雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ロック済み
  • 日時: 2015/12/29 20:14
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: MIxSZpUo)

ロック…。

うん。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: さっしー雑談(仮) ( No.352 )
  • 日時: 2015/12/26 22:26
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: pLOPqhmX)

カイコ

明日になればガチャ引けるんだけどw
くれる人誰もいなかったら明日まで待って

Re: さっしー雑談(仮) ( No.353 )
  • 日時: 2015/12/26 22:55
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: N7Pe0xgV)

エンラさん

マイティチャレンジはワタクシ無力であります...
ミッションすら貼れないであります。
チックショー!であります。

カイコさん
からかさありますよ〜
魂用でしょうか?
レベ上げしなくても大丈夫ですか?
むしろもし良ければ♪
白犬データでお願い致しますm(_ _)m

Re: さっしー雑談(仮) ( No.354 )
  • 日時: 2015/12/26 23:22
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: AbqxY4tW)

enra
うん、マイティ行けるよー
明日とかまた仕事だから夜になるけど大丈夫だよ

あり姉
はい、魂用なんですケド、ガチャあるんですね!
そしたら明日ひいてみますー

また明日早いのでもう落ちます・・
ガチャ出なかったらえんらかあり姉よろしくお願いしますー

追記
あ、えんらごめん
明日は先輩の送別会だったー

Re: さっしー雑談(仮) ( No.355 )
  • 日時: 2015/12/26 23:31
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: pLOPqhmX)

姉さん

あれ?

姉さん赤白両方お持ちじゃありませんでした?
あ、白は妹さん専用なんですかね

それと、図々しいのですが日ノ神48も手伝っていただければと


カイコ

ありがとう
そのまま返すようだけど、疲れてたら無理しなくてもいいからね

から傘はうん、俺ガシャ運悪いから姉さんに貰うことになると思うよw


つうぃき

おけー
いってらっしゃい

Re: さっしー雑談(仮) ( No.356 )
  • 日時: 2015/12/26 23:58
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: N7Pe0xgV)

エンラさん
両方ありますよー
妹にも赤白買いました笑
でもゲットになってから白は使ってないんです^^;
赤だけ頑張ろうと思ってて、最近やっと妹に妖怪あげるように移行しました^^;
だから一応マイティチャレンジ貼れますね。
やってなさすぎて忘れてた(^ω^;)
社長もお付き合いいたしまするよ笑

カイコさん
ガチャあるの知らなかった^^;
またご連絡ください♪
ワタクシはアライマショーを捕まえに行きまする〜
送別会病み上がりですし、無理せず冷やさないように行ってらっしゃいませ^^*

Re: さっしー雑談(仮) ( No.357 )
  • 日時: 2015/12/27 00:23
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: 8.fYcwne)

カイコ、姉さん

只今マイティ片付いちゃったんで
社長お手伝いいただければお願いします


姉さん

両ver.持ってらっしゃるのは羨ましいですねw

更に至れり尽くせりで妹さんが羨ましいです

Re: さっしー雑談(仮) ( No.358 )
  • 日時: 2015/12/27 01:30
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: iUCYJPgC)

かしこですヾ(`・ω´・)ゞ
社長なぎ倒しに行きましょう♪

5女には最近ゲームですが、どの妹にも平等に心身共に貢いでるかな?笑
仕事辞めてからは毎月接待破産しそうですw
ワタクシも小学生の頃はお兄ちゃんお姉ちゃんが欲しかったなぁ笑

エンラさんには素敵なカイコ姉さんがいらっしゃいますね(*´ェ`*)
本当にステキな関係に映ります♪

やっとぬらリング作れた...
他の装備は作れる気がしないorz
月光石ってなんじゃいレベルですw

Re: さっしー雑談(仮) ( No.359 )
  • 日時: 2015/12/27 20:34
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: iUCYJPgC)

こんばんは☆彡.。

今日カイコさんは送別会〜
エンラさんは社長と戯れる予定〜
ワタクシは下僕ということでok(´∪`d))ですか??
今から22:30までならいつでも呼びつけて下さいねん♪

Re: さっしー雑談(仮) ( No.360 )
  • 日時: 2015/12/27 20:35
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: Jb1l9Lgm)

あれ…?またレスがないw

こんばんはー

タンクの考察してみましたー
今後は妖怪の考察を増やしますw



Re: さっしー雑談(仮) ( No.361 )
  • 日時: 2015/12/27 20:39
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: iUCYJPgC)

ダンテさんこんばんは☆

日曜日は当方なかなか厳しくって(^ω^;);););)

平日も基本遅めです〜

また拝見しに行きますね♪

Re: さっしー雑談(仮) ( No.362 )
  • 日時: 2015/12/27 20:49
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: Jb1l9Lgm)

あり姉さん

こんばんはー

忙しいのですね(^^;;体調に気をつけてください♪

Re: さっしー雑談(仮) ( No.363 )
  • 日時: 2015/12/27 21:28
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: iUCYJPgC)

今日は久々にゲームを昼間にしちゃったんですよ(^ω^;);););)

真チャレの鬼玉集めに初チャレンジしてきました。
極の金は難しいですね。
基本蹴らないんで色んな方が入れ替わり立ち代りだから、上手く連携できない(;´Д`)
久々に野良で頑張った気がします笑

