雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ロック済み
  • 日時: 2015/12/29 20:14
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: MIxSZpUo)

ロック…。

うん。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: さっしー雑談(仮) ( No.152 )
  • 日時: 2015/12/15 23:03
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: E6H8K75Z)

ダンテ

わりーねw

やっぱ鬼蜘蛛力高すぎ
実際使う機会すっっくないけど鬼神でやれるように上手くなんないと

うんネットは不可能
俺強めの妖怪あげるって条件でリア友からdsごと借りてるの


ゼーレさん

バリバリのスポーツマンだったんですねー
スポーツ出来る気配り上手とか憧れますw

それとお土産、極玉ありがとうございます
的な感じでお伝えいただけますか?
伝書鳩みたいにしてしまってごめんなさい…w

Re: さっしー雑談(仮) ( No.153 )
  • 日時: 2015/12/16 14:47
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: JJiNj5I4)

カイコさん

色々気にかけて下さっててありがとうございます(´;ω;`)
海のような広い心で待っていて下さったんですね...。
ご心配おかけしましたが、嬉しかったです。
感謝感謝です。
カイコさんとさっしーさんがもんげー強いのは存じてますよ笑
それがお2人を知るキッカケでしたから♪
今回は自分で巻いた種でしたから、自業自得でした^^;

エンラさん

変わらないイケメソっぷりでありがとうございました。
メソメソしてましたが、エンラさん、カイコさんのお言葉も心苦しい位ありがたかったんです。
またこちらこそ宜しくお願いして下さい。
よそ様へもうカキコしませんが、ここはワタクシにとってよそ様では御座いませんから...♪

お2人とも、当方始めに手土産はまだないと申しましたのに〜(^ω^;);););)
また集めに出直しますwww
ちょっと待って!チックショー!昇天しちゃう!

ツェレさん

照れちゃいます///
照れています///
GOD文武両道イケメソ変態紳士に2回もちゃん付けなんて!
惚れさす気ですか??笑
ツェレさんのファンはもんげー数でしょうから、当方そろそろ身の危険を感じますwww


ツェレさん本当にありがとう(´;ω;`)
色々ありがとう(´;ω;`)
手を差し出して下さってありがとう(´;ω;`)

Re: さっしー雑談(仮) ( No.154 )
  • 日時: 2015/12/16 03:07
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: 5LxmCtRU)

ダンテさん

またお世話になります^^*
トップに名前があってもんげーでした笑
ワタクシの紙っぷりを見せつけちゃうよんwww
妖怪多分サブに全部あったよーな...


ふぁいあらっとさん

名前が長いw
どっか打ち間違っても気付かないだろうな^^;
ワタクシもらっとさんにさせて頂いてよろしいでしょうか?
ダメなら正規の略をコッソリ教えて下さい笑


さっしーさん

狩り生活を堪能されてらっしゃるみたいですね^^*
充実っぷりがビシビシ伝わってきます笑

ワタクシの狩りはまだまだ先ですが、またこちらの皆さんと一緒にされてる時に
ご縁が御座いましたら、狩り仲間に入れて下さい┏○ペコ
肉焼き隊で頑張りますヾ(`・ω´・)ゞ

Re: さっしー雑談(仮) ( No.155 )
  • 日時: 2015/12/16 06:05
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: DwIbmbRm)

おはよーございます
そして朝からいきなりですが

ダンテ
トップのアレいらない
って言うかこのスレ立てた時もそうだけど、断りもなく色々やり過ぎ

私はここのサラッとした雰囲気が好きだからこの中でひっそりしてたいの

少なくとも「本当のスレ主」がやってなかった事勝手にやるのはどうかと思うし名前の記載なんかは本人の許可取るべきだと私は思う

私の個人的な意見なので、皆が喜んでるなら別に良い
ただ私の名前とかは消しといて

皆と並ぶのが嫌とかじゃないの
諸々納得出来ない部分があるからなの



Re: さっしー雑談(仮) ( No.156 )
  • 日時: 2015/12/16 07:07
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: yZA74hdw)

