雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ロック済み
  • 日時: 2015/12/29 20:14
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: MIxSZpUo)

ロック…。

うん。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: さっしー雑談(仮) ( No.327 )
  • 日時: 2015/12/25 22:06
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: K2PTYZJp)

なんでなんでー(;´Д`)

/(^o^)\ナンテコッタイ

Re: さっしー雑談(仮) ( No.328 )
  • 日時: 2015/12/25 22:30
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: 35fUjQa0)

enra
もうそろそろ止めるけど最後に赤パト行きたいんだけどダメ??
おつかい横町の・・

えんら疲れてたらいいよー

Re: さっしー雑談(仮) ( No.329 )
  • 日時: 2015/12/25 22:30
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: 4pRJpf.1)

カイコ

別に大丈夫だけど…
何欲しいの?

Re: さっしー雑談(仮) ( No.330 )
  • 日時: 2015/12/25 22:33
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: 35fUjQa0)

はらわシェル
そこに出るんじゃないの??

パト1回だけ大丈夫ならフレでお部屋作ってくれる??

Re: さっしー雑談(仮) ( No.331 )
  • 日時: 2015/12/25 22:34
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: 4pRJpf.1)

目撃妖怪欄にその妖怪名ないと効率悪いかなって思ったから聞いてみただけ

分かった建てるよ

Re: さっしー雑談(仮) ( No.332 )
  • 日時: 2015/12/25 22:54
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: 35fUjQa0)

enra
ありがとうーお願い聞いてくれて!
DSが赤くなってて焦った、そしていまいちわかってなくてゴメン

Re: さっしー雑談(仮) ( No.333 )
  • 日時: 2015/12/25 22:55
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: 4pRJpf.1)

カイコ

効率もクソもなく出現すらしなかったね
ごめん

あと極玉集めお疲れ様


姉さん

お疲れ様でした

ゆいさんノリ良かったですよねw
コマバトル被せてくれたし

ぬらり極玉複数欲しいですね

Re: さっしー雑談(仮) ( No.334 )
  • 日時: 2015/12/25 23:03
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: 35fUjQa0)

!?
enra出てたよ、はらわシェル!
コインランドリー付近に4体位!

あの辺りに白犬ではムダヅカイ出るから張り込みしてたの、捕獲は出来なかったけど

極玉集め付き合ってくれてありがと、疲れてるのにごめんね・・

あり姉
楽しかったですよーありがとうございました!
バシバシ敵を薙ぎ払って行っちゃうからヒーラー暇でしたよー

「味方が強すぎるサッカーチームのゴールキーパー」的な気分でした

あり姉来る前の部屋でenraとマイナーで遊んでたら野良さん入ってきて、流れでそのまま
行ったらボロ負けですごーく気まずい感じだったんです・・
慌てて2人で元に戻したのww

またご一緒してくださーい!

Re: さっしー雑談(仮) ( No.335 )
  • 日時: 2015/12/25 23:27
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: K2PTYZJp)

カイコさん
エンラさん

突然お邪魔しちゃいました┏○
楽しかったなぁ〜♪
久々に根付以外で行ってヒヤヒヤしました笑

カイコさんのヒーラー新鮮でGOOD☆( ゚Д゚)b
介護ありがとうございました(つω`*)

エンラさんとは良い勝負できたのではないでしょうか?
チックショー!の方が多かったかな?
次は負けませぬよ笑

極玉たくさんありがとうございました┏○ペコ
皆様に還元いたしますね♪

Re: さっしー雑談(仮) ( No.336 )
  • 日時: 2015/12/25 23:55
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: 4pRJpf.1)

カイコ

マジで?知らんかった

まぁBレアだから早々仲間にはなんないよね…
これから冬休みの宿題に襲撃されるけどやりたい時は言って


姉さん

今回はちっくしょーのが多かったですw
次はもうALLゲットダニ目指して頑張りますw

Re: さっしー雑談(仮) ( No.337 )
  • 日時: 2015/12/26 13:43
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: lpvTAk8e)

こんにちはー

個人スレで今度マイナー考察するのですが...

なにがいいですかね?
できれば提案してくださると助かります(・・;)

えんら
今度ぬらり集めにいく?
あれ簡単だしw

ぬらりの最初はずっとぬらりを倒したほうが効率いいよw
お供の方はかなり厄介だからw

カイコ

三段攻撃のやつに赤GBは効果薄いよ(・・;)

Re: さっしー雑談(仮) ( No.338 )
  • 日時: 2015/12/26 14:06
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: gVkuqdIN)

こんちわ

後輩の弟達に捕まってストーリー進めてあげないといけないからまともにバスターズ出来ない

チックショー!


ダンテ

ありがとう行こう
なんだ効果薄いのか

Re: さっしー雑談(仮) ( No.339 )
  • 日時: 2015/12/26 14:25
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: UXQxVzZk)

えんら

有難う!

