雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ロック済み
  • 日時: 2015/12/29 20:14
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: MIxSZpUo)

ロック…。

うん。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: さっしー雑談(仮) ( No.302 )
  • 日時: 2015/12/25 00:15
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: 8W/JCIed)

カイコさん・えんらさん
先程はありがとうございましたm(__)m
お礼が遅くなりました!

極玉が2個しかなかったので、2回だけ貼って颯爽と去ろうと思ったのですが、楽しかったので、居座っちゃいました…(^_^;)

あまりブシ王に行ったことがなく、気絶ばかりですみませんm(__)m

鍛えておきますので、懲りずにお願いします♪♪

Re: さっしー雑談(仮) ( No.303 )
  • 日時: 2015/12/25 00:36
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: K2PTYZJp)

今晩は☆

やっと遊びに来られました^^;
ホントこの時期は身体とお金が足りませぬ〜ですね。
ゲームできなくって悲しいので、
チューハイ片手にお弁当作りながら打っていますw

今日は極ブシだったのですね♪
いいなぁ…うらやましろうですよ!
ツェレさんとのデートが懐かしい…笑
ってかヒーラーなしで行けるんですね。
ヒーラーでも死んだ当方はどうすればorz

あ!フレコの話題がありますので便乗して。
ワタクシの前のフレコ「ありちゃん」を削除してやって下さい。
SD保存なんで、オンはバスターズしませんから…
(本フレコは分かりやすく金髪にしましたのでwww)
お暇な時がございましたらお願いします。

さっしーさんも帰ってきて下さってるみたいですし、
ニワカさんとも、皆さんともご一緒したいな…

…甲子園は電車1本で行けるようになりました♪
京都奈良のメジャーな所は任せて下さい☆笑
みなさま来られる際は宜しく^^♪

Re: さっしー雑談(仮) ( No.304 )
  • 日時: 2015/12/25 00:46
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: 4pRJpf.1)

姉さん

こんばんは
毎日お弁当作りお疲れ様です

アタッカー全員根付ならヒーラーいた方が良いと思うんですけど
鬼天とかランチャーとか一撃で天に召される装備してるならいらないかなって思って

僕も人形なきゃ死ぬんで大丈夫ですよw

フレコ了解です

Re: さっしー雑談(仮) ( No.305 )
  • 日時: 2015/12/25 01:21
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: K2PTYZJp)

エンラさん

勉強になります♪
ヒーラーなしのアタッカーで出動してみたいもんです笑
あ、ワタクシは百鬼姫とか付けちゃうと思いますけど…笑
色んな意味で壮絶でしょうねwww

フレコありがとうございます^^

Re: さっしー雑談(仮) ( No.306 )
  • 日時: 2015/12/25 08:49
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: 4pRJpf.1)

おはようございます

今日から冬休み
地獄であります


姉さん

今度やってみますか?w
多分重力斬りと武王円月斬さえ回避出来ればなんとかなるかと
猫なで螺旋滝上りは遠ざかれば問題ないですし

プレッシャー半端なさそうですよねw
でも姉さんお上手ですし大丈夫ですよ

Re: さっしー雑談(仮) ( No.307 )
  • 日時: 2015/12/25 09:01
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: 35fUjQa0)

おはよございます

風邪ひいたのか喉痛くて熱少しあるので休み取っちゃいました・・
でもただ寝てても退屈なのでゲームはやります

ご飯どうしようかな

Re: さっしー雑談(仮) ( No.308 )
  • 日時: 2015/12/25 09:20
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: 4pRJpf.1)

カイコ

大丈夫?
俺の移っちゃった?w

姉さんみたいな体質ならいいけどゲームやり過ぎて拗らせないでねw

お大事に

Re: さっしー雑談(仮) ( No.309 )
  • 日時: 2015/12/25 09:23
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: 8XMuwQhY)

おはようございますー

カイコ
平気か?
ご飯はあれだあれ…
冷凍しょ(ry

お大事に

Re: さっしー雑談(仮) ( No.310 )
  • 日時: 2015/12/25 09:49
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: 35fUjQa0)

冷凍食品あんま買わないもん・・・

冷蔵庫ビールと卵とキュウリとジャムとビールしか入ってない
何か買って来てー

パンとビールが良いなー

何か若干熱ある方がヒーラーが上手く出来る気がする
野良で何か褒められた

Re: さっしー雑談(仮) ( No.311 )
  • 日時: 2015/12/25 09:55
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: 4pRJpf.1)

カイコ

きゅうりをスライスした後卵とジャムで和えて、そこにビールをぶっかける

ごめんなさい

Re: さっしー雑談(仮) ( No.312 )
  • 日時: 2015/12/25 10:22
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: 35fUjQa0)

enra
アルコール摂取すると体が温まって良いかもしれない!

