雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ロック済み
  • 日時: 2015/12/29 20:14
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: MIxSZpUo)

ロック…。

うん。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: さっしー雑談(仮) ( No.1 )
  • 日時: 2015/12/07 19:49
  • 名前: ダンテ@東方&ボカロ勢 ◆ea3gLjDMw2 (ID: qTz8TBs9)

あげ↑

Re: さっしー雑談(仮) ( No.3 )
  • 日時: 2015/12/07 19:52
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: hJbqC1o6)

ニワカ

さっきの質問良く分からんのだけど
どゆこと?

Re: さっしー雑談(仮) ( No.4 )
  • 日時: 2015/12/07 19:55
  • 名前: ニワカ ◆KLAnWoo5ws (ID: gffvKVDP)

まずえんらが下ネタ多すぎって書いてあることに気付いて「控えましょう」って言ってたでしょ?

それにダンテが返信して「ふぶきちゃんは取り扱いがないです」って物を思い出して笑ってたじゃん?

そのふぶきちゃんってどこのスレのことかなって

Re: さっしー雑談(仮) ( No.6 )
  • 日時: 2015/12/07 20:10
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: TITLyjll)

過去ログ行くの早

あのね、ここには向こうのスレ仲間だけじゃなく新しくゼーレくんやらあり姉さんやら
いるんだから、あんまり身内ネタな短文レスで回さない様にしてね
私も気をつけるけど

後、君らのスレでは当たり前な光景だけど会話にならないやり取り、つまりキャッチボールじゃなくて
ドッジボール的なやり取り私好きじゃないからここではやんないで

Re: さっしー雑談(仮) ( No.7 )
  • 日時: 2015/12/07 20:29
  • 名前: ニワカ ◆KLAnWoo5ws (ID: gffvKVDP)

えんら
そっか
まあべつにいいや、それほど知りたいわけではなかったし

あぁカイコごめんね
あんま長文で一人一人に返信するのって慣れてなくて
あの時はあんまし人いなかったし
とりあえずこのスレで無駄なレスしたときは消しとくよ

Re: さっしー雑談(仮) ( No.8 )
  • 日時: 2015/12/07 20:42
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: TITLyjll)

ニワカ
ごめん何かキツい言い方しちゃった
あの、私またニワカと話せて喜んでるんだからね?一応

でも、新しい仲間も大事だから、そういった意味で入り込みにくい雰囲気避けたいなって思って

あり姉様
今日も極玉集めるんです、もし都合あったら遊びましょー
・・でも、あるやさんとノアさんは別件あるみたいだから多分いないです、今日は

Re: さっしー雑談(仮) ( No.9 )
  • 日時: 2015/12/07 20:43
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: hJbqC1o6)

カイコ

ごめん
次からは気を付けます

それでその、しつこくて悪いんだけどフルーツ渡せるの長引きそう

本当にごめん

Re: さっしー雑談(仮) ( No.10 )
  • 日時: 2015/12/07 20:48
  • 名前: ニワカ ◆KLAnWoo5ws (ID: gffvKVDP)

いやぁん そんなこと言われると照れちゃいます
うん別に大丈夫よ

実際あっちの掲示板での話方に慣れちゃってるってのはあるしね
なんかすごい素直だな自分
話せたことに舞い上がってるのかもしれないゾ

Re: さっしー雑談(仮) ( No.11 )
  • 日時: 2015/12/07 22:07
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: TITLyjll)

enra
うん、大丈夫だよー
そもそも赤白限定フルーツで交換しようって私が勝手に言ってただけだし
先にメロンとブドウ渡したって良いのに・・

ニワカ
元々素直だったよーニワカは
また会えて良かったー

姉様
さっきまでstさんと遊んでたんですケド、今日遊びすぎて手がつっちゃったので
お詫びして早々に止めました・・
でも日ノ極玉5個集まりました、1時間で!

Re: さっしー雑談(仮) ( No.12 )
  • 日時: 2015/12/07 22:35
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: SBUHpSAw)

皆さまこんばんは(⌒‐⌒)♪

新スレになってますね♪

ダンテさんありがとうございます!

