雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ロック済み
  • 日時: 2015/12/29 20:14
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: MIxSZpUo)

ロック…。

うん。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: さっしー雑談(仮) ( No.102 )
  • 日時: 2015/12/13 08:47
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: 7GTUfpkD)

おはようございますm(_ _)m

カイコ
なんか凄いことになってるな…
とりあえずなってしまったことはしょうがないからこれからはガチで手伝う!
根付は簡単だからいつでも言ってね~♪

(99lv育成も出来るで…w)

Re: さっしー雑談(仮) ( No.103 )
  • 日時: 2015/12/13 14:06
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: jKDhUwLE)

皆さまこんにちわ(⌒‐⌒)♪


えんらさん
簡単に言うと、膝のお皿です…σ( ̄∇ ̄;)
変更しなくても良かったんですが、モンハンの名前と統一しないと、おじさんなので混乱しちゃうんです…(^_^;)



カイコさん
1からやるとなると、面倒になったりしますよね…(^_^;)

なんなら、みんなでモンハンやりますかΨ( ̄∇ ̄)Ψ




ありさん
昨日は、日勤だったんです…(^_^;)
子供の要求が色々あって、オフラインで黙々と作業してました!

あちらは、人が増えてらっしゃったので、人見知りのわたしは、ちょいと尻込みしてますので、こちらで宜しくお願いしますm(__)m♪♪

元気になって良かったね(⌒‐⌒)

Re: さっしー雑談(仮) ( No.104 )
  • 日時: 2015/12/13 14:22
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: ExaKGpAn)

ツェレさん

どうやらのむさんの夜勤というお話だったのを勘違いしたようです^^;
どちらにせよ、お仕事お疲れ様です♪

もー昨日は朝からもんげーで、
今もゲームしてないと思い出して悲しいんですが
皆様の温かいお言葉で上がってきてます。
あとは時間です。
ダンナは廃人と化したワタクシを見てオロオロして変に優しかったですw
でもココロのスキマは埋まりませんでした^^;
月兎組のストーリーは1つ以外ソロで埋まりましたがw

ツェレさんは優しい紳士さんだから気を使ってらっしゃるのではないかと
色々考えてしまいます笑
ワタクシもここは大好きな場所ですので
こちらでぜひよろしくお願いします(ノ)ω(ヾ)

Re: さっしー雑談(仮) ( No.105 )
  • 日時: 2015/12/13 17:24
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: CQetEb/y)

こんばんは

足の裏がもんげー痛い
水膨れもできた

カイコ

ちょっと今日部活で色々あって(悪いことじゃなく)部員で外食するからいつできるか分からない

俺も受験とかで忙しくならない限り来るよ

そんでずっと言わなかったんだけど
本当に“ソレ”姉さんやゼーレさんに渡すの…?
混乱されたりしないかな


姉さん

少し元気になられたようで何よりです
まぁ、すぐにというのは難しいですよね

前にも言いましたが、何か言いたい時は言っちゃって構いませんからね


ゼーレさん

あ、全然違ったwすみません

おじさんじゃないですってば
僕達に分かりやすくさせるために変更して下さったと、勝手に思っておきますw

いっそ皆でモンハン、良いですねw

Re: さっしー雑談(仮) ( No.106 )
  • 日時: 2015/12/13 18:13
  • 名前: ふぁいあらっと ◆MPsAPSeZSg (ID: srKOblOT)

カイコ

俺最近来てなかったけどその間に何かあった?

あと月兎組来たし今度通信しよー

Re: さっしー雑談(仮) ( No.107 )
  • 日時: 2015/12/13 18:48
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: eUuiQp7Y)

こんばんはー
あり姉、ちょっと元気になった?
ここでゆっくりしてて下さいねー

ゼーレくん
ねー、門半、いっそやっちゃおうかねー皆で

enra
わかったー、白犬はまだ出来るし今後もお姉ちゃんち行けばできるから
交換は出来る時でやろー
ちなみにアレは「お肉ちゃん」の方だよ
ホントのアレはenraとだけの秘密だもーんww

私、今超感動・・・!
らっとに名前呼ばれたの初めて・・・!

