雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ロック済み
  • 日時: 2015/12/29 20:14
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: MIxSZpUo)

ロック…。

うん。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: さっしー雑談(仮) ( No.27 )
  • 日時: 2015/12/08 20:42
  • 名前: さっしー (ID: gdo5sKAF)

月兎ってなんでごじゃるか
麻呂にはわからぬでおじゃる

Re: さっしー雑談(仮) ( No.28 )
  • 日時: 2015/12/08 22:15
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: Iai.QwJK)

さっしー久しぶり
ちゃんと寝てますの?

月兎は大型無料アップデートで手に入る新しいバージョンだよ
新ボスとか何とかかんとかポコポコ出てくんの

Re: さっしー雑談(仮) ( No.29 )
  • 日時: 2015/12/08 22:25
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: JDLGd.Zp)

なんかちょっとだけさしっぽくないなぁ
IDも検索かかんないし

トリップ付けてくんないかな

( No.30 )
  • 日時: 2015/12/08 22:41
  • 名前: ニワカ ◆KLAnWoo5ws (ID: RQPKXFf5)

2で言うところの鬼進化だね

Re: さっしー雑談(仮) ( No.31 )
  • 日時: 2015/12/08 23:42
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: 6UuCZ2K4)

皆さまこんばんは(⌒‐⌒)♪


さっしーさん
??
えんらさんの言うように、ぽくない気はしますけど、どうでしょうね…(^_^;)
「いやぁもぅさぁ」とか言わなそう
さっしーさんご本人だったらごめんなさい…(^_^;)



ニワカさん
お名前を間違えていましたね!すみませんm(__)m


Re: さっしー雑談(仮) ( No.32 )
  • 日時: 2015/12/09 02:13
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: L/jqpaSt)

皆様こんばんはお休みなさい☆彡.。笑

話の流れが早くてついていけない笑
ツェレさん助けて下さい(ノД`)

さっしーさん
こちらでははじめまして。
以前さっしーさんと交換でお世話になりましたありと申します。
最近皆様に遊んでいただいております。
月兎組ではご一緒できれば嬉しいです(*’ω’*)

ニワカさんは弾ける楽しさ担当...φ(゚▽゚*)メモメモ(*゚▽゚)ノ□ペタッ
ダンテさんはボカ〇大好き委員長...φ(゚▽゚*)メモメモ(*゚▽゚)ノ□ペタッ←2回目w

エンラさん
まだフルーツ狩り揃っていないんですか??
もしよろしければまたご一緒させて下さいませませ♪

カイコさん
いつも仲間に入れて下さってありがとうございます(つω`*)
1時間半かけて通勤されてるなんてもんげーです!(ココをチョイスしましたw)
お疲れ様です┏●
明日も(今日ですが)頑張ってきて下さいね(´∀`)

Re: さっしー雑談(仮) ( No.33 )
  • 日時: 2015/12/09 06:16
  • 名前: さっしー (ID: uvqSZ2sn)

おはようございますなの

お肉ちゃん
それは良いね!
でも、さっしーモンハンにかなりハマっちゃってるからあんまりやらなそうなのw

enra、ゼーレくん
なにを書こうか考えてみたものの結局あれでもないこれでもないってなっちゃって息詰まっちゃったの
レアなさっしーが見れて喜ぶべきなんだよ?

ありさん
お久しぶりですの!
ありさんって女の人だったんですね?
ずっと殿方だと思っておりましたの
是非、機会があればよろしくお願いしますわ すわすわ

Re: さっしー雑談(仮) ( No.34 )
  • 日時: 2015/12/09 12:33
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: dkKq4XBM)

皆さまこんにちわ(⌒‐⌒)♪


ありさん
わたしは、皆さんのスピードにはついていけてません!!
なので、一通り眼を通したうえで、覚えているものに返信することにしました(^_^;)