どもですm(_ _)m

カイコ
ほーい



えんら
だよなぁ…

Re: さっしー雑談(仮) ( No.157 )
  • 日時: 2015/12/16 15:03
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: DwIbmbRm)

こんにちは

とりあえず元に戻ってるから削除・修正しようかと思ったけど
何も思ってなかった人達が見たら「あれ」って思うかもだから敢えて残しときます
ダンテも「カイコが文句つけてきたから消した」って言いやすいだろうし

正直間違った事を言ったとは思ってないけど、「だから友達いないんだよねー私」とは思う

あり姉
私白犬のまんまなのでオンでは月兎に蹴られまくりなんです
お土産持って遊んで下さい・・・お土産持って

Re: さっしー雑談(仮) ( No.158 )
  • 日時: 2015/12/16 16:37
  • 名前: ニワカ ◆KLAnWoo5ws (ID: K2Y1MjD/)

ねぇねぇ、ところでえんらがイケメンってホントなの?
ここのスレでときどき言われてるけど
もしかして言動とか立ち振る舞いがイケメンってこと?

野球部ってのも意外だったよ
爽やか艶やかなイケメンなのかな…丸刈りなのかな…
勝手なイメージだったけどこのスレ見るまで、えんらは大してかっこよくない地味な男を想像してました(失礼)

あと久しぶりにカイコのこんな一面を見た
1日来なかったけど、流れからして>>0の内容が変わってたんでしょうか

Re: さっしー雑談(仮) ( No.159 )
  • 日時: 2015/12/16 16:50
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: DwIbmbRm)

お帰りなさいニワカさん

流れからして>>0の内容が変わってたんでしょうね

「こんな一面」がどんな一面かわからないけど、直さないよー直らないし
後、ダンテの事はあの若干自己顕示欲の強い部分も含めてちゃんと好きだよ

Re: さっしー雑談(仮) ( No.160 )
  • 日時: 2015/12/16 17:36
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: JJiNj5I4)

カイコさん

野良は諦めてボッチで極ツアーしております。
だからブシ王だけは0ですが、他は貯まってきました♪
ぬらりの極だけはヒーラーがすぐ死ぬから心が折れましたw
極ツアーご一緒して下さいますか??
ゲットダニ!笑

ゲットへの引き継ぎも、カイコさんの家族がみんな笑顔で納得できればいいですね。
もーちょい結果を待ってます。

あと、触れずにおこうか悩んだんですが、「友だちいない〜」が寂しくて(ノД`)
ワタクシは少なくとも付き合いは短いですが、勝手にお友だちと思っていますよ。

カイコさんは思ったことをハッキリわかり易く理不尽でなく表現される方ですので、大丈夫だと思っています。
ワタクシの「もんげー笑」の部分を汲んで下さったのかなぁとか思っちゃってましたし笑
ダンテさんもユーモアのある素直で柔軟な心を持ったお方なんだなと思いました。
さすが委員長ですね笑

Re: さっしー雑談(仮) ( No.161 )
  • 日時: 2015/12/16 17:32
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: JJiNj5I4)

ニワカさん

ワタクシが言っているイケメソが気になってらっしゃるんですね笑

見た目のイメージではなく、ココでの言動がイケメソにうつるんですよ(つω`*)
ワタクシのイメージですから、異議は受け付けませんwww

Re: さっしー雑談(仮) ( No.162 )
  • 日時: 2015/12/16 17:39
  • 名前: ニワカ ◆KLAnWoo5ws (ID: K2Y1MjD/)

ありさん

やっぱりそうでしたか
確かに彼は優しいというか、気を使うのがうまいというかそんな感じしますよね
話してて安心します(ベタ褒め)

