雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ロック済み
  • 日時: 2015/12/29 20:14
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: MIxSZpUo)

ロック…。

うん。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: さっしー雑談(仮) ( No.52 )
  • 日時: 2015/12/09 23:14
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: iwpqxug2)

ゼーレさん、姉さん

お疲れ様でした
結局スイカ出ませんでしたね…
あの3Pさんのお陰でそこそこ円滑に進みましたけども

姉さんオーラ纏って頂き本当にありがとうございます
これでズルズルのレベル上がりますw

またご都合が合えばよろしくお願いします

Re: さっしー雑談(仮) ( No.53 )
  • 日時: 2015/12/09 23:29
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: RHSZBd4G)

えんらさん・ありさん

お疲れさまでした!
いや〜出なかったですね…(^_^;)

気絶しまくりですみませんm(__)m

どんどろ倒してもらったあとに、颯爽とOKだしたら、まさかの気絶…σ( ̄∇ ̄;)
次から、えんらさんにカゲローまで使わせてすみませんm(__)m

極玉とオーラ・アイテムをふんだんに使って頂きありがとうございましたm(__)m

救世主どころか、足を引っ張る結果となりすみません…(^_^;)



さっしーさん
もう150時間ですか!!
年内にはご一緒出来るように、少しでも追い付きますね♪
とりあえず、月兎組を一通りやってから…(^_^;)

是非ヤりましょう☆



カイコさん
あれっ??
カイコさんも
【カイコ】【唐揚げ】【お肉ちゃん】じゃなかったでしたっけΨ( ̄∇ ̄)Ψ

3つで一緒ですね♪♪



ありさん
申し訳ないだなんて、こちらこそすみません…(^_^;)
こらからも仲良くしてくださいね♪♪

Re: さっしー雑談(仮) ( No.54 )
  • 日時: 2015/12/10 00:22
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: Yl4kIb8k)

さっしーさん

アイルーメラルーもんげー可愛いですよね(つω`*)

月兎組堪能したら始めます♪
まだまだ楽しみがいっぱいで幸せな〜///
猫はもちろん厳選します笑
是非是非お願いします(*’ω’*)

ツェレ救世主様
エンラさん

ご一緒して下さりありがとうございました┏●
なかなか出ませんね:(;゙゚'ω゚'):
こんなに出ないの、奪われたスイカ依頼です。
あれから野良で今まで頑張ってましたが出すorz

極玉ありがとうございました┏●
皆さん貼るの早いから諦めてオーラにしました笑
気づいて下さってありがとうございます(*´ω`*)
避けてくれるのがちょっと面白かった♪
一体感半端ねー!ですね笑

ツェレさん本当に言葉の選択が悪くってごめんなさい。
たまに暴言も吐いちゃいますが、重ね重ねすみませんm(__)m
また一緒に遊んでやって下さいね(ノД`)

Re: さっしー雑談(仮) ( No.55 )
  • 日時: 2015/12/10 14:43
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: Yl4kIb8k)

皆様ごきげんようでございます♪

本日やっとnew3DSが修理から返って参りました!
1ヶ月くらいかかりました(; ・`д・´)
つきましては、こちらのフレコもご登録いただけると嬉しいです┏●
ワタクシだけ皆様に会えなくなって悲しくなります...( ´・ω・`)

4141-4870-2059「ありさん」です♪
もしよければお願いします┏●

Re: さっしー雑談(仮) ( No.56 )
  • 日時: 2015/12/10 17:36
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: .yqo4NRB)

こんちわー

皆さんモンハンかー
後で体験版やってみよ

そして月兎明後日か
マイティードッグかわいい


あり姉さん

登録しときましたよ
修理期間長かったですねw

Re: さっしー雑談(仮) ( No.57 )
  • 日時: 2015/12/10 18:44
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: Yl4kIb8k)

エンラさん

ありがとうございます┏●
なんか、電話番号間違ってたみたいで返却の電話をずっとしてくれてたみたいなんだけど、
こっちには掛かってきていないというハプニングがw
電話しなくても物送ってほしーわ。
だから通知不要にしたのにorz

月兎組に間に合って良かったです笑

モン〇ン体験版してもバスターズに帰ってきて下さいね(ノД`)

Re: さっしー雑談(仮) ( No.58 )
  • 日時: 2015/12/10 18:02
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: RaWDcvQ3)

こんばんはー

姉様
私も登録しましたよー
以前のは削除すれば良いんですか?