年齢的に認知機能が衰えているので、返信し忘れはご容赦くださいm(__)m



さっしーさん
ご本人でしたか…(^_^;)
大変失礼しました。
未熟な眼力でさっしーさん推し量ろうとしたことが間違いでしたね。

レアなさっしーさんがますます見てみたくなりました♪

モンハンは、だいぶ進んでるんですか?
私は、データを作成した段階で止まっているので、ある程度の装備を揃えたら、是非ご一緒させて下さい♪

Re: さっしー雑談(仮) ( No.35 )
  • 日時: 2015/12/09 17:40
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: erU.zLyR)

こんばんはー

さっしーやっぱMHどっぷりだねぇww
私体験版やったけどあのカメラアングルが無理
目が回る、絶対

姉様
1時間半電車に乗りっぱなしならまだ良いんですケド
乗り換え含め、が嫌なんですよー・・

昨日の「黒いモノ祭り」は「マイナー祭り」になってましたねー
まだまだランクも低いし装備も整ってないのにマイナー妖怪探して鬼玉注ぎ込む事に
夢中になってます

enra
向こうでの返信がめっちゃ丁寧でビビッたww
いつも通りで良いのに・・・

Re: さっしー雑談(仮) ( No.36 )
  • 日時: 2015/12/09 18:22
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: iwpqxug2)

こんばんは
走ってたら急に喉の痛みが消えて走ることが快楽だったよ
疲労がピークなんでしょうか


あり姉さん

そうです、全然揃ってないです
そもそもあれからスペシャル自体ほとんど来てないんですw

もし今日手伝っていただけるようでしたらよろしくお願いします
今日はいつでも大丈夫です


さし

あれー
文体変わり過ぎてわかんねw
ごめんよ

トリップ付ける気はない?


カイコ

丁寧っつっても俺敬語とか良く分かんないしあんまり良くなかったでしょw

一応レスの対象にのんパパさんも入ってたし

Re: さっしー雑談(仮) ( No.37 )
  • 日時: 2015/12/09 18:36
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: erU.zLyR)

enra
お帰りー
ランナーズハイってやつ?
絶対完治してないよね、それ・・・

私enraの「俺」と「僕」の使い分けがすごい好きーww
よくわかんないけどww

Re: さっしー雑談(仮) ( No.38 )
  • 日時: 2015/12/09 19:01
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: iwpqxug2)

カイコ

俺もうん、一瞬それ思ったけどなんか違う気がしてw
他の部員も疲れからかたまに奇行に出たりしてるし
もう危篤状態なんだねきっとw

やっぱり敬語とか使う相手には僕使っちゃうw
なんかうんそうなっちゃう

Re: さっしー雑談(仮) ( No.39 )
  • 日時: 2015/12/09 19:42
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: L/jqpaSt)

ダメだ...ダメだわ...話の流れをぶち壊してすみません(ノД`)モンゲー

さっしーさん

モン〇ンに行くと月兎組に帰って来られないくらいもんげーでしょうか??
買いたくてウズウズしてますが、我慢してます笑
実は女なんですw
交換板では好戦的だし、
つい文章がキツくなっちゃってダメですね^^;
またご一緒させて下さいね(*’ω’*)

カイコさん

しかも乗り換え!?
ホント毎日ご苦労様です┏●
今日は極玉使っちゃうんですね♪
極黒鬼ではシェル!がうなりますなw
今日はエンラさんにエスコートしていただこうかと...
やっぱり身体が2つほしいZE☆

エンラさん

では本日はワタクシをエスコートして下さいますか(ノ)ω(ヾ)?
できれば野良1人くらいがいーんだけど...
あと一人赤いないかなぁ??
5女に頼みたいけど、飽きっぽいから連戦には不向きなんですよね^^;

ツェレさん

私もそれいただきます!
ツェレさんのチョイスを密かに楽しみにすることにします笑

Re: さっしー雑談(仮) ( No.40 )
  • 日時: 2015/12/09 19:43
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: erU.zLyR)

enra
果物狩ってる場合なの?
休んだらどーだろう
でも私や姉様とは遊んで(←矛盾)

「短文レスすんなぁ!!」とか言っちゃったからニワカ来ないね
何か話題ないかな
・・・・ないな

Re: さっしー雑談(仮) ( No.41 )
  • 日時: 2015/12/09 20:02
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: L/jqpaSt)

