雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ロック済み
  • 日時: 2015/12/29 20:14
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: MIxSZpUo)

ロック…。

うん。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: さっしー雑談(仮) ( No.77 )
  • 日時: 2015/12/11 20:26
  • 名前: ニワカ ◆KLAnWoo5ws (ID: 6nFk3h.3)

このスレいつも下の方にあんな
なのにしっかりレスが増えてる
これすごく新鮮

カイコ、enra
言ってなかったけど、一応テスト前なんだよね僕
それでもバイトも部活もしてないからかなり暇な方なんだけど

Re: さっしー雑談(仮) ( No.78 )
  • 日時: 2015/12/11 20:38
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: E6CUBMW/)

ニワカ
あ、テスト中だったんだ

ってか、私ヤバいかも
もうマジでヤバい

月兎ダウンロードして、ちょっとプレイした後私覚えてないけどセーブせずに切ったんだよね
で、お姉ちゃんち行ってて(Ds持って)ご飯の支度とか手伝ってたら甥が私のDSからソフト抜いて
自分のDSで月兎ダウンロードしてセーブしちゃったから私の本体に戻したら「データない」
ってなって、もう1回引継ぎしようにも「もう引継ぎされてる」ってなって「続きから」が
出なくて「はじめから」のみなの・・・

白犬は普通に出来るんだけど、引継ぎ月兎が出来ないかも
頑張ってランク54まで上げたのにー

最初からやる気力はもうないんだけどー!

甥は悪気なかったから怒れないー!

Re: さっしー雑談(仮) ( No.79 )
  • 日時: 2015/12/11 20:47
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: 3OumW/gf)

カイコさん
甥っ子さんのSDカードに引き継がれてるんじゃないですかね??

甥っ子さんのSDから、カイコさんのSDに移せないですかね?

やりかたがわかりませんが、さっしーさんなら解りそうですね…(^_^;)

Re: さっしー雑談(仮) ( No.80 )
  • 日時: 2015/12/11 20:57
  • 名前: ニワカ ◆KLAnWoo5ws (ID: 6nFk3h.3)

ZELLEさん
さっしーさんそんなことまで解るんですか…
はえーすっごい…
彼とはあんま話したことないけど、結構すごい人なんすねえ

Re: さっしー雑談(仮) ( No.81 )
  • 日時: 2015/12/11 20:58
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: E6CUBMW/)

ゼーレくん
うえーんわかんない!!

ちなみに私の白犬(借り物だったんだけど買い取ったの)に私と甥のデータあって
お姉ちゃんちに行ったときにソフト渡して甥は自分のDSで自分のデータでやるって感じだったのね
ゲームずっとやらすの嫌だってお姉ちゃんが言ってたから、私が行ったときの楽しみって感じで

だから、そのノリでダウンロードしたんだと思うんだ
すごく喜んでたから怒れないし、でもお姉ちゃんは私がゲーマーなの知ってるから
こめかみピクピクしてるの見て気を使うし・・で、修羅場(私の内心が)な感じ

白犬は出来るけど、意味ないんだよーそれじゃあー・・

Re: さっしー雑談(仮) ( No.82 )
  • 日時: 2015/12/11 21:10
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: 3OumW/gf)

ニワカさん
さっしーさん、かなりPC詳しそうですよ♪
詳しくない私には、データ移すだけだから、簡単そうに感じるんですが、おそらく難しいんでしょうね…(^_^;)




カイコさん
甥っ子さんのデータも引き継ぎできませんか??
もし出来るなら、カイコさんと甥っ子さんのSDカードを交換してはどうでしょう??

Re: さっしー雑談(仮) ( No.83 )
  • 日時: 2015/12/11 21:28
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: s1VXxSo0)

皆様こんばんは☆

今日はバタバタして月兎組できてません!

なにやらカイコさんが緊急事態なよう...
SDカードに今回から保存されるようですが、本体との兼ね合いが分かりませんよね(ノД`)

1度新しいSDカードを入れてからもう一度更新できませんか??

