雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ロック済み
  • 日時: 2015/12/29 20:14
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: MIxSZpUo)

ロック…。

うん。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: さっしー雑談(仮) ( No.227 )
  • 日時: 2015/12/21 20:05
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: 15lbYVi6)

白で大当たりオーラ使えたら良いのですが白ロムはまだゲットにしていないので
皆様時間を掛けてしまいすみません。

エンラさんも極玉ありがとうございます┏○ペコ
助かります。
かぶせませんから、B魂が出るのを皆で祈りましょう笑

Re: さっしー雑談(仮) ( No.228 )
  • 日時: 2015/12/21 20:12
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: 15lbYVi6)

ダンテさんかカイコさん確定使って下さいましたか??
まさかまさか一回目だなんて(^ω^;);););)

Re: さっしー雑談(仮) ( No.229 )
  • 日時: 2015/12/21 21:54
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: Ey/E8iRW)

(募集板のコピー)
カイコ えんら あり姉さん

有難うございましたm(_ _)m
全員B魂回ってよかったです♪

因みにカイコの分は自分が確定オーラ使ってました(笑)

最後一回行きたかったのですが本当は8.50までで…9.30までやって怒られました(笑)


ありさん
ヒーラーをやってくれて有難うございました^ ^
倒れまくってしまってすみません…

因みに閻魔は…

鬼天+先駆け (1) 閻魔玉+無敵
根付+先駆け (2) 閻魔玉+気合一発
根付+ミツマタ(3) 気合+無敵

を使ってました♪

オーラは最初は使ってません(笑)
びっくりしましたw
またよろしくお願いしますm(_ _)m

えんら

B-USAで有難う^ ^
一回みんなが倒れた時にえんらだけ生きててあれは凄かった!
B-USAは
ランチャー+アツガルル
ランチャー+赤魔寝鬼
根付+赤魔寝鬼

を使ってるw

またよろしくm(_ _)m


カイコ

くさなぎ・Bジバで有難う^ ^
そういや何で途中で変えたんだ?
別にあのままでも良かったよw

くさなぎは

鬼天+アツガルル
根付+アツガルル

Bジバは

根付+赤魔寝鬼

を使ってるよー
参考にw

またよろしく!

Re: さっしー雑談(仮) ( No.230 )
  • 日時: 2015/12/21 22:46
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: rjg3Xbpj)

姉さんが俺のせい(?)で1人だけお宝を取ってしまった後、俺のこと名指しで「そうじゃナイよ!」って言うから笑っちゃいましたw

それと極玉と歌ありがとうございました


ダンテ

その後(?)1回回避使わないで避けたら死んだけどねw
自分の極玉だから良かったけどそれだけ悔やんでる

カイコがなんで風紀委員て言うのか少しだけ分かった気がするよw


カイコ

そういやタンクって意味あったんだっけ
むやみに使わない方がいい?

Re: さっしー雑談(仮) ( No.231 )
  • 日時: 2015/12/21 22:53
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: 15lbYVi6)

ダンテさん

今夜は門限を破らせてしまってすみませんでしたm(_ _)m
でも無事みんなゲットダニ!で良かったです♪
装備一覧も参考になります(´∀`)
エンマ捕まえたらやってみます〜♪

確定オーラ、失礼なこと言っちゃったなぁと今頃反省しています。
気分を悪くされたらすみませんでした┏○ペコ
カイコさんの分で貴重な記章を使用して下さり感謝です。
B魂が出てありがたかったです!
(逆だったら辛すぎる)
ありがとうございました(つω`*)

当方のヒーラーが不甲斐なく全滅すみませんでした。

エンラさん
いっぱい極玉使わせちゃってごめんなさい(ToT)
こんなはずでは...orz
2個目は一緒にコマバトル希望だったのにもんげーでした(´;ω;`)
すみませんでした。
ヒーラーがしょぼくて全滅させたのと、コレと、確定オーラの3つが後悔です。
(多いですねw)

