雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ロック済み
  • 日時: 2015/12/29 20:14
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: MIxSZpUo)

ロック…。

うん。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: さっしー雑談(仮) ( No.177 )
  • 日時: 2015/12/17 02:11
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: QlXB85eL)

ツェレさん

もんげーですよ(。-`ω´-)
しずかのお風呂を覗いてすぐ逃げていくなんてー笑
次はちゃんとデートじゃない時に誘わせて下さいね(つω`*)

Re: さっしー雑談(仮) ( No.178 )
  • 日時: 2015/12/17 13:58
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: ECgFr/Wu)

こんにちはー

あり姉さん

極ぬらりはソロでは無理です(;・ω・)
ソロでは勝てるのは極カブキ位です(・・;)


ではー(ゝω・´★)

Re: さっしー雑談(仮) ( No.179 )
  • 日時: 2015/12/17 17:27
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: 05h9jrda)

こんにちは

ジャムおじさんがジャムを持参で笑った

映画ってもう明後日なんですね知らなかった
冬休みの部活休み29日からだし
そもそも休みなのに休めないし

行ける気がしませんです

Re: さっしー雑談(仮) ( No.180 )
  • 日時: 2015/12/17 21:03
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: QjfC5VG6)

こんばんは

通信出来ないからつまんない
甥っ子は友達に影響されて「バスターズやらないMH買って」と言ったらしくお姉ちゃん激怒

もし再引き継ぎ可能なら普通に私がやる感じ
あの騒ぎは何だったのかしら

でも、2月にはメガテンの新作出るから、月兎は物凄い勢いでやんなきゃダメだわ

あり姉
「神々しい王国」ってww
今はノアさんstさんゆうパパさんが時々覗きに来て下さるだけの弱小国ですよー??
あり姉も来てくれたらいいのに・・・・
いや用が無いなら仕方ないですケド

ゼーレ兄
何か夕方からお腹痛いんだけどー
お臍の下辺り?がすごーく冷たくて、お腹痛いって言うかもっと奥、腸が痛い感じ
お風呂入ったら少し治ったけどまだ痛い
通信も出来ないしもう早く寝る

Re: さっしー雑談(仮) ( No.181 )
  • 日時: 2015/12/17 22:06
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: QlXB85eL)

カイコさん

子どもは飽きるの根気も飽きも早いですもんね〜笑
でも良かったです!みんながニコニコ☆
一緒にゲットダニ!できますねん(^ω^)
今日はオンできませんね。

いやいや、もんげー王国ズラよ!
スペシャルとか素材とかご一緒させてほしーなぁーって思って覗きに行くのですがなかなか...お土産もブシ王以外はあるんです♪
勇気が出たらノックさせてもらいますね(´ー`)

ツェレさん!カイコさんが助けを求めてるであります!
早く休んでご自愛くださいますように(´;ω;`)

エンラさん
映画の日から当方も旅立ちますので映画観られないんです(´;ω;`)
メダルは元々貰えませんが、5女といち早く見たかったからショック!笑
ゲット更新日が映画公開日と勘違いしていたんであります笑
エンラさん部活頑張ってね(^ω^)

Re: さっしー雑談(仮) ( No.182 )
  • 日時: 2015/12/17 22:42
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: 05h9jrda)

今くらいから更新出来るみたいですね

3ds買った当時のsdカード、2GB(?)のまんまで来た僕は遂に容量が足りなく、やむを得ずスマブラの追加コンテンツを消去しました

デカイの買わないといつか入らなくなる…

カイコ

なんか聞いたことない症状
特に何もアドバイス出来ないけど、こじらせないようにね

お大事に


姉さん

旅立たれる…!?って旅行ですよね…?
来世で会いましょうとかじゃないですよね?w

あ、そっか配布は中学生以下ですもんね
ということは俺も貰えるのは来年までか

ありがとうございます
頑張ります

Re: さっしー雑談(仮) ( No.183 )
  • 日時: 2015/12/18 01:29
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: PTHQWZBL)

皆さまこんばんは(⌒‐⌒)♪

夜勤中なので、個別には返信できないことをご了承下さい…(^_^;)


カイコさん
下腹部ですか??
痛み方にもよりますが、その辺りだと小腸・横行結腸・子宮ってところですかね?

