通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

New 一緒に パート4
  • 日時: 2016/04/01 01:00
  • 名前: だいぞう (ID: Fu4t8rMX)

4スレ目突入です^o^
みなさんの優しさに益々感謝ですm(__)m


スレッド:一緒に に集まった皆さんが継続してお使いいただけるよう新スレッド立てました。
皆さんが集まれる場になればうれしいです。
新規の方も大歓迎です。気軽に声かけて下さい(笑)
皆さん大人なのでマナーについてはご協力お願いします。

あと自己紹介がてらにフレコ、赤白、目標などを書いて頂けるとありがたいです。


名前:だいぞう フレコ:4656-8518-6333(だいぞう) 赤猫 ゲーム名:だいぞう
        フレコ:3411-2878-6396(ゆうき)  白犬 ゲーム名:ゆうき (息子のです)
赤白:どちらでも参加可能
目的:フルーツにゃんGET、ボスGET、ランク5装備作成
時間:22時〜24時頃まで(時々延長あり)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

いつも参加いただいているみなさんです。

板名前     赤・白 ゲーム名   フレコ           目的
しょうたママ  白犬  ★みゆ★   3797-6693-5666 ★みゆ★
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
いぬ      白犬  いぬ     xxxx-xxxx-xxxx おれ   特になし、お手伝いで参戦。
        赤猫  けいぞう    xxxx-xxxx-xxxx おれ   息子さんのゲーム
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
おとうさん   白犬  おとうさん  1908-1645-9251 とうさん お手伝い要員
        赤猫  ケ−タ    5301-0617-5654 みつや  
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
FUKU    白犬  名ガッツ仮面Y xxxx-xxxx-xxxx
        赤猫  ★ゆうた★  xxxx-xxxx-xxxx      福ガシャ。フルーツニャン。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
だいぞう    赤猫  だいぞう   4656-8518-6333 だいぞう フルーツ、ボス、装備作成
        白犬  ゆうき    3411-2878-6396 ゆうき  息子さんのゲーム
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ぷりん     白犬         xxxx-xxxx-xxxx みはね  フルーツニャン、ボスメダル、B魂、ランク5装備作成、レジェンド解放などです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ハンク     白犬  まどか    xxxx-xxxx-xxxx かおるん 装備強化、太古の魔犬作成
        赤猫  あやと    xxxx-xxxx-xxxx あやと
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
蒼空(ソラ)  白犬  レイラ    xxxxーxxxxーxxxx
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ぽっぽやさん  赤猫  サボ☆    xxxx-xxxx-xxxx サボ☆
        白犬  わたる    xxxx-xxxx-xxxx わたる
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
りーまま    赤猫         2337-6811-6676 Ria
        白犬         2036-8815-7587
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
なおみ     赤猫  なおみ    xxxx-xxxx-xxxx なおみ  月兎新キャラゲット

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
まこと     白犬  まこと    xxxx-xxxx-xxxx まこと  ボス妖怪、レジェンド解放

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あゆと     赤猫  あゆと    1289-8375-3731 あゆと
        白犬         4270-4111-5810  

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


随時追加・修正します。お声掛けください


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: New 一緒に パート4 ( No.148 )
  • 日時: 2016/01/17 23:42
  • 名前: なおみ (ID: zZ521fUo)

あゆとさん
お疲れでした(^ ^)
コマバト、異様に弱かったですね(^^;;
私も、部屋主で極玉貼る時はこんな結果が多い気がします。
あんまり極玉出せずにすいませんでした(。-_-。)
あ、私の装備とかちゃんとチェックして下さいね、間違えてることが普通にあるので(笑)
おやすみなさいませ

Re: New 一緒に パート4 ( No.149 )
  • 日時: 2016/01/17 23:52
  • 名前: あゆと (ID: xW.I9Jps)

なおみさん

やはり同士が居ないと厳しいですねー。
装備チェック(笑)了解です!
プロフもちゃんとチェックしますからねー( ̄▽ ̄)

本当にありがとうございましたm(__)m
おやすみなさい。

Re: New 一緒に パート4 ( No.150 )
  • 日時: 2016/01/18 01:32
  • 名前: あゆと (ID: z4G1z4EW)

もんげー


某方ゲットダニ!www
あー、駄目だ手が痛い。
明日、てか今日は休もう。

Re: New 一緒に パート4 ( No.151 )
  • 日時: 2016/01/18 01:56
  • 名前: りーまま (ID: DPzVGPeI)

皆さま、お久しぶりです
自分で離れると言ったにもかかわらず
数日で書き込みするのお許しください

もし気分害される方がおられたら
後ほど削除させてください


あゆとさん
先ほどはありがとうございました!!
手を痛めていらっしゃったのですね
申し訳ございませんでした!
無理をさせてしまったのではないでしょうか…?