Re: さっしー雑談(仮) ( No.84 )
  • 日時: 2015/12/11 21:55
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: NgofSOHd)

なんか大変なことになってる

カイコ

sdカードのデータ引き継ぎって確かパソコン使うんだよね…
凄いめんどくさかった気がする

ただ引き継いだらカイコの他のsd内蔵データは飛んじゃう?のかな?


Re: さっしー雑談(仮) ( No.85 )
  • 日時: 2015/12/11 21:36
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: E6CUBMW/)

ゼーレくん
義兄が蒼白になってアレコレやってくれてるんだけど・・
「このデータは引継ぎ済みです」って言うならどっかにないのかと思うけど
上書きされちゃったのかもねー

SDカードの交換もやってるけど、甥のデータしか出てこないしそもそもそれだって
甥の本体じゃないと出ないし

困ったねぇ・・・
最近調子乗って夜更かし何気にしてたからバチ当たったのかもww

Re: さっしー雑談(仮) ( No.86 )
  • 日時: 2015/12/11 21:50
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: 3OumW/gf)

カイコさん
どうやら、SDカード自体を移すのはできなそうです。

明日にでも、問い合わせたほうが、宜しいかと思います!

カイコさんが良ければ、お手伝いしますよ!
とりあえず、ストーリー・極を終わらせ、装備も一気にお手伝いします!

ただ、引き継ぎ済みのデータから、妖怪が移動できるかわからないですが、出来なければ、ご希望の妖怪は早急に用意しますからね♪

Re: さっしー雑談(仮) ( No.87 )
  • 日時: 2015/12/11 22:12
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: E6CUBMW/)

ゼーレくん
うん、さっき交換の約束あったから交換したんだけど出来たの

だから今持ってる妖怪をここのスレ兄姉弟に分散させて預けて、こちらが交換可能に
なるトコまで進めたら戻してもらう、ってすればまぁ強い妖怪で進められるんだけど

もう装備作りとランク上げがダメ、気力持たなそう

ゼーレくん・姉様
めっちゃ余ってるサファイニャンあるの
記念にNNつけて渡しても良い?
えんらは「ソレ」はいらないハズだから良いよね

交換出来そうな時に言って

Re: さっしー雑談(仮) ( No.88 )
  • 日時: 2015/12/11 22:26
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: s1VXxSo0)

カイコさん

(`;ω;´)
(`;ω;´)
(`;ω;´)

ツェレさんも仰ってますが、1度何とかならないか当合わせてみましょうよ(ノД`)
まだ記念の子をいただくのは早いです!

ランクは何ともならんけど、
装備と妖怪はなんとかなります!
月兎組にしてみたけど、社長覚醒してないし、3000もどっかに飛んでったみたいだしもんげーなんです。
根付なんてあっという間だよ!
妖怪預かるよ!
カイコさんの目が疲れたらOKの所だけボタン押してくれたら倒しとくから!

まだまだこれからですよ(`;ω;´)
一緒に行こうよ(`;ω;´)

Re: さっしー雑談(仮) ( No.89 )
  • 日時: 2015/12/11 22:36
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: E6CUBMW/)

あり姉

うん、一応聞いてみるけど、明日は夜まで忙しいから月曜に聞いてみる・・
でもとりあえず渡す、もう名前つけたし

持っててくれたら頑張れるかもだし頑張れないかもだけど
今出来ます・・?

ごめんなさいタメ語になってる、今度直します
試しに募集してみますね

ってかこのまま甥にソフトあげちゃおうかなって思ってるの・・

Re: さっしー雑談(仮) ( No.90 )
  • 日時: 2015/12/11 22:35
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: 3OumW/gf)

カイコさん

今のモチベーションでは、すぐに始めるのは難しいでしょうが、カイコさんのために集まってくれる猛者がいることを忘れないで下さいね♪♪

仲間募集のスレに集まって下さるあの方達は、カイコさんだから集まってくれてるんだと思います!

