雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ【naya】2
  • 日時: 2015/09/22 11:28
  • 名前: なむ (ID: IeOMgLmF)


新たにスレ上げました(●´∀`●)2

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.503 )
  • 日時: 2015/10/13 09:59
  • 名前: あおい (ID: D3qnBIdE)

あつしさん)パトロールでチョコボー出るんですね。
全然気付かなかった(笑)
地味に大変そうな気がしますが頑張ります!!

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.504 )
  • 日時: 2015/10/13 10:36
  • 名前: あつし (ID: ZAro8jWM)

でますでます笑 息子がお気に入りのスキルでよく遊んでました(●´∀`●)

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.505 )
  • 日時: 2015/10/13 10:45
  • 名前: やきにく (ID: wRDYpNif)

ロボニャンのスキルで、30秒に1つチョコボー出ますよ(●´∀`●)
最初に2つ持っていけば、最短で240秒で終わるはずです

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.506 )
  • 日時: 2015/10/13 12:11
  • 名前: あおい (ID: D3qnBIdE)

あつしさん、やきにくさん)
ロボにゃんにそんなスキルあったんですね!!
チョコボーって売ってます?

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.507 )
  • 日時: 2015/10/13 13:38
  • 名前: あおい (ID: D3qnBIdE)

チョコボーできました!
ゴルにゃんでも大丈夫なんですね(笑)
あと2つになりました。
頑張ります。

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.508 )
  • 日時: 2015/10/13 15:05
  • 名前: あつし (ID: ZAro8jWM)

私もゴルニャンでやりました(●´∀`●)
スキルでやるって説明がなかったですね笑

頑張って下さいね(*^^*)
お手伝い出来ることは何でも言ってくださいね(●´∀`●)

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.509 )
  • 日時: 2015/10/13 15:18
  • 名前: なむ (ID: 5VPvReEi)

やきにくさんだぁ( ´ ▽ ` )ノ

チョコボーは私1回も食べた事ないかも笑
チョコボーの存在を知ってゴルニャン使いたくなりました(´・_・`)笑

あつしさんすごいですね(o^^o)
トロフィーの事わからなかったら聞きます!!

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.510 )
  • 日時: 2015/10/13 18:17
  • 名前: あおい (ID: D3qnBIdE)

なむさん)自分もチョコボー食べた事なかったです(笑)

やっとタラリン、コンブさん仲間になりました(笑)
パトロールいままで全然やってないから結構面白いです。
たまに10倍つけて赤鬼、トンマン行くけど飽きますね。
最近娘があやとりチャレンジばかりしてます(笑)何故かわかりませんが。

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.511 )
  • 日時: 2015/10/13 19:47
  • 名前: あつし (ID: ZAro8jWM)

なむさん 私で分かる範囲ならぜひぜひ(●´∀`●)

あおいさん 10倍オーラだとパトロールもめっちゃ楽しいですね(*^^*)
私もコンブさんに苦戦しました(´`:)

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.512 )
  • 日時: 2015/10/13 20:32
  • 名前: なむ (ID: 5VPvReEi)

私コンブさんなぜかたくさんいます笑

あつしさんも10倍達成したんですねo(^▽^)o
私なんて全然すれ違ってないです笑
そしてうちの息子はなぜか真打やってます(´・_・`)

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.513 )
  • 日時: 2015/10/13 21:09
  • 名前: あおい (ID: D3qnBIdE)

ミュージックカード売ってるんですね。
買って解決しました(笑)
あと2つでトロフィー終わります!

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.514 )
  • 日時: 2015/10/13 21:18
  • 名前: あつし (ID: ZAro8jWM)

いやまだ解放しませんw
したいですが・・・赤は少ないですね(´`:)

私もミュージックカードはほとんど買いました!
何気に出ないんですよね(´`:)
あおいさん!もうちょっとですね!
頑張ってー(>_<)ゞ

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.515 )
  • 日時: 2015/10/14 09:04
  • 名前: あおい (ID: b4f6trDz)

おはようございます。
モンハンクロスの掲示板ももうできてるんですね。
ここのかたが何人かスレ立ててました。
モンハンは交換できないからいいですね!
このゲームやる前はあげたりできたらいいのにって思ってましたが(笑)

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.516 )
  • 日時: 2015/10/14 15:36
  • 名前: あつし (ID: Vw.roxny)

あおいさん えー早いですね! 
モンハンのことはまったく無知で・・・。



Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.517 )
  • 日時: 2015/10/14 16:46
  • 名前: なむ (ID: lVHWvxGb)

クロスできてますね(o^^o)
私4gの時は違う掲示板つかってたので妖怪ウォッチと同じ感じだと不思議な感じします笑
でも早めにこういう掲示板ができたのは助かりますねo(^▽^)o

