通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

New 一緒に パート4
  • 日時: 2016/04/01 01:00
  • 名前: だいぞう (ID: Fu4t8rMX)

4スレ目突入です^o^
みなさんの優しさに益々感謝ですm(__)m


スレッド:一緒に に集まった皆さんが継続してお使いいただけるよう新スレッド立てました。
皆さんが集まれる場になればうれしいです。
新規の方も大歓迎です。気軽に声かけて下さい(笑)
皆さん大人なのでマナーについてはご協力お願いします。

あと自己紹介がてらにフレコ、赤白、目標などを書いて頂けるとありがたいです。


名前:だいぞう フレコ:4656-8518-6333(だいぞう) 赤猫 ゲーム名:だいぞう
        フレコ:3411-2878-6396(ゆうき)  白犬 ゲーム名:ゆうき (息子のです)
赤白:どちらでも参加可能
目的:フルーツにゃんGET、ボスGET、ランク5装備作成
時間:22時〜24時頃まで(時々延長あり)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

いつも参加いただいているみなさんです。

板名前     赤・白 ゲーム名   フレコ           目的
しょうたママ  白犬  ★みゆ★   3797-6693-5666 ★みゆ★
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
いぬ      白犬  いぬ     xxxx-xxxx-xxxx おれ   特になし、お手伝いで参戦。
        赤猫  けいぞう    xxxx-xxxx-xxxx おれ   息子さんのゲーム
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
おとうさん   白犬  おとうさん  1908-1645-9251 とうさん お手伝い要員
        赤猫  ケ−タ    5301-0617-5654 みつや  
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
FUKU    白犬  名ガッツ仮面Y xxxx-xxxx-xxxx
        赤猫  ★ゆうた★  xxxx-xxxx-xxxx      福ガシャ。フルーツニャン。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
だいぞう    赤猫  だいぞう   4656-8518-6333 だいぞう フルーツ、ボス、装備作成
        白犬  ゆうき    3411-2878-6396 ゆうき  息子さんのゲーム
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ぷりん     白犬         xxxx-xxxx-xxxx みはね  フルーツニャン、ボスメダル、B魂、ランク5装備作成、レジェンド解放などです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ハンク     白犬  まどか    xxxx-xxxx-xxxx かおるん 装備強化、太古の魔犬作成
        赤猫  あやと    xxxx-xxxx-xxxx あやと
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
蒼空(ソラ)  白犬  レイラ    xxxxーxxxxーxxxx
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ぽっぽやさん  赤猫  サボ☆    xxxx-xxxx-xxxx サボ☆
        白犬  わたる    xxxx-xxxx-xxxx わたる
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
りーまま    赤猫         2337-6811-6676 Ria
        白犬         2036-8815-7587
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
なおみ     赤猫  なおみ    xxxx-xxxx-xxxx なおみ  月兎新キャラゲット

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
まこと     白犬  まこと    xxxx-xxxx-xxxx まこと  ボス妖怪、レジェンド解放

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あゆと     赤猫  あゆと    1289-8375-3731 あゆと
        白犬         4270-4111-5810  

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


随時追加・修正します。お声掛けください


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: New 一緒に パート4 ( No.224 )
  • 日時: 2016/01/19 17:24
  • 名前: あゆと (ID: t5iyFSBH)

なおみさん

やはりダシの素じゃなく本格的にダシを取りましょう!
ブシニャンでカツオブシ切りしてきますのでお待ちくださいm(__)m
届ける途中、迷い車に憑りつかれてたどりつけないかもしれませんが(^_^;)

て、コラー!!パシリかい?

Re: New 一緒に パート4 ( No.225 )
  • 日時: 2016/01/19 17:24
  • 名前: おとうさん (ID: miTaXNYB)

こんにちは。わ-い! 