ありさんの仰るように、眼が辛くなったら動かずに、カイコさんは、OK押して、ふすまを出ればいいんですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

Re: さっしー雑談(仮) ( No.91 )
  • 日時: 2015/12/11 22:50
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: E6CUBMW/)

何て頑固な兄姉なんだ、寒い中待ってたのに・・!

うーん、向こうのスレの方々には言わないつもりなんだ
ノアさんとこも人増えてるし、経緯を説明するのも大変だし、何よりせっかく
月兎来て皆さんも楽しみたいでしょ?

とりあえずお姉ちゃんに甥を怒ったりしない様に言い聞かせてきたから
甥の悲しい顔は見なくてすんだよ
でもソフトいらないって言われた
私が持って来るのが良いんだって、進むの遅くなるのにねぇ・・

募集板はしばらく休みって事にしてあるの
完全に〆る時にはちゃんとお礼は言うからね

では、今日は落ちますー2人とも邪魔しちゃってゴメンね!!

Re: さっしー雑談(仮) ( No.92 )
  • 日時: 2015/12/11 23:09
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: s1VXxSo0)

カイコさん

いーんですよタメ語くらい(; ・`д・´)
ワタクシたち言葉遣いを気にするよーな関係じゃないじゃないですか^^*

遅かったー(`;ω;´)
また明日お待ちしております。

1日1個...いけまするなヾ(`・ω´・)ゞ

カイコさん。
いつでものんびり待ってますよ。
別にお話だけでもいいんです。
ゲーム以外でもいーじゃない^^*
ここがツライ場所にならないことを祈っています。

Re: さっしー雑談(仮) ( No.93 )
  • 日時: 2015/12/11 22:57
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: 9r4i2icr)

カイコさん
待たせちゃってごめんなさい…(^_^;)

いずれにしても、カイコさんが決めたことは尊重します!

ですが、やっぱり寂しい気持ちはあります!
一期一会の出会いを大切にしたいです♪

一緒に楽しめるまで、とことんお付き合いしますよ♪
装備は根付けが4つもあれば行けますよ♪

1日1つなんとかなるでしょΨ( ̄∇ ̄)Ψ

積乱雲・魔王・天・降魔なんでも、1日1つ作りましょうよ♪♪


まぁ、とりあえずは問い合わせた結果次第ですね!

今日はゆっくり休んで下さいね(⌒‐⌒)

Re: さっしー雑談(仮) ( No.94 )
  • 日時: 2015/12/11 23:14
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: NgofSOHd)

カイコ

皆さんの言う通りランクはキツいけど装備はなんとか協力するよ
一番大事な根付は出来ないけど

別に急ぐ理由もないだろうし
ゆっくりやろう

Re: さっしー雑談(仮) ( No.95 )
  • 日時: 2015/12/12 06:58
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: FPsMJYgL)

おはよございますー
今日は夜、早めのクリスマス会に行って来ます

私ボードゲームとホラー映画が大好きで、その同好会?みたいなのに
入ってるの、それの会なんだー

そして月兎はよく考えたら私が「はじめから」やると甥のデータが消えるんだよね
学校の友達と交換したのとかあるから消させる訳にいかないしって思うんだけど
ストーリー一人でクリア出来ないのがあるの?かな?

お姉ちゃんは知らない人との通信を禁止してるからローカルでやらせるにはソフト
持たせてないとだからやっぱりソフト渡したいんだけど、そしたら私に新しいソフト
買って渡すとか言うし・・そこまでしなくてもいいのに

ちょっと姉との話し合いが先になりそうだよ

で、今日はムリだから明日夜、とりあえず妖怪預かってもらっても良い?
えんらは果物は持ってってね



Re: さっしー雑談(仮) ( No.96 )
  • 日時: 2015/12/12 09:02
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: uzRhtTMR)

おはようございます
って言ったの初めてな気がする

カイコ

そういえばそうだな…
うん、2人以上いないと挑めないミッションもあるけどそれ以前にストーリーの終盤をソロでこなすのはキツいと思う

フルーツ間に合わなくてごめん

いってら
楽しんで来て

Re: さっしー雑談(仮) ( No.97 )
  • 日時: 2015/12/12 21:22
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: RJ8wyZIA)

皆さまこんばんは(⌒‐⌒)♪


カイコさん
落ち着きましたか??