以前ぼくが雑談板でアクセス規制にかかって来れず、
他のカテゴリの掲示板(質問掲示板など)にいた時にたびたび声をかけてくれました

いやぁ、嬉しかったなぁ

Re: さっしー雑談(仮) ( No.163 )
  • 日時: 2015/12/16 18:03
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: JJiNj5I4)

ニワカさん

めっちゃ長文じゃないですか!
カイコさんも読み応えがあって感動なさるのではないでしょうか(つω`*)

そーなんですよ♪
そーいう感じなんです。
エンラさんこんなにニワカさんにお褒めの言葉をいただいちゃって〜震えちゃいますね笑

Re: さっしー雑談(仮) ( No.164 )
  • 日時: 2015/12/16 18:12
  • 名前: ニワカ ◆KLAnWoo5ws (ID: K2Y1MjD/)

ありさん

やっぱ話題があると書き込む内容も長くなりますねえ
>>126にあった通り、えんら大好きーとか言っておけばあっという間ですね笑

そうだよえんら
この僕にここまで言わせたんだ
今のうちに感謝しとかないと、そのうちいなくなっちゃうかもしれないぞ

Re: さっしー雑談(仮) ( No.165 )
  • 日時: 2015/12/16 18:13
  • 名前: ふぁいあらっと ◆MPsAPSeZSg (ID: 5D7SMHWs)

ありさん

どんな呼び方でも構いませんよー
この前カイコとかはふぁいちゃんとか呼んでた気が…
妖怪ウォッチ2雑談板では花魁って名前なんで花魁でも大丈夫ですよー

Re: さっしー雑談(仮) ( No.166 )
  • 日時: 2015/12/16 18:29
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: yZA74hdw)

ふー疲れた…
とりあえず桜町で20万いって満足w

カイコ

まぁ俺はお節介ってところを治さないといけないんだがな…
叱ってくれてありがと

ありさん

委員長ってw
何故かカイコが勝手に委員長って言ってますが全然委員長ぽくないです(笑)
自分は言われてて嬉しいですが(笑)
ぬらり ロボ3000 覚醒日の神くらいなら倒せますので声かけてくださいねー♪

ニワカ

規制ってお前何回なったことか…
ってか高校かお前…

Re: さっしー雑談(仮) ( No.167 )
  • 日時: 2015/12/16 18:48
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: DwIbmbRm)

花魁
「ふぁいちゃん」呼びはさっしーだよ、むしろさっしーしかそう呼んでないよ
私は「らっと」と呼び捨てしてたー影で、こっそり

ニワカ
きっとenraは感動で動けなくなってんだよ

諸々レスすっ飛ばしてた・・
やたらレス段の幅が狭いと思った

あり姉
あ、ごめんなさい、サラッと言うのもアレなんですがリアルでの話です、友達いないの
それで困った事ないので友達作る努力をあまりしないのがダメなんですねーきっと
「決して一人がスキ!」とかではないし団体行動もきちんと出来るんですけど・・

「お友達」と言って下さってありがとうございますー!
私もここの人達の事はそう思ってますよー

ダンテ
ここで「ううん、私も言い過ぎたの・・」とか言った方が好感度上がるのかもだけど
全くそう思ってないから言わないわよ

でも、キミは良い奴で頼れる奴なのは確かだよ委員長

Re: さっしー雑談(仮) ( No.168 )
  • 日時: 2015/12/16 18:41
  • 名前: ニワカ ◆KLAnWoo5ws (ID: K2Y1MjD/)

カイコ

大してかっこよくない地味な男に怒ってすねてるのかもしれない


自分はふぁいあらっとのことなんて呼んでたかなぁ
基本おいらん呼びだったよね?