Re: さっしー雑談(仮) ( No.364 )
  • 日時: 2015/12/27 21:33
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: Jb1l9Lgm)

あり姉さん

もんげー(o_o)
昼間にゲームってお仕事休みだったんですか?(普通日曜は休みか…)

真チャレは難しいですよね(^^;;
野良の方と協力して一番難しい桜町で金を取りました♪

その時は
ブリー元帥
おいらん
花咲爺
アタッカー

でしたよ♪

Re: さっしー雑談(仮) ( No.365 )
  • 日時: 2015/12/27 21:44
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: 9HZTjKLi)

こんばんはただいま

今日は疲れたのでちょこっと野良したら終わりまーす

あ、ガチャでからかさ出ましたよー

ダンテ
タンク考察明日ゆっくり見るね

Re: さっしー雑談(仮) ( No.366 )
  • 日時: 2015/12/27 22:24
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: iUCYJPgC)

カイコさん
お疲れ様でした(´∀`)
からかさおめでとうございます♪
やっぱりすごい引きですね☆彡.。
カイコさんのお部屋見つからないなぁ〜。
今日はエンラさんも居ないみたいだし、私も野良で引き継ぎ頑張ります笑

ダンテさん
ワタクシ今年の夏にお仕事辞めたんですよん笑
一ヶ月だけ帰ってきてって口説かれたんで退職して2ヶ月後にパートしてましたけどね^^;
今は高級下着コレクターという名のダメ人間ですwww

やっぱり桜町が一番厳しいんですね。
メンバー変わりすぎて何で金取ったか覚えてないorz
ゲットダニ!いっぱい打ったことしか...笑
やっと極で金取れました!
やっぱり少しは野良のメンバーごめんなさいしなきゃダメね^^;

委員長殿!タイムアタックは疾風ありのアタッカーに鬼天と花さかがベストですか??
教えて下さい〜m(_ _)m

Re: さっしー雑談(仮) ( No.367 )
  • 日時: 2015/12/27 22:29
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: 8.fYcwne)

こんばんは

iPod買ってもらったんで色々やってました


カイコ

お疲れさん
からかさは大丈夫ね


姉さん

な訳なんで来れませんでしたすみません
明日以降都合があえばよろしくお願いします

Re: さっしー雑談(仮) ( No.368 )
  • 日時: 2015/12/27 22:47
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: iUCYJPgC)

エンラさんこんばんは☆

iPodおめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
5女は使いこなすのにワタクシはアッ〇ル様製品は全くムリですwww
エンラさんに続き今をときめく子はハイテクすぎるー!

またよろしくお願いしますね♪

Re: さっしー雑談(仮) ( No.369 )
  • 日時: 2015/12/27 23:41
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: 8.fYcwne)

姉さん

妹さん凄いww(゚Д゚)
僕設定とか友達にやってもらっちゃいました(−_−;)

姉さん機械強そうですのに(´・_・`)


と、3dsにはない、顔文字が用意されているという高機能を使いまくってみました

Re: さっしー雑談(仮) ( No.370 )
  • 日時: 2015/12/28 02:41
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: bwnAvtpr)

エンラさん

一緒に住んでないからわかんないけど、
流石に初期設定とかは三女あたりが帰省時にやったハズよ。
でも買い物のパスワードとか、調べものとか音楽とかはスラスラだね^^;
ワタクシは機械苦手ですが、執念で何とかなることはできますw

エンラさん顔文字バリバリですね笑
使いこなしてる〜♪

Re: さっしー雑談(仮) ( No.371 )
  • 日時: 2015/12/28 18:49
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: 86mPgwD.)

こんにちは

今日ガシャ30回引けるww


姉さん

流石にそうでしたか
それでも現代っ子ってすごいですよねw

社長なんですが、21:00から出来ますか?

Re: さっしー雑談(仮) ( No.372 )
  • 日時: 2015/12/28 21:01
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: 86mPgwD.)

姉さん

ここちょくちょく見てるんで可能でしたら言って下さい

Re: さっしー雑談(仮) ( No.373 )
  • 日時: 2015/12/28 21:24
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: bwnAvtpr)

エンラさん

今晩はです☆
お待たせしてしまってごめんなさい。
まだゲームはできなさそうなんです。
45分にはできるかな?
またここにきますね^^
ちょっとお待ちください。

Re: さっしー雑談(仮) ( No.374 )
  • 日時: 2015/12/28 21:34
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: 86mPgwD.)

姉さん





いえいえ(*^_^*)
もし厳しいようでしたら大丈夫ですからね( ̄▽ ̄)

お待ちしてます

Re: さっしー雑談(仮) ( No.375 )
  • 日時: 2015/12/28 21:44
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: bwnAvtpr)

準備完了☆彡.。
さあ!参りましょー(・ω・)ゞ
お部屋を下され〜┏○

タイムは狙ってませんか?
隠密オロチの方がいい?
野良入れる??

Re: さっしー雑談(仮) ( No.376 )
  • 日時: 2015/12/28 21:47
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: 86mPgwD.)

姉さん

んー
取り敢えずクリア出来ればいいのでおまかせします

じゃ野良入れて社長チャレンジランク50以上で募集します