カイコさん

その気持ち分かる!笑
休んでほしーけど一緒に遊んでもほしー。

ワタクシ自身が幼少期から
体調崩すとご飯も食べずにベッドの上で
1日中寝ずにひたすらゲームしますもんでw

すみませんです。
短文レスが当方にもできたら雰囲気良くなるのでしょうが...
読む分には全く問題ないのに(ノД`)

週末になれば月兎組の話題でいっぱいでしょうにねぇ。
今ははやる気持ちのみでございます。

Re: さっしー雑談(仮) ( No.42 )
  • 日時: 2015/12/09 20:28
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: iwpqxug2)

カイコ

多分大丈夫w
今ズルズルが酷いだけだし

風邪とゲームは別だから大丈夫w
別腹みたいなもん


あり姉さん

エスコートしていただくのはこっちですよw

そしとそうなるとほぼゼーレさんしかいない…
ゼーレさん待つしかないのかな…

流石に風邪引いてる時何も食わずに不眠不休でゲームしたら悪化しますよw

Re: さっしー雑談(仮) ( No.43 )
  • 日時: 2015/12/09 20:54
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: L/jqpaSt)

エンラさん

いえいえ〜小鹿ちゃんのよーに
可愛くエスコートしていただきた((ry

ツェレさんはきっと夜は違うスレの方々といかれるでしょうから、
確実なのは募集板かなぁ。
ツェレさんきてくれるのを待ってもいいし...。

確率1/2は大きいですからねぇ。
くそぅ...まいこさんがいてくれたらって思います(ノД`)
おっと取り乱しちゃったw

それがね、良くなるんですよ♪
食事は一切しませんが、ポカリとコーヒー牛乳とひたすらゲームして治す子って母も未だに言いますからね。
(次女はひたすら寝る。三女はマックのポテトしか食べなくなる。など、個性が出ますね)
社会人期間はゲームできなかったから、ダンナ寝てから
ひたすらパソコンでゲーム実況を見続けてましたw

エンラさんのズルズルは長いなぁ。
良くなっても体力使うから完治しきれないんでしょうか(><)

Re: さっしー雑談(仮) ( No.44 )
  • 日時: 2015/12/09 21:10
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: iwpqxug2)

あり姉さん

募集板かぁ
無償で手伝って下さる方いますかね…
そういやここ赤4人いないんですね
さぁどうしましょ

羨ましいですね体質w
もう皆さん個性の塊w
でも次女さんだけまともw

冬はほぼ風邪引いてようが引いてまいが鼻水出るんで大丈夫です

Re: さっしー雑談(仮) ( No.45 )
  • 日時: 2015/12/09 21:10
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: gFKvRax8)

カイコさん
さすがにモンハンは、眼に悪そうですね…(^_^;)
バスターズより、さらにちょこまか色んなものが動きますからね…

今日はブラックフェスティバルですね♪
無理はなさらずに!



えんらさん
とうとう怒Mの仲間入りですかΨ( ̄∇ ̄)Ψ
マラソンランナーも、後半は気持ちいいそうですよ!
その仕組みが良くはわかりませんが、一つの防御反応かなと。
いつもと違う感覚があるときなどは、いい意味でも、悪い意味でも身体と向き合ってくださいね♪

21:30位からなら参加できますよ♪


ありさん
チョイスしてる訳じゃなくって、認知機能の低下ですから、おじさんをいたわってくださいね(*⌒3⌒*)

フルーツ狩りはもう始まってるんですかね??

Re: さっしー雑談(仮) ( No.46 )
  • 日時: 2015/12/09 21:27
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: iwpqxug2)

ゼーレさん

こんばんは

救世主様ありがとうございます
では21:30位に部屋作ります
よろしくお願いします

怒M嫌ですw
虐げられても嬉しくないですw

ゼーレさんとお話すると勉強になることばかりですね
とりあえず早めに寝たりしてみます


あり姉さん

という訳なので野良1人入れてでやります
よろしくお願いします

Re: さっしー雑談(仮) ( No.47 )
  • 日時: 2015/12/09 21:32
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: L/jqpaSt)