どうでもいいけどファイアラットって名前ドラクエ4にいそう

Re: さっしー雑談(仮) ( No.169 )
  • 日時: 2015/12/16 18:54
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: DwIbmbRm)

ニワカ

ファイアラットいそうww
「最初の町の次の次の村の村長に頼まれたクエストで向かった洞窟の中」とかにいそう
「ラット」の3レベル位上、みたいな感じ

Re: さっしー雑談(仮) ( No.170 )
  • 日時: 2015/12/16 19:01
  • 名前: ニワカ ◆KLAnWoo5ws (ID: K2Y1MjD/)

カイコ

みみとびねずみの色違いでいそうだよね
僕的には「船を手に入れた直後の適正レベルの大陸」ってイメージかなぁ

Re: さっしー雑談(仮) ( No.171 )
  • 日時: 2015/12/16 19:18
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: klKRMZK7)

こんばんわ

今日レス多くね

姉さん

そんなイケメソかなぁ…w
いやでも、ありがとうございます

お土産は可能な範囲で大丈夫すよ
ただ、少しくらいあると嬉しいな(


ニワカ

風邪っぽいのか寒気で震えが止まらんぜ

いやまぁ…ニワカ高校あるし
忙しそうだし
ここに引き留めておくのも悪いし
メンドクサイシ

だから感謝しないでおくよ
さいなら

お前のことは忘れないよ


2日くらい

Re: さっしー雑談(仮) ( No.172 )
  • 日時: 2015/12/16 19:24
  • 名前: ニワカ ◆KLAnWoo5ws (ID: K2Y1MjD/)

えんら…そんなこと言うなよ…

全然忙しくないから!高校も大して頭良くないから!
ちょっとくらいズボラでも大丈夫だから!
忘れさせないから!たびたびくるから!

だからそんなこと言わないでぇ

Re: さっしー雑談(仮) ( No.173 )
  • 日時: 2015/12/16 19:31
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: DwIbmbRm)

enra
お帰り

ほら、ニワカずっと「最低でも3行」レス頑張ってるんだし
後1ミリ位優しくしてあげて、1ミリで良いから


Re: さっしー雑談(仮) ( No.174 )
  • 日時: 2015/12/16 20:25
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: klKRMZK7)

カイコ

頑張ってみる


ニワカ

うん色々わかった
言わない

Re: さっしー雑談(仮) ( No.175 )
  • 日時: 2015/12/17 14:25
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: QlXB85eL)

カイコさん

お部屋見つけたのですが、赤まねきだったからムリでした(´;ω;`)
5女とバスターズしてたから白に出来ず...
無念orz

「もー遅いから寝なさい!」
「えーありぃーもーちょっとしよーよー寝れないよー」
「明日も学校でしょ!」って戦ってました笑
ワタクシはまだまだGO!バスターズwww

ワタクシも数えてみました。
心の友。リアルは4人w
何を大切に思っているのかはみんな違うから、カイコさんはそういうご自身を受容して
確立できている素晴らしい女性だと改めて思いました(つω`*)
表現難しいですね^^;とにかく!もんげー素敵なお方でしょうということです♪

募集板に行きたかったのですが、もう神々しい王国になっちゃったので尻込みしてしまいました^^;
また野良でお見かけしたらお邪魔させていただきます。

エンラさん
極玉今回は複数くれるからありがたいね♪
ぼちぼちたまってきたかな〜。
ニワカさんとはとっても息が合うのですね(^ω^)ステキ

ダンテさん
極ぬらりをソロで行けちゃうとはもんげーお方だ(´;ω;`)
ご教授下さい┏●
またご一緒できたらいいですね♪

らっとさん
カイコさんと一緒で最後を取ります♪
宜しくです^^*

Re: さっしー雑談(仮) ( No.176 )
  • 日時: 2015/12/16 23:27
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: NqIxa4b/)

皆さまこんばんは(⌒‐⌒)♪

すでに早さについていけてないので、返信が出来ません…(^_^;)スミマセン

え〜、とりあえず皆さまが健康で今日もゲームが出来て良かったです(*⌒3⌒*)

ありちゃんもちゃんと出席してるし♪カイコさんもバスターズしてるし♪ダンテさん・ふぁいあらっとさん・えんらさん・ニワカさんが仲良くじゃれてる姿が楽しそうでなによりです(⌒‐⌒)♪