enraはMH上手そうだね
私はやらないっつか出来ないから、皆そっち行ったら嫌がるニワカをとっ捕まえて
延々話し相手になってもらお

今日は以前野良でご一緒した方がたまたま入ってきてくれて、すごく良い方だったから
今度こそ勇気出してフレ申請したらOKしてくれて良かった

とはいえ遊ぶにはやはり偶然に頼るしかないんだけど

Re: さっしー雑談(仮) ( No.59 )
  • 日時: 2015/12/10 18:42
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: Yl4kIb8k)

カイコさん

お手数お掛けします^^;

フレコですが、削除していただいてOKです。
ただ、白を前の、赤を今回のでプレイしようかと〜。

ですので、カイコさんと白でご一緒の場合は
ソフトを差し替えますので大丈夫です♪


素敵なフレンドさんが増えて良かったです^^
そういうゲームonlyの出会いも印象的ですよね♪
(ゲーム名とフレコが違う場合の衝撃ももんげーですがw)

Re: さっしー雑談(仮) ( No.60 )
  • 日時: 2015/12/10 18:52
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: RaWDcvQ3)

姉様
ソフト差し替えたら制限喰らうんじゃありませんでした・・?

前のも使われるのでしたらそのままにしておきます!
ゴメンナサイ、もう使用されないのかと勘違いしてました

Re: さっしー雑談(仮) ( No.61 )
  • 日時: 2015/12/10 19:23
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: .yqo4NRB)

あり姉さん

それは災難でしたねw
通知不要ですもんね、ちょっとどうかしt(

でも仰る通り、月兎に間に合って良かったです


カイコ

さっき全滅してきたよw
太刀と双剣とガンランス使ってみたんだけど、バスターズみたくガンガン攻撃してたらいつの間にか力尽きててw

どのくらいの間隔で攻撃したら良いのかが分かんない
アングルも自動で変わらないしやりづらい

Re: さっしー雑談(仮) ( No.62 )
  • 日時: 2015/12/10 19:37
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: Yl4kIb8k)

カイコさん

いやいや、貴重なフレ枠ですので〜。
白はゆっくりしますからペナルティーってなんですかそれとカッコよくほざきますwww


エンラさん

安定の3死ですねw
「あやつどこに行ったんだよ!」って
その都度探す面倒さ笑
(見つけるアイテムは持ちません)
ジバニャンwももぐったら回復してくれませんしね^^;
って今までと一緒かしら?

でもそのやりにくさも慣れてくるんですよん♪
あ、慣れるまでやっちゃダメですよ笑

Re: さっしー雑談(仮) ( No.63 )
  • 日時: 2015/12/10 20:32
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: .yqo4NRB)

あり姉さん

Lボタン押しながら十字キー押さなきゃなんないのは面倒です
そして局面の出入り口際で狩ってると間違って移動しちゃうのも厄介です

慣れるまで頑張らないとw

Re: さっしー雑談(仮) ( No.64 )
  • 日時: 2015/12/10 21:33
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: Yl4kIb8k)

エンラさん

ダメですって!
慣れちゃうwww

今日は誰ともお会いできず〜。
野良で野良ってまいりまする〜。
マイナーちゃんだから蹴られ率半端ないですw

Re: さっしー雑談(仮) ( No.65 )
  • 日時: 2015/12/10 22:14
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: .yqo4NRB)

姉さん

分かってますよw

ただ今全然フルーツ来てませんし
やる気底辺ですし

誘惑に負けそうですw

Re: さっしー雑談(仮) ( No.66 )
  • 日時: 2015/12/10 22:24
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: Yl4kIb8k)

エンラさん

雷ゴロゴロダンナプルプル...ワタクシ優雅w

lovelyカイコさんがいるのに底辺だなんてもんげーですよ(`・д・)σ メッ←笑

とりあえず1個ずつですよ〜♪
苦労して取れた時の感動は大きよ〜♪
みんなで「出ない〜出た〜」って狩りに行くのもまた楽しいよ〜♪
ってことで、ニコ動見ずにどんどろツアー企画して下され〜笑

Re: さっしー雑談(仮) ( No.67 )
  • 日時: 2015/12/10 23:41
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: RaWDcvQ3)

enra
やっぱり・・!
MHの所に行っちゃうんだ!酷い!浮気者!
ずっと、ずっと支えあってきたのにー!!

