雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ロック済み
  • 日時: 2015/12/29 20:14
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: MIxSZpUo)

ロック…。

うん。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: さっしー雑談(仮) ( No.277 )
  • 日時: 2015/12/23 15:29
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: j6SriRPB)

料理が焼けたり煮えたり揚がったりする間にちまちま野良やって素材結構集まりましたー

荒波は時に凹むけれど、楽しいですねー

ダンテ
私はやっぱり99まで行きたいな
2月までに頑張らないと・・・メガテンの新作出ちゃうし

あり姉
言い忘れてましたが、ノアさんは私の募集板の常勤さんではないので、私に謝る必要全く無いんですよー!
ノアさんは所属されてるスレの中心的な方で、皆さんノアさんと遊びたいと思ってらっしゃるので私もいつもあちらの皆様にご迷惑かからない程度にしなければと心掛けてます

stさんも所属お持ちなので、全く会えない事もしょっちゅうですよー

Re: さっしー雑談(仮) ( No.278 )
  • 日時: 2015/12/23 16:18
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: .f0y4WWr)

こんにちはー

あり姉さん

皆に言うと引かれるものでww
流石に男で二次元の女の子を推してるとは流石にちょっと…ね…w
元同期さんはルカ姉推しですかww
ミク祭に行くのにそんなご苦労が…w
自分ならそこで諦めますww
あり姉さんもすごいですね♪
元同期さんの為に自分が代わりになるなんて…
でも同期さんが知らないのは悲しいですねww自分なら同期さんに言っておご(ry
流石にミク祭には行く勇気はありませんがワールドホビーフェアには行く予定(まだわかりません)ですw
ご自宅と実家があるのですか!
是非行って見たいです!(こらこら)

長くなってしまった…


Re: さっしー雑談(仮) ( No.279 )
  • 日時: 2015/12/23 21:29
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: .f0y4WWr)

珍しくレスがない…

Re: さっしー雑談(仮) ( No.280 )
  • 日時: 2015/12/23 23:04
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: j6SriRPB)

こんばんは

ホントだ、ダンテしかいない
お家ご飯会は無事に終わったけど後片付けが面倒

さっしー
イマイチ目的が分かってない状態で突撃してゴメン
次はよく考えてから入るねー

Re: さっしー雑談(仮) ( No.281 )
  • 日時: 2015/12/23 23:20
  • 名前: さっしー (ID: lmpOE6MC)

こんばんはなの

お肉ちゃん
目的なんて特にはないの
お肉ちゃんが来るときはいつも大体珈琲飲みながら煙草吸いたいなとか思っていてタイミングが悪いだけなんだ
さっしーは煙草はおうちの中では吸わないから吸うとなると毎回一度ゲームを閉じるの
部屋のいたるところが黄ばんでいてもう手遅れなんだけどねw
あいぽんの充電器とか黄ばんでいて裂けててサイヤクなの
お肉ちゃんは喫煙者なの?

Re: さっしー雑談(仮) ( No.282 )
  • 日時: 2015/12/23 23:32
  • 名前: さっしー (ID: lmpOE6MC)

ゼーレくん
全然、実業家じゃないですよう
リアルじゃ悪いことばかりしてるんですようまったくもー

ダンテ、ありちゃん
時間あえば一緒にバスターズやりましょー!
よろしくですー!

Re: さっしー雑談(仮) ( No.283 )
  • 日時: 2015/12/23 23:36
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: j6SriRPB)

さっしー
あぁ、そうなの、タイミング悪いのねいつも

私タバコ吸った事ない
ので、喫煙者ではないよー

タバコって言うと今はもう止めてるけどお姉ちゃんが超ヘビースモーカーで台風の中タバコ買いに行かされた事を思い出す

Re: さっしー雑談(仮) ( No.284 )
  • 日時: 2015/12/24 09:58
  • 名前: さっしー (ID: NBWwubJR)

おはにくちゃん
煙草吸わないんだねえ

さっしーも前まではヘビスモだったの
いちいち、ベランダで吸うようになったり頭痛があってからはかなり本数減ったね
なんかこういう話し前にもしたことがある気がするのだけれど

Re: さっしー雑談(仮) ( No.285 )
  • 日時: 2015/12/24 11:45
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: 74xrMEuo)

こんにちはー

さっしーかな?
今出会ったんだけど…?

