宜しくお願いいたします。たかります(笑


すみません、ついでにもう少しお借りします
さくまるさん
意外な時間にピンポンもんげーでした!
ミッション的にアレだったので「ついてきて」請求してしまいましたが・・・・短い時間なれどひさびさ遊んでいただいて楽しかったです
ダブルウラは効果に期待していないながらもすごい鬼玉でしたね(笑
素材狙いの鼻息がすごすぎたんでしょうか。
個人的には素材じゃなくてヒゲが吹き飛んで欲しいのですが・・・・・


今後も変な時間にしかも短時間な浮上になるかと思いますが・・・・・
赤猫にてフレの皆様、ご一緒できた際には宜しくお願いいたします
基本、足りない素材が多すぎるのでオーラ周回しています(笑


それでは 失礼いたします

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.184 )
  • 日時: 2018/12/02 22:45
  • 名前: はマ♪ (ID: cReu6v7P)

皆さん、こーんばーんわぁー(o´▽`o)ノ

お休み宣言した時は、戻るかどうかも考えたほどでしたが、皆さんの暖かいコメントやフレコメを見たら、翌日には元気になっちゃいました!!
熱も下がり、行事も無事終えられて、ホッとしてます。

しょうえいさん
自スレもいろいろ大変な時に、1番に書き込みしてくれてありがとうね。
いつも真っ先に、、、感謝してます♪

あいママさん
心配ありがとうね。ぼちぼちオンするので見かけたら凸してね(*´∀`)♪

ももたん♪
日ノ神のトラップの時、妖術アタッカーで遠くにいたので、トラップ忘れてて長引かせちゃってごめんね(*>ω<*)
いつもはタイミングはボスの体力ゲージの減り具合で見極めてます。
それと〜♪社長の家のテレビの下に、Wiiがあるので、そのスイッチお願い〜
一緒にゲームしよ〜♪でしたw
てつてつさんもお付き合いアリガト(*>∀<*)

ベーすけさん
いつもありがとうです♪
ランバト頑張ってますかー?
ぼちぼちオンするので遊んでね♪ヽ(*´∀`)ノ

鬼ちゃん
読んでて共感してしまいました。
内容は違いますが、私も同じような想いで苦しんでました。でも、お休み宣言した後のフレさんの暖かいお言葉のおかげで、
大好きな方達と遊びたい、、、
というほうだけに目を向けていきたいと思うようになりました。
鬼ちゃんも気が変わることがあるかもしれないので、その時はまた帰って来てくださいね。

テンメツさん
大丈夫かな?
落ち着いたら、また遊んで下さいね♪
元気だしてね(o^−^o)

ひろパパ
ひなたさん
お気遣いありがとう(人´∀`*)
二人には、いろいろ話してきたけど、前向きに頑張るので、これからも宜しくです(*´∀`)♪

スミレさん
ほとんど共闘もしてないのに、お気遣いありがとうございました。嬉しかったです。今度お会いした際に、空きがあればフレになって下さーい:*(〃∇〃人)*:

りかママさん
いつも気にしてくれてありがとう(人´∀`*)
年内には遭遇したい!ヾ( ・∀・)ノ

さくまるさん
ありがとう♪ボス代理w、、
いつもふざけまくりですが、またティーさんとも一緒に遊びたいなぁ♪ヽ(*´∀`)ノ

けんすけsさん
SP1つゲットおめでとうございます♪
お会いできますよーに♪
フレ申請待ってまーす(*>∀<*)

ゾロさん
ありがとうございます(*´∀`)♪
ゾロさんもお忙しそうなので、体調気を付けて下さいね♪
こちらこそ、また遊んで下さーいヽ(*´∀`)ノ

ゆいさん
かんさん
おばんばさん
いらっしゃいませ( ・∀・)っ旦♪

てつてつさん
心は、すっかり良くなりました♪
ご心配おかけしましたm(_ _)m
ゲームも書き込みも、まったりいく事にします♪
今日オンしたら、怒られちゃうかなw
ε=ヾ( ・∀・)ノ
これからも宜しくお願いします(o´▽`o)ノ

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.185 )
  • 日時: 2018/12/02 23:46
  • 名前: ゆい (ID: 8aZ2H0Ot)

てつてつさん スレの 皆さん

こんばんは。またまたお邪魔致します

てつてつさん
先日はスレおかりしちゃってすみません
あちらのスレにも書いたのですが、私
魂の掲示板を卒業する事にしました。
今までお世話になりありがとうございました。
これからも、ゲームはリアル優先で続けていきます
今度からフレンドさんへの共闘のお礼はフレカのほうにさせて頂くつもりです
もし、またお会いできたら遊んでください
本当てつてつさんにはレア妖怪の交換から、魂妖怪の交換、
その他私の素材集めを色々手伝って頂きありがとうございました!
本当感謝してます

※他フレンドの皆さん&てつてつさんのフレンドさんでご一緒させていただいたことのある
皆様 色々ありがとうございました
また会えたらよろしくお願いします!

