雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ロック済み
  • 日時: 2015/12/29 20:14
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: MIxSZpUo)

ロック…。

うん。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: さっしー雑談(仮) ( No.202 )
  • 日時: 2015/12/19 18:05
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: lQh.AacL)

こんばんわ

寒い
一通りの防寒具フル装備でも寒い


姉さん

Miiですかw
お分かりかと思いますが実際ニット帽被ってないですからね
髪型どうしようかと決まらず結果ああなってしまっただけですw

なんかごめんなさい
思ったことをそのまま書いてしまいました
昔あったんすね
多分俺耐えられないですw


おいらん

まじかすっくなw
年越しの直前と直後少なすぎ
過労とストレスで倒れそう

Gなら手伝えるよ




おいらんは確かサッカーだよ

お前が部活やってないのは薄々分かってた


カイコ

俺も勝手にそうキャラ付けしてたw

Re: さっしー雑談(仮) ( No.203 )
  • 日時: 2015/12/19 20:31
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: Cdv0iuDr)

こんばんはー

今日は寒いー
寒すぎてまたお腹痛い
・・・・冷えただけなのかな

うーん、ノアさんのスレに行くか悩む
せっかくお誘い頂いたんだけど、あんまり大人数所属してるスレは正直得意では・・・・

ご挨拶だけして帰ろうかな

enra
あり姉
特に予定組んでないなら覚醒日ノ神の極玉集め付き合ってー

Re: さっしー雑談(仮) ( No.204 )
  • 日時: 2015/12/19 20:49
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: lQh.AacL)

カイコ

いいよおk
というかお願いします

のんパパさん達に失礼かもしれないけど、カイコが大人数苦手ならそこで無理してストレス溜めてもアレだし

うん、挨拶とかだけで良いと思うよ

Re: さっしー雑談(仮) ( No.205 )
  • 日時: 2015/12/19 22:12
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: TlEx2d9b)

こんばんはー

カイコ

月兎はかなりやり込めるw
ランク6装備もあるし新しいボスもいるし…

とりま詰まりそうなのは覚醒日の神かな?

引き継ぎは近々やるw

えんら
青鬼余ったからいる?
引き取りがいなくて…

今日から閻魔が解禁ですねー
とりあえず周回して手に入れておきましたw

Re: さっしー雑談(仮) ( No.206 )
  • 日時: 2015/12/19 22:54
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: Cdv0iuDr)

enra
ごめん、フレ部屋開けてたらノアさん達が来て下さって途中で目とお腹が
痛くなったから早くやめたの・・
ごめんね

あり姉
向こうの問題は解決したみたい!!
皆さんすごーく元気になってて良かったー・・・

やっぱお腹痛いから寝る

Re: さっしー雑談(仮) ( No.207 )
  • 日時: 2015/12/19 23:25
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: lQh.AacL)

姉さんが旅行中だったことに今更気付く


ダンテ

うんいるいる
つーか余る程あんのか羨ましいな

ダンテなんか欲しいのある?
いやあんま出せないけど

エンマは能力微妙だよね
回避系の技ないし
スキルは良いけどさ

カイコ

大丈夫
極玉多少は集まった?のかな?

なんか労らなくちゃいけない所増えたね
忙しい時期だけど、無理はしないで

お大事に

Re: さっしー雑談(仮) ( No.208 )
  • 日時: 2015/12/20 00:14
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: dRXbG2Ys)

こんばんは☆彡.。

昨日チラッとエンラさんとはお話していたのですが、
本日から明日まで旅行中なんです^^;
今やっと覗きにこれました(^ω^;)

カイコさん
覚醒社長の極玉は結構貯めてますよ♪
今度ぜひご一緒させて下さいね(つω`*)
お身体お大事にされて下さいね。
向こうの方々が元気になられたんですね^^*
良かったです。
カイコさんと皆さん楽しくGO!バスターズできますね。

エンラさん
旅行中と思い出して下さって良かったです笑
また覗きにきますね〜♪

Re: さっしー雑談(仮) ( No.209 )
  • 日時: 2015/12/20 00:31
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: W1cS0skw)

皆さまこんばんは(⌒‐⌒)♪

カイコさん
体調がいまいちみたいですね…
冷えただけならいいんですが…(ー_ー;)
下痢とかしてます??
冷たいってのが気になります。。
続くようなら、GO!Hospitalですよ!!



