雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ロック済み
  • 日時: 2015/12/29 20:14
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: MIxSZpUo)

ロック…。

うん。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: さっしー雑談(仮) ( No.127 )
  • 日時: 2015/12/14 19:44
  • 名前: ふぁいあらっと ◆MPsAPSeZSg (ID: SyEyUcMf)

ニワカ

別にそこまでのニュースでもないよね

カイコ

別に花魁でもいいのよ

Re: さっしー雑談(仮) ( No.128 )
  • 日時: 2015/12/14 19:52
  • 名前: さっしー (ID: 6F9AqLeH)

こんばんはなの
お肉ちゃんどうしたのw

てか、モンハンしてるとたまにLってシトから部屋にお誘いが来るのだけど、ふぁいちゃん?

Re: さっしー雑談(仮) ( No.129 )
  • 日時: 2015/12/14 20:07
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: //Gs/ngF)

さっしー
お肉ちゃん、月兎ダウンロードを失敗しちゃったんだよ
でも、どうにか出来そうなんだけどどうにかする事を悩んでんだよ

MHってフレじゃなくても誘えるの?

Re: さっしー雑談(仮) ( No.130 )
  • 日時: 2015/12/14 20:54
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: O/VbYPWC)

カイコ

大丈夫
少なからずありがたみは減ったし

15分おけ


姉さん

もう記事消されちゃいましたかね
トラブルに遭われたのは分かるんですが

先日の件もありますし
無理はなさらないで下さいね

もう(猛)反省したんですし((
後悔しないでくださいな

Re: さっしー雑談(仮) ( No.131 )
  • 日時: 2015/12/14 21:21
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: O/VbYPWC)

カイコ

ありがと
お陰で妖怪の輪も埋まったよ

明日頑張ってイチゴやる

Re: さっしー雑談(仮) ( No.132 )
  • 日時: 2015/12/14 21:25
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: //Gs/ngF)

enra
あれ、メロンはいいのメロンは
ちょっとお風呂入ってくるから、また交換出来そうなら言ってね

あり姉
うっすら事情理解したけど、ここに書き込むと変な輩が来るかもとか懸念して
らっしゃいます?もしかして・・
さっしーと私で迎撃するから心配しないで?

見当違いでただ多忙なだけならゴメンナサイ・・・

Re: さっしー雑談(仮) ( No.133 )
  • 日時: 2015/12/14 21:50
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: O/VbYPWC)

カイコ

あ、そうだ
預かるんだったっけ

一応交換出来るけど
もし待てるんなら近い内にイチゴ獲っておくから待ってて

Re: さっしー雑談(仮) ( No.134 )
  • 日時: 2015/12/14 21:58
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: NJJSNFQh)

カイコさん
確かに、沢村一樹はやらなそうですね…(^_^;)

体型はだいぶ違いますよΨ( ̄∇ ̄)Ψ
下ネタは共通しますが♪♪

カイコさんはさすがですね♪
私の意図が伝わってる(⌒‐⌒)
ここでぶちまけてもらうのが一番安全かと思いましてΨ( ̄∇ ̄)Ψ

最初は、こちらに誘導しようと思ったんですが、突然すぎてさっしーさんに失礼と思いまして、ありさんがぶちまけられるようにしようかと…(^_^;)


えんらさん
そんなに驚きでしたか??
野球は小学校からキャッチャーでした♪
アメフトは、学校に行かなくなった辺りで辞めちゃったので、全く上手くないんでけどね…(^_^;)

まぁ真面目とはほど遠いです…σ( ̄∇ ̄;)



さっしーさん
頭痛は平気ですか?
小さい画面ばっかりだと、眼から疲労がきますから、休み休みやってくださいね♪

Re: さっしー雑談(仮) ( No.135 )
  • 日時: 2015/12/14 22:51
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: O/VbYPWC)

