雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ロック済み
  • 日時: 2015/12/29 20:14
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: MIxSZpUo)

ロック…。

うん。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: さっしー雑談(仮) ( No.252 )
  • 日時: 2015/12/22 18:46
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: o5N3IzNR)

チッ・・実業家って奴かよ・・
前に言ってた飲食の方かー店は

お正月実家帰るからお母さんが作ってるんじゃないかなー
私何もしない
甥っ子とか姪っ子とかと遊ぶ
お年玉はあげるけどねー

さっしー九州だよね、実家帰ったらちょっと近づくかなww

Re: さっしー雑談(仮) ( No.253 )
  • 日時: 2015/12/22 18:52
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: Cxr4vUDR)

ばんわー

また更新かよ


姉さん

いえいえ僕99持ってませんでしたし
本当にありがとうです


さっしーお久しぶり

俺もそんな仕事したいなー
無理だろうけど

LEVEL5があんのって九州だっけ

Re: さっしー雑談(仮) ( No.254 )
  • 日時: 2015/12/22 19:03
  • 名前: さっしー (ID: /aLybe37)

お肉ちゃん
実業家には程遠いの
でも、ほとんどなにもしなくてもお金入るから好きなことやり放題なの

さっしー今年はおせちをお店に頼もうと思うの
めっちゃ良いおせち食べたいの
お肉ちゃんのお年玉とか少なそうなの

さっしーはきゅーすーの端なの多分
実家どこなの?

Re: さっしー雑談(仮) ( No.255 )
  • 日時: 2015/12/22 19:11
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: Cxr4vUDR)

カイコ

やっとイチゴげっとしたよ

交換出来る時間言って

Re: さっしー雑談(仮) ( No.256 )
  • 日時: 2015/12/22 19:25
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: o5N3IzNR)

さっしー

それなりに渡してるわよ!!
ちなみに私もまだ貰う、母親とかお姉ちゃんとかww

実家は広島市内だよー
既婚で子供いるとか嘘ばっか言ってたけど実家は本当ですー
お姉ちゃんの設定借りてただけでまだ20代前半なんですよーだ

でもさっしーよりは上なんだよね、きっと

enra
いきなりのアレで困惑してるかもだけど、スルー出来たらスルーしてー
出来ないなら私が困っちゃうなー

で、イチゴは20時半過ぎなら交換出来るよー
少し面倒だけど、白犬の方の妖怪渡したいからまず白犬でイチゴ貰って、その後一回返すから
月兎のデータにまた交換してもらっても良い??

Re: さっしー雑談(仮) ( No.257 )
  • 日時: 2015/12/22 19:47
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: Cxr4vUDR)

カイコ

困惑し過ぎてスルー無理
ごめん困ってw

2で言ってた「ダンナにはここ来てることナイショにしてる」(?)とか全部嘘?
なんの疑いもなく信じちゃってたよw

一つすげぇ訊きたいことあるけど触れていいのか分からぬ

イチゴ了解

Re: さっしー雑談(仮) ( No.258 )
  • 日時: 2015/12/22 19:53
  • 名前: さっしー (ID: OQqPpsrJ)

お肉ちゃん
さっしーも毎年まだ貰ってるの!
お年玉は使わないで金庫?の中にしまってるんだ

えっw
お肉ちゃん子どもいないし、けつこんしてない感じなの?w
さっしー広島にはかわいい女の子のおとももちいるの
広島駅ってビックリするよねw

Re: さっしー雑談(仮) ( No.259 )
  • 日時: 2015/12/22 20:18
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: o5N3IzNR)

enra
何一番聞きたい事って
ぶっしーには実は随分前に言ってんの
甥っ子(そん時は自分のって言ってたけど)の睡眠障害について相談のって貰ったから
謝ったら普通に許してくれたけど
ほら、前「もう来なくなる」ってぶっしー言ってたから、いなくなる前にって思って