今日は賑やかですね♪♪


ニカワさん
初めまして!
カイコさん・えんらさんとは、以前からのお知り合いの方なんですね!
宜しくお願いしますm(__)m


カイコさん
いろんな意味で、ありさんと私は順応性があると思いますので、あまりお気になさらずに♪♪

いろんな意味でねΨ( ̄∇ ̄)Ψ


スピードについていけず、こちらがキャッチボールできない可能性が多分にありますので、その際は暖かく見守ってください…(^_^;)

Re: さっしー雑談(仮) ( No.13 )
  • 日時: 2015/12/07 23:08
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: wPLAh23W)

皆様

新スレおめでとうございます(´∀`)
めっちゃ賑わってる♪

ニワカさん
はじめまして┏●
マイナーloveゲラゲラポー担当のありと申します。
どうぞよろしくお願いします。
短めにしているのですが、
元々超長文なのでご迷惑おかけします(ノД`)

カイコさん

お気遣い下さりありがとうございます(*’ω’*)アイサレテルー
stさんとは偶然野良でご一緒したことがあるんですよ〜。
その時はstさんと知りませんでしたが笑

今日もちょいちょいしていたのに誰にも会えず、カイコさんともタイミングが合わず(ノД`)
社長極玉お疲れ様です♪
覚醒社長の為に貯めなきゃですよね!

エンラさん

ワタクシもサイト上の過度な下ネタ見て笑いましたw
きっと管理人に苦情が入ったんでしょうねwww
ココと自スレは問題ないと思っているのですが...
アク禁になったら笑ってやって下さい笑

ズルズルさん早く良くなってねん♪

Re: さっしー雑談(仮) ( No.14 )
  • 日時: 2015/12/07 23:45
  • 名前: ニワカ ◆KLAnWoo5ws (ID: YEF66i9e)

みなさんよろしくお願いします!

そうですね、enraさんたちとは妖怪ウォッチ2の掲示板の方でよく話してました。

今使っているケータイだと2の掲示板の方が使いやすかったな…
バスターズの方だとメニューやリンクが上にたくさんあって、便利ではあるんですけどその辺はあっさりしてた方がすぐスレが見られるので…

Re: さっしー雑談(仮) ( No.15 )
  • 日時: 2015/12/08 00:12
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: s7vloy4M)

ニワカさん

2は今もされてるんですか??
バスターズはご購入されていないとか拝見しましたが...
一緒に月兎組できませんやーん(ノД`)

2は5女がメインでやってますので、
ウバウネ倒して少し進んだくらい。
必死に使えそうな妖怪のレベルを上げても、
次見たらレベル30〜40台吹雪姫6人パーティーに戻ってますorz
それなのに「あやとりさま出来ないの?」って聞いてくる...
進んでないし進めないし無理だよーと心の中で呟いてますw


皆さん長いお付き合いなんですね♪
ステキです(〃∀〃)

Re: さっしー雑談(仮) ( No.16 )
  • 日時: 2015/12/08 00:19
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: JDLGd.Zp)

カイコ

すまんね
気長に待ってて

とりあえずどっちか1匹手に入ったら交換しよ
とりあえず交換がしたいw


あり姉さん

ですねwウチとかじゃなければ良いですけど
流石にアク禁は言い過ぎでしたかね

ありがとうございます
あり姉さんも体調には十分お気をつけ下さい



ニワカにさん付けで呼ばれるとなんか

敬語熟練者と化した先輩 ( No.17 )
  • 日時: 2015/12/08 00:40
  • 名前: ニワカ ◆KLAnWoo5ws (ID: Ur4IwkTS)

実際アク禁何度となくくらった身だからあんま笑えないんだけどね…ハハ…

ありさん
2は今も持ってますね
今はあんまりやってないです
正直言って飽きました
対戦に手を出す予定もなかったですし、クエストあらかたクリアしたしいっか、て感じですね
バスターズも買う予定は今のところないです

えんら
他に言い方思いつかなくてさ…うん …
まぁ気にしないでくれenraさんよ

Re: さっしー雑談(仮) ( No.18 )
  • 日時: 2015/12/08 01:48
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: s7vloy4M)

エンラさん

ケータイ見ながら長湯していてます笑

いやぁアク禁の基準が未だにわかんないのでねぇ^^;
ワタクシのダーリンも一回突然入れなくなったりしましたし、嫌がらせ??もあるのかなぁ?