失礼いたしました

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.186 )
  • 日時: 2018/12/02 23:47
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: rcYAYKNh)

こんばんは〜(^-^)/

☆テンメツ☆さん
のんちゃん

バスありがとうございました(^^ゞ
フレ部屋建てた瞬間に続々入って頂きありがとうございます♪
色々とネタNNも披露できて満足です(笑)
のっぺらと一つ目のコラボはべーすけのお気に入りです(笑)

武士王を無謀にも選ばせて頂いたのは、御一緒してました、かんさんの武士王貼り付きが見たくて選びました(^-^)/
さぁべーすけもと勢いよく行くも被弾…
☆テンメツ☆さん、ヒーラーありがとうございました(笑)

また御一緒する機会が有れば宜しくお願い致しますm(_ _)m

はマ♪さん

おかえり( ・∀・)っ旦ニホンシュ

待ってましたよ(^-^)/

今日は宴やー( ・∀・)っ旦ビール
バスしすぎてランバトstopしてます^^;


Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.187 )
  • 日時: 2018/12/03 01:24
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: lkJ5bKdy)

こんばんわ。

べーすけさん
連日バス出撃ご一緒いただきありがとうございます。
のっぺらと一つ目いいですね〜♪思わずコーヒー吹き出しそうになりました。
未出撃だったウバウネ極のトロフィゲット♪
チャレンジ黒鬼の銅像の前で「いいな〜」していたのは秘密です(笑)
滅出撃の時は「そうじゃないよ〜」で蹴って下さいね。
またよろしくお願いします(^^)/

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.188 )
  • 日時: 2018/12/03 01:35
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 1/JLdXDO)

深夜にこんばんわ

M1観ながらコタツで寝落ち(^_^;)
ホント、コタツは睡魔に襲われますね〜

かんさん
こんばんわ
情報提供ありがとうございます(^ ^)
実際の体験談を聞くと安心します♪
おっ、ゆ◯かさんともフレでしたか?!
私も交換板で知り合って、白ランチャーの時はよくお手伝いしてもらいましたよ!
最近はフレコ動いてないみたいですが、お元気にされてるといいな〜

おばんばさん
こんばんわ、いらっしゃい♪
見かけたら白犬で突撃するので、遠慮せずにミッションリクエストして下さいね(^ ^)
最近はさくまるさんもバス出撃してますし、昨夜はあおさんもINされてたようですので、またあおさんスレの皆さんで共闘出来るといいですね♪

ゆいさん
こんばんわ
掲示板卒業ですか?!(゚Д゚)
とても寂しいですが、ゲームは続けられるとの事ですので、またご一緒した際には楽しく遊びましょう(*^^*)
私も共闘後のお礼はフレカにしますね♪

ももさん
こんばんわ
おっ!技キャンマスターしましたか(^ ^)
野良部屋で決まると、嬉しいですよね♪

はマ♪さん
こんばんわ
学校行事お疲れ様でした(^ ^)
体調も回復されたようで良かったです
ゲームも掲示板も無理しない範囲で楽しんで下さいね♪

〒すけさん
こんばんわ
あちら拝見したんですが、だっちゃんサンがカンテツ使いたいのかな?

