通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

New 一緒に パート4
  • 日時: 2016/04/01 01:00
  • 名前: だいぞう (ID: Fu4t8rMX)

4スレ目突入です^o^
みなさんの優しさに益々感謝ですm(__)m


スレッド:一緒に に集まった皆さんが継続してお使いいただけるよう新スレッド立てました。
皆さんが集まれる場になればうれしいです。
新規の方も大歓迎です。気軽に声かけて下さい(笑)
皆さん大人なのでマナーについてはご協力お願いします。

あと自己紹介がてらにフレコ、赤白、目標などを書いて頂けるとありがたいです。


名前:だいぞう フレコ:4656-8518-6333(だいぞう) 赤猫 ゲーム名:だいぞう
        フレコ:3411-2878-6396(ゆうき)  白犬 ゲーム名:ゆうき (息子のです)
赤白:どちらでも参加可能
目的:フルーツにゃんGET、ボスGET、ランク5装備作成
時間:22時〜24時頃まで(時々延長あり)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

いつも参加いただいているみなさんです。

板名前     赤・白 ゲーム名   フレコ           目的
しょうたママ  白犬  ★みゆ★   3797-6693-5666 ★みゆ★
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
いぬ      白犬  いぬ     xxxx-xxxx-xxxx おれ   特になし、お手伝いで参戦。
        赤猫  けいぞう    xxxx-xxxx-xxxx おれ   息子さんのゲーム
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
おとうさん   白犬  おとうさん  1908-1645-9251 とうさん お手伝い要員
        赤猫  ケ−タ    5301-0617-5654 みつや  
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
FUKU    白犬  名ガッツ仮面Y xxxx-xxxx-xxxx
        赤猫  ★ゆうた★  xxxx-xxxx-xxxx      福ガシャ。フルーツニャン。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
だいぞう    赤猫  だいぞう   4656-8518-6333 だいぞう フルーツ、ボス、装備作成
        白犬  ゆうき    3411-2878-6396 ゆうき  息子さんのゲーム
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ぷりん     白犬         xxxx-xxxx-xxxx みはね  フルーツニャン、ボスメダル、B魂、ランク5装備作成、レジェンド解放などです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ハンク     白犬  まどか    xxxx-xxxx-xxxx かおるん 装備強化、太古の魔犬作成
        赤猫  あやと    xxxx-xxxx-xxxx あやと
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
蒼空(ソラ)  白犬  レイラ    xxxxーxxxxーxxxx
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ぽっぽやさん  赤猫  サボ☆    xxxx-xxxx-xxxx サボ☆
        白犬  わたる    xxxx-xxxx-xxxx わたる
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
りーまま    赤猫         2337-6811-6676 Ria
        白犬         2036-8815-7587
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
なおみ     赤猫  なおみ    xxxx-xxxx-xxxx なおみ  月兎新キャラゲット

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
まこと     白犬  まこと    xxxx-xxxx-xxxx まこと  ボス妖怪、レジェンド解放

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あゆと     赤猫  あゆと    1289-8375-3731 あゆと
        白犬         4270-4111-5810  

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


随時追加・修正します。お声掛けください


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: New 一緒に パート4 ( No.198 )
  • 日時: 2016/01/19 04:53
  • 名前: しょうたママ ◆ozOtJW9BFA (ID: 1U9265ZV)

皆さん、おはようございます(^-^)/

SMAPの4人の憔悴仕切った顔、可哀想過ぎて頭から離れず寝れませんでした・・・
っていうのは嘘で風がすごくて眠れず寝不足です(>_<)

皆さんのところは雪大丈夫ですか?