とりあえずキュウリそのままマヨネーズつけてポリポリしてる
そして素直にお姉ちゃんにメールしてご飯持ってきて貰う事にした・・・

お昼までゴロゴロしながらひたすらゲームー

追記
暇な時間あったらブシ王とぬらりの極玉集め手伝ってくれないかなー・・

Re: さっしー雑談(仮) ( No.313 )
  • 日時: 2015/12/25 11:09
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: 4pRJpf.1)

ダンテ

おつかれー
2人ともいい人で良かったな
特にたくみさん

極玉もありがとう
あとぬらリングすげかったw
鬼ガマのための装備みたい


カイコ

病中にお酒ってどうなの…w
うんそれが良いよ

今日午後練だから帰って来たら出来るよ
遅くても7時くらいからなら出来そう
なんともいえない

Re: さっしー雑談(仮) ( No.314 )
  • 日時: 2015/12/25 11:41
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: 35fUjQa0)

enra
わかったー
じゃあ夜やろー・・・と言いたいけど、部活から帰って疲れない??
明日もあるんでしょ、無理しないでね

薬とか飲んでなければ大丈夫じゃないの、病中にお酒
とりあえず今まではへーきだったよ
・・・あんまり言うとゼーレ兄にシバかれそうだから止めるけど

昨日と打って変わってオンの人口スゴいね
フレさんもちらほら見かけるけど、目的違うから遊べない・・・

Re: さっしー雑談(仮) ( No.315 )
  • 日時: 2015/12/25 12:39
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: 8XMuwQhY)

えんら

途中で切ってちゃってすまん…
たくみさんはいい人だったなーw

ぬらリングすごいでしょww
いきなり必殺ぶっ放せるからな…

極玉は気にしなくていいよw

http://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=881
個人スレww

Re: さっしー雑談(仮) ( No.316 )
  • 日時: 2015/12/25 17:25
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: 35fUjQa0)

こんばんは
ちょこまか睡眠取ってたらかなり良くなったー

夕飯も置いてって貰ったからすごい天国ww

あり姉
甥っ子の親友との勝負に勝てたか否かは明日わかります・・
赤猫にしてて欲しいなー連動したいし

ダンテ
スレ見たー面白かった、考察が
しかし、君はやっぱ委員長キャラだよね・・




Re: さっしー雑談(仮) ( No.317 )
  • 日時: 2015/12/25 17:38
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: 8XMuwQhY)

カイコ

委員長キャラってどんなキャラなんだかww

考察ってマイナーの方?
それとも鬼ガマの方??

人気がいい方をやって行くつもりw

Re: さっしー雑談(仮) ( No.318 )
  • 日時: 2015/12/25 18:08
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: 35fUjQa0)

ダンテ
何か、纏めるの好きじゃん

私的にはマイナーの方!!
適切な装備持たせてやればかなり使えるの割とあるもんね、ランクとか低くても

Re: さっしー雑談(仮) ( No.319 )
  • 日時: 2015/12/25 18:22
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: 4pRJpf.1)

こんばんは

今宵は数年振りのクリスマス満月だそうで


カイコ

今までだってそうだったし全然大丈夫よ
適度にゲームしないとそれはそれでストレス溜まる
時間言ってくれればやるよ

あーでも寝てたらごめん

Re: さっしー雑談(仮) ( No.320 )
  • 日時: 2015/12/25 18:34
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: 35fUjQa0)

enraお帰り
うん、眠かったら寝てね
一応20時位からやろっかなって思ってるの

今日はもう早めにお風呂入っちゃうから早めにやって早めに終わって早めに寝るー


Re: さっしー雑談(仮) ( No.321 )
  • 日時: 2015/12/25 19:03
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: 8XMuwQhY)

カイコ

マイナーの方かww
今後も更新します(^O^)/

やっと創造者の杖が完成しそう…
あとは虫歯伯爵の魂だけどどうやっててに入るっけ…

Re: さっしー雑談(仮) ( No.322 )
  • 日時: 2015/12/25 20:51
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: 4pRJpf.1)

カイコ

鬼玉集めは全員人じゃないと厳しい
あと妖怪は素早い三段攻撃持ちが望ましいかな
そんで赤G魂付けて

Re: さっしー雑談(仮) ( No.323 )
  • 日時: 2015/12/25 20:59
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: 35fUjQa0)

えんら

ごめーん、2人だと勝てないから誰か来るまで遊んでよーかと思って・・

また玉集めで建てた方が良いかなー?

たてた、あり姉と野良さんいる

Re: さっしー雑談(仮) ( No.324 )
  • 日時: 2015/12/25 20:58
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: 4pRJpf.1)

んー

カイコがやりたいなら
ただ募集要項ランク50以上にしてB-系とか妖術系蹴らないとあんまり鬼玉稼げない

Re: さっしー雑談(仮) ( No.325 )
  • 日時: 2015/12/25 21:00
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: 35fUjQa0)

えんら

極玉の方ね、集めるの

Re: さっしー雑談(仮) ( No.326 )
  • 日時: 2015/12/25 21:02
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: K2PTYZJp)

あ、装備...www
介護宜しくお願い致します┏○ペコ