通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・
  • 日時: 2016/02/21 21:46
  • 名前: シロ (ID: bnIu85Wm)

★2/21 21:47更新
・ブシ(SPをあと3つ)
 希望ですが、協力OKです


※他の方を真似て「ゲラゲラポ」で、この板を見るようにしましょ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.387 )
  • 日時: 2016/02/27 23:48
  • 名前: ゆうたろう (ID: ore0gES4)

シロさん・ミニーさん

waveさん参加できそうです(*´∀`*)
たしか・・・ランク50以上だと入れないかもです

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.388 )
  • 日時: 2016/02/27 23:49
  • 名前: シロ (ID: 9ykB.S6t)

ゆうたろうさん
OKです。募集してくださいませ

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.389 )
  • 日時: 2016/02/28 00:17
  • 名前: ゆうたろう (ID: DW3FQs3l)

今日は息子とさんざんブシ極玉あつめやってたんで富豪です(・∀・)
遠慮無く乗っかってください!

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.390 )
  • 日時: 2016/02/28 00:19
  • 名前: ミニー (ID: mOjT3erb)

大富豪様ありがとうございますm(__)m

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.391 )
  • 日時: 2016/02/28 00:24
  • 名前: シロ (ID: FYh8u44b)

大富豪様、ありがとうございます!通信切れる〜

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.392 )
  • 日時: 2016/02/28 00:34
  • 名前: シロ (ID: 7d20bGxV)

ゴメンナサイ!なんか、今夜はやけに通信切れちゃいます、、、
ヒーラーなしで、クリアしたりして

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.393 )
  • 日時: 2016/02/28 00:41
  • 名前: しょうた (ID: EdXQWQZf)

こんばんわf^_^;)

メンバー揃って良かったです。(*_*)

今さっき迄息子さんにケータイ取られてましてf^_^;)

嫁さんの幼馴染が遊びに来てくれたもんで興奮して寝ないし(つД`)ノ

ブシ募集のシロさん見かけて突撃した迄は良かったんですが、通信切れでしたか〜、、、ε-(´∀`; )
蹴られたと思い嫁さんの機嫌良いので野良してました(^人^)

今日はwaveさんとSPゲットダニっ(=´∀`)人(´∀`=)

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.394 )
  • 日時: 2016/02/28 01:08
  • 名前: ゆうたろう (ID: DW3FQs3l)

シロさん

クリティカル喰らわないので
めちゃくちゃ気分イイです(・∀・)

ありがとうです!!

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.395 )
  • 日時: 2016/02/28 01:23
  • 名前: ミニー (ID: mOjT3erb)

切断のときは、ヒーラーなしで大惨事でした(笑)

途中、子供が泣いてしまい硬直してご迷惑おかけしました(>_<)

ねむねむドリーム……

ありがとうございましたm(__)m

しょうたさん、そうだったんですねー!!
ご一緒出来ず残念(>_<)ランクもりもりあげて、しょうたさんも交えてコマ出来る日を楽しみにしてます!!


おやすみなさいませm(__)m

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.396 )
  • 日時: 2016/02/28 01:23
  • 名前: シロ (ID: 7d20bGxV)

また切れた&#12316;!
でも、丁度、疲れて来たのでスミマセン。また、よろしくお願いします。

しょうたさん
ゴメンナサイでした。そして、SP全くでず、、、気配なかったですが、超激レア妖怪2匹ゲットしたダニよ!!嬉し!

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.397 )
  • 日時: 2016/02/28 01:29
  • 名前: wave (ID: FDEkJS9s)

シロさん、ゆうたろうさん、ミニーさん

今回はありがとうございます(^^)睡魔がきましたのですみませんm(__)m
また良かったら誘って下さいませ。
楽しかったです\(^^)/
スペシャルは残念でしたね(゜ロ゜;

ありがとうございます(^^)

またお願いしますm(__)m

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.398 )
  • 日時: 2016/02/28 01:38
  • 名前: ゆうたろう (ID: DW3FQs3l)

シロさん・ミニーさん・しょうたさん

ありがとうございました!
レア妖怪めちゃくちゃうらやましいです。

ヤツだけはみんな主に遠慮して獲りいかないですもんね(笑)

ハク起用が惨事を招き、またもやソッコー心折れました(*´∀`*)

ミニーさん こえんら のYDKって由来はなんですか?
気になりすぎて気絶しまくったって言い訳に使わせてもらいます(⌒▽⌒)

シンデレラパパさん、またご一緒お願いします!
今日は息子がたいへんお世話になりましたm(_ _)m
だいぶ蘇生していただいたみたいで、となりで真チャレやってたんですが
『パパさんとゆうさん(でしたっけ)めっちゃ優しい!』を連呼してました。
こら相当迷惑掛けとんな・・・と思ったんですが親父もたいがいなんで言えず(笑)

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.399 )
  • 日時: 2016/02/28 08:15
  • 名前: しょうた (ID: U8GGRjM1)