皆さんに少しお願いが(^^;;
赤猫の方で武士ニャンと花咲の解放妖怪貸して頂けないでしょうか?(^_^;)できれば妖怪の輪のフルーツ、ロボ、宝石も貸して頂けると非常にありがたいですm(_ _)m
子供が急に赤猫やりだして白犬と違いボロ負けしまくりで怒り出しました(^_^;)「何で武士ニャンや花咲がいないの?モモタロニャンは?」としまいには泣き出してしまい切ないです(T_T)メインは白犬だからなんて言っても子供に通用するわけもなく・・・。

こんな理由ですが協力して頂ける方宜しくお願いしますm(_ _)m

今日も大荒れ天気⊂((・x・))⊃
皆さんが元気はつらつ、素敵な1日を過ごせますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Re: New 一緒に パート4 ( No.199 )
  • 日時: 2016/01/19 05:09
  • 名前: おとうさん (ID: miTaXNYB)

おはようございます。 

ブシSP狙い中です。

しょうたママさん、OKですよ。

ものによっては、そのままもらっちゃってください。

低ランク妖怪集めといてください。夕方みますね。

Re: New 一緒に パート4 ( No.200 )
  • 日時: 2016/01/19 06:24
  • 名前: しょうたママ ◆ozOtJW9BFA (ID: 1U9265ZV)

おとうさん^_^

ありがとうございます(^-^)/
宜しくお願いしますm(_ _)m

武士王、メンバー集まらなかったらまた協力させてくださいね(*^^*)

お仕事頑張って下さいp(^_^)q

Re: New 一緒に パート4 ( No.201 )
  • 日時: 2016/01/19 06:56
  • 名前: 蒼空 (ID: 6snsAYta)

>しょうたママさん
おはようございます^^もしおとうさんから登録レンタルされた後に、他にレンタル希望がありましたら言ってくださいね。他レジェンドや妖怪輪の解放もできると思いますので。

>おとうさん
早朝ブシSP良いですね♪成果期待してます(*^▽^*)

Re: New 一緒に パート4 ( No.202 )
  • 日時: 2016/01/19 08:41
  • 名前: あゆと (ID: JXULN9wf)

皆さんおはようございます(^o^)

だいぞうさん

突撃失礼しましたm(__)m
フレンドの文字を見ると、すぐにボタンを押すクセがσ^_^;
雪掻きの疲れで、眠くてすぐに退場しちゃいました。またお願いしますm(__)m


おとうさん、FUKUさん

昨晩はお手伝いありがとうございましたm(__)mやっと白でランク6の根付完成しました。FUKUさんとは初めてだったので
嬉しかったですよー。またお願いしますm(__)m

しょうたママさん

レンタルOKですよー。
足りないのあれば仰ってくださいねー。
朝のフレーズパクらせて貰ったお礼もしたいのでσ^_^;ダブりであれば差し上げますから。

なおみさん

昨日はお疲れのようで早めにお休みになられたようでなによりです。
実はりーままさんと、ブシスペやってました(笑)なおみさんも早く共闘しましょう!てか、赤で狙いに行きましょう!

Re: New 一緒に パート4 ( No.203 )
  • 日時: 2016/01/19 08:54
  • 名前: なおみ (ID: pZ8Bfigh)

皆さんおはようございます(^ ^)

しょうたママさんがスマップに一喜一憂してる…でも嘘だった…可愛らしい…。
今日も元気出ましたー(^∇^)
晩の間にご近所さん宅に色々物が飛んで行ってましたが、こちらは積もっておりませんでした。テレビで結構大変なことになってますが、皆さんの街は大丈夫でしょうか。


蒼空さん
昨晩、覚ヒノの素材を集めに行ったんですが、蒼空さんに教えていただいたようにトラップやってみたんですが私の腕では成功しませんでした(。-_-。)プリブレ魂だ!と思って変えてやってもダメでした…蒼空さんすごいです…。
何が悪いんだろう?位置?回復3回くらいされて誰かやめちゃうんじゃないかと思いましたが誰も諦めず勝てたので良かったです。が、あれはキビシイなと思いました。
トラップ、確実に仕掛けられるようにならないと…。


Re: New 一緒に パート4 ( No.204 )
  • 日時: 2016/01/19 09:01
  • 名前: なおみ (ID: pZ8Bfigh)

あゆとさん
そうだったんですねー残念賞ー(´Д` )
最近、眠くて起きていられないんです(^^;;
12時近づいたらこくこくしてきて…。
メガシャキの時に運が良かったら、3人?でうるさいうるさいチャットで遊んで下さい(^∇^)
ね!りーままさん!!