先日共闘させていただいた
蒼空さん、おとうさん、あゆとさん
突然、乱入したにもかかわらず仲間に入れていただいて
嬉しかったです、涙出ちゃいました…
本当にありがとうございました!!

また会えましたら、ぜひご一緒させてください

いぬさん、なおみさん
探してくださってありがとうございます
会えたらぜひ遊んでください

突然の書き込み申し訳ございませんでした
では、失礼します

Re: New 一緒に パート4 ( No.152 )
  • 日時: 2016/01/18 06:08
  • 名前: しょうたママ ◆ozOtJW9BFA (ID: AD8Dv8IQ)

おはようございますm(_ _)m

ご無沙汰しております^ ^

関東在住の方、雪がスゴイです>_<
私は豪雪地帯に住んでるため慣れてますが、気をつけてくださいね(>_<)

今日も1日皆さんがいい1日でありますように☆彡

Re: New 一緒に パート4 ( No.153 )
  • 日時: 2016/01/18 07:36
  • 名前: なおみ (ID: EkISIhQJ)

皆さんおはようございます(^ ^)

あゆとさん昨晩はありがとうございました。

今朝は東日本が荒れているのですかね?
私の住む地方はしっとり雨です。
雪が降る街にお住いの皆さん、お気をつけください。

りーままさん
気分害すなんてあるわけないじゃないですか(^ ^)
連日眠くて夜中までは起きていられませんでしたが、深夜に徘徊されていたのかな(笑)あゆとさんばっかり会えてチクショーです。
DS開いたらずーっと探してますよ(^ ^)早く会いたいな(^ ^)
寂しいのでどんどこ書き込みして下さい(o^^o)

しょうたママさん
あー今日はいい日になりそう(o^^o)
やっぱコレコレ♪です(o^^o)
元気出ましたー(^∇^)

Re: New 一緒に パート4 ( No.154 )
  • 日時: 2016/01/18 08:20
  • 名前: しょうたママ ◆ozOtJW9BFA (ID: AD8Dv8IQ)

りーままさん^ ^

何も知らずすみませんでした(^^;;
本当に掲示板から離れていたのでさっき見てビックリしました^_^;

私も今はノラで気が向いたらやる感じでいますので見かけたら一緒にして下さい(*^^*)

りーままさんにはウラシマニャン、B-USAぴょんを頂き、本当に感謝しておりますm(_ _)mもらってばかりでりーままさんにまだお返ししていないのに(T_T)
フレコは消さないでくださいよ?少しの間しか一緒にできませんでしたが、また一緒にできること楽しみにしています(≧∇≦)

掲示板を離れてもずーっとお友達です^ ^

インフルエンザ流行ってます。
子供さん、りーままさんもかからないように気をつけてくださいね^_^

掲示板でいつでもお待ちしています(*^^*)

Re: New 一緒に パート4 ( No.155 )
  • 日時: 2016/01/18 08:24
  • 名前: しょうたママ ◆ozOtJW9BFA (ID: AD8Dv8IQ)

なおみさん^ ^

そんな褒めないでください(*^^*)
ニュースで関東の映像みたらいてもたってもいられず気づいたら掲示板にカキコしてました^_^;

歩きでも、車でも滑りますから本当気をつけないと(^^;;ご家族の方も気をつけて^_^;

なおみさんが元気でてくれてよかったです(*^^*)

Re: New 一緒に パート4 ( No.156 )
  • 日時: 2016/01/18 09:24
  • 名前: あゆと (ID: hYBnWRbP)

おはようございます!!!
雪かき終了!都内でもかなり降ってパニック!!手が痛いのにチックショー!!

でもでもでもでも、りーままさん、しょうたママさん。。。。もんげーーーー!!!


