通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

New 一緒に パート4
  • 日時: 2016/04/01 01:00
  • 名前: だいぞう (ID: Fu4t8rMX)

4スレ目突入です^o^
みなさんの優しさに益々感謝ですm(__)m


スレッド:一緒に に集まった皆さんが継続してお使いいただけるよう新スレッド立てました。
皆さんが集まれる場になればうれしいです。
新規の方も大歓迎です。気軽に声かけて下さい(笑)
皆さん大人なのでマナーについてはご協力お願いします。

あと自己紹介がてらにフレコ、赤白、目標などを書いて頂けるとありがたいです。


名前:だいぞう フレコ:4656-8518-6333(だいぞう) 赤猫 ゲーム名:だいぞう
        フレコ:3411-2878-6396(ゆうき)  白犬 ゲーム名:ゆうき (息子のです)
赤白:どちらでも参加可能
目的:フルーツにゃんGET、ボスGET、ランク5装備作成
時間:22時〜24時頃まで(時々延長あり)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

いつも参加いただいているみなさんです。

板名前     赤・白 ゲーム名   フレコ           目的
しょうたママ  白犬  ★みゆ★   3797-6693-5666 ★みゆ★
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
いぬ      白犬  いぬ     xxxx-xxxx-xxxx おれ   特になし、お手伝いで参戦。
        赤猫  けいぞう    xxxx-xxxx-xxxx おれ   息子さんのゲーム
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
おとうさん   白犬  おとうさん  1908-1645-9251 とうさん お手伝い要員
        赤猫  ケ−タ    5301-0617-5654 みつや  
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
FUKU    白犬  名ガッツ仮面Y xxxx-xxxx-xxxx
        赤猫  ★ゆうた★  xxxx-xxxx-xxxx      福ガシャ。フルーツニャン。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
だいぞう    赤猫  だいぞう   4656-8518-6333 だいぞう フルーツ、ボス、装備作成
        白犬  ゆうき    3411-2878-6396 ゆうき  息子さんのゲーム
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ぷりん     白犬         xxxx-xxxx-xxxx みはね  フルーツニャン、ボスメダル、B魂、ランク5装備作成、レジェンド解放などです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ハンク     白犬  まどか    xxxx-xxxx-xxxx かおるん 装備強化、太古の魔犬作成
        赤猫  あやと    xxxx-xxxx-xxxx あやと
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
蒼空(ソラ)  白犬  レイラ    xxxxーxxxxーxxxx
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ぽっぽやさん  赤猫  サボ☆    xxxx-xxxx-xxxx サボ☆
        白犬  わたる    xxxx-xxxx-xxxx わたる
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
りーまま    赤猫         2337-6811-6676 Ria
        白犬         2036-8815-7587
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
なおみ     赤猫  なおみ    xxxx-xxxx-xxxx なおみ  月兎新キャラゲット

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
まこと     白犬  まこと    xxxx-xxxx-xxxx まこと  ボス妖怪、レジェンド解放

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あゆと     赤猫  あゆと    1289-8375-3731 あゆと
        白犬         4270-4111-5810  

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


随時追加・修正します。お声掛けください


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: New 一緒に パート4 ( No.749 )
  • 日時: 2016/01/28 22:09
  • 名前: だいぞう (ID: LKFT1GYC)

もんげー(>_<)
見えないです(・・;)

Re: New 一緒に パート4 ( No.750 )
  • 日時: 2016/01/28 22:18
  • 名前: しろとうさん (ID: EZFXNj/s)

こんばんは、みなさまはじめまして。
しろとうさんと申します。

楽しくバスターズができる仲間がほしいと思っていたところ
このスレにたどり着きました。

今年に入ってから始めたばかりの新参者ですがよろしくお願いします。

以下、基本データでございます。

板名前     赤・白 ゲーム名   フレコ           目的
しろとうさん  白犬  しろとうさん  1650-5294-7994 おとうさん   高ランク装備作成 福ガシャ

主な使用妖怪
オロチ(魔王激ドラ魂)、ブシニャン(積乱雲ギヤマンB魂)、
花さか(聖人(予定。現在三途丸狩り中)、アライ魔将魂)等

Re: New 一緒に パート4 ( No.751 )
  • 日時: 2016/01/28 22:24
  • 名前: なおみ (ID: t.nD0b6x)

しろとうさん

初めまして(o^^o)なおみと申します。
また色々、ミッションご一緒しましょうね♪

Re: New 一緒に パート4 ( No.752 )
  • 日時: 2016/01/28 22:40
  • 名前: あゆと (ID: M.nV/vGD)

りーままさん


鬼玉オーラつけた方がいいですか?

Re: New 一緒に パート4 ( No.753 )
  • 日時: 2016/01/28 22:40
  • 名前: りーまま (ID: Q97FrrLl)

時々つけるかもですが
大丈夫です
なくても…(*´ω`*)

Re: New 一緒に パート4 ( No.754 )
  • 日時: 2016/01/28 23:09
  • 名前: りーまま (ID: Q97FrrLl)

確定オーラいりますか?