ちょいと渡したい物があるのですが、
またお時間あるときにメダル交換して下さいませんか?
すぐ終わりまする〜(●`ω´●)
出動しない妖怪ちゃんをご用意下さいね♪
またお時間指定してねん。

カイコさん
カイコさんの募集スレなのに、ワタクシのお願いも聞き入れて下さりありがとうございます(´;ω;`)
2個も入手させて頂き感謝しております。
コマバトルしましょうと先に言わなかったことを後悔しました...
目は大丈夫でしょうか??
今夜は本当にありがとうございました。

[追記]
やっぱりエンラさんはイケメソ(*´д`*)ハァハァでしょ?笑

Re: さっしー雑談(仮) ( No.232 )
  • 日時: 2015/12/21 22:49
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: covLeu0o)

ダンテ
向こうにお礼書いてるからねー

あ、後確定オーラ使ってくれてありがとう!!
ダンテは私以上に門限厳しいからダンテを先にすべきだったよね、気がきかなくてゴメン

enra
ね、委員長っぽいでしょww

あ、タンク??
一応「スレ見られますー?」っていう合図にしてたのー
素直に「ついてきて」とかに戻そうかー、えんらの「タンク」連呼好きだし
もう私、無理にチャットやろうとしないー気絶するから・・

現場には4人いるけど画面上は3人、という光景をお楽しみ下さい

Re: さっしー雑談(仮) ( No.233 )
  • 日時: 2015/12/21 22:53
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: rjg3Xbpj)

姉さん

大丈夫ですよ
極玉は基本フレでしか使いませんしww

何だろう、期待してますw
今日の23:30とか大丈夫ですか?

Re: さっしー雑談(仮) ( No.234 )
  • 日時: 2015/12/21 23:06
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: rjg3Xbpj)

カイコ

なるほど
キツいならしょうがないけど、今度無理ない程度にチャットやってみw

多少はカバー出来るし


姉さん

ファッ!?

えと、確実にyourdarlin'よりは劣ってますw

ご創造にお任せです

Re: さっしー雑談(仮) ( No.235 )
  • 日時: 2015/12/21 23:08
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: 15lbYVi6)

エンラさん
取り急ぎすまぬです(^ω^;);););)
ダーリンとデートできそうなんです♪

遅くなっちゃうかもだから、
明日でも大丈夫ですか??
今夜は0時以降になっちゃう゚(゚^ω^゚)゚

Re: さっしー雑談(仮) ( No.236 )
  • 日時: 2015/12/21 23:34
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: rjg3Xbpj)

姉さん

一応僕今日25時くらいまでは起きてると思うんですが

長引きそうでしたら明日で大丈夫です

Re: さっしー雑談(仮) ( No.237 )
  • 日時: 2015/12/22 00:18
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: LjSa7KJf)

エンラさん
まだいらっしゃるかしら?
募集してしばらく待ちながらお弁当作りますねん笑

Re: さっしー雑談(仮) ( No.238 )
  • 日時: 2015/12/22 00:37
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: Cxr4vUDR)

姉さん

ありがとうございました

何出せばいいか悩んだ挙げ句えんらえんらになってしまいましたw
そしてそのままでなくHNで渡すという訳の分からない行為をお見せしてしまってすみませんでしたw

お弁当作りお疲れ様です

Re: さっしー雑談(仮) ( No.239 )
  • 日時: 2015/12/22 07:01
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: LjSa7KJf)

エンラさん

友だち確定オーラ1回分ということで
今日のコマバトルがなかった件はお許しいただけると嬉しいのですが〜(´;ω;`)
すみませんでした┏○
交換のことがあるのでどうかなぁとも思ったのですが、
この子以外思いつかなくって…
引き継ぎもできるし既に用済みでしたらごめんなさい…

ワタクシはニックネーム好きですので、
この子は記念にありがたく頂戴しますね♪
気を遣わせてしまいすみません。
ありがとうございました^^*

Re: さっしー雑談(仮) ( No.240 )
  • 日時: 2015/12/22 11:59
  • 名前: さっしー (ID: OQqPpsrJ)

お久しぶりに妖怪ウォッチ開いて月兎組やってみようと思うのだけれど
引き継ぎできるんだね???
てことは、真打の頃みたいに増やしまくりんぐなの?
なんか引き継ぎ時に注意することあるかな?かな

Re: さっしー雑談(仮) ( No.241 )
  • 日時: 2015/12/22 14:22
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: o5N3IzNR)

さっしー久しぶり

月兎やるのー?
さっしー強いからサクサク進むだろうけど、通信しないとダメな奴とかあるから
言ってくれたら行くよー

注意事項は、何だろうね、本体変えないとかじゃない??