私のカンテツは、大妖魔ぬらリングに職人魂、持ち物はデントラ2個で使ってます。
職人魂はトラップ設置中は無敵なので、ババーンや白古魔Gのように動き出しの早いボスでも安全に足止め出来ます。足止めできたら必殺放って守りダウンさせれば、アタッカーのサポート役になれますよ(^ ^)

おっ、もうこんな時間(^_^;)
おやすみなさ〜い♪

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.189 )
  • 日時: 2018/12/03 06:56
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: mf8fHMfy)

おは4ヾ(*´∀`*)ノアメヤー

ゆいさん

板を卒業ですか…
ももちゃんが悲しみますが、バスでの繋がりが有るのでその際は最高にはしゃいであげて下さい(^-^)/
そんなに絡みは有りませんでしたが、今後同室した際は〒すけとも絡んで下さい(笑)

元気で頑張って下さいね♪

のんちゃん

そんな事があったのですか(笑)
でも喜んで頂けたなら選んだかいが有りました(^^ゞ
のぺからの一つ目笑ってくれてありがとうございます(笑)
仕事中にいつも考えてるのは内緒です( ̄▽ ̄)ニヤリッ

てつてつさん

完徹アドバイスありがとうございます♪
以前てつてつさんに伺ったのが、前スレだったので確認出来ずに、再度伺おう思ってましたので助かりますヾ(*´∀`*)ノ
だっちゃんにも早速お伝えすると共に〒すけが完徹masterしてやります(笑)

今日も皆様宜しくお願い致します(^-^)/

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.190 )
  • 日時: 2018/12/03 07:19
  • 名前: 離れ ももたろう丸 ◆S.3OfNv5Fw (ID: owa1cTIG)

おはよ〜れんきーん♪キオツケテー♪
(/▽\)♪テアライ ウガイ〜♪

はマ♪さん

(@ ̄□ ̄@;)!!wiiあるの〜♪
(*´∀`)♪探してみるね〜♪
(≧∇≦)♪復活おめでとうです♪
ヾ(*´Д`*)ノイャッホー♪

ゆいさん
魂の叫びを聞いて〜♪
大好きだよー♪
(/▽\)♪
(*´∀`)♪マッテルモン〜♪

てつてつさん

かんてつ瞬殺で気をつけることは、
なんですか〜♪
(*´∀`)♪
極玉集めようのスレ主で
頭張ってみようかと〜♪
(≧∇≦)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー



Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.191 )
  • 日時: 2018/12/03 08:06
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: nxNe8bu8)

皆さん、おはようございます

今週は残業続きの予感ですが、一週間頑張りますよ〜(^ ^)

〒すけさん
おはようございます
だっちゃんサンへの〒便、ありがとうございますm(__)m
何かわからない事あれば、いつでも聞いて下さいね♪
あと、「のんちゃん」に爆笑(^ ^)
のんさん、〒すけさんより年上ですよ〜
ちなみに私は、掲示板利用者の中では、最高齢の部類かな。
K◯NG◯ズと同い年ですから( ̄∀ ̄)

ももさん
おはようございます
カンテツ瞬殺での注意点は、デントラ繋ぐタイミングかな。
持ち物のデントラ2個を上手く繋いで、最後は技のビリビリに繋げるのがコツです。
あと、野良あるあるですが、オロチ役の方が守りダウンがかかる前に必殺放っちゃうと体力削れないので、オロチ役の方がやり方を理解してないと、なかなか瞬殺成功しないですね(^_^;)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.192 )
  • 日時: 2018/12/03 08:16
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: mf8fHMfy)

てつてつさん

もんげー(///>∀<)

キング・コングと同世代でしたか(^^ゞ
やっぱり野性味溢れてますか(笑)
のんさんの件教えて頂きありがとうございますm(_ _)m
しかしべーすけ、のんちゃんの響きが凄い気に入ってます♪
のんさんが宜しければこれからものんちゃんで呼ばして頂きたいです(^-^)/

最近、サポート役の疑心暗鬼、完徹masterしたいと思ってますヾ(*´∀`*)ノ

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.193 )
  • 日時: 2018/12/03 09:36
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: lkJ5bKdy)

おはようございます。

べーすけさん
のんちゃん大歓迎です(^m^)
ご近所も70歳過ぎの人にもちゃん呼びなので、むしろ「さん」に慣れてないかも。
同じ苗字だったり、同じ小・中学校卒が多いからかな・・・
私も普通に姉・兄にもちゃん呼びしてます♪

疑心暗鬼、完徹masterですかー凄いです!!
チャレンジいっぱい残っているのでお出かけの際は是非お供に連れて行って下さいね。
滅はム〜リ〜(笑)

てつてつさん
キバ入手して太古の魔犬根付が1個完成〜しました。
さきがけもLv.99になったので、これならソロでノーマル出撃ガンガン行けるかな。
船集めするぞ〜(笑)

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.194 )
  • 日時: 2018/12/03 09:52
  • 名前: ☆テンメツ☆ (ID: VFDALIdc)

