雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪ 19.5
  • 日時: 2018/12/08 10:12
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: fy.QLMpw)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指しています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さいね(^^)

新規参入も大歓迎ですが、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方
・素材集めだけが目的の方

※掲示板の不具合でRが閲覧・編集不可となりましたので、こちらをご使用下さい


★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

★バスタース あるある川柳(保存版)
>>115

--------------------------------------------------------------------------

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.854 )
  • 日時: 2019/01/29 01:04
  • 名前: はマ♪ (ID: K8o7FI2x)

てつてつさん、皆さん、こんばんは♪

mioさん
大丈夫ですか?(uωu*)
うーん、、、事情がよく分からないので、
何て言ったらよいのか分かりませんが、
、、、

( *´・ω)/(;д; )ナデナデ
涙は止まりましたか?
ゲームもやめちゃうのかな?

なんだか心配ですが、、
mioさん、元気出して下さいね。

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.855 )
  • 日時: 2019/01/29 08:19
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: E2JEs1Df)

皆さん、おはようございます

昨夜から38度の発熱があり、今日は会社休んで病院に行ってきますが、娘のインフル感染ったぽ〜い(><)

mioさん
おはようございます
何があったの?!(゚Д゚)
事情が全くわかってないので軽はずみなコメント出来ませんが、mioさんのホッコリしたコメントにいつも癒されてました
ので、すごく残念ですし悲しいです(T_T)
私はいつでもフラっと遊びに来てくれるの待ってますからね〜♪


では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.856 )
  • 日時: 2019/01/29 09:11
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: x/n1jExL)

おはようございます(^-^)/

mioちゃん

だいぶん急な事やけど、とりあえず気持ち落ち着いてね^^;
落ち着いてまた復帰出来そうなら帰っておいで♪ちゃんと睡眠もとるんだよ(^^ゞ

てつてつさん

うげっΣ(・∀・V)
大丈夫でしょうか?インフル…( ̄▽ ̄;)
ただの風邪である事を願いますよ…

そりでは今日も宜しくお願い致しますヽ(´▽`)/

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.857 )
  • 日時: 2019/01/29 12:59
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: E2JEs1Df)

皆さん、こんにちわ

先ほど病院から帰ってきましたが、インフルA型でした( ;´Д`)

〒すけさん
こんにちわ
嫁さんに感染らないか心配です(^_^;)

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.858 )
  • 日時: 2019/01/29 13:11
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: Juy6KXr4)

てつてつさん、スレの皆様、こんにちわ♪

てつてつさん

あちゃ〜(><)
インフルでしたか^^;
お大事になさってはやく治して下さいね♪
コタツ寝は厳禁ですよ〜

mioさん

共闘はほとんどございませんでしたが、
僕もmioさんのレス楽しみにしてました。
待たれてる方も多いですので、状況が好転されることをお祈りしますm(__)m
また遊びましょ〜

〒さん

残り40切りましたよ〜
でも追っかけ系、ほとんど残ってますのでお手伝い・・・
というか、一緒に素材集めましょう♪・・・・もちろんコマバでwww

はマお姉さま

また会えてませんが(><)
素材集めばっかりで飽きてきましたので、浮き浮き部屋に誘ってください(笑


それではまた・・・・

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.859 )
  • 日時: 2019/01/29 13:40
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: x/n1jExL)

こんにちは(^-^)/

てつてつさん

コタツ禁止ですよ…( ̄▽ ̄;)
ちゃんと布団で安静にして下さいね^^;
お大事にです…(T_T)

しょうえいさん

抜かれた(笑)
〒すけは後両太郎丸と両トンマン地獄です…
是非ともご一緒にお願い致します(^-^)/
コマバは改〇借りてきます(笑)

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.860 )
  • 日時: 2019/01/29 16:40
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: KF.Kts8D)

てつてつさん
ならびにスレの皆さん
こんにちは〜♪

mioさん

あまりに突然の書き込みでビックリしてます・・・
まだフレにもなってないのに・・・
リアルで来れなくなったのでしたら仕方ないけど、もしそうじゃなかったら
辞めるなんて言わないで、落ち着いたらまた戻ってきて下さいね!

てつてつさん

ゾフルーザ飲んで、しっかり休んでくださいね(*^-^*)/
かなり効く薬らしいので、2日も寝てれば善くなりますよ♪
ちなみに今朝テレビでレモンティーが拡散防止にいいってやってましたので、
ぜひ試してみてくださいね!