とりあえず、お風呂で温めたら冷たい感覚が軽減したみたいなので、温める方向でお願いしますm(__)m

女の子の日だったりとかしたら、最近のストレス状況から考えて、いつもと違う感覚でも、ホルモンバランスが崩れたかなくらいで経過をみてもいいかと思います!!

ありちゃんはどう思います?
むしろ、ありさんのほうが得意分野かと…(^_^;)


ありちゃん
以前のお返事をこちらで!
ありちゃんには仕事上、教わりたいことが山のようにあります!
わたしは、整形と精神でしか経験がないので、これからも宜しくお願いしますね♪♪

Re: さっしー雑談(仮) ( No.184 )
  • 日時: 2015/12/18 15:19
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: pMfULeVK)

こんにちはー

月兎のアプデがありましたね(* ̄∇ ̄)ノ
3回まで引き継げるとは...
こりゃ旧妖怪の価値が下がりますね(・・;)

Re: さっしー雑談(仮) ( No.185 )
  • 日時: 2015/12/18 17:35
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: ECe9RocH)

皆様ごきげんよう☆彡.。

ダンテさんへのレスがスッポンと抜けておりましたΣ(゚д゚lll)
モモハンばっかりしてるからきっと妖怪のせいですね(´>ω∂`)☆

カイコさん
無事ゲットへ以降できましたか〜?
今夜から楽しみですね(´∀`)
お腹も良くなりましたか?
お仕事も体調第一に乗り切って下さいね♪

エンラさん
ワタクシの想像を遥かに下回っていました(((;゚;Д;゚;)))
めっちゃぴっちぴちじゃん!笑
ごげにシャンとした子がおるんですか( ゚д゚)
ツェレさんが仰るよーに、将来有望もんげーですね♪

ツェレさん
今頃夢の中へ昇天でしょうか?
本当にお疲れ様です┏○ペコ
名前の由来をお聞きした時に想像しておりましたが、精神も!
やっぱりお仕事もお人柄も大尊敬のツェレ先輩です(つω`*)
ワタクシはただの下着愛好家ですからマジで恐縮です(^ω^;);););)
こちらこそ、ファンの一人ですのでどうぞ宜しくお願い致します┏○ペコ

Re: さっしー雑談(仮) ( No.186 )
  • 日時: 2015/12/18 17:17
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: dtQFStoW)

こんばんは

ゼーレ兄
お腹痛いの、治った
生理でも何でもないんだけど、とりあえず腰とお腹にカイロをペチッと貼って寝たら
治ったよー
普段すごく姿勢悪くて(右側に傾きがち)腰は痛めてるから冬にはよくカイロ貼ってるんだけど
昨日は背中はポカポカなのにお腹がすっごい冷たくてビビッた
ありがとー、えっと、「ゼーレ兄の遠隔診察」は保険利くのかな・・

あり姉
うんー月兎移行出来ましたー!
で、連動したいから甥に「赤猫買ったらカイコ手伝うからね」って言ってるのに
友達とMH、が魅力みたいで・・・
幼稚園の頃からの仲良しがライバルなので、正直負けそうなんだ
あ、診察代金払っておいてくださーい、ゼーレ兄に、私今ちょっと手持ちなくてー

そう、enraはまだ学生なんですけど、何だろう、よくわからないですが2の時から
老若男女全部のフレ含め、enraを一番信頼してるんです
それはこの先も多分、変わらないかなー・・・

ダンテ
更新した??
コマSとかメロンキウイ引き継ぐ??

Re: さっしー雑談(仮) ( No.187 )
  • 日時: 2015/12/18 17:54
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: pB/4D4iv)

こんばんは

なんだか今日はすごく寒かった…

ゼーレさん

夜勤お疲れ様です

本当に寒くなって来ましたし、体調には十分気を付けて下さいね
つい最近まで風邪引いてた僕が言うのもなんですがw



姉さん

あれ、言ったことないんでしたっけ
そーなんです僕中学生なんです

ぴっちぴちの14歳ですw


カイコ

あらありがとう

まぁ俺も大人の方では一番付き合い長いのスt…カイコだしね

焼いたお肉と雑談してた頃を思い出しちゃったよw

Re: さっしー雑談(仮) ( No.188 )
  • 日時: 2015/12/18 18:04
  • 名前: ニワカ ◆KLAnWoo5ws (ID: Pju.aTbn)

ねぇねぇえんらが野球部ってホント?
丸刈りなの?