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.518 )
  • 日時: 2015/10/14 17:14
  • 名前: あおい (ID: b4f6trDz)

自分掲示板今回が初めてです。
あっちはチャットできるからあんまり必要性を感じてなかったですね。
フレとやったり野良でやったり最後はなんか怖い人になってたような気がします(笑)
こないだ久しぶりにやってはじめの頃のモンハンの楽しさを感じました。
もう少ししたら真面目に練習しようと思ってます。

とりあえず辞典埋めてやろうかと(笑) そしたはトロフィーも揃いますし。
頑張ります。

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.519 )
  • 日時: 2015/10/14 18:37
  • 名前: なむ (ID: lVHWvxGb)

そうなんですか(o^^o)
野良よりも掲示板で募集した方が効率がよかったり、欲しい武器、装備がでるギルクエ探しでよく利用してましたo(^▽^)o
あの頃は140クエ2、3分で回すのが当たり前だと思っていたのでただの効率厨だったんだなと気づきました(´・_・`)
やっぱりワイワイしてた方が楽しいですね( ´ ▽ ` )ノ
効率部屋は殺伐としてますよね笑

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.520 )
  • 日時: 2015/10/14 18:47
  • 名前: あおい (ID: b4f6trDz)

なむさん)わかります(笑)
長くなるとイラつきますもん。
途中からソロラーラー140とか15分くらいでペアで7分かからないくらいでした(笑)
今はとりあえず倒すのが目標ですね。
動き速すぎて笑えます。

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.521 )
  • 日時: 2015/10/14 19:49
  • 名前: あおい (ID: b4f6trDz)

そろそろ予約しなきゃと思う今日この頃です(笑)
このゲームの中にもご一緒した方とかフレとか居たら面白いのにって思ってます。
自分名前ドスの頃から[バッジョ]なのであおいだと誰もわかってくれません(笑)

そろそろ魔女騎士モモタロツチパンとかの初期も99に上げてしまおうか悩み中です。
子供が交換するなら99の方が喜ばれるのでどうしようかと(笑)


なむさんがあちらにスレ作ってくださるの楽しみにしてます。
自分センスないのでダメなんです。
怒られると思います。

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.522 )
  • 日時: 2015/10/14 20:11
  • 名前: なむ (ID: lVHWvxGb)

スレ作りますよ( ´ ▽ ` )ノ
今はまだ本格的に動いているスレはなさそうなので様子見てました笑
やっぱりまだ4gの方でのやりとりがメインなんですかね?

私はとりあえずローマ字でいこうかと、、笑
ひらがなはゆうたとか結構噂になった時からずっと気にしてたんですよ( ´ ▽ ` )ノ
ちっさい事ですけど笑
私も始めあおいさんだとわからなかったです(´・_・`)
男キャラで2倍びっくりしました笑

たしかに!!親がゲームしないお家の子とかだと99まで育てるのは結構厳しかったりしますね(>_<)
99ってだけでおーっみたいな雰囲気が可愛い笑

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.523 )
  • 日時: 2015/10/14 20:32
  • 名前: なむ (ID: lVHWvxGb)

つくりましたー( ´ ▽ ` )ノ
あつしさんも勝手にいれてしまいました笑
バスターズからの大切な仲間なので、、私の判断で勝手に笑

とりあえず仮スレみたいな感じでこれから色々編集してこうと思いますo(^▽^)o

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.524 )
  • 日時: 2015/10/14 20:57
  • 名前: あおい (ID: LSNf85zC)

なむさん)ありがとうございます。
早速あっちにも書き込みいきますね。

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.525 )
  • 日時: 2015/10/15 07:43
  • 名前: あつし (ID: tGPKq96n)

あおいさん バッジョ(OωO; )ロベルトバッジョ?

なむさん スレたてありがとうございますm(_ _)m 後で見てみますね(●´ω`●)
まだ買うか悩んでるんですけども・・・。

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.526 )
  • 日時: 2015/10/15 07:55
  • 名前: あおい (ID: EUlmbrDx)

あつしさん)おはようございます。
ロベルトバッジョです(笑)

買うか悩んでるんですか?
わかります! 自分もどうしようかと思ってたんですけどフレがいるから一応買ってやろうかと。
せっかくなむさん、あつしさんとも出会えたのでご無理のないようでしたら一緒にやりたいです!
面白くなかったら売ってしまえば1000円もマイナスにならないですし(笑)

Re: 雑談スレ【naya】2 ( No.527 )
  • 日時: 2015/10/15 08:28
  • 名前: あつし (ID: tGPKq96n)

あおいさん はまりすぎが怖いんですよぅ・・。

ちょっと自重してやろうと思います(●´ω`●)
12月のアプデもあるし。

近々予約してきます(*^^*)



*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存