ストーリーなんてら適当に進めれば...
あれだあれ自慢妖怪を使いまくればいいんだww

Re: さっしー雑談(仮) ( No.340 )
  • 日時: 2015/12/26 15:36
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: gVkuqdIN)

ダンテ

なんか2つくらいミッション進めたら飽きて別の遊び始めおったww

ひまだぜ

Re: さっしー雑談(仮) ( No.341 )
  • 日時: 2015/12/26 16:44
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: TiSbJ049)

暇なのかw

俺も暇やな

Re: さっしー雑談(仮) ( No.342 )
  • 日時: 2015/12/26 19:21
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: zBKACMyr)

皆さまこんばんは(⌒‐⌒)♪


さっそく!

カイコさん
体調不良でビールですか…(⌒‐⌒)
そもそもアルコールは血流を促す意味で、適量は推進している側面もあります!………が、体調不良の時などどうでしょうね(⌒‐⌒)

体力を温存し、栄養を菌やウイルスと戦う方へ使ってあげて下さいね♪♪


ダンテさん
考察見てますよ♪
レンジャーの考察もお願いします♪♪


Re: さっしー雑談(仮) ( No.343 )
  • 日時: 2015/12/26 19:39
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: TiSbJ049)

ゼーレさん

今ツチノコ星人やりましたがあれは完全アタッカーなので考察して見ます♪

Re: さっしー雑談(仮) ( No.344 )
  • 日時: 2015/12/26 20:11
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: AbqxY4tW)

ただいまこんばんは

平日時短にして貰ってる分土日連勤が辛い

ゼーレ兄
ちょっ・・・怖い!
笑顔マジ怖い!!!
何かごめんなさい!!

ダンテ
私タンクの考察聞きたい
超シールド持ちが一番だと思ってたけどそうでもないのかなーとか知りたいなー

Re: さっしー雑談(仮) ( No.345 )
  • 日時: 2015/12/26 21:06
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: AbqxY4tW)

enra
ごめん、部屋閉める瞬間来てくれたのにー!!

フロリダ

また後で会えたらよろしくー!!

Re: さっしー雑談(仮) ( No.346 )
  • 日時: 2015/12/26 21:27
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: zBKACMyr)

カイコさん

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


えんらさん・ダンテさん

冬休みの宿題はやりましたか!!
宿題を終わらせないと、お年玉に響きますよ♪♪

つちのこ星人は使用したことなかったので、参考になりました♪



ありちゃん

極ブシデート♪懐かしく感じますね(⌒‐⌒)♪
あのときは、ホントにありちゃんに助けてもらって幸せでしたよ♪♪

【スイカ】が通常運転に戻りつつあるので、小心者の私は、なかなかお邪魔出来ませんが、また遊んでくださいね♪♪

Re: さっしー雑談(仮) ( No.347 )
  • 日時: 2015/12/26 21:45
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: TiSbJ049)

ゼーレさん

冬休みの宿題はまだまだです(^^;;
ツチノコ星人はあんな感じでよかったのですか…?

まだまだ練る必要がありそうです…

Re: さっしー雑談(仮) ( No.348 )
  • 日時: 2015/12/26 22:04
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: N7Pe0xgV)

皆様こんばんは☆彡.。

カイコさん無事甥っ子さんの心をゲットダニ!ですね♪
なにかワタクシで出来ることがあればなんなりと仰って下さいね(´∀`)

ダンテさんのスレもチラ見ちゃんしています♪参考になります(´∀`)

ツェレさん
デート楽しかったですね(*´ェ`*)ポッ
あれから何回か行っておりまして、
2人でも勝率安定しましたよん♪
(根付様様ですw)
いやいや!ツェレさんの男前なエスコートにズキュキュンタでしたよ〜///
またご一緒したいな...こちらこそ宜しくお願い致します(つω`*)

Re: さっしー雑談(仮) ( No.349 )
  • 日時: 2015/12/26 22:13
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: pLOPqhmX)

こんばんは


カイコ

大丈夫

あと、今度暇だったらマイティのチャレンジ手伝ってくれない?
まだやってなくて


ゼーレさん

ノータッチですw
多分部活の有無に関わらず終わらぬ量です

3dsではなくワークを開けるよう努めますw

Re: さっしー雑談(仮) ( No.350 )
  • 日時: 2015/12/26 22:14
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: AbqxY4tW)

さっきのは誰だったかなぁ〜・・

フレ部屋建てたんだけど設定やり直そうと解散した直後にピンポーンなって
あっ!!って思ったんだけど・・

フレ部屋だから当然フレンドさん

ゴメンナサイ・・・

で、からかさ誰か持ってないです??

Re: さっしー雑談(仮) ( No.351 )
  • 日時: 2015/12/26 22:25
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: TiSbJ049)

カイコ

QRで唐傘あるよw
一応持ってるけどちょっと出せない…ごめん…
あとタンク考察してみたw