おはよ〜ございます。
ごめんなさい( ̄□ ̄;)!!私、身勝手ですが…、板にこれなくなりそうです。

自分の話しになるんですが…私、過去に信じてたフレに裏切られました。そしてそのフレさんにいってないようなことまで色んな方にいわれ、一時期色んなお部屋に入れなくなりました。その方とお話しして誤解を解こうと必死に頑張りましたが…その方ゎ話しすらしてくれなく…蹴られる一方…でした。言葉って難しいんですよね…(>_<)

そしてあるときに大好きな大切なふれさんとフレになり、他のフレさんにも恵まれてすごく嬉しく幸せだったんですが…今…また過去を思いだし…かなり落ちぎみになってます。辛いです(>_<)

ここの方たちは本当に優しいし、とてもいい人達です(*^^*)私にとって最高のフレさんです(*^^*)本当にありがとう(*^^*)

diskなフレさんへ
もしまだいるなら…お話ししたいです(;_;)私のせいかな…それなら嫌なので(>_<)


長々とすみません…板にはこれないですが…フレでいてくださいね(;_;)それでゎ……少しの間でしたがありがとうございました。身勝手ですみません…

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.195 )
  • 日時: 2018/12/03 10:16
  • 名前: ユニクロ ◆mkWK7X3DHc (ID: LoVeu0Zr)

てつさん(玉蹴りのKINGかな?)
ボッチさん
週末は遊んでもらってありがとうございます♪
ボッチさんの赤マネG魂を奪ってしまって・・・チョイ反省。。
その後、てつさんにミッション貼ってもらって助けられましたm(__)m
スペシャルゲストにうれしくて声を上げてしまいました。再会に感動!!

ブシ極玉も4×4の思わぬ大量ゲットで二桁所持となりました(^O^)

年末に近づくにつれ、仕事もプライベートも慌ただしく休日らしい休日がない感じです。
そんな中、ほんのひと時をバスタイム(風呂じゃなく)でリラックス。
これも何年目だろ!?こんなゲームは他にないですね。
てつさんとも長いお付き合いに感謝ですm(__)m
てつさんも体壊さないようにねぇ〜〜。

べーさん、ひろP、ひなさん、さくちゃんもいつもありがとう(^O^)
おばんちゃんも登場!?また遊ぼうねぇ〜〜。

ではでは。

追記
ユニクロのままだった。笑)

追記の追記
テンメツさんと被ったw
私(「のらくろ」こと「クロベェ」)はまだテンメツさんとフレさんになってないよぉ〜(>_<)。
次お会いしたときにと思っていたけど、チャンスがあればm(__)m

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.196 )
  • 日時: 2018/12/03 11:54
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: mf8fHMfy)

雨が嫌だー(´・Д・)」

さてと…若造の言葉と思って聞き流して下さい

リアルも含めて本当に色々とあります。
リアルでは表情等で伝わる所も、ネット社会では言葉だけなのでどうしても上手く伝わらない事もあります。
なので言葉選びもより慎重になります。
リアルでもそうですが、言った言ってないの水掛け論が一番大変です…
べーすけの仕事でもトラブル時によくあります。

でも一度落ち着いて考えて下さい。
今現状、どれだけ大切に思ってくれてる方々が居るのか。
過去の事を思い出し、また以前の様になってしまったらと考えてしまうかもしれませんが、大丈夫(^^ゞ
過去を見返すのも大切ですが、これから先の事も見て楽しみましょヾ(*´∀`*)ノ
だから心配ないよ(^^ゞ

若造でした(笑)
若造って歳かなぁ…(笑)

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.197 )
  • 日時: 2018/12/03 17:32
  • 名前: はマ♪ (ID: cWbRNBgW)

てつてつさん、皆さん、
こーんばーんはー(o´▽`o)ノ

よっちゃん
テンメツさん
さきほどは、ありがとうでした(*>∀<*)
真面目にやってますがw
笑いの要素満載で楽しかったです(*´∀`)♪
よっちゃん極玉おねだり聞いてくれて、ありがとうネ(人´∀`*)
テンメツさん、オンしてたので安心したー(*>∀<*)
楽しかったし(*´・ω-)b
私のNNまでありがとう(o^−^o)
今まで通りだし、これからも宜しくですヾ( ・∀・)ノ