えんらさん
ホントに姉思いの弟に見えてきました♪
あっ!カイコさんと一緒に、のんパパさんのスレに行けばいいんじゃないでしょうか♪♪
しっかりものの弟が、ちょっと内気なお姉さんをリードしてあげてくださいね♪♪

ダンテさん達が皆でお邪魔すると、カイコさんが緊張しているなかで、ハチャメチャやって来ちゃいそうなので…(^_^;)まずは、えんらさんだけでどうでしょう♪♪


ありちゃん
ラブラブ旅行はいかがですか♪
ゲーム出来なくても、ダーリンにあたっちゃダメよΨ( ̄∇ ̄)Ψ

Re: さっしー雑談(仮) ( No.210 )
  • 日時: 2015/12/20 08:12
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: dRXbG2Ys)

ツェレさん

昨夜はありがとうございました(つω`*)
しかーし!ぬぁにを言っとりまするか〜(●`ω´●)
ラブラブ旅行なんぞこんな楽しい時期に予定するはずもありません!笑
ワタクシの数少ない心のリア友2人とその彼氏、当方のダンナと行ってるんです^^;

リア友の彼氏がダンナを気に入り、昨年に続き2度目のメンバーです。
時期が悪いwww


皆様〜♪

5女からは映画やエンマの電話がいっぱいでした笑
もうゲットされましたか?
映画おもしろかったですか?
チックショー!うらやましろう!笑

メダルをLINEで送ってくれたのにゲームができない...
ゲームしたい...
チックショー!笑
布団噛み締めて寝ますwww

Re: さっしー雑談(仮) ( No.211 )
  • 日時: 2015/12/20 17:44
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: P04AX6tV)

こんちわ

疲れすぎて昇天しちゃう


ゼーレさん

ちょっとスレ見てきたんですが、
僕のが緊張しそうですw

大人の方しかいらっしゃらないし
皆さん敬語だし

新参お断りする程結束されたスレに僕行って大丈夫でしょうか…w


姉さん

旅行どうですか?
どこに行かれてるのか分かりませんけど楽しんで来てくださいw

映画は30日に行く予定です
エンマよりぬらりのが良かった(

Re: さっしー雑談(仮) ( No.212 )
  • 日時: 2015/12/20 17:55
  • 名前: ふぁいあらっと ◆MPsAPSeZSg (ID: qfVauxvs)

MHXやってて全然来れない()

しかもこれからスプラトゥーン買おうと思ってるからさらに来れないかもだけどできるだけ顔出すようにするね

赤招きはGの方ですねーごめんなさい

部活は真面目にサッカー部やってるよー

今年に入ってからは1,2回くらいしか休んでないよ

Re: さっしー雑談(仮) ( No.213 )
  • 日時: 2015/12/20 19:08
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: UIDUvE4h)

こんばんはー

ゼーレ兄
お腹痛いの治った、多分

enra
ええと、やっぱり行くの断っちゃった
今はお仲間が戻って来て皆さん大喜びだし、少なくとも今は入らない

心配してくれたのにごめんね
それに、自分のスレも大事なんだ、来てくれる人固定だし少ないけど、その人達が大事だからね

Re: さっしー雑談(仮) ( No.214 )
  • 日時: 2015/12/20 21:10
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: xyQeX90p)