シロさん

あのレア妖怪2体も?!そんなに収穫あったならSP収穫無しでもメンタルばっちりですねwww( ´ ▽ ` )ノ

ミニーさん

ブシニャン使いやすい(゚Д゚)
あんな高性能を最後の楽しみに残してたのね(*_*)
昨日はブシ効果で何しても楽しかったわ(=´∀`)人(´∀`=)

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.400 )
  • 日時: 2016/02/28 08:32
  • 名前: ミニー (ID: mOjT3erb)

YDK? YAREBA DEKIRU KO ですよ(笑)
なんか塾のCM〜。
滑ってるんで掘らないで〜(笑)


えー!!!!ハクめっちゃ美味かったですよ、ホント。
感動しましたーーーーーーーーーー!!
久しぶりのブシ王、全然回避出来てなくて泣けた(T_T)

懲りずに、またよろしくお願いしますm(__)m

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.401 )
  • 日時: 2016/02/29 01:02
  • 名前: ゆうたろう (ID: iSaqEm.x)

ミニーさん

なるほど〜ヤレバデキルコ(⌒▽⌒)
ほんと!こえんら君やればできるこでしたね〜!

かわいがってるんですね〜(*´∀`*)
自分もお気に入りにミニーさん真似てYDKつけちゃいます!


しょうたさん

シロさんはたぶん今頃レア妖怪ながめてウハウハですよ!(笑)
しかもレア妖怪使ってるんですけどめちゃくちゃ助けられました・・・
たぶん僕の知る方で一番上手なカブキ使いです!(・∀・)

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.402 )
  • 日時: 2016/03/01 18:36
  • 名前: ミニー (ID: b2hPob4a)

YDKだれが背負うか楽しみです(笑)

昨晩はガッツリ寝落ちし、3時に起きてしまい家事仕事諸々片づけていたら次男目覚め、そのまま起きていたので寝落ちサイクル突入の予感……orz

ひと眠りして23時に起きられたらいいな〜。

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.403 )
  • 日時: 2016/03/01 23:45
  • 名前: ゆうたろう (ID: PSrLwILN)

ミニーさん

もんげ〜( ゚д゚)
自分もいい感じに酔ってうたたねzzzさっき起きましたよ…>_<…
YDKだれにしよかな〜?
はやくシロさん、みんなでブッシー行きたいです(⌒▽⌒)

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.404 )
  • 日時: 2016/03/03 20:30
  • 名前: シロ (ID: M1wuG34n)

ゆうたろうさん
カブキ、まだ30回も使ってないんですよ。初心者です。最近、遠隔アタッカーのカブキとかうさピョン使ってみたら、ありゃー楽勝系に思えて、面白みがなかったかもです。

今、DS、お恥ずかしながら子供に隠されて・・・出動出来ないです(泣)

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.405 )
  • 日時: 2016/03/05 14:02
  • 名前: ゆうたろう (ID: n.K8LBeD)

シロさん

いや、シロさんのカブキは見ていて勉強になります!
必殺出すタイミングもすごく上手ですし
自分も息子と遊ぶときに練習してみます(*^_^*)

お子さん3DSを隠すとはやりますね〜( > _ < )
また遊べる時はお声掛けください!

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.406 )
  • 日時: 2016/03/08 08:30
  • 名前: シロ (ID: Q9F/A4T9)

3DS、相変わらずいつもある場所に無いです(笑) そもそも息子のなので、しょうが無いですので、この辺で引退しようかと思います。が、見つけたら出動しますので、皆様の板の方に伺いますね。

今年夏の妖怪ウォッチ3(←無理にでも子供に買ってあげるつもり笑)でも、引き続きよろしくお願いします。

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.407 )
  • 日時: 2016/03/08 15:07
  • 名前: ゆうたろう (ID: JU.oml8x)

シロさん

もんげ〜!
息子ちゃん はやくシロさんに3DS出してくれ〜!たのむ〜(>_<)

自分はこれからもココに顔出しますから
引き続きよろしくお願いします(^−^)

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.408 )
  • 日時: 2016/03/08 15:30
  • 名前: ミニー (ID: Nwq8tuda)

私もバスターズやりかた忘れる前に仕事片づけて夜は起きられるように頑張りますので、DS発見したらまた遊びましょ~♪

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.409 )
  • 日時: 2016/03/08 20:43
  • 名前: しょうた (ID: I8IoyvNl)

(゚Д゚)

引退ですかf^_^;)

また覗きに来ますねd(^_^o)

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.410 )
  • 日時: 2016/03/17 22:11
  • 名前: ゆうたろう (ID: zhfUxhZm)

シロさん

こんばんわ〜( ´ ▽ ` )ノ
おつかれさまです!
DS戻ってきて
装備品集めるとき連絡待ってます〜(・Д・)ノ

Re: 旧指名手配(笑) 素材集め頑張る人の・・・ ( No.411 )
  • 日時: 2016/04/20 17:45
  • 名前: ミニー (ID: OpPl6QYn)

シロさん、元気にしてますか(*´▽`*)
3の情報が少しずつ解禁されてますね。

またお会いできる日を楽しみにしております〜m(__)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存