ツェレさん

救世主様(`;ω;´)
きて下さりありがとうございます┏●

チョイスという表現が悪かったです。
申し訳ないです┏●

どんどろよろしくお願いします(*’ω’*)


エンラさん

ワタクシの介護どうぞよろしくお願いします(*’ω’*)

Re: さっしー雑談(仮) ( No.48 )
  • 日時: 2015/12/09 21:50
  • 名前: ニワカ ◆KLAnWoo5ws (ID: 0LaIuIbW)

カイコ
その…気を使わせちゃったみたいで…
すいませんな

長文レスが多いとさ、僕の低スペックガラケーだと書き込めないってことも多々あるんだよね
2の掲示板でもカイコ(その時はステーキ)のスレで時々あった

PCとかの場合上には
攻略メニュー ボス攻略 ミッション攻略 バスターズハウス 妖怪入手方法  …

って感じに表示されてるんだけどさ、ガラケーだとそれらの派生のメニューも表示されちゃうわけよ

バスターズハウス
・バスターズハウスの施設/機能一覧
・【屋上】日替わりガシャの中身一覧
・【2階】装備品の合成&強化の派生
・【2階】妖怪を「魂へんげ」した時の能力一覧

って感じに全部表示されちゃうんだよ
管理人…もう許せるぞオイ!

これからはパソコンでしか見られなくなるンゴねぇ…


言っておくけど短文レスを控えろという指摘を真に受けて、やたら長い文を書いているわけじゃないぞ
そんな変な解釈しないからな自分は

Re: さっしー雑談(仮) ( No.49 )
  • 日時: 2015/12/09 22:32
  • 名前: さっしー (ID: uvqSZ2sn)

ゼーレくん
モンハンはどっぷりやって今HR80くらいだけど
他の人はHR120とかいるみたいだからビックリなの
彼らはちゃんと寝ているんだろうかってちょっぴり心配してみたり
そこで止まってるのねw
是非、一緒にヤりましょうなの☆

お肉ちゃん
わっちも体験版やったの
なんか期待してたものと違ってちょっぴりガッカリしたけれど、実際にやってみると楽しいんだな、コレェ
発売されてどんくらい経ったかわからないけど、もうプレイ時間150くらいなの
お肉ちゃんもさっしーと一狩りしようぜって勧誘してみたり

enraちゃん
トリップは一時期付けようかと考えてもみたけれど、めんどくちくなったし
なりすましが出たらでたでそれはとても面白いコトだから付けないの
さっしーはなりすまし歓迎なんだヨ?

ありちゃん
モンハンやると暫くは還れないかもなの
クロスはギルクエとかなくなったけど、猫でクエスト行けるし
そうなると猫の厳選をせずにはいられないの
猫かわいいはあはあ
ありちゃんも一狩りしようぜなの☆

Re: さっしー雑談(仮) ( No.50 )
  • 日時: 2015/12/09 22:46
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: erU.zLyR)

ニワカ!
そっか、ガラケーだもんね、でもPCでも来れてなかった??

あの某老舗スレみたく、くっそ長い長文を全員に書けっていう訳じゃないからね?
あれは私だって嫌だからね?

なんか、せっかくだからゆっくり話たいんだよ
短文続くと流れるじゃん、すぐ、話題が
だけどバス持ってなくても、毎日でなくても、5行位のレスでも良いから顔見せてね!!

・・・てかダンテのやつ
突然現れたかと思いきや勝手にスレだけ建てていなくなるとか何なのよ、もう
マイペース野郎だな相変わらず

さっしー
狩りやんない、絶対
吐く

どーでもいいけど、この掲示板広しといえども3通りの名前で呼ばれてるのゼーレくんだけだね

Re: さっしー雑談(仮) ( No.51 )
  • 日時: 2015/12/09 22:48
  • 名前: ニワカ ◆KLAnWoo5ws (ID: 0LaIuIbW)

カイコ
いやPCでも来れるよ
でもやっぱ携帯できる端末で来れないってのは想像以上に…ね

そういやさっしーには挨拶してなかったね
刺身さんでしたよね?
よろしくお願いしますです