Re: さっしー雑談(仮) ( No.242 )
  • 日時: 2015/12/22 14:29
  • 名前: さっしー (ID: OQqPpsrJ)

お肉ちゃん
引き継ぎして月兎組はじめたの
また交換も初めてみたり

ひまだったらなんかしようなの

Re: さっしー雑談(仮) ( No.243 )
  • 日時: 2015/12/22 15:41
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: o5N3IzNR)

さっしー
さっきのフレンドOKは何か意味あったの??

最近既にフレンド同士でフレンドOK?ごめんなさいのやりとり遊びでしてるから
ついそのノリでやっちゃったけど・・・

Re: さっしー雑談(仮) ( No.244 )
  • 日時: 2015/12/22 15:46
  • 名前: さっしー (ID: OQqPpsrJ)

お肉ちゃん
そのノリなの
てか、これタイムアタックとかどうやったら増えるの?

Re: さっしー雑談(仮) ( No.245 )
  • 日時: 2015/12/22 16:04
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: o5N3IzNR)

増える?
選ぶ項目が?って事?
順番にクリアしてくかストーリーをクリアしてくかじゃないの??

私の方はさっきのさくら町の鬼玉集め出ないんだよ
他のやりたいけど二人じゃ厳しいかな

さっきの無意味に名前連呼してきた奴とか部屋主だったら速攻蹴りだす位ムカついたわ



Re: さっしー雑談(仮) ( No.246 )
  • 日時: 2015/12/22 16:51
  • 名前: さっしー (ID: OQqPpsrJ)

お肉ちゃん
通信切れちゃったのめんごなの

さっきお肉ちゃんとやり終わってからストーリーあるの気づいてその後少しやってたの

お肉ちゃん今日はまだやってるの?

Re: さっしー雑談(仮) ( No.247 )
  • 日時: 2015/12/22 17:07
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: o5N3IzNR)

さっしー
やってるんだけど、私も通信切れまくってるの

今は更新しろってきたから更新してる

Re: さっしー雑談(仮) ( No.248 )
  • 日時: 2015/12/22 17:12
  • 名前: さっしー (ID: OQqPpsrJ)

お肉ちゃん
さっしーはwifi環境いぢってきたから多分だいじーぶなの
ストーリーてちだってくだちいなの

Re: さっしー雑談(仮) ( No.249 )
  • 日時: 2015/12/22 17:22
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: o5N3IzNR)

さっしー
私が役に立つかわかんないけどいーよ

部屋立ったら入る

Re: さっしー雑談(仮) ( No.250 )
  • 日時: 2015/12/22 18:02
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: o5N3IzNR)

ごめん目痛いから休む

さっしーこれから仕事??
私入院して以来、平日は時短勤務にしばらくして貰ってるから、昼間プラプラしてる時あるの
タイミングあったらまた遊びましょ

ありがとねー
ちなみに夜はまた遊ぶから仕事なかったらまた遊ぼー

Re: さっしー雑談(仮) ( No.251 )
  • 日時: 2015/12/22 18:33
  • 名前: さっしー (ID: OQqPpsrJ)

お肉ちゃん
さっしーは前の仕事はやめて月に3回だけの出勤で2ヶ月分以上のお金が入るの
他にもお店とかしてたりするんだけど、任せっきりでお金入るからとても楽なの

だから、毎日ひまでゲームしまくりなんだ

お肉ちゃん正月のおせちとかお店に頼んだ???