しょうえいさん、〒すけさん

私はたぶんあと22だと思うので、いい勝負ですねww
仲間外れにしないで、私も混ぜて下さいね♪

それでは〜

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.861 )
  • 日時: 2019/01/29 16:47
  • 名前: はマ♪ (ID: K8o7FI2x)

てつてつさん
もんげーΣ(*´◯`ノ)ノ
大丈夫ですかぁ?ゆっくり休んで下さいよ〜(* >ω<)

ももちゃん♪
お誕生日なの〜?
おめでとうね(人´▽`*)♪

しょうちゃん
私も追いかけ回すやつ、たっくさん残ってるの、、、ρ(・・、)
オンしてるのは確認してるんだけど、
見つからないよ〜(* >ω<)ドコ〜

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.862 )
  • 日時: 2019/01/29 17:21
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: Jo/t/i4R)

こんにちは、お久しぶりです(*・ω・)ノ
別荘が開いてた( ̄∇ ̄)

てつてつさん
リフレッシュできました?(笑)
そしてインフル…
この前の書き込みでも書きましたが、我が家でもインフルA型が猛威を振るってました。
僕以外、全員感染しました( ̄∇ ̄)
僕は子供の横で寝てて部屋中インフル感染者だらけでしたが途中からマスクも着けてませんでしたが移らず…
いつも僕だけ移らないんですよね〜。
何はともあれお大事にしてください!


はマ♪さん
昨日は極玉集めに凸ありがとうございました♪
サクサクだったでしょ?(笑)
ちょっと前にキャプテンサンダーの極玉使い過ぎたので集めたかったのですが、やるならついでに覚醒の極玉集めた方が効率的かと思って部屋立てたんです。
とても助かりました♪
部屋立てる前はソロでキャプテンサンダーだけ少しやってたんですが、ソロで瞬殺は操作が面倒で…

知ってる方が集まったし、時間があれば覚醒と白コマGの素材集めもやれれば良かったのですが、残念ながら出来ませんでしたね。
また、今度やりましょう(*・ω・)ノ

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.863 )
  • 日時: 2019/01/29 21:49
  • 名前: ネバーエンディングstory 三日海坊主のもも ◆zHxD258BTM (ID: EJFLdGik)

こんばんは〜♪♪ヽ(´▽`)/

はマ♪さん

祝電ありがとう〜♪
(*´∀`)♪
1つレベルアップしたよ♪
あとは、資金を貯めて、クラスチェンジするだけです♪
うふふ( 〃▽〃)
クラスが変わると、レベルも1から
始まるそうです♪なん組になるのかなぁ
(*´∀`)♪キボウハ イチクミダー♪カムサハムニダ♪

mioさん

楽しいマタネーのコメントから、
三時間でどんな心境の変化があったのか うかがい知れませんが、独楽battleが
辛くなりましたか?
( ̄〜 ̄;)

一身上の都合で、
mioさんの帰りを待つことになりました
急な事で ごめんなさいm(__)m
ゆっくりリラックスして、
落ち着いて、戻ってこれそうなら
戻ってきてね♪
私も卒業するまでは、待ってるからね♪
うふふ( 〃▽〃)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.864 )
  • 日時: 2019/01/30 16:37
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: LxdiIMMf)

皆さん、こんばんわ

インフル感染したの10年振りくらいですが、こんなにキツかったっけ?
薬飲んでるので熱は上がってませんが、体の節々が痛い、痛い(^_^;)
今週は仕事も休みをもらったので、ゆっくり休んで治したいと思います。

しょうえいさん
こんばんわ
ちゃんとベッドで寝てるので、大丈夫ですよ〜(笑

〒すけさん
こんばんわ
今は下の娘に代わって、私が部屋で監禁されてますー(^_^;)
嫁さんに感染ってなくて一安心ですよ。

スミレさん
こんばんわ
ゾブルーザ飲みましたよ〜( ̄∀ ̄)
早速、レモンティーも試してみますね♪

はマ♪さん
こんばんわ
早く治してマルチやりたい〜(><)

Eddieさん
こんばんわ
mieさんのコメも拝見しましたが、Eddieさん宅もインフルで大変でしたね(O_O)
私もマスクや手洗い等の予防を徹底してたんですけど、感染っちゃいましたよ(^_^;)