皆さまこんばんは(⌒‐⌒)♪

ありちゃん
こんな楽しい時期にって…σ( ̄∇ ̄;)
たまにはラブラブも楽しいでしょΨ( ̄∇ ̄)Ψ

この間は、スイカにお邪魔しちゃってごめんなさい…(^_^;)
愛する皆さんが戻ってきたので、私が行くと変なのを引き連れてきちゃうかと思って躊躇してたんですが、ついつい…(^_^;)

映画は今年も置いてけぼりです…(ー_ー;)



えんらさん
部活頑張ってますね♪♪

確かに、新参ものには行きづらいかもですね…σ( ̄∇ ̄;)

でも、温かく迎えてくれそうですよ♪
カイコさんの努力が報われてますね(⌒‐⌒)


ふぁいあらっとさん
サッカー部ですか!
むかしから、サッカー部には並々ならぬライバル心が…σ( ̄∇ ̄;)
野球部よりモテルサッカー部の構図は今も変わらないんですかね…(^_^;)



カイコさん
治まって良かったです♪

ちょっと覗きに行ったんですが、姫の話題が出てましたよ(*⌒3⌒*)

本当にあちらの皆さまは、ナイトですね♪♪
あんな風にサラッと気遣いできる男になりたいです…(^_^;)

女性じゃなくっても惚れちゃいそうです(///ω///)♪

Re: さっしー雑談(仮) ( No.215 )
  • 日時: 2015/12/21 00:09
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: rjg3Xbpj)

ねむい


カイコ

分かったー

まぁカイコが良ければokか


ゼーレさん

という訳で取り敢えずナシになりました

そうですね
優しそうな方々ですし、行くことになっても大丈夫かな

Re: さっしー雑談(仮) ( No.216 )
  • 日時: 2015/12/21 08:00
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: gpZkEQT6)

おはようございます(* ̄∇ ̄)ノ

映画は観に行かないダンテです(笑)

カイコ えんら

引き継ぎするけどいつ頃が空いてる?
二人の事情にあわせるよー

えんら
引き継ぎで増えたw
とりあえず欲しいもの無いから適当でいいよー

あり姉さん

安心してください。自分も映画行きたかったですけど行けませんから(笑)
かなり面白そうなんですけどね...
皆様が羨ましいです(*´ω`*)

ゼーレさん

前から気になっていたのですが...(もしかしたらスレ内で発言しているかもですが...)

職業ってあり姉さんと似ているんですか?
あり姉さんがそんなような発言していたような気がしたので...

ではー(ゝω・´★)

Re: さっしー雑談(仮) ( No.217 )
  • 日時: 2015/12/21 12:09
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: covLeu0o)

こんにちはー

enra
気を使わせてごめんねー
その内、遊びに行かせていただく位の事はしてみようかなって思ってるからついて来てね
(独りはムリ)

ダンテ
今日19時からちょっと交換入ってるんだけど、その後からなら何時でも大丈夫
私何渡せば良いんだっけ??

あり姉
何かやっぱ向こうだと若干文章が硬っ苦しくなってる(^_^;)
私もだけど

ゼーレ兄
また私の悪い癖の「人を疲れさせる気の使い方」ってやつが発動しちゃったかも・・
でも、後から気づくんじゃ、どーにもならないんだよなぁ・・
あ、ここで愚痴るって事はリアルでの話じゃないからね?
また居る時にでも話すよ・・
カウンセリング料はあり姉が払うから・・・

Re: さっしー雑談(仮) ( No.218 )
  • 日時: 2015/12/21 16:40
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: covLeu0o)

こんばんは

ダンテ
今日20時からあり姉と約束あるから19時過ぎから20時までなら大丈夫なんだけど
難しければ明日以降でも良い・・?

enra
20時から空いてたら赤G白Gの繰り返し手伝ってー
あり姉とB魂1個ずつ獲れるまでやるの
フレ部屋で建てるからもう一人白フレが来てくれると良いんだけど、3人だったらまた作戦
変えるからー