ゼーレさん

そうですね
野球されてる方にはあまりお会いしませんし
ゼーレさんスポーツのイメージあまりなくてw

キャッチャーやってらしたってことはお上手なんですね
なんだろう、凄く嬉しいw

でも今は優しい紳士さんですし、根は真面目でらしたんだと思います

Re: さっしー雑談(仮) ( No.136 )
  • 日時: 2015/12/14 22:53
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: //Gs/ngF)

enra
ごめん、あっちでガタガタやってたら遅くなっちゃった
えっと、預かりは現状の方向性が決まってからにするー
だからイチゴのプレゼント(物々交換だってのはわかってるからね言いたいだけだからね)を
楽しみに待ってるよー

ゼーレ兄
とりあえずいつもの様に過ごすね
捜索願いも出さないし駅でビラ配ったりもしないし超能力捜査官に頼ったりもしない
ただ、電気は点けっぱなしにしとく

それにしても、ハァ・・・なんだろうね
雑談も交換も募集も、配信の高揚感が容易く攻撃性に変わってしまうのか、ごちゃごちゃと
してるわ、何だか

Re: さっしー雑談(仮) ( No.137 )
  • 日時: 2015/12/15 04:58
  • 名前: さっしー (ID: F2moF3W6)

夜更かしのさし子ちゃんですよう

お肉ちゃん
なるー、それはきっとモンハンをしろっていう神様の思し召しなんですよう
なーんてさっしーは神様なんてこれっぽっちも信じちゃいないのだけれど
いつもわたしは神様を信じてるお利口ちゃんだって演じてるのだけれど
お肉ちゃんは信じてるかな?かな
さっしーは、神社はべりーべりーlikeだから人並み以上に行ったことがあるし
有名どころの神社は制覇してるつもりなんだ
一番likeなのは高野山なんだ

モンハンはオンラインのときにフレンドリストからオンになってるひとを誘えるんだ
フレンドじゃないと誘えないネ

ゼーレくん
最近は、ゲームを長時間ヤっても頭痛になったりボヤけたりしないのだけれど
たまに鏡を見ると目ン玉が血走って怖いこわいですの

Re: さっしー雑談(仮) ( No.138 )
  • 日時: 2015/12/15 21:39
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: lf0sJjmX)

おはようございます(=゚ω゚)ノ

今度引き継ぎするのですが…
その時に2倍になるので増やせます。

どなたか後で書く希望の中に持ってる妖怪がいましたら貸していただきたいですm(_ _)m
こちらも引き継ぎする妖怪の中で希望があればお渡しします♪


こちらが持っていて引き継ぎをするやつ(レベルなしはわからないやつ) 

武士ニャン 99
はなさかじい 99
先駆けの助 99
オロチ 99
犬神 99
まさむね 99
むらまさ 99
ブドウニャン 99
轟獅子 85
モモタロニャン 85
山吹鬼 75  
USAピョン
赤鬼 50
青鬼 50←えんら貸し出し
黒鬼 50
スイカニャン 50
ガリ王子

希望する引き継ぎ

コマさんS←カイコ
イチゴニャン
メロンニャン←カイコ
キウイニャン←カイコ
ミカンニャン
あかまる←えんら





Re: さっしー雑談(仮) ( No.139 )
  • 日時: 2015/12/15 17:30
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: 81.4rHzX)

さっしー雑談の皆様

こんにちは☆彡.。
ちょっとご無沙汰しておりました^^;
ツェレ神様のお導きで、図々しくもまたお邪魔させていただきます┏○ペコ
ツェレさんに手取り足取り甘えていてはいけませんね。
すみませんでした(´;ω;`)

少し当方反省することがあり、自主謹慎していたんです笑
でも、やっぱり皆様に会いたくなりました(つω`*)
皆様にご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが、また仲良くしていただけたら嬉しいです。


あ、手土産もまだ準備できてません(^ω^;)
それはもう暫くお待ちくださいね┏○ペコ

取り急ぎ御挨拶まで〜。
また覗きに来ます♪

Re: さっしー雑談(仮) ( No.140 )
  • 日時: 2015/12/15 17:44
  • 名前: ふぁいあらっと ◆MPsAPSeZSg (ID: V1RGhpB3)

刺身

俺はmhxでskyって名前だよ

Miiもskyだよ

Re: さっしー雑談(仮) ( No.141 )
  • 日時: 2015/12/15 18:06
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: E6H8K75Z)

こんちわー

鬼蜘蛛がゲット出来ちゃったw
明日こそイチゴ手に入れないと

ダンテ

アカマル貸せるよ
コマさんSは数日くれればなんとか

代わりと言っちゃなんだけど青鬼辞典埋めのために貸して


姉さん

復活されたようで何よりです

手土産なんてそんな無理しないで下さいね
元気になられただけで十分ですし

こちらこそまた仲良くしてくださいね

Re: さっしー雑談(仮) ( No.142 )
  • 日時: 2015/12/15 18:53
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: yp3KCndX)

こんばんはー

あり姉お帰りー!
お土産ー!