にしても強いなw

Re: さっしー雑談(仮) ( No.286 )
  • 日時: 2015/12/24 16:53
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: AFo9vYyD)

さっしー

うん、多分前に話したかもねぇー
今日はイブだからかなぁ、オンに人少ない気がする

にしても、「極」で部屋建てるとすぐに人集まるのに、「極玉集め」だと全然集まらないね
「ミッション選んで」の極玉タカリが多い訳だわ・・・

Re: さっしー雑談(仮) ( No.287 )
  • 日時: 2015/12/24 17:58
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: 2l4z/Go2)

こんちわ

レスが追いつかない
イブだからってやることなんて

ちなみにこんがら大丈夫です
ありがとうございます


ゼーレさん

てことは僕茨城だからちょっと近いかも?
ここの方達って東西にきっちり分かれてますねw


姉さん

姉さんもお手本ですよw
動揺してもちゃんとした行動とられてますし

来年修学旅行で京都奈良行くから近くに行くかもしれないですw


カイコ

えーそんな
気軽に相談出来るのカイコぐらいなのに

なんだっけ?
カープ女子ってヤツ?


ダンテ

すげぇ忘れてたけど青鬼大丈夫?
今日貰える?

Re: さっしー雑談(仮) ( No.288 )
  • 日時: 2015/12/24 18:02
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: AFo9vYyD)

enra
ちょっと強がってたけどenra来ないから「言わなきゃ良かった・・」って
涙目なってたよバーカバーカ!!!!

Re: さっしー雑談(仮) ( No.289 )
  • 日時: 2015/12/24 18:42
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: 74xrMEuo)

こんばんはー

えんら

すまねぇ…
今ゲーム時間終わったところだった…

覚えてはいるからねw

さっしー

またあったねw
にしてもよくあの鬼蜘蛛使えるなぁ…
俺はすぐに気絶しちゃうから…w

鬼ガマの構成は…

大妖魔ぬらリング+かげろう魂

で最初に鬼神→必殺→わざと気絶→全回復

って感じになってる

Re: さっしー雑談(仮) ( No.290 )
  • 日時: 2015/12/24 19:24
  • 名前: ふぁいあらっと ◆MPsAPSeZSg (ID: YntZtRly)

あーごめん

最近全然来てなかった…

MHXやりすぎかな

げっとぐみあんまりやってなかったし

誰か今度時間合ったらやろー

Re: さっしー雑談(仮) ( No.291 )
  • 日時: 2015/12/24 21:02
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: AFo9vYyD)

enra
ごめんお風呂入りたい

で、後でブシ王行きたいんだけど、無理かな??

おいらん
久しぶり

Re: さっしー雑談(仮) ( No.292 )
  • 日時: 2015/12/24 21:10
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: 2l4z/Go2)

カイコ

おつかれ

極ブシだよね?おk
あんま役に立たないかもだけど


ダンテ

じゃあ時間あった時によろしく


おいらん

おひさー
そういやフレじゃなかったし登録しとく?

俺の0989-2287-1565

Re: さっしー雑談(仮) ( No.293 )
  • 日時: 2015/12/24 21:28
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: cgdbYorB)

皆さまこんばんは(⌒‐⌒)♪

メリークリスマス♪♪

巨人ファンのZELLEです♪♪



カイコさん
店主の経歴が面白いお店ですか!?
なんだかスッゴく気になりすねΨ( ̄∇ ̄)Ψ
是非行くときは教えてくださいね♪

カイコさんは東京??
どっかで会ってるかな(⌒‐⌒)??