今日は、クリスマス会楽しんできてくださいね(*⌒3⌒*)

オカルト的なボードゲームをする会ですか??
けっこう楽しそうですね(⌒‐⌒)


返信が遅くなりましたが、
【PATELLE】は【パテラ】と読みます!
名前とかつけるのが苦手でして、いつも職業バレバレな名前になっちゃいます…(^_^;)



Re: さっしー雑談(仮) ( No.98 )
  • 日時: 2015/12/12 21:37
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: J.rRD1E0)

今晩は☆

カイコさん♪
素敵な趣味と活動ですね^^
人との関わりも癒されますし、息抜きも必要ですよね♪

クリスマス会…もんげー///

カイコさん。もしGO!バスターズするなら何でもできることならしますので…
妖怪も預かります^^
大好きなプリケツちゃんを出張させてもいいです笑


エンラさん

先程は一瞬お会いしましたね^^

今日は朝からゲームでない趣味のことで悲しいことがあり、
バスターズでもチャットが打てません。
愛想がなくってさっきはごめんなさい。
無心でゲームをしていたら、
あっという間にストーリー終わっちゃった。
1日も終わろうとしているw

携帯とパソコンを見たくなかったので、
ここに来るのが遅くなってすみません。

また野良で見かけたらご一緒して下さいね。

Re: さっしー雑談(仮) ( No.99 )
  • 日時: 2015/12/12 22:16
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: uzRhtTMR)

ゼーレさん

なんだか難しい病名ですね…w
犬がなるとかなんとか

ウィリスパーでも良かったのに


姉さん

見かけたのでとりあえず入っちゃいましたw

もし、本当に辛い時はここに書いてしまっても大丈夫ですからね
さしや皆さんがどう思うか分かりませんけど、許してくれると思います

全快されたら、姉さんのもんげーチャット、またお願いします

Re: さっしー雑談(仮) ( No.100 )
  • 日時: 2015/12/13 00:11
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: eUuiQp7Y)

ただいまこんばんは

ゼーレくん
うん、まー落ち着いたけど吐きそう
ワイン苦手なのにポコポコ飲んでたからマジ吐きそう

えっと、何か重い雰囲気にしちゃったけどここには来るからね
そもそも「刺身スレ」に来た当初は私バスターズ持ってなかったからね

あり姉
何、何かあったの・・・?
昨日パニクってた私が言うのも何だけど、すごく心配なんだけど・・・

私、聞くから言えるなら言って!
でも言いたくないなら聞かない!

enra
とりあえず明日、じゃなくて今日か、夜渡すからね色々
でも繰り返すけどどうなってもここには来るからね
enraいる間は普通に話に来るからー

いっそMHを買って貰おうかとちょい思ってる

Re: さっしー雑談(仮) ( No.101 )
  • 日時: 2015/12/13 01:05
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: ExaKGpAn)

エンラさん
カイコさん

変なこと言っちゃってごめんなさい(`;ω;´)
お言葉が本当に嬉しいです。
気を使わせてしまって今更ながら申し訳なく思います。

野良っていたら懐かしい方にお会いして、
ツアーにご一緒させてもらえて
ちょっと元気が出てきました。

皆様とお話ができて、
ゲームしてると元気になります。
ありがとうございます(つω`*)

ご飯遅くなりましたがやっと食べられそうです笑
ワインいーなぁー♪

あ、買っていただくならMHの方が高いし最悪まだまだ売れるしいーんじゃないでしょーかwww
バスターズは安くなってますから...(・∀・)
すみませんつい本性が:(;゙゚'ω゚'):