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.865 )
  • 日時: 2019/01/30 17:04
  • 名前: はマ♪ (ID: pKW4iAQ2)

皆さん、こんにちは(o´▽`o)ノ
仕事終わりましたー

スミちゃん
Eddieさん
〒ちゃん
しょうちゃん
ももちゃん
いらっしゃいませ( ・∀・)っ旦

Eddieさんだけうつらなかったんですね!Σ(*´◯`ノ)ノ、、、スゴいw
mieさん、大変だったでしょうね(* >ω<) お疲れ様でした(o^−^o)

まなみゆさん
まなみゆさんも茶渋さんも、お気持ちが嬉しかったです。ありがとうございます。
いろんな影響を考え、当時の詳細については控えているため、コメントもしにくいですよね(uωu*)すみません。
分からないながらも、そのように言って頂けるのは私としては有難いです。
逆の立場なら私もそうします(o^−^o)
何かあるたびに、フレコメしてくれる
まなみゆさんはステキです(人´▽`*)♪

てつてつさぁーん
体調はどうですかぁ〜?
ハイ♪紅茶( ・∀・)っ旦
お熱は下がりましたかー?
ハイ♪冷えピタ( ・∀・)ノ□
ごはん食べれてますかぁ〜?
ハイ♪お粥( ・∀・)っ旦
マルチは少しお休みなんですねー
元気になったら、遊びましょう(o^−^o)
お薬飲んで、頑張って下さいね
ハイ♪お薬( ・∀・)っ旦チャントノンデネ

☆追記
モタモタしてたら、てつてつさん!( ≧∀≦)ノ
生きとる生きとる♪安心安心(o^−^o)

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.866 )
  • 日時: 2019/01/31 03:30
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: 7ybWhInj)

てつてつさん、はマ副支配人さん、スレの皆様、こんばんわ♪

てつてつさん

生存確認、ありがとうございました(笑
病気になった時に家族の優しさが身にしみますので、ご家族にゆっくりと甘えてくださいね♪
最近出来なかったであろう、ポカリ買ってきてとか、リンゴすってとか、おかゆつくてとか(笑
ここぞとばかりに是非♪

はマ姉さん

またまたボスが離脱で敏腕専務、登場お疲れ様です(笑
そういえばてつさんにお茶代いただけましたか?
頑張ってボスの不在中の対応、よろしくお願いします♪
でもキャパオーバーにならないようにしてくださいね^^

それではまた・・・・

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.867 )
  • 日時: 2019/01/31 19:03
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: ZJbSS/sJ)

こんばんは(^-^)/

てつてつさん

大丈夫ですか?
しょうえいさんも言ってますが、ここぞとばかりに甘えて下さいね♪
〒すけはいつも明日買ってくると言われて放置されてますが…(T_T)

はマ♪しゃん

元気ですか?
いつも美味しいお茶ありがとうございます♪
平釜に来てくれたらお茶返しはしますので、いつでも来て下さいね(^-^)/

そりでは

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.868 )
  • 日時: 2019/01/31 19:58
  • 名前: はマ♪ (ID: k.rmKB1U)

てつてつさん、皆さん、こんばんは♪

しょうちゃん
〒ちゃん

いらっしゃいませ( ・∀・)っ旦
うん、大丈夫、、、です。
ありがとう(o^−^o)

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.869 )
  • 日時: 2019/01/31 21:16
  • 名前: ネバーエンディングstory 三日海坊主のもも ◆zHxD258BTM (ID: mhXtVKHH)

こんばんは〜♪♪ヽ(´▽`)/

私達のはマ♪さん

皆が、はマ♪夫人のまわりに
鉄壁の布陣でいるからね〜♪
( *´艸`)
てつてつさんのインフル菌も
防いじゃうよ〜♪

でも、てつてつさん菌 感染力強いから、
防げなかったらご愛嬌だよ〜♪
(*´∀`)♪

私?
私は感染して、観戦していま〜す♪
哲学最高〜♪
うふふ( 〃▽〃)

しょ〜えいさん

最後の独り言が、最近の一人言に♪
おじ〜ちゃんかっ!
ウン?おば〜ちゃんか!
イヤ お試しかっ!
( *´艸`)(爆)

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.870 )
  • 日時: 2019/02/01 17:41
  • 名前: はマ♪ (ID: 61O/5mfC)