もしかしてアレ?
身心に問題ある子の事?
アレだったら姪の事だけど・・
完全にねつ造じゃないんだよ、ま、言い訳だけどね
とりあえずイチゴいいやごめん

さっしー
あーそう、そんな感じ
ごめんねー

さぁこれからどうしよう

消えるつもりは一切無いけど、袂は別つべきかしら

そして広島駅の何にびっくりすんのよ

Re: さっしー雑談(仮) ( No.260 )
  • 日時: 2015/12/22 20:38
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: Cxr4vUDR)

カイコ

ほうほう
ぶっしー心広いなやっぱw

そうそうソレ
性別違うけどそうなんか

イチゴ了解

Re: さっしー雑談(仮) ( No.261 )
  • 日時: 2015/12/22 20:55
  • 名前: R.K. ◆Xo74bbsIwE (ID: yuQtmXEc)

こんばんはー

別スレで鬼蜘蛛と鬼ガマをいただきました!
早速99lvにして明日から使う予定です^ ^

カイコ
よくわからんことになってるww
そっとしておくよw
後バスターズランクが上がってて驚いた!w

えんら
赤魔寝鬼GのB魂 どうやって使ってる?
俺の場合はB-USAに持たせてるけど…
根付で大体一発クリティカルありで100くらい
10発だけで1000…w

誰だかわかるかな?
後名前の由来も…

Re: さっしー雑談(仮) ( No.262 )
  • 日時: 2015/12/22 21:09
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: Cxr4vUDR)

ダンテ

なんか俺A押したら押した分だけ攻撃入るのかと思ってたんだけど
間隔狭められるのほんの少し過ぎてあんまり効果実感出来てない

b-usaはランチャー必須だからクリup魂付けざるを得ないし

なんかないかなぁ…


鏡音○ンしか分からん

Re: さっしー雑談(仮) ( No.263 )
  • 日時: 2015/12/22 21:13
  • 名前: R.K. ◆Xo74bbsIwE (ID: yuQtmXEc)

えんら

よくわかったな…
鏡音レン…w

b-usaは別にランチャーなくてもクリティカル出るよw
大体の人は根付+赤魔寝鬼魂

で使ってるw

Re: さっしー雑談(仮) ( No.264 )
  • 日時: 2015/12/22 21:22
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: Cxr4vUDR)

ダンテ

やっぱりなw

いや効果じゃなくてあの攻撃力に惹かれた
紙ペラ防御もいくらか上げられるし

ステ100以上違うと結構違うぞ
それにダメージ高い程up魂の効果も上がる


でも極ブシ王なら根付かな

Re: さっしー雑談(仮) ( No.265 )
  • 日時: 2015/12/22 21:27
  • 名前: さっしー (ID: OQqPpsrJ)

お肉ちゃん
別に謝ることじゃないのー
20代前半の女の子とか興奮するの

広島駅って綺麗でおっきいってイメージだったから実物見るとちょっと引いちゃうの

Re: さっしー雑談(仮) ( No.266 )
  • 日時: 2015/12/22 21:27
  • 名前: R.K. ◆Xo74bbsIwE (ID: yuQtmXEc)

えんら

そのやっぱりですww

攻撃力かw
俺が使うなら…

鬼天+豪怪かなw
かなり上がりそう…w

Re: さっしー雑談(仮) ( No.267 )
  • 日時: 2015/12/22 21:53
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: /ibs2h4Q)

皆さまこんばんは(⌒‐⌒)♪

さっしーさん
お久しぶりです♪
ゲット組ダウンロードしたんですね♪

実業家のイメージ通りでしたね!!
そんな生活してみたいσ( ̄∇ ̄;)



カイコさん
広島出身なんですか!!
行ったことないです…(^_^;)
1度で良いから、広島市民球場に行きたかったんですよね♪
もうないと思うと寂しくなります…(ー_ー;)