なのに、私月兎出来ないんだよー
甥っ子の本体でやっちゃったから
門半はやってんでしょ?
やっぱ、頑張ってそっち行こうかなー
さっしーもいるし、えんらも無理矢理連れてこうかしら

Re: さっしー雑談(仮) ( No.108 )
  • 日時: 2015/12/13 20:17
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: .cNRrIH8)

こんばんは☆彡.。

ふぁいあらっとさんはじめまして^^*

カイコさん
皆様でモン〇ンへ移行ですね♪
ワタクシもこちらをもー少し堪能したら狩りに行きます(*’ω’*)
またお会いしたらよろしくお願いしますねん☆

エンラさん
ありがとう(ノД`)
本当にイケメンですね///
どんどろツアー延びちゃってますが、
またあるなら教えて下さいね♪

Re: さっしー雑談(仮) ( No.109 )
  • 日時: 2015/12/13 21:45
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: CQetEb/y)

VIPルームやってみたけど
あれ毎日やんないといけないのか
友達の毎日借りるとか無理やんw

カイコ

なんだ良かったw
いきなりアレ言うとか混乱するにも程があるってすげえ心配だったよww

交換はまぁ後でいい?か

いっとくけど俺スーパー初心者だかんね
バスターズのノリで攻めるから即死だかんね


姉さん

イケメ…w
多分リアルでは顔性格共々そんなこと生涯言われないですw
なんかありがとうございます

とんとろツアー忘れてました
月兎のやること一通りやったらお願いします

Re: さっしー雑談(仮) ( No.110 )
  • 日時: 2015/12/13 22:17
  • 名前: ふぁいあらっと ◆MPsAPSeZSg (ID: srKOblOT)

カイコ

あれ 初めてだっけ

ありさん

始めまして♪
これからよろしくお願いします♪

Re: さっしー雑談(仮) ( No.111 )
  • 日時: 2015/12/13 22:25
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: ExaKGpAn)

エンラさん

充分イケメンですよ(*’ω’*)
カイコさんへの記念にスイカ渡しましょうね♪

野良はやっぱりキツイなぁ〜と
月兎組になって痛感w

Re: さっしー雑談(仮) ( No.112 )
  • 日時: 2015/12/13 22:39
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: CQetEb/y)

姉さん

さっきVIPでパトロールしてたらスイカが出て来ましたw
というかフルーツ
友達確定オーラ使って狙うのもありかな
出来れば年内に渡せるように頑張りましょう
頑張りましょうというか、手伝って下さい

野良はまともにやれること少ないですもんね
主がミッション選んで言ったら終わりw
皆真チャレンジとかで持ちきりですし
部屋も減りましたね


遅れたけどおいらんおひさー

やっぱモンハン?

Re: さっしー雑談(仮) ( No.113 )
  • 日時: 2015/12/13 22:44
  • 名前: ふぁいあらっと ◆MPsAPSeZSg (ID: srKOblOT)

えんら

MHX楽しくてね

まだ月兎に更新してないや

ちょっと更新してくるねー

Re: さっしー雑談(仮) ( No.114 )
  • 日時: 2015/12/13 22:51
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: ExaKGpAn)

エンラさん

確定オーラ使ったら良い妖怪出ないジンクス発動なんですよ^^;
だからVIPパトでもオーラで仲間にしたの
大ヤモリorz
もー嫌です笑
エンラさんパトでゲット頑張って(*’ω’*)
ツアーもあるなら参加します♪

本日は
3時間以上頑張ってるのに1回もコマに勝てず。
真チャレやったことないんです。
ゆっくり進行です♪

Re: さっしー雑談(仮) ( No.115 )
  • 日時: 2015/12/13 23:16
  • 名前: ふぁいあらっと ◆MPsAPSeZSg (ID: srKOblOT)

そーいえば赤猫白犬連動って近くの人とじゃないとできないの?

Re: さっしー雑談(仮) ( No.116 )
  • 日時: 2015/12/13 23:26
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: zoWvw//i)

皆さまこんばんは(⌒‐⌒)♪

ちょっとおじさん達とバスターズしてました…(^_^;)


ありさん
基本的に何も考えてないんです…(^_^;)
ても、勘違いしていただけると、私の印象が良くなるので、そのままでお願いしますねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

リアルでの嫌なことは、ここで解消しましょう♪

旦那さんで埋められなかったココロの隙間は、イケメンenraさんを筆頭に、みんなで埋めますからね(⌒‐⌒)♪

ちなみに昨日の夜勤は【Dさん】でした…σ( ̄∇ ̄;)



えんらさん
【ソレ】が気になる今日この頃です…(^_^;)

靴擦れですか??
野球部でしたっけ??