Re: さっしー雑談(仮) ( No.219 )
  • 日時: 2015/12/21 18:09
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: Ey/E8iRW)

こんばんはー

カイコ

俺も無理かも…w
移動は明日でー

赤Gいいなぁ…
俺もやりたいけどダメかな…?
ダメだったらいいよw
ちなみに欲しいのは赤Gの方のみだからw

唯 まだ極コマG解放してないから少し時間食うかも…
((白犬))

Re: さっしー雑談(仮) ( No.220 )
  • 日時: 2015/12/21 18:36
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: rjg3Xbpj)

こんばんわ

後輩の弟達のバスターズを手伝って来たよ


カイコ

分かった
極玉あんまないけど大丈夫?
用意出来ても10個

B魂は余裕あれば下さい


ダンテ

ダンテは寝るの相当早いんだっけか
明日何時くらいなら大丈夫?

Re: さっしー雑談(仮) ( No.221 )
  • 日時: 2015/12/21 18:58
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: 15lbYVi6)

こんばんわ〜☆

4人揃いましたね♪
ちょっと提案があるのですがご検討下さい。

全員狙いは赤GB魂っぽいので、赤Gに狙いを定めた方が早いかな??と。
そしたらカイコさんは白Gで無駄に記章を使わずに済みます^^

みなさんB魂GETしたいと思いますので
当方が出した分でワタクシとカイコさんの分。
余裕があれば他の人に回しますが、もし厳しければエンラさんにも
お願いしちゃうかも…エンラさんご負担の時はB魂にかぶせませんので
ご安心ください。

ダンテさんは当方全く状況を把握できていないのでどうしましょう?
赤ロムなんですよね…?ってことしか…^^;
カイコさんにパス☆笑

Re: さっしー雑談(仮) ( No.222 )
  • 日時: 2015/12/21 19:03
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: Ey/E8iRW)

あり姉さん

白ROMですw
一応赤パジャマ(ォィ)は慣れてますw

自分はB魂最後でいいのでよろしければお願いしますm(_ _)m
一回くらいなら確定オーラをギリギリ使えるかもしれません…使えるかも…

えんら
最近遅くなってるけどゲームする時間はそのままw
いつでもいいよー

Re: さっしー雑談(仮) ( No.223 )
  • 日時: 2015/12/21 19:12
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: 15lbYVi6)

おっと白ロムですか!?
すみません読解力と思考力が当方著しく低下しているので…
許してやって下さいませ(^_^;)

ま、カイコさんの戦略で行きたいので待機することにします〜♪

Re: さっしー雑談(仮) ( No.224 )
  • 日時: 2015/12/21 19:23
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: covLeu0o)

ダンテ
ごめん、レス見てなくて
来てくれると嬉しいー

あり姉
あのね、私使わないかもだけど一応白B魂も欲しいし群青玉も集めたいの
だけど効率良いに越した事ないから、今日はあり姉とenraに負担かかっちゃうけど
赤Gのみでも良いですか??

そしてまた後日、沢山極玉買える様にしとくから白G手伝って貰っても大丈夫かな・・・

追記
そう上手くいくかわかんないけど、もしパシパシッと皆のB魂集まったらブシ王の玉集めに
転換しましょうねー

Re: さっしー雑談(仮) ( No.225 )
  • 日時: 2015/12/21 19:52
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: Ey/E8iRW)

そろそろどうでしょうか?

あり姉さんは部屋が一緒の時にフレ申し込みますね♪

カイコが開いてくれると嬉しいw

Re: さっしー雑談(仮) ( No.226 )
  • 日時: 2015/12/21 19:56
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: covLeu0o)

開くからちょっと待ってて

募集の方で今日あり姉とやり取りしてて、そこでは1人足りない感じになってるの
stさんや他の方が来て下さったら蹴らないといけなくなっちゃうから、向こうに書いてくるから

ダンテ
プレイ中何かあったら募集の方に書いてね