Re: New 一緒に パート4 ( No.755 )
  • 日時: 2016/01/28 23:21
  • 名前: あゆと (ID: M.nV/vGD)

蒼空さん、りーままさん、だいぞうさん、


他に何かやりたいのありますか?

Re: New 一緒に パート4 ( No.756 )
  • 日時: 2016/01/28 23:23
  • 名前: りーまま (ID: Q97FrrLl)

ないです(*´ω`*)ノ

Re: New 一緒に パート4 ( No.757 )
  • 日時: 2016/01/28 23:44
  • 名前: あゆと (ID: M.nV/vGD)

りーままさん

しもべ欲しかったんですか?σ^_^;
すみません>_<

Re: New 一緒に パート4 ( No.758 )
  • 日時: 2016/01/28 23:46
  • 名前: りーまま (ID: Q97FrrLl)

そんなわけないです…ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
宝玉はいらないのですか?

Re: New 一緒に パート4 ( No.759 )
  • 日時: 2016/01/28 23:50
  • 名前: あゆと (ID: M.nV/vGD)

りーままさん、

あるのとないのがありましてσ^_^;

お気遣いありがとうございます( ; ; )

Re: New 一緒に パート4 ( No.760 )
  • 日時: 2016/01/28 23:55
  • 名前: あゆと (ID: M.nV/vGD)

蒼空さん

お時間大丈夫でしょうか?

Re: New 一緒に パート4 ( No.761 )
  • 日時: 2016/01/29 00:27
  • 名前: 蒼空 (ID: 3PdGvFVs)

>りーままさん
>だいぞうさん
>あゆとさん
ありがとうございました。ひさびさに楽しかったです(*´▽`*)今月も残り数日ですが、またお時間合いましたらよろしくお願いします。

Re: New 一緒に パート4 ( No.762 )
  • 日時: 2016/01/29 00:36
  • 名前: あゆと (ID: nJR0rre9)

だいぞうさん、りーままさん、蒼空さん

お疲れ様でしたm(__)m

だいぞうさん

狙いの素材かぶる時一緒に行きましょう!


りーままさん

B魂おめでとうございます(^o^)
その後お手伝いありがとうございますm(__)m
いつも本当に助かります( ; ; )


蒼空さん


また一緒にやりますよー!
今月まだありますからねー(^o^)
最後、さむがりだから余計にさみしくなりましたー!(T . T)

Re: New 一緒に パート4 ( No.763 )
  • 日時: 2016/01/29 00:42
  • 名前: りーまま (ID: AXYx53Fx)

蒼空さん、あゆとさん、だいぞうさん
お疲れ様でしたーー(*´ω`*)♪
楽しかったです♪

変な妖怪…いっぱい気絶してすみません
マイナー妖怪、使いなれてないとムズカシイですね
使ってみて必殺技なんだっけ?というのもいて
ヒヤヒヤしながら遊んでました(o^^o)♪
極玉・記章すみません
今度、弁償します(`・ω・´)ゞ!!

蒼空さん
やっぱり一緒にいるのが自然でした
しっくりきます!!また遊んでください(*´ω`*)ノ

楽しかったブン
終わると寂しいです…(>_<”)

ブシ王、やっつけてきます!!!

Re: New 一緒に パート4 ( No.764 )
  • 日時: 2016/01/29 00:51
  • 名前: なおみ (ID: GBL.QqJU)

あゆとさん
ありがとうございました(^ ^)
あゆとさんが来る前にウトウトがひどくてやめるねって言ってたんですが、わーいと思ってミッション張ってしまいました(o^^o)
でも、やっぱり頭が床についていって…。
またご一緒しましょう♪
野良で会えるのって嬉しいですね(^ ^)

おやすみなさいませ

Re: New 一緒に パート4 ( No.765 )
  • 日時: 2016/01/29 00:53
  • 名前: あゆと (ID: nJR0rre9)

なおみさん

手伝うので言って下さい!
みずくさいですよー。

おやすみなさいー。


明日は新年会のため
参加できるか微妙ですのでσ^_^;

Re: New 一緒に パート4 ( No.766 )
  • 日時: 2016/01/29 01:05
  • 名前: だいぞう (ID: MDAaN7kF)

蒼空さん、あゆとさん、りーままさん
本日も共闘ありがとうございますm(__)m
やっぱりみなさんと一緒にしてる時が一番楽しいです(≧∇≦)
また共闘お願いしますm(__)m

Re: New 一緒に パート4 ( No.767 )
  • 日時: 2016/01/29 01:24
  • 名前: あゆと (ID: nJR0rre9)

蒼空さん

白までお手伝い頂きありがとうございましたm(__)m

トイレ。。。パクらせて頂きましたm(__)m

りーままさん、蒼空さんゲットだに!

おやすみなさいー。

Re: New 一緒に パート4 ( No.768 )
  • 日時: 2016/01/29 01:55
  • 名前: りーまま (ID: AXYx53Fx)

………Σ(□`;) 蒼空さん
チキショーーー!!