部活って響きが懐かしいなぁ…σ( ̄∇ ̄;)



ふぁいあらっとさん
以前ご挨拶させていただいたような、ないような…(^_^;)
改めまして、宜しくお願いします。

MHXやってらっしゃるんですね!
こちらの皆さまも、移行するかも知れませんね♪
その時は、宜しくお願いします!



カイコさん
MHXだったら、みんなで同じくらいから始められますから、行っちゃいますか!!
難しいところは、さっしーさんが倒してくれると思うので、我々は肉を焼いてれば大丈夫ですしねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

Re: さっしー雑談(仮) ( No.117 )
  • 日時: 2015/12/13 23:32
  • 名前: ふぁいあらっと ◆MPsAPSeZSg (ID: srKOblOT)

ZELLEさん

こんばんは♪

一応前からいましたが話したことはあまりありませんでしたね♪

これからよろしくお願いします♪

Re: さっしー雑談(仮) ( No.118 )
  • 日時: 2015/12/13 23:46
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: CQetEb/y)

おいらん

相当はまってんのなー
俺皆に追い付けるかしら

まだ買ってないし

連動はローカルのみよ


姉さん

大やもりwココロの隙間を抉るようですねw
やっぱりptをオロチ鬼天あつ魂1匹にカゲロー2つ持ちでミニミッション発動
目当てでなければ隠密orアイテムでやり過ごし、目当てが来たら一気に畳み掛けゲットとかそういうやり方がいいのかもしれませんね

友達のds&カセットいつまで借りれるかが勝負


ゼーレさん

ソレやアレはお気になさらずw

野球部です
靴擦れって言うんですかね…
走りすぎたからなのか良く分からないです

因みにゼーレさん何部だったんです?
予想 なんとなくサッカーでしょうかw

Re: さっしー雑談(仮) ( No.119 )
  • 日時: 2015/12/14 10:44
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: //Gs/ngF)

おはよーございます

月曜は通常の皆様は「お仕事・・学校・・」でションボリだと思いますが
(わかんないけど ウキウキで職場や学校行ってる人もいるかもだけど)
私は休みなので嬉しいです

>>110
いや、初めてだよ
「3年間同じクラスだったのに一言も喋った事ないクラスメートと初めて会話した」並みの
感動だったよ!
正確にはクラス(スレ)は違ったけど賑やかなグループの一員だったしクールなツンツンキャラ
だったし(イメージ)「アタシみたく地味なコには目もくれないんだわ・・」って思ってたもん

何だか、私と同じく、親子や兄弟や親せき間でソフト共有してた人結構同じ目にあってるんだね
下手に白犬赤猫がソフト共有で遊べたから勘違いした人多いのかも・・
中にはランク99だった方もいらして・・

えっと、やはり募集にも伝えてきました、お世話になったし
もうstさんの騎士っぷりがスゴくて動悸が止まらなかったです

お姉ちゃんに買って貰っちゃおうかとマジで思う位

enra
VIPだとフルーツ其処ら辺プラプラしてんの!?
何か有難味がないね・・

あり姉
MH、体験版の残り回数使ってやってるんだけど、画面直視しなければ気持ち悪くならずいけそう
直視しないから空振りばっかだけど

「月曜カイコ劇場」を書いてたけど空気読めてなさそうだから消しちゃった

Re: さっしー雑談(仮) ( No.120 )
  • 日時: 2015/12/14 12:50
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: 86oOX2QA)

皆さまこんにちわ(⌒‐⌒)♪


ふぁいあらっとさん
これからも宜しくお願いします!!


えんらさん
足はどうですか?

中学校で野球部!
高校でアメフトでした♪
アメフトは1年くらいで辞めちゃいましたけどね…(^_^;)

高校生になると遊びが楽しくなり、部活どころじゃなかったんですよね♪退学寸前までサボりまくってた記憶があります!