Re: New 一緒に パート4 ( No.206 )
  • 日時: 2016/01/19 09:14
  • 名前: あゆと (ID: t5iyFSBH)

りーままさん


昨日はありがとうございましたm(__)m
ミッション変えよう!のぼせトンマンwww自分で笑ってしまいました(^^)
OKして抜けたやつモンゲー!でしたね。
スペシャル残念でしたが、また楽しみにしておりますのでよろしくお願いします。


皆さんが元気はつらつ、素敵な1日を過ごせますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Re: New 一緒に パート4 ( No.207 )
  • 日時: 2016/01/19 09:27
  • 名前: なおみ (ID: pZ8Bfigh)

あゆとさん
職人も分かるんですが、トラップ発動まで時間がかかるかと思い、(私が反応できないw)早く置けるプリブレがいいのかなと思ったんですがどうでしょう?
覚ヒノって真ん中に来たときにバリバリの実を出してくるんですか?

だからパクるなっつーの(笑)

Re: New 一緒に パート4 ( No.208 )
  • 日時: 2016/01/19 09:38
  • 名前: あゆと (ID: t5iyFSBH)

なおみさん


日野、間違えてました!やっぱ蒼空さんにご教授下さいませ(笑)

無知でスマヌ!


パクリ?きっと妖怪の仕業ですー。

あー仕事がだるい(>_<)ドンヨリーヌ

Re: New 一緒に パート4 ( No.209 )
  • 日時: 2016/01/19 09:55
  • 名前: 蒼空 (ID: fWKNwil1)

>なおみさん
プリズンB魂でも良いと思います!ただトラップ設置中に攻撃を受けるとたしかキャンセルされましたよね?(違ったかな…)なので職人魂にしています。日ノ神のタイミングは、セリフが出た瞬間ですのでまさに反射神経が物をいいます。偉そうなことを言ってますが私も失敗し「ごめんなさい・・・」はよくしますよ(笑)今度練習のお手伝いをさせていただきますね。

Re: New 一緒に パート4 ( No.210 )
  • 日時: 2016/01/19 10:03
  • 名前: なおみ (ID: pZ8Bfigh)

蒼空さん

反射神経…探してみたけど持ってませんでしたー>_<
隣で「今!!」って言って欲しいくらいです(-_-)成功するときは来るのかしらー。
今度よろしくお願いします(^ ^)

今スマップの映像みたんですが、キムタクカッコ良すぎますね。なんで私の旦那じゃないのかしら。
どーでもいいこと言ってすいませんでした(。-_-。)

Re: New 一緒に パート4 ( No.211 )
  • 日時: 2016/01/19 10:11
  • 名前: りーまま (ID: Nqca9bUf)

皆さん、おはようございます
皆さんの優しさに甘えて書いちゃって良いのかな…^^;
すみません、お礼したいので書いちゃいます!!

しょうたママさん
私が言うのは変ですがおかえりなさいです
ずっと待ってたのですよー(>_<”)
私はちょっと気になることがあったので
スレを少し離れさせていただいてるのですが
その気になることはもう心バキバキになったので
もうどうでもよくなってしまいましたーー(笑)
スレにしょうたママさんのお名前があってほっこりです♪

皆さまのお許しがあるなら
また少しずつでも参加させていただきたいです
皆さん本当にすみませんでした

なおみさん
昨日はフレンドさんとお部屋におられるのが見えて
入っちゃダメかな?と思ったのですが
どーーしても会いたかったので乱入しちゃいました!!
野良でこんなにグレちゃったということでワルニャンです(笑)
なおみさんがチェンジした妖怪見て号泣です…
とてもミッションなんて無理でした
フレンドさんも優しい方で癒されました(*´ω`*) 

あゆとさん
いつもありがとうございます
昨日はスペシャル取っちゃったので部屋主さんのお手伝いしてました
あゆとさん全部譲っちゃうので何とか伝えなくてはと必死でしたが
伝わってましたでしょうか^^;?
ノリの良い部屋主さんで楽しかったです♪

他の皆様も探すのですがなかなかお会いできないです
いぬさん、どこにいるのですかーー(>_<”)?