ま、一回アク禁喰らってもPCあるから大丈夫(`・ω・)ゞ

ダメだわ〜エンラさんへのセクハラになっていたので修正☆
モン○ンのCM見てテンション上がるたびダンナに嫌味を言われ、心は激ドラw
イライラしてたらダメですねw

追記
ニワカさん
アク禁になったことがあるんですね^^;
過激な下ネタはダメですよ♪笑

Re: さっしー雑談(仮) ( No.19 )
  • 日時: 2015/12/08 06:18
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: Iai.QwJK)

おはよーございます

仕事行くのに1時間半かかるからいつも早起きだけど、最近起きてすぐオンすると大体さっしーがオンでMHやってる

あのコいつ寝てんだろ

ゼーレくん
えっと、「ニカワ」じゃなくて「ニワカ」だよ
くっついちゃうじゃんww

姉様
昨日は会えなくて悲しかったですー
stさんはクールだから淡々とこなす感じで、今までそうだったのに姉様のせいで画面にチャットが飛び交ってないとソワソワする体になっちゃいました・・・

ちなみにニワカは「過度な下ネタ」を言ってた訳じゃないんです
何か、アク禁理由は色々ですけど、つまるところ楽しい奴なので私は好きです

enra
じゃなんか手に入れた時点で交換しよー
ニワカが敬語使ってるとちょっと驚くよね、enraさん

Re: さっしー雑談(仮) ( No.20 )
  • 日時: 2015/12/08 17:41
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: JDLGd.Zp)

こんちーわ
ちなみに僕はイケヌマを漢字で打ったところ日付変わるまでアク禁された


ニワカさん

別に呼び捨てでもよくね?w
なんかごめんね


あり姉さん

見てないので分かりませんが管理人さんの目に留まるような単語が入ってなければ僕は大丈夫ですよw

多分


カイコ

さっしーフレンドじゃないから知らんかったけどスゴいなw
開きっぱとかあるかも

なりすましかと疑ってしまう程だよねカイコさん

Re: さっしー雑談(仮) ( No.21 )
  • 日時: 2015/12/08 18:17
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: Iai.QwJK)

こんばんはー

冬の「さん祭り」はもうお終いにするか、うん
違和感ありまくりだわ

enra
ところで風邪どーなったの、まだずるずるしてんの?

さっしーは月兎来たらちょっとでも戻って来るとは思ってんだけど、どーだろ

Re: さっしー雑談(仮) ( No.22 )
  • 日時: 2015/12/08 19:00
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: JDLGd.Zp)

カイコ

そうね
次は「黒いモノ祭り」という名の二次会

風邪はなんか微妙なんだ
かぜカモなんだ

さしはどうだろね
流石に月兎来たら帰って来るか

Re: さっしー雑談(仮) ( No.24 )
  • 日時: 2015/12/08 19:41
  • 名前: ニワカ ◆KLAnWoo5ws (ID: PTL/rC/Z)

enra
ただ呼ぶときは別にいいんだけどさ、なんか第三者に示す時に呼び捨てってのはどうかなってさ
面識ない人だし

実はアクキンになってても、お気に入りスレッドに登録してあるスレはちゃんと見られるんだよねこれが
今は試してないからもしかしたら管理人が直したかもしれないけど

Re: さっしー雑談(仮) ( No.25 )
  • 日時: 2015/12/08 20:02
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: JDLGd.Zp)

ニワカ

それもそやね
なんか本当にごめんね

さっすがアク禁常連者
ただこうレスしたことでそれはもう確実に無理だろうなw

Re: さっしー雑談(仮) ( No.26 )
  • 日時: 2015/12/08 20:30
  • 名前: さっしー (ID: gdo5sKAF)

いやぁもぅさぁ
さっしー久しぶりに来てみたけれど、なにを書こうか考えるのもめんどくちいから


ちんちん