カイコさん
月曜カイコ劇場が気になるΨ( ̄∇ ̄)Ψ

Re: さっしー雑談(仮) ( No.121 )
  • 日時: 2015/12/14 15:41
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: //Gs/ngF)

ゼーレくん
え意外・・!アメフトとかマジ意外・・・!!
(よくわかんないけど)

あのね、ノアさんが教えてくれたんだけど、今週中だかとにかく近日中には少なくとも
「引継ぎ済」の状態を解消してくれる更新ソフトが配信されるんだって

それが「ソフト1・本体2」の状態でも通常の白犬赤猫と同様に出来るのか、ただ単に
「メインデータを選び直せる」だけなのかわかんないけど、喜ぶ人大勢いそうだね!

私の場合は「選び直せる」だけなら結局甥のデータは消さなきゃならなくなるからそれは嫌だから
状況は変わんないんだけどね

お姉ちゃんが「新しいのいらないなら(甥)に赤だか何だか買って最初からやらせるからアンタは持ってなさい」って言ってくれてたんだけど
でもあの子の気持ち優先したいしー・・

Re: さっしー雑談(仮) ( No.122 )
  • 日時: 2015/12/14 16:13
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: NJJSNFQh)

カイコさん
もんげ〜♪♪

希望はありますね(⌒‐⌒)
ダメなときは、その時考えましょ♪

前へ前へ(*⌒3⌒*)


アメフト意外でした??
そんなに身体が大きい方ではないんですけどね…(^_^;)






やんちゃな妹が今日は来ないですね??
寝不足と悩みごとかな??
言ったことを後悔して後退りするなら、前を向くほうが楽ですよ♪

正否は別として、思いを伝える!良いじゃないですか♪
とことんまでやって疲れたって、やらないで神経すり減らすよりは100倍マシですよ♪

ねっ!カイコさん♪

Re: さっしー雑談(仮) ( No.123 )
  • 日時: 2015/12/14 16:44
  • 名前: ニワカ ◆KLAnWoo5ws (ID: 9AF79u3h)

ふぁいあらっとくんが感動で動けなくなるくらいのビッグニュースだよ
僕がたびたびこのスレに書き込むようになったんだ!
来たのは前スレの終了直前くらい
改めてよろしくね

カイコの妙に限定的な例え好き

Re: さっしー雑談(仮) ( No.124 )
  • 日時: 2015/12/14 16:47
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: //Gs/ngF)

ゼーレ兄
・・・軽くサラッと爽やかに言ってるけど、あり姉何かあったの??
あ、でもダメ、兄が纏めてくれるから私何も言わないで待ってる、うん

いや意外だったよ、アメフト
ほら、私勝手に「沢村一樹」似だと思ってるって言ったじゃん
アメフトやってそーじゃないでしょ、彼

今日する事ないから録画してた「世紀の報道なんとか」を観てた
「三毛別熊事件」怖すぎ・・!

Re: さっしー雑談(仮) ( No.125 )
  • 日時: 2015/12/14 18:17
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: O/VbYPWC)

こんにちや

カイコ

ありがたみないとか言わないでw
とりあえずスイカ捕まえたから
交換出来る時お願い

なんか話が難しくてピンとこんけど問題が解消するかもで何より

ソレあれでしょ?
世田谷一家殺人事件とかやってたやつでしょ?
そして熊事件って家族を熊が食い殺すってのだっけ
妊婦の人は森まで連れ去られ完膚なきまでにやられたとか
うん怖かった


ゼーレさん

野球やってらしたんですね驚き
でもアメフトのがもっと驚きですw

ゼーレさん結構真面目にやって来たように思ってたんですが
以外に満喫されてたんですね


ニワカ

ショックで動けない

Re: さっしー雑談(仮) ( No.126 )
  • 日時: 2015/12/14 18:32
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: //Gs/ngF)

enra
お帰りー
えっとゴメン、ありがたみ無いとか言っちゃって・・
プラプラしててもなかなか仲間になんないみたいだよね、ごめんなさい

交換、今日21時からstさんとゆうパパさんとするの、enra15分位に来れる?
私募集して待機してるから

ニワカ
テスト終わったー?

3行あったら短文レスに見えないから3行頑張れー
えんら大好きー
ふぁいあらっとかわいー(おいらんじゃダメかな、一発変換なのに)
とか叫んでたらあっという間だよ!