皆さん、おはよーございます(o´▽`o)ノ

ももちゃん 
ありがとう〜♪(о´∀`о)♪頼もしい♪


ティーさん
スミちゃん
こちら見るかな?ティーさんは見ないかもw
今日は仕事休みなので、18時頃までなら
大丈夫だけど、夜はお約束できないですぅ〜(* >ω<)
今日は銀行やらPTAの引き継ぎ資料作成など、ちょこちょこ用事もあるので、夕方まででタイミングあえばヒーラー出動しますよー♪
明日の午前中はPTA役員会です。
午後なら大丈夫だよー
お爺さんヒーラーで良い?w。:+((*´艸`))+:。
ももちゃんか、たに子が来るんだね〜?(*>∀<*)ギャハハ!

てつてつさーん
生きてますかぁー?(o^−^o)

☆追記
はるちゃん
あちら見たよ♪気遣ってくれてありがとうね。よく分からんw
お仕事、お疲れ様(o´▽`o)ノ

☆追記の追記〜♪
ティーさんw
奇跡の閲覧ありがとー( ≧∀≦)ノ
どのお爺さんヒーラーでいこうかなw♪
また爺に怒られちゃう。:+((*´艸`))+:。

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.871 )
  • 日時: 2019/02/01 12:09
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: u/KqJwKN)

お久しぶりです( ̄0 ̄)/

はるかさんの郵便届けようと思ったら、、、

はマ♪さん

なんか、皆さんいろいろ抱えてるんですね。

だっちゃんのハゲ増しでよかったら、いつでもハゲ増しますよ( ̄0 ̄)/

てつてつさん

ぬわぁぁあ〜にぃ〜!
やっつまったなぁ〜( ̄□ ̄;)!!

男は黙って
インフルエンザ

男は黙って
インフルエンザ

という事で、ここに来たら川柳をそっと置いておきます

鶴竜を
逆から詠むと
龍角散

by押忍申さん

押忍申さん、非常に力強く、そして、あつくて汗が出る川柳ありがとうございましたm(__)m

ぬわにぃ〜!相撲川柳じゃないの?

やっちまったなぁ〜( ̄□ ̄;)!!

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.872 )
  • 日時: 2019/02/01 15:55
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: iOWNDXEz)

てつてつさん
ならびにスレの皆さん

こんにちは〜♪(*^o^*)

てつてつさん

その後体調如何ですか〜?(´・ω・`)
ちゃんとお布団で寝てますか〜?(´・ω・`)
体力も落ち気味だと思いますので、しっかり栄養摂ってくださいね(*^-^*)/

はマ♪さん

ありゃりゃ〜今日は色々お忙しいじゃないですかあヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノ
大丈夫ですよーお2人のご都合の良い時で(゚▽^*)ノ
ティーさんのスレにもカキコしておきました(。・ω・)φ
私的には、週末の夜がいいです♪お楽しみは次回って事で、また宜しくお願いします♪(o^-^o)/~

たに子さんにも宜しく〜ww

それでは〜また(*^-^*)/

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.873 )
  • 日時: 2019/02/01 17:54
  • 名前: はマ♪ (ID: 61O/5mfC)

てつてつさん、皆さんこんばんは(o´▽`o)ノ

だっちゃん
スミちゃん
いらっしゃいませ( ・∀・)っ旦

だっちゃん
お気遣いありがとうございます(о´∀`о)
何回逆から詠んでも龍角散になりません!ρ(・・、)
ひらがな、カタカナいろいろ試しました!分からん!w
でも笑っちゃいました(o^−^o)アリガトウ

スミちゃん
土日の夜がいいんだねφ(..)メモメモ
私は、夜のゴールデンタイムはなかなか厳しいけど、早めにいける時は連絡するね。(あまりないけど、、、)
夜はいつもお約束できないので、
遊べるかなぁw(*・∀・)
土日昼間や平日夕方、夜は元気なら深夜ならいけますー( ≧∀≦)ノ

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.874 )
  • 日時: 2019/02/01 18:48
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: BUCQTHJD)

皆さん、こんばんわ

ご心配頂いた皆様、ありがとうございますm(__)m
体調の方はほぼ回復しましたが、ずっと寝てたので体力が落ちてますね(^_^;)
明日から少し運動しつつ、体力も戻して行きたいと思います(^ ^)
あっ、バスもボチボチ、マルチ復帰しますよー( ̄∀ ̄)