ステーキも一回雑談板で話してから、他の掲示板に顔だしてくれることも多くなったよね
あんときはひたすらDS版FF4やってた

Re: さっしー雑談(仮) ( No.189 )
  • 日時: 2015/12/18 18:33
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: dtQFStoW)

ニワカ

ヤメロその名前出すのー!!
enraは気ぃ使って途中で止めてんのにー

色々ごちゃごちゃしたりしたからもう無かった事にしたいんだから・・
さっしーの「お肉ちゃん」は許せる、何故か

てか何でそんな丸刈りにこだわんのよ
とはいえ私も気になって前バサラか誰かのスレで聞いた事あるんだけど
違うって言ってた気がする
気のせいかも

Re: さっしー雑談(仮) ( No.190 )
  • 日時: 2015/12/18 18:57
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: ECe9RocH)

カイコさん
畏まりですよん♪
ワタクシがしっかり診察代をお支払いしておきます!
もちろんカラダと時間でwww
ばっちこーいです( >ω∂ )☆

あーでもカイコさん今回は甥っ子様に振られちゃうかもですね^^;
なんとかならぬですかねぇ。

カイコさんとエンラさんの素敵なお話を聞けて嬉しいですね♪

エンラさん
良かった...ワタクシ何を勘違いしたのか
小5!?って思ってしまったであります笑
中学生様でしたか♪
それならそんなに下回ってなかったです笑
でも将来有望には変わりないですね☆
坊主じゃないイケメソ野球部〜(つω`*)

ニワカさん
ジャーナリズム精神が素晴らしい笑
やり取りを見ているのが楽しいですね♪

ダンテさん
アプデされましたね〜♪
高ステもフルーツもきっとゴミのようになるんでしょうね笑
本体が1個になった弊害が大きいですorz

Re: さっしー雑談(仮) ( No.191 )
  • 日時: 2015/12/18 18:44
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: pB/4D4iv)

野球部だよ

別に丸刈りでも坊主でもないよ

Re: さっしー雑談(仮) ( No.192 )
  • 日時: 2015/12/18 19:45
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: pB/4D4iv)

妖怪ウォッチってスターウォーズパクるの好きだね


カイコ

原因作ったの俺かな
マジで気にしてたらごめん

にしても色々あったね


姉さん

小5じゃ部活やってないですw

…ちなみに想像はいくつぐらいだったんですか?

Re: さっしー雑談(仮) ( No.193 )
  • 日時: 2015/12/18 19:58
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: dtQFStoW)

enra
ま、まぁそうだけど、うん、いーよ別に・・・

月兎のストーリー何か難しい
途中で行き詰まりそう
・・・何か思ったより飽きるの早いかもしんない

また素材集めとかで募集して遊ぼうかな・・

Re: さっしー雑談(仮) ( No.194 )
  • 日時: 2015/12/18 19:58
  • 名前: ニワカ ◆KLAnWoo5ws (ID: Pju.aTbn)

ああえんら
良かったホントに良かった
丸刈りのえんらなんて想像したくなかった

ああそれだけ聞ければ満足だ

ありさん
ハハハ…
ことあるごとに褒めてくれて気分いいです
褒めて伸びるタイプなんで今後ともよろしくお願いします

Re: さっしー雑談(仮) ( No.195 )
  • 日時: 2015/12/18 21:45
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: dtQFStoW)

あり姉

あの、こんな事頼むのもアレかもなんだけど、時々募集の方に「敢えて」来てくれません??