なおみ先生

昨晩はご協力ありがとうございました。m(__)m
お陰様で素材は赤招きの小判?二枚です。妻がやってる時の方が多いので
突撃もんげー!は勘弁してください(>_<)
あの後、実はりーままさんと。。ふふふふふふふふ。
またよろしくお願いします。

りーままさん   モンゲーです!

なんて言ったらいいのか、言葉になりません。
日の神、フユ4体、いいね!!!
途中、緊張のあまり死んでしまいすみません(>_<)
ブシ王も安定感ありますねー
ミッションやり取り吹きましたwww結構引っ掛かってくれますね(笑)
また必ず共闘いたしましょう!


しょうたママさん

おはようございます)^o^(
朝のフレーズ、許可なくパクリました事をお詫び申し上げますm(__)m
不評の声が多く(○おみさん)やはり本家本元でないと。。。
今日は雪ですが、すがすがしい気持ちになりました(^^)
またお願いしますー!

(あとはおとうさんのハグ待ちです)

Re: New 一緒に パート4 ( No.157 )
  • 日時: 2016/01/18 09:56
  • 名前: しょうたママ ◆ozOtJW9BFA (ID: CM3RPWSQ)

あゆとさん^ ^

雪だしお疲れ様です^ ^
パニックになりますよね(^^;;
お仕事も遅刻しないように気をつけて下さい^_^

パクったんですか!?でも皆さんが元気で過ごせるならどんどんパクってください(笑)

今日も1日頑張りましょうo(^▽^)o




Re: New 一緒に パート4 ( No.158 )
  • 日時: 2016/01/18 10:02
  • 名前: あゆと (ID: hYBnWRbP)

しょうたママさん



お陰様で無事に会社にたどり着き(遅刻してませんw)、会社前の雪かきも終了しました(>_<)

パクリの件ですが、ある方からイマイチとの事ですので
やはり、しょうたママさんにお任せしますm(__)m

さあ今日も仕事ガンバロー!!

Re: New 一緒に パート4 ( No.159 )
  • 日時: 2016/01/18 10:29
  • 名前: なおみ (ID: EkISIhQJ)

ダメです。
しょうたママさんのはしょうたママさんじゃないとダメです。
あゆとさんはオリジナルを作ってください(o^^o)

あゆとさん、手と降雪大丈夫ですか?テレビで東京パニックを拝見しました。
お手を大事に、足元にもお気をつけ下さい。
おとうさんも雪パニックに陥ってないかな?ケガされませんように!

あと、あゆとさんの奥様のDSの方の私のフレコ消していただいて大丈夫ですよ、
また協力する時に登録させてもらえばいいですし(^ ^)

わたしのプロフですがチェックは自由ですが、ノータッチでお願いしますね(^ ^)
アイドルがお仕事って事は御内密に…ナイショナイショ

Re: New 一緒に パート4 ( No.160 )
  • 日時: 2016/01/18 13:00
  • 名前: あゆと (ID: hYBnWRbP)

ボス行っとこう!なおみさん


色々了解です。
なおみさんアイドルだったんですねーwww
なるほどー!



むーりーじゃない?
ミッション変えよう!
独り言です(笑)


皆様

雪が雨に変わり、かなり寒いですので風邪等ひかぬよう
体調管理気を付けてくださいねー。


では午後も頑張りましょー!!GO!バスターズ!

Re: New 一緒に パート4 ( No.161 )
  • 日時: 2016/01/18 17:32
  • 名前: おとうさん (ID: DPTZxZBJ)

こんにちは。

書き込み多いですね!(笑)  今、帰ってきました。

朝早くに家を出ましたが、大雨に積もった雪・・・

職場は自転車ですぐなんですが、疲れちゃいました。


わ―い! しょうたママさんの書き込み! お時間合えば共闘してくださいね。朝一の言葉も元気が

でます。今日も朝見たせいか・・・

蒼空さんの「早い時間・遅い時間はSPが出る!」

試したら・・・ ! 7戦中3回! 内一回しか勝てませんでしたが、出まくり!

そうこうしてる内に時間がきて返信できなかったです。特に1戦目からでたのでテンション上がって

次、次と・・・でもメンバ−選びが・・・です(苦笑)

しょうたママさんがざしきわら神を呼んできた!?