・・・はい、木曜カイコ劇場終わり

あり姉様
来て下さってありがとうございますー

ちょっと修正しまーす

Re: さっしー雑談(仮) ( No.68 )
  • 日時: 2015/12/11 00:45
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: s1VXxSo0)

カイコさん

今回のお話は超短編w
読み応えがなーい!
なーい!笑


ここでお話しても大丈夫かな?
大丈夫??
ワタクシはイーリスさん?に失礼なことしちゃって落ち込んでます。
カイコさんの大切なフレンド様なのにごめんなさいです。

カイコさんの言いたいことは分かる気がします。
修正w

カイコさん!今後何かワタクシに思うことがあったらバシッと言ってね!
それがワタクシにとっての優しさですからね(`;ω;´)

Re: さっしー雑談(仮) ( No.69 )
  • 日時: 2015/12/10 23:31
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: .yqo4NRB)

姉さん

もんげーでしたねごめんなさいw

ちょっとアニメ見忘れてて…w
勘弁してかっさいw

それじゃあまた明日から…
ひと狩りいきましょう!w


カイコ

短いww

いやまぁ、けじめとしてカイコに渡すスイカとイチゴ手に入れるまではやめないし
そもそも次月兎組だし

買うとしても結構先かなー

Re: さっしー雑談(仮) ( No.70 )
  • 日時: 2015/12/10 23:53
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: RaWDcvQ3)

あり姉様

イーリスさんはとってもクールですが頭の切れる感じな方なので、恐らく一瞬で
理解されてるかと思いますーなので大丈夫ですよー

あの時姉様の顔がΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)となって慌ててどうにかしようとチャット
して下さったのがすごく分かってほっこりしてました

あの方はそういう気持ちをわかってくださる方ですから、気にしないで姉様

で、あの、やっぱわかりました?
何だろう、何があり姉と違うのかな
私ワガママなんで、ゴメンナサイ・・
いや、やっぱムリ、他スレでのあの書き方がもうムリ


姉様に思う事ないですよー!!
SST(信頼してる・好き・大切)ポイントwwがもはやenraを抜き去りそうな勢いです

Re: さっしー雑談(仮) ( No.71 )
  • 日時: 2015/12/11 00:58
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: s1VXxSo0)

エンラさん

まずは、どんどろツアーを企画して下さいね^^
「張り切って一狩行ってまいりまっしょー!」

きっと救世主様もふんどしをはためかせてご参加・・((ry

イチゴは、覚醒社長のなんかのついでに出ないかな〜と希望を抱いたり♪
2度おいしいw


カイコさん

そうですね。
カイコさんは人をみる目があると思っています。
(私の場合自分からカイコさんに飛び込みましたから無効ですw)
きっともんげー頭の切れるかっこいい優しいお方なんでしょうね(ノ)ω(ヾ)
出動中も優しかったですもんね。回避にしていない所とか。
鼻くそ野郎の寝言…くらいに思っていて下さることを祈ってます笑

多分ね、いい人なのに何がどう苦手なのか
ワタクシと感じていること似ているんじゃないかなぁ〜?
(もう修正いいやw)
ま、合う合わないありますよね?(`;ω;´)

SST制度!?
好きな女性のポイントをいつの間にやらGETしていたでありますw
このままエンラさんを抜いて独走したい…www(女性好きの煩悩全開w)

Re: さっしー雑談(仮) ( No.72 )
  • 日時: 2015/12/11 16:42
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: 3OumW/gf)

皆さまこんばんは(⌒‐⌒)♪

さっそくダウンロード出来ますよ♪

ちなみに、ゲーム名が

【PATELLE】

に変わりました♪

宜しくお願いしますm(__)m♪

Re: さっしー雑談(仮) ( No.73 )
  • 日時: 2015/12/11 17:40
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: E6CUBMW/)

こんばんはー

ゼーレくん
名前に振り仮名打ってよー
もうウィリスパーじゃないんだ・・・
格好良かったのに、あの名前

みんな、今日は月兎一色だねーきっと

Re: さっしー雑談(仮) ( No.74 )
  • 日時: 2015/12/11 18:06
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: NgofSOHd)

こんばんわ

ゼーレさんのレス見て真っ先にダウンロード・プレイしましたw

因みにパスワード、5656 539 315(コロコロコミックサイコー)でまんげつコインが貰えます
何が出るかは良く分かりません
ご存じだったらすみません

Re: さっしー雑談(仮) ( No.75 )
  • 日時: 2015/12/11 18:34
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: E6CUBMW/)

enra
わー、私ソレ知らなかったありがとー

月兎で交換が賑わってる・・
でも、やっぱ強欲な人(カイコ主観)はブレないものなのね

ニワカがいない時は何にも思ってなかったけど、いるのわかってからは
いないと寂しい
アイツ案外忙しいからな

Re: さっしー雑談(仮) ( No.76 )
  • 日時: 2015/12/11 19:10
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: NgofSOHd)

やばいぬらりひょん強い
どなたかよろしければ手伝って下さい

久しぶりに交換行ってみよ

ニワカは暇そうに見えて忙しいよなw
何してんだか