蒼空さん
覚ヒノのトラップ技、勝手に見て練習中させてもらってます
失敗してあゆとさん倒しました!!

では、皆さん
また書いちゃってすみません…

Re: New 一緒に パート4 ( No.212 )
  • 日時: 2016/01/19 10:21
  • 名前: あゆと (ID: t5iyFSBH)

りーままさん


おかえりなさい!!!!!
何があったか解りませんが、ただ一つ言えることは
沢山出動して、また楽しくチャットして忘れちゃいましょう!
自分にはバカ頭巾が憑りついていますので(笑)

ブシの素材は有り余っていますのでポイです!
イサマシの宝玉狙いです!

よーし!ドンヨリーヌからホノボーノにチェンジだー!

さー、仕事仕事!!!

Re: New 一緒に パート4 ( No.213 )
  • 日時: 2016/01/19 10:22
  • 名前: なおみ (ID: pZ8Bfigh)

うわっあったかいんだからー>_<あったかいんだからー>_<
お外と違ってあったかいんだからー>_<

りーままさん
おかえりなさーい(o^^o)♪
フレさんとってもいい人ですよー(o^^o)
絶対会えると思ってあの子を改名しといて良かったです…>_<…

もうどこにも行かないで…>_<…


Re: New 一緒に パート4 ( No.214 )
  • 日時: 2016/01/19 10:29
  • 名前: 蒼空 (ID: fWKNwil1)

>りーままさん
許すもなにも…。これからも沢山遊びましょうね(≧∀≦)♪ブシSPおめでとうございます☆あゆとさんは倒しても倒してもバイオハザードのように起き上がるから大丈夫ですよ(笑)

>なおみさん
キムタクはカッコ良すぎです!!男から見ても魅力的です。間違いなく理想の旦那、理想の上司、理想の彼氏の三冠王です(*´▽`*)今回の件で更に男を上げましたね。

Re: New 一緒に パート4 ( No.215 )
  • 日時: 2016/01/19 11:42
  • 名前: FUKU (ID: 0H1wnnf8)

覚醒日野は おろち3人とカンテツで瞬殺できますよ。カンテツは タゲ日野にあわせて必殺 防御ダウン殴っていて呼び出しが終わる頃にトラップ3発で いけます。わかってる人たちならトラップ2つでもいけますね。
装備はぬらリングにpブレでやっていました。
まあ、ブシオウ瞬殺できる時点で どのbossも基本瞬殺できるはずです。

Re: New 一緒に パート4 ( No.216 )
  • 日時: 2016/01/19 15:34
  • 名前: りーまま (ID: Nqca9bUf)

皆さん、ありがとうございます(つω`*)

あゆとさん
偶然ですね、、その頭巾私も憑りついています(笑)
イサマシの宝玉狙いでしたか、じゃあ奪っちゃってたかも
すみませんッ(*´∀`*)♪

なおみさん
ありがとうございます(*>_<*)ノ
あの子、とても回復してくれました!!
フレさんも短い時間でしたが良い方なの伝わってきちゃいましたよー
またお会いしたいです(*´ω`*)♪

蒼空さん
蒼空さーーーーーーん(>_<”)
昨日あゆとさん来てくださった極ブシ
部屋主さんの妖怪さんがレーサーだったので
蒼空さんみたいって懐いちゃってました(笑)
あゆとさん、ハイ…起き上がってまたボスに突撃です♪

FUKUさん
さすがです!!!
瞬殺はFUKUさんいないと始まらないです♪
いつも勉強になりますです〆(・ω・*)