〒ちゃん! 
昨夜はおかえりの宴、ありがとう(人´∀`*)
お酒は、、、先日も、ノンアルで泥酔してしまいましたが、何かw?
ウーロン茶でも常にノリノリです(o´▽`o)ノ
さっきオンしてたのねー
残念(*T^T)

ももちゃん
切りすぎ〜w
でも可愛い( *´艸)

ゆいさん
少しでしたが、ありがとうございましたm(_ _)m
野良で会ったら宜しくです(*´∀`)♪

はるかしゃん♪
フレコメありがとね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.198 )
  • 日時: 2018/12/03 19:33
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: TDS55wi6)

ももちゃん

ももちゃんのMiiみててつてつさんの娘?と真剣に考えてしまいました(爆)

のんちゃん

返信遅くなり申し訳ございません^^;
【ちゃん】呼びのお許しありがとうございます♪
これからも宜しくお願い致します(^^ゞ
そしてべーすけの腕前で滅はしませんのでご心配なく(笑)

はマ♪さん

( ・∀・)っ旦
べーすけも缶ビール350が有れば酔えます(笑)
タイミング合わず残念(T^T)

☆テンメツ☆さん

出会って3分位で終了(爆)
つられ太郎丸が柵の向こう側へ飛んでいきました(笑)
通信切れは部屋主さんかな|´-`)チラッ
また宜しくお願い致します(^^ゞ

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.199 )
  • 日時: 2018/12/03 20:53
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: Q1vYlvKY)

はマ♪さん

あなたのだっちゃん、来ちゃいました
(〃ω〃)

ほへ?呼んでない?

チッキショー!
トイレいくでうぃっす!

てつてつさん

質問がありもーす!
職人魂って何ですの?
ぐーぐるで職人毛ん咲くしたら、大変大変!

あー大変ズラ〜

全く分からん。

という事で、国語辞典で調べてみたんですね。

なんかエ□い言葉の所にマーカーが引いてあるわけですよ。

国語辞典の名前【〒すけ】って書いてありました、、、

なんの話しじゃぁああ〜(丿 ̄ο ̄)丿

話し変わりますが、あちらを見られてると思いますので、平釜野鳥の会、お待ちしておりますね(笑)

毛っ曲、スレ汚しかよ〜(T_T)

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.200 )
  • 日時: 2018/12/03 21:56
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 1/JLdXDO)

皆さん、こんばんわ

残業疲れた〜(^_^;)
久しぶりに晩酌しちゃおっかな〜♪

〒すけさん
こんばんわ
ご本人の承諾得られて、良かったですね♪
私もちゃん呼びしちゃおっかな〜(笑

のんさん
こんばんわ
あれ?根付まだでしたか?!(^_^;)
言ってくれれば白古魔周回したのに〜
まぁ、複数個あればソロも楽になるので、赤猫4人集まった時にでも素材集めましょうね♪

☆テンメツ☆さん
こんばんわ
私は「バスも掲示板も楽しむ♪」をモットーにしてます(^ ^)
なので、自身が楽しめなければ無理にカキコしなくても大丈夫ですよ〜(*^^*)
フレカでも共闘のお礼は出来ますからね♪
あまり悩んで落ち込まないでね!
小さい事は気にしない〜♪、ワカチコワカチコで(笑

ユニクロさん(笑
こんばんわ
一瞬、ユニコさんかと思いましたよ(笑
部屋建てるといつも遊びにきてくれて、ホント感謝してまーす(^ ^)
私もバスは「神ゲー」だと思ってます♪
リアルや仕事で嫌な事あっても、フレンドさんとバス共闘してる時は忘れちゃいますからね(*^^*)
また、共闘よろしくです!

だっちゃんサン
こんばんわ、いらっしゃい♪
職人魂はレア魂で、ナガバナナ魂と大やもり魂の組み合わせで作れますよ(^ ^)

あと、平釜野獣の会へのお誘いもありがとうございますm(__)m

せっかくのお誘いですが、タキ◯ード仮面的な紳士を目指してる私としては、役不足ではないかと。。。

ほへ?

野獣じゃない?!(゚Д゚)

こりゃまた失礼しました(^_^;)

冗談は置いといて、平釜の皆様とご一緒した時に披露出来るよう、ネタ考えておきますね(*^^*)

はマ♪さん
こんばんわ
この前のヒーラーはナイショにね!(笑

さて、晩酌、晩酌♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存