事情は少し知ってるんだけど私が言う事じゃないから言わないけど、ノアさんやゆうパパさん
最近あんまり元気じゃない感じなんです

あり姉が来てくれると明るくなるから、良いかなって思って
私、暗くするのは得意なんですけど、場を明るくするのは向いてないんですよね・・



Re: さっしー雑談(仮) ( No.196 )
  • 日時: 2015/12/18 21:54
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: 1.72.2.9)

皆さまおはようございます(⌒‐⌒)♪

今日も賑やかですね♪


カイコさん
更新できたんですね( ^∀^)
本当に嬉しいです♪♪♪

いろんな想いはあるでしょうけど、ひとまず復活おめでとうございます(⌒‐⌒)♪♪

体調はちょっと良くなったみたいですね♪ムリは禁物ですよ(⌒‐⌒)



えんらさん
中学の野球部は、坊主じゃないですよね♪
高校は、高野連の規定で、公式試合は坊主じゃなきゃダメだった気が…(^_^;)



ありちゃん
カイコさんから、召集かかってますよ♪

なんか皆さん信頼しあっていて、それぞれに役割がしっかりしてるから、ここのスレは面白いですね(⌒‐⌒)


さっしーさんとカイコさんの人柄がそうさせてるんですね♪
けっしてカイコさんが場の雰囲気を暗くすることはないと思います♪♪
カイコさんが楽しんでると、関わる皆さんも楽しそうですよ♪♪

Re: さっしー雑談(仮) ( No.197 )
  • 日時: 2015/12/18 22:12
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: pB/4D4iv)

ゼーレさん

こんばんは
IDやけに数字多いですねw

へー、知らなかったです
高校で何やるか決めてないけど、というかどこ行くかすらも決めてないけど野球続けるとしたら坊主かなぁ…

Re: さっしー雑談(仮) ( No.198 )
  • 日時: 2015/12/19 02:49
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: P6YwUeRZ)

エンラさん

中学生かな〜って思っていました^^
高校生に思わなかったのは、Miiがいい意味で可愛いからかな?笑

その的確な突っ込みが素晴らしいwww
そうだよね…小学生は部活ないよね…昔過ぎてね…笑

カイコさん

ゲットダニ!飽きちゃいやん☆
飽きないようにGO!バスターズ行きましょ♪

日野社長はアタッカー1,ヒーラー1がおすすめです。
ヒーラーがタゲ取ること多いので、ビームの標準合わせで
一瞬メインを変えなくちゃいけないかもしれません。

カイコさんは少なくともここでは暗くないですよ♪
ワタクシのイメージは、観察力洞察力が高ステで、
思ったことを的確に表現できるクールキャラ^^
「キレイなお姉さんは好きですか?」ってのに出てきそう。
意見は聞きますが、例によって異議は認めませんwww

カイコさん直々のお誘い…断るはずもありませぬ!
ただ、明るいでしょうか…?
カイコさんはそう言って下さいますが
自己評価では空気の読めないカマってちゃんなので、
先方に失礼しないかちょっと不安です^^;
(気を付けているつもりですが…)
でも、カイコさんとご一緒したいのでまたお邪魔しちゃいますね♪

ツェレさん

ワタクシも自分からスレをノックしちゃったくらい
ツェレさん含めココの人たちが素敵だと思っています^^
仰る通りさっしーさんとカイコさんの雰囲気でしょうね♪

Re: さっしー雑談(仮) ( No.199 )
  • 日時: 2015/12/18 23:18
  • 名前: ふぁいあらっと ◆MPsAPSeZSg (ID: PAr6ovt8)

最近mhxやってて全然きてなかった…

今度だれか赤招き手伝ってくれい

てか冬休みの部活休みの日は12/31,1/1,2,6、7だけっていう

しかも4、5日は合宿っていう

Re: さっしー雑談(仮) ( No.200 )
  • 日時: 2015/12/18 23:22
  • 名前: ニワカ ◆KLAnWoo5ws (ID: Pju.aTbn)

おいらんは部活何してんの?

うん僕?
なんもしてないよ

Re: さっしー雑談(仮) ( No.201 )
  • 日時: 2015/12/18 23:30
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: dtQFStoW)

花魁
あれ、持ってるの赤猫じゃなかった??
それとも赤魔寝鬼Gの方・・?

勝手にヤンキーキャラだと思ってたから「部活真面目にやってるんだ・・!」
とちょっぴり驚いた

話戻るけどタイミング合ったら手伝うよー