Re: New 一緒に パート4 ( No.162 )
  • 日時: 2016/01/18 17:47
  • 名前: いぬ (ID: 2a24DDTX)

こんばんは

むむむ!りーままさんとしょうたママさんの書き込みが(*´∀`)♪
はよ帰ってきて〜。・゜゜(ノД`)

今日は無茶苦茶寒いです!今日はずっと外仕事だったので地獄でした(>_<)
早く風呂に入らなくては!

今日は何かしら予定は無いのかな?
一応参加出来ますので!とりあえず野良で武士SPかりーままSP狙ってみます!
先日野良で武士SP狙ったらいい部屋でみんな1個ずつGET出来ました(*´∇`*)
連続で3回出て3回目は2個同時に出ました!
毎回ああだったら楽なのに(。´Д⊂)

Re: New 一緒に パート4 ( No.163 )
  • 日時: 2016/01/18 18:21
  • 名前: FUKU (ID: 7W6cKNoq)

しょうたママさん、りーままさん
書き込み久しぶりにみてテンションあがりましたよー。
野良で見かけたら 取り敢えず突撃します。
今日は 今なら入れますが夜の部参加できません。

Re: New 一緒に パート4 ( No.164 )
  • 日時: 2016/01/18 18:39
  • 名前: 蒼空 (ID: y4lLoYIu)

>皆さん
こんばんは^^

りーままさん、しょうたママさんの書込発見♪嬉しいです!!お見かけしましたら突撃させていただきますね☆(≧∀≦)

おとうさん(o^^o)良かったです。おめでとうございます。もしかしてこの早朝深夜激熱説はありでしょうか?!

いぬさん。野良で皆さん獲得まで部屋があるのは素晴らしいです。SP獲得おめでとうございます。お見かけしましたらコッソリ突入しましてお手伝いさせていただきますね(*´▽`*)

FUKUさんもSPを更に獲得されましたね。高速周回ができるFUKUさんは尊敬です。私には無理です…。もう少しで月影丸完成でしょうかヾ(^v^)k

Re: New 一緒に パート4 ( No.165 )
  • 日時: 2016/01/18 18:54
  • 名前: ハンク (ID: EbZG9bKF)

こんばんは、今のところ参加できます。

Re: New 一緒に パート4 ( No.166 )
  • 日時: 2016/01/18 18:57
  • 名前: あゆと (ID: z4G1z4EW)

おとうさん

何狙いですか?

Re: New 一緒に パート4 ( No.167 )
  • 日時: 2016/01/18 18:58
  • 名前: おとうさん (ID: DPTZxZBJ)

あゆとさんのお手伝いですよ。

Re: New 一緒に パート4 ( No.168 )
  • 日時: 2016/01/18 18:59
  • 名前: FUKU (ID: 7W6cKNoq)

蒼空さん
SPはあと2つですが全く白コマやっていないので完成はまだです。
ブシ極玉がすぐなくなってしまうので野良で集めています。

Re: New 一緒に パート4 ( No.169 )
  • 日時: 2016/01/18 19:06
  • 名前: 蒼空 (ID: y4lLoYIu)

>FUKUさん
それなのに、この前は白虎魔G素材をいただいてしまい申し訳ございませんでした(・_・、)記章はある程度ありますので素材集めの際にはお手伝いさせてくださいね。昨日?お見かけしましたが、白犬隊の私が入ると確率が低くなると考えて入りませんでした(泣)

Re: New 一緒に パート4 ( No.170 )
  • 日時: 2016/01/18 19:06
  • 名前: おとうさん (ID: DPTZxZBJ)

切れた〜!

Re: New 一緒に パート4 ( No.171 )
  • 日時: 2016/01/18 19:09
  • 名前: FUKU (ID: 7W6cKNoq)

おとうさん

なんとか倒したけど 一人死にすぎてましたね。切れたの残念ですがSPは出ませんでした。

Re: New 一緒に パート4 ( No.172 )
  • 日時: 2016/01/18 19:10
  • 名前: おとうさん (ID: DPTZxZBJ)

FUKUさん、どうもです。

フユニャン練習中ですが、まだまだ・・・

途中でやられちゃいました(笑)