えんらさん
戸惑った時こそ、大きな心を発揮すると女の子にモテますよ♪♪

まぁ、えんらさんなら大丈夫ですね♪♪



R.Kさん
初めまして…??
ダンテさんなんですか??
よくわからなくなってきた…(^_^;)

Bウサには、天とアツガルル魂か隠密魂使ってます♪
やっぱりダメージ欲しいですよね♪

Re: さっしー雑談(仮) ( No.268 )
  • 日時: 2015/12/22 22:33
  • 名前: R.K. ◆Xo74bbsIwE (ID: yuQtmXEc)

ゼーレさん

ダンテです(汗)

一応掲示板で名前変えようかと思いまして…
誤解を招くといけないのでこれから気をつけます^^;

Re: さっしー雑談(仮) ( No.269 )
  • 日時: 2015/12/22 23:26
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: Cxr4vUDR)

どなたかからみぞん、こんがら持ってたら下さい


ダンテ

たまにいるわその組み合わせ
鬼天ほしいw


ゼーレさん

じゃあ僕頑張らないとですね
テンパるともうダメなんでw

ちなみにゼーレさんどちらにお住まいなんですか?
差し支えなければ

Re: さっしー雑談(仮) ( No.270 )
  • 日時: 2015/12/22 23:34
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: o5N3IzNR)

さっしー
綺麗じゃん、広島駅・・・
そりゃ福岡とかには負けるかもだけどー

ダンテ
ランク頑張ったんだよ
後2月まで、出来るだけ上げておきたいんだー

ゼーレ兄
広島いいとこだよ
特に何も無いけどね
行く事あったら教えて、お魚美味しいお店教えてあげるからww

兄、私別に許しを得たい訳でも理解されたい訳でもないんだ
だから大丈夫だよ、ありがとう

Re: さっしー雑談(仮) ( No.271 )
  • 日時: 2015/12/22 23:55
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: 9GKMQZPb)

ダンテさん
名前が変わっても、えんらさんがヒントくれるので、なんとかついていきます…(^_^;)



えんらさん
からみぞんorこんがらギャルは、在庫0でした…(^_^;)

テンパったときに、いかに動揺を見せないかで、男が上がりますよΨ( ̄∇ ̄)Ψ
高校生でこれを身に付けていたら、毎日とっかえひっかえ(///ω///)♪

住んでるのは、関東の中心地の外れです(^_^;)


カイコさん
大丈夫!わかってますよ♪

イケメンえんらさんに、更なる向上のためのアドバイスをΨ( ̄∇ ̄)Ψ

広島案内してくれるんですか!?
広島市民球場跡地ってどうなってるのか行ってみたいです♪♪
広島ファンではないんですけど、あの雰囲気が好きだったんですよ♪
本当に好きなものがなくなるのは寂しくなります…(ー_ー;)

Re: さっしー雑談(仮) ( No.272 )
  • 日時: 2015/12/23 00:17
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: j6SriRPB)

ゼーレ兄

enraにはあり姉さんいるから大丈夫

そ、そう・・・広島ファンじゃないのね・・・
関東って事は巨人なの?
敵だー

さっしー、今日月兎始めたばっかりぽいのにもうスゴいの沢山持ってるのー
流石だよねぇ
今日ちょいちょい遊べて良かった

Re: さっしー雑談(仮) ( No.273 )
  • 日時: 2015/12/23 02:25
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: denPK0cr)

流れが速すぎまする〜(^ω^;);););)
皆様夜中にこんばんは☆彡.。
エンマ様に振られ続けて傷心中でございます。

さっしーさん
ご無沙汰しております♪
ゲットデビューと交換板の復帰おめでとうございます(´∀`)
ひっそりとワタクシもお待ちいたしておりました。
もしお時間が合いましたら皆様とGO!バスターズさせて下さいm(_ _)m