さっしー
MHは、まだ保留だね
画面直視しなければいける
神様は信じる時は信じる
信じない時は信じない
大体皆、そんな感じなんじゃないの

DSだと「おいらん」が一発変換出来ないのね

Re: さっしー雑談(仮) ( No.143 )
  • 日時: 2015/12/15 21:22
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: lf0sJjmX)

あり姉さん

お帰りなさい(o^^o)
復活できて嬉しいです♪

これからよろしくお願いしますm(_ _)m

えんら
鬼蜘蛛いいなぁ…(願望)
青鬼了解

コマsは確かカイコが持ってるはずだおw


月兎組で限定ったらマイティーくらい…
VIPは出来ない(友人がDS損失)からなぁ…(鬼蜘蛛とか羨ましい…)

Re: さっしー雑談(仮) ( No.144 )
  • 日時: 2015/12/15 21:32
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: vYY18yL2)

皆さまこんばんは(⌒‐⌒)♪


カイコさん
カイコさんは、超能力捜査より確実性が高そうなので、なんかあったらカイコさんにお願いしますね♪♪

あっ!カイコさんの神通力で帰ってきたみたいですね♪♪



えんらさん
イメージなかったですか…(^_^;)
冬はスノーボードもやりますよ♪
昔はプロになりたかったんですけど、根性がなく断念しました(((((((・・;)



さっしーさん
眼が血走ってるってなんか想像できますね♪
ゲームを何日も寝不足でやってると、猟奇的な顔になっちゃいますよね…(^_^;)

Re: さっしー雑談(仮) ( No.145 )
  • 日時: 2015/12/15 21:36
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: yp3KCndX)

チッ・・・・
目敏いな、ダンテ
コマSは持ってるよー
メロンとキウイもー

明日とか交換出来るなら渡すけどー

Re: さっしー雑談(仮) ( No.146 )
  • 日時: 2015/12/15 21:37
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: vYY18yL2)

ありちゃん
あちらの返信をこちらで♪

さすがと言ったのは、ちゃんと見てくれてたことと、私の拙い文章で理解してくれたこと、空気を読んでくれた事です♪

とりあえず迷惑という言葉は、ここではなしでお願いしますねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

Re: さっしー雑談(仮) ( No.147 )
  • 日時: 2015/12/15 21:40
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: lf0sJjmX)

カイコ

いつの間にそんなものを…
今度引き継ぎの時に借りますww

何か↑の中で欲しいのある?


今度阿弥陀くじでもやろっかなー

Re: さっしー雑談(仮) ( No.148 )
  • 日時: 2015/12/15 21:41
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: vYY18yL2)

ダンテさん
いま確認してきたんですが、ご希望の妖怪が、子供と嫁のDSにいってしまいまして…(^_^;)

Re: さっしー雑談(仮) ( No.149 )
  • 日時: 2015/12/15 21:42
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: lf0sJjmX)

ゼーレさん

無理しなくて大丈夫ですw
ゼーレさんが希望する妖怪ありますか?

そんなにいいものありませんがw

Re: さっしー雑談(仮) ( No.150 )
  • 日時: 2015/12/15 21:51
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: lf0sJjmX)

えんら

もしVIPのやつがネットでも行けたら一緒にいこー

Re: さっしー雑談(仮) ( No.151 )
  • 日時: 2015/12/15 22:16
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: yp3KCndX)

ダンテ
うん、いーよー
でも私月兎まだ引き継ぎ出来ないから、その時に何か貸して

ネットで連動は無理なんじゃねーの