はマ♪さん
こんばんわ
朝コメント見て心配したけど、大丈夫かな?気分が凹む時は板の活動も無理する事ないからね〜(^ ^)

しょうえいさん、〒すけさん
こんばんわ
ホント、病気の時は人が変わったように優しくなりますよね〜(笑
ここで一句♪

インフルと ともに消えてく 優しさが

ももさん
こんばんわ
今年のインフルはキツかったー(><)
しばらくはインフルネタで、イジられそうですよ(^_^;)

だっちゃんサン
こんばんわ、いらっしゃい♪
さすがにインフル中は大人しく寝てましたよ(笑
おっ、川柳もありがとうございます♪
またスレTOP載せておきますね( ̄∀ ̄)

スミレさん
こんばんわ
体調は良くなりましたよー(^ ^)
歳のせいもあり体力は落ちてますが(^_^;)
ランチャーもゴール目前ですね♪
ラストスパート頑張って下さいね!

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.875 )
  • 日時: 2019/02/01 20:08
  • 名前: ネバーエンディングstory 三日海坊主のもも ◆zHxD258BTM (ID: ajDWhAPT)

こんばんは〜♪♪ヽ(´▽`)/

てつてつさん

イルフルからの
超回復おめでとうございます〜♪
(o^ O^)シ彡☆
次はB型に気を付けてくださいね♪
(*´∀`)♪

はマ♪さん

リアルの超会議本当に
ご苦労様です♪
てつてつさん回復したので
少しは、リラックスできますね♪
うふふ( 〃▽〃)

だっちゃん

駄作はないけど、ダサイイヤ
だ作の川柳がどんどん増えてる♪
禿げ増しありがとうです♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.876 )
  • 日時: 2019/02/02 07:28
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: qsG2GYre)

皆さん、おはようございます

今朝は久しぶりに運動兼ねて愛犬の散歩に行ってきましたが、外は寒いっすね(^_^;)
バスも昨夜少し野良プレイしましたが、久しぶりすぎて操作がダメダメでした(><)

今日から本格的にマルチ復帰の予定ですので、見かけたらよろしくお願いしまーす!

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.877 )
  • 日時: 2019/02/02 11:48
  • 名前: はマ♪ (ID: .H1x6z5X)

てつてつさん、皆さん
おはよーございました(o´▽`o)ノ

PTA役員会へ行ってきました。
委員会の委員長としての仕事が終わり、
ホッとしました(o^−^o)
あとは、それぞれの役職の引き継ぎ資料作成を来月の役員会までに完成させないと(* >ω<)
3つの役職を兼ねているので、膨大な資料ですΣ(・∀・|||)もんげー

てつてつさん
回復おめでとうございます(о´∀`о)
いつも心配かけちゃってごめんなさいです(* ̄∇ ̄*)
そしていつもあたたかく見守っていてくれてありがとう(*´∀`)♪
大人な対応ができない私を、これからも
どーぞ宜しくです(人´▽`*)♪

ももちゃん
役員会に行くと言うたびに、いつも応援してくれてありがとね(o^−^o)
すんごく嬉しいです♪
英検1級受けるなんてスゴいねー( ≧∀≦)ノ
私も学生の頃に受けたけど、、、言えませんw(*・∀・)
お勉強も頑張ってねー(o´▽`o)ノ

それでは皆さん、
今日も良い半日を〜♪ε=ヾ( ・∀・)ノ

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.878 )
  • 日時: 2019/02/02 13:47
  • 名前: ネバーエンディングstory 三日海坊主のもも ◆zHxD258BTM (ID: nkxsGxEO)

こんにちはー♪♪ヽ(´▽`)/

はマ♪さん

お疲れ様でした〜。
( *´д)/(´д`、)

私も皆のクラス委員長と
班長していたときは、本当に疲れました。
( *´艸`)
皆、意見出さないし、出しても えー
とか言うんだもん♪
意見出してくれた人ありがとうなのにね
( ̄〜 ̄;)
先生にも、呼び止められちゃうし〜♪
でも、充実感はたくさんありましたよ〜
(o^ O^)シ彡☆
けど、日直ぐらいが私の身の丈には
あってるかな♪
うふふ( 〃▽〃)

ご愛嬌だよ〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

追記

今は鬼に金棒の素材を集めていま〜す





*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存