さっしーさん
いやいや…(^_^;)
月に22日働いてる身としては、羨ましい限りです!!




ありちゃん
関西ってことは、阪神かオリックスファンですかね??
近いかはわからないですが、甲子園に行ってみたい!!
兵庫に用事もないし、甲子園見に行くほど休みもくれないし…(^_^;)

今度ガイドとして案内してくださいね(///ω///)♪



えんらさん
茨城ですか!!
大洗に泳ぎに行くくらいですかね…(^_^;)

茨城って、萩本欽一の球団ありましたよね♪

Re: さっしー雑談(仮) ( No.294 )
  • 日時: 2015/12/24 21:36
  • 名前: ふぁいあらっと ◆MPsAPSeZSg (ID: YntZtRly)

そーだ

一応皆にもフレコ教えとくね

3110-3897-7108 だよー

Re: さっしー雑談(仮) ( No.295 )
  • 日時: 2015/12/24 21:43
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: 2l4z/Go2)

ゼーレさん

こんばんは
クリスマスなのに暑いですねw

大洗行かれるんですね
ただ僕大洗良く分からないので上手く返せないですごめんなさい

萩本聞いたことしかない…w
茨城に球団があったこと自体は知らない…w

大洋、近鉄、毎日、松竹(?)、ダイエー(絶対違う)、どこだろう
僕の幅狭い知識を最大限載せてみたけどワカリマセン

Re: さっしー雑談(仮) ( No.296 )
  • 日時: 2015/12/24 21:47
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: 74xrMEuo)

こんばんはー

個人スレ建ててみたw
それだけですw

Re: さっしー雑談(仮) ( No.297 )
  • 日時: 2015/12/24 21:57
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: AFo9vYyD)

enra
ブシ王、ランク50以上の野良で建ててみるね

おいらん
私のも登録しといて
242331160298

Re: さっしー雑談(仮) ( No.298 )
  • 日時: 2015/12/24 23:18
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: AFo9vYyD)

enra
ゼーレ兄

ありがとうー!
ブシ王の時ってヒーラーいらない感じかな、避ければ良いんだよね
実質3人分の攻撃だから効率悪いのか・・・

ぬらねいらの爪とか獲れる気がしない

月兎は超ですら大変だよね、マイナーで遊ぶ余裕がない
私のだららダンビラが出せないじゃん・・

Re: さっしー雑談(仮) ( No.299 )
  • 日時: 2015/12/24 23:22
  • 名前: ニワカ ◆KLAnWoo5ws (ID: 0gQG0r/b)

以前買ったルーターで親のスマホがネットにつながったんで
もしかしたらと思いましたが、やっぱり3DSはネットにつながりませんでした…

セブンイレブンで店員からの視線に耐えながら数十分立ち続けるのはもう嫌だゾ…
僕の3DSはだめなんでしょうか…
かといってこの3DS、6000円相当の課金してるから手放すのは惜しい…惜しくない?

Re: さっしー雑談(仮) ( No.300 )
  • 日時: 2015/12/24 23:25
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: 2l4z/Go2)

カイコ、ゼーレさん

お疲れ様でしたー

そうだね
回避使えるヒーラーいないし
そもそも根付なければ一撃で気絶だし

野良だと相当時間かかるんだろうなぁ

Re: さっしー雑談(仮) ( No.301 )
  • 日時: 2015/12/24 23:51
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: AFo9vYyD)

enra
そうだね、かと言って強い野良さんのお部屋だと60でも蹴られるからなぁ
もっと使える妖怪の数増やさないとダメだね、応用が利かない・・

降魔・冥土の根付けは野良で作れたけど、もう難しいかも

ニワカ
前も言ったけど、こうやって皆で遊べる期間って実は短いし
何とか頑張ってネット繋げてくれれば良いのに・・・

すっごい前にフレコ聞いた時のまま仮登録しっぱなしだから
もし繋がったら私のフレコ入れてみてww