野良1戦目でスペシャル
でもなおみさんもあゆとさんもいない(>_<”)モヤモヤ〜
スペシャルより蒼空さんゲットしたかったーー

寝ます!!!

おやすみなさい(。ρω-。)


しろとうさん
はじめまして、よろしくお願いします(*´ω`*)ノ
ご一緒するの楽しみにしてます♪

Re: New 一緒に パート4 ( No.769 )
  • 日時: 2016/01/29 08:34
  • 名前: あゆと (ID: nJR0rre9)

皆さんおはようございます(^o^)

しろとうさん


はじめまして(^o^)あゆとと申しますσ^_^;
まだまだのおならず者で不審者です。
自分は装備コンプ目指しているので
ついでと言ってはなんですが、
一緒に集めましょう!
花咲に聖人との事ですが、やはり根付のほうが良いと思いますよー。
聖人完成したら、鬼天や根付も作りましょう(^-^)では、宜しくお願いしますm(__)m



蒼空さん、りーままさん、だいぞうさん、

昨日はありがとうございましたm(__)m
今日は泥酔でうろついているかもしれませんので宜しくお願いします。

なおみさん

スペシャル後幾つですか?
赤と白それぞれ教えて下さいね〜。

では皆様にとって良い1日になりますよーに〜(^o^)&#9835;

本家が最近…しょうたママさーん?

Re: New 一緒に パート4 ( No.770 )
  • 日時: 2016/01/29 08:50
  • 名前: だいぞう (ID: erzuFS2y)

しろとうさん
はじめまして。
だいぞうと申します^ - ^
装備作成のお手伝いさせていただきますよ(^-^)/
こちらのみなさんは優しくて、超強力な猛者ばかりですよ


今後ともよろしくお願いしますm(__)m

Re: New 一緒に パート4 ( No.771 )
  • 日時: 2016/01/29 10:55
  • 名前: なおみ (ID: GBL.QqJU)

皆さんおはようございます(^ ^)

昨晩はありがとうございました。

蒼空さん
久しぶりの共闘、本当嬉しかったです(o^^o)
ぬらの時、蒼空さんの気絶後即おつかれさま!ってので親子で大笑いしてしまいました。息子、間違えたんかなーといいつつ、めっちゃ笑いながらいいねを押し続けていました(笑)お世話になりました!
全然まとまらない私の勝手なやつも蒼空さんの一言でまるっとまとまるので本当助かりました。やっぱり蒼空さん必要ー。

りーままさん
昨晩は助けていただいてありがとうございました!極玉も沢山出していただいて本当ありがたかったです(o^^o)
俺もオロチしたいっていう息子を必死で止めていました(笑)君は気絶するからだめだよ、エンマかうさちゃんにしなさい。
もう必死(笑)
お世話になりました!

あゆとさん
来ていただいてありがとうございました!
いつもお忙しいのに何気にインして助け船を出してくださるので、嬉しいです(o^^o)でも無理はなさらないでくださいね♪
今日は泥酔あゆとさんに会えるかも?ですかね(笑)

しょうたママさんもですし、いぬさんもお元気かなー。
いぬさん、また夜遊びにいってしまったんだろかー。ペタミッション勝ちたーい!

Re: New 一緒に パート4 ( No.772 )
  • 日時: 2016/01/29 11:54
  • 名前: りーまま (ID: AXYx53Fx)

皆さん、こんにちは

昨日はありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

皆さまのおかげで
無事、覚醒日ノ神のB魂もゲットできました
これからレンジャーの変なコどんどん育てます!!!
爆弾セットする時にはちゃんとB魂つけるので
置いて逃げないでくださいねーー(o^^o)♪

蒼空さん
昨日は久々にご一緒できて楽しかったです♪
ぬらで月影丸レーサーにも会えて
やったー本物だーとひとりで喜んでました(*´艸`*)
覚醒日ノ神のレンジャーのタイミングも完璧ですね!
まだまだ勉強させていただきたいです

だいぞうさん
蒼空さんとヒーラー交代してくださって
ありがとうございましたーー!!
代わりたいのに全滅が怖い…
今度ヒーラー勉強させてくださいヽ(・・;)ブルブル…

あゆとさん
おまとめありがとうございました!
あゆとさんが「やりましょう」と言ってくださると心強いです
今日は新年会なのですねーー、楽しんできてください♪
泥酔バスターズ…なんか楽しそう(*´艸`*)♪
見つけたら突撃します!!!

なおみさん
息子さん、起きれましたかーー(>_<")ゴメンナサイ
エンマさんのタンクとても上手でした!!
タイミング良くガードしてくれて助かりました♪
息子クン、ありがとうごさいますーーヾ(o≧∀≦o)ノ゙
今度はオロチで一緒に遊んでね♪

いぬさん、しょうたママさん
お元気でしょうか(>_<")?? また遊んでください!!

Re: New 一緒に パート4 ( No.773 )
  • 日時: 2016/01/29 17:25
  • 名前: あゆと (ID: XoAgmyAG)

新年会キャンセルしました^^;