Re: New 一緒に パート4 ( No.217 )
  • 日時: 2016/01/19 12:24
  • 名前: しょうたママ ◆ozOtJW9BFA (ID: d3IqtWkq)

蒼空さん^ ^
ありがとうございます^ ^妖怪の輪もかなりありますよね^_^;赤はほとんど手付かずなので協力いただけるなら嬉しいですo(^▽^)o

あゆとさん^ ^
あゆとさんもありがとうございます(^-^)
お詫びなんでとんでもないですよ^ - ^ほとんど持ってないので頼りますが宜しくお願いしますo(^▽^)o

なおみさん^ ^
明日も大荒れみたいですね^_^;
私はSMAPではなく違うグループが好きですが明日は我が身なので他人事だとは思えません(>_<)
死活問題になります(T_T)
キムタクは本当カッコいいですよね(*^_^*)

りーままさん^ ^
何をおっしゃってます^_^
おかえりなさい^ - ^
皆さん、大歓迎ですからいつでも戻ってきてください(*^^*)またご一緒できるの楽しみにしてます(^-^)/
待っててくれてありがとうございます(^-^)私も待ってました(*^^*)

いぬさん^ ^
今更ながら旅行楽しかったですか?^ ^
また私に付き合ってください(^-^)

Re: New 一緒に パート4 ( No.218 )
  • 日時: 2016/01/19 15:18
  • 名前: あゆと (ID: t5iyFSBH)

いつの間にかゾンビ化されている自分(^_^;)


キムタク。。。(モテモテスキル)



イケメン犬よ俺の友達になってくれー!!!

Re: New 一緒に パート4 ( No.219 )
  • 日時: 2016/01/19 15:42
  • 名前: りーまま (ID: Nqca9bUf)

あゆとさん

コーヒーふきました…(笑)

ゾンビより強いですよー
昨日の極ブシのフユニャン鬼天でしたよね
倒した後でみたら無傷…
もんげー!((((;・∀・))もんげーーー!!

Re: New 一緒に パート4 ( No.220 )
  • 日時: 2016/01/19 16:24
  • 名前: あゆと (ID: t5iyFSBH)

りーままさん


鬼天ラブです(*^^)v

ノーダメは、たまたまです(笑)
ブシをぶん回しするなら4人でウサが良いのかもですねー。(^_^;)
スペシャル諦めようかな…かなりやりましたが、まだ1つです(+_+)

Re: New 一緒に パート4 ( No.221 )
  • 日時: 2016/01/19 16:53
  • 名前: あゆと (ID: t5iyFSBH)

皆さん

急にですが、改めましてよろしくお願いしますm(__)m
一度は離れてしまいましたが、またこうして皆さんとお話したり共闘したり…
やはり凄く良いものだと実感しています。
しょうたママさんや、りーままさんもきっと同じ気持ちのはずです。
ゲームの集まりとはいえ、顔が見えないながらもその人の人柄や
優しさが伝わってきます。
文章や言葉が苦手で、まだまだ下手くそな自分ですが、これからもよろしくお願いいたします。

SMAPみたいにかっこよく言えませんがw

Re: New 一緒に パート4 ( No.222 )
  • 日時: 2016/01/19 17:08
  • 名前: なおみ (ID: pZ8Bfigh)

ごはん作ってたら、だしの素が無い…!!!大変!誰か買いに行ってきてくださいーー>_<

今日は、外は大荒れの天気でしたが朝からルンルンでした(o^^o)
ちょっと高いお肉を買ってしまたー(^_^;)

もう今日は出たく無いので、あ、あゆとさん行ってきてくださいー(^∇^)

皆さんおかえりなさーい、うちでごはん食べてってくださーい(o^^o)♪

Re: New 一緒に パート4 ( No.223 )
  • 日時: 2016/01/19 17:15
  • 名前: しょうたママ ◆ozOtJW9BFA (ID: 1U9265ZV)

なおみさん^ ^

食べにいきまーす♪
確かに寒いです(T_T)
こんな日はでたくないです^_^;

あゆとさん、ご指名入りましたよ?^ ^