カイコさん
今日は野良での激闘...お疲れ様でございました┏○
のんパパさんを一人占めしてしまって本当にすみませんでした(´;ω;`)
本日白ロムもゲットに移行いたしました。
全く手付かずですが、記章少しはあったと思いますので、ご一緒させていただければ嬉しいです♪
確定オーラでも、極玉でも大丈夫ですので〜。
ってかワタクシの憧れの広島住みだったんですね!!
キャ───(*ノдノ)───ァ
ワタクシ広島弁が大好きで、大人になったら広島に住みたかったんです。
理想と現実のギャップに震えますわ((((;゚;Д;゚;))))
何度か広島駅にも行ってます〜素敵ですよね///
二言だけ。ワタクシはカイコさんの様な人を引きつける素敵さはありませぬ〜(;´д`)
寂しいこと言っちゃエンラさんグレちゃう〜笑

エンラさん
テンパった時こそワタクシを反面教師にして下さいね。゚(゚^ω^゚)゚。
ギャルちゃんまた捕まえときます♪

RKさん
レンくん推しなんですか??
ワタクシは最初の頃のキャラしか分からないんです。
ギリギリlilyまでかな?

ツェレさん
巨人ファンですか!?
/(^o^)\ナンテコッタイ
あ!カイコさんにブシ王極玉いただいたんです〜♪
みんなでGO!バスターズしましょー(´∀`)
やっと接待できまする〜

Re: さっしー雑談(仮) ( No.274 )
  • 日時: 2015/12/23 09:13
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: j6SriRPB)

おはようございますー

今日はホラー&ボードゲーム部の人達がウチに来るので朝からお料理にかかりきりになります

その前にちょっと野良で素材getしてましたー

あり姉
えーと、出身は広島だけど住んでるのは東京ですー
父親のお墓参りとかで帰るだけで交通費が痛いので年末年始以外は帰省しません・・・

方言はキツく聞こえるかもですが、本当に良いところですよ

ゼーレ兄
魚が美味しいのは元より、店主の経歴がすっごい面白いお店が一軒あるのww
広島行く機会会ったら教えてあげるww

Re: さっしー雑談(仮) ( No.275 )
  • 日時: 2015/12/23 10:52
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: .f0y4WWr)

((名前修正))

おはようございますー

カイコ
巨人ファンの俺…
すまぬ…

ランクの目標は?
俺は80位かな

あり姉さん
いや本当はIA推しですw
ただ流石に恥ずかしいのでレン君にしましたw

さっしー

今度一緒にやろー!
さっしーのことだから強そう…


えんら
からみぞん?
多分魂にしたかも…
とりま見てみるw

因みに俺は神奈川県…

広島かー
広島ドームに行って見たいな!

あ そういや3年生で広島行く…
京都 広島 奈良 に行くw

Re: さっしー雑談(仮) ( No.276 )
  • 日時: 2015/12/23 14:08
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: denPK0cr)

こんにちは^^

カイコさん
今日は準備がお忙しいでしょうが、リフレッシュして下さいね♪
素敵な人と過ごせるのはいいですね^^

ってか大都市に住んでらっしゃるんですね!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

カイコさんとツェレさんはハイカラさん...φ(゚▽゚*)メモメモ(*゚▽゚)ノ□ペタッ


ダンテさん(こっちの方か打つの楽w)
恥ずかしながらIAは初めましてでしたので見て聴いてきました♪
いいじゃないですかー何が恥ずかしいのかワタクシにはサッパリ〜笑

ちなみに当方の元同期(20代後半男子)は、
ルカ姉さん推しってか崇拝していますねwww
北海道のミク祭??に行くため、1月のクッソ忙しい時に
1週間休み希望を出し続けて子持ちの先輩たちから大顰蹙でしたwww

同期のよしみで、怒りの声を聞くたびに
「カレはボカロが彼女ですから…代わりに私休み変わりますよー」と
フォローしていたのは知らんだろうなwww

だからダンテさん♪趣味に没頭しても大丈夫!笑

京都奈良は住んでいるところと実家と元職場www
良いところですよ^^

おっと!また長くなった^^;ごめんなさい。