コメント多いですね(笑)



>りーままさん、お帰りなさい(笑) 又、一緒に共闘させてくださいね。

この間はうれしかったですよ!すいませんなんて謝らないでください。

「よろしく!」でお願いします(笑) 


>しょうたママさん、どうもです。よく見たら花咲・ブシ余ってます。確か職場の子のデ‐タから

移したやつだと思うのですが、宜しければどうぞ。ちなみに月兎組のアップデ−トで増えたのを交換

は違法ですが? 違うのだったら主要妖怪あげられるのですが・・・他のサブデ‐タから私は移しま

すので。


ダブりはエメラル・鬼蜘蛛・キウイ・コマさんS・こまじろうS・サファイニャン・ダイヤ・トパ

ニャン魔女・ルビ−・ロボノコ・ワンダ‐は自分の所のデ‐タ産です。

この辺はあげられます。他にもいると思いますが、とりあえずこの辺りを書いておきます。


>蒼空さん、どうもです。昨日はコメント頂いたのに、返信できなくてすいません。途中から妻の目

が・・・(笑) 朝は最悪でした・・・多分25戦前後やったと思います。1つだけでした。コマバトル

も残念です。でも以前は30戦以上やって1回も見てなかったのでそれよりは良いかなと思っていま

す(笑)

ではでは、あとで見に来ます。もし何も決まってないようでしたらどなたかブシ玉集めしませんか?



 

Re: New 一緒に パート4 ( No.226 )
  • 日時: 2016/01/19 17:31
  • 名前: りーまま (ID: Nqca9bUf)

あゆとさん

はい、本当に実感してます…
皆さんには感謝感謝です(>_<”)
あったかいです!!

でも、でも、、次のなおみさんのコメントが
おもしろすぎてまた吹いてしまいましたーー(*´艸`)
あゆとさんの大切なコメの次に…なおみさん天才ですか?(笑)
あゆとさんも…(笑)

しょうたママさん、みんなで食べ行きましょうね♪

おとうさーーーーん(´;д; )ブワッ
ありがとうございます♪
またご一緒したいです!!!!!

Re: New 一緒に パート4 ( No.227 )
  • 日時: 2016/01/19 18:00
  • 名前: しょうたママ ◆ozOtJW9BFA (ID: 1U9265ZV)

やりとりが爆笑です(笑)いやぁ〜楽しくていいですね♪( ´▽`)

なおみさんの手作りご飯楽しみにしてます^ - ^あゆとさん、大喜利大会があれば優勝できますよ^ ^

おとうさん^ ^

たくさんありますね(^ ^)
全部欲しいですが私が渡せる妖怪があまりないため、武士ニャンと花咲と鬼蜘蛛とニャン魔女とキウイとワンダー下さい(*^^*)っていっぱいですね^_^;

Re: New 一緒に パート4 ( No.228 )
  • 日時: 2016/01/19 18:02
  • 名前: しょうたママ ◆ozOtJW9BFA (ID: 1U9265ZV)

おとうさん^ ^

言い忘れましたがおとうさんが都合のいい時間に合わせます^_^

ちなみに18時45分〜19時までは子供の塾の迎えがらあるのでその時間を避けて頂くとありがたいですo(^▽^)o

本当にまともな妖怪だせませんが宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: New 一緒に パート4 ( No.229 )
  • 日時: 2016/01/19 18:08
  • 名前: おとうさん (ID: miTaXNYB)

しょうたママさん、どうもです。

19時以降でOKですよ。

それまでブシ玉集めてます。

Re: New 一緒に パート4 ( No.230 )
  • 日時: 2016/01/19 18:12
  • 名前: しょうたママ ◆ozOtJW9BFA (ID: 1U9265ZV)

おとうさん^ ^

了解ですo(^▽^)o
帰ったらカキコします^ ^

Re: New 一緒に パート4 ( No.231 )
  • 日時: 2016/01/19 18:38
  • 名前: いぬ (ID: 1fPwBGxW)

こんばんは

何だかコメ多いと思ったら…もんげーーーー!
しょうたママさん、りーままさん、おかえりなさい(*´∀`)♪
野良でお二人を探しても自分は全く見つける事が出来ませんでした(。´Д⊂)
何はともあれ良かったです(*´∇`*)

ここのところ小旅行で年甲斐もなくはしゃぎすぎて睡魔がとんでもないです!
日、月と寝落ちしまくりで何とか体力も回復したかと(о´∀`о)
今日は参加出来そうです!

しょうたママさん

自分も解放など手伝えますよ\(^o^)/
モモタロ御一行もセットでお渡しできますよ!(ウラシマの副産物)
レベルは初期でNN変更も可能ですよ(*´ω`*)
メインデータは妖怪がパンパンなので是非受け取っていただきたいです!

Re: New 一緒に パート4 ( No.232 )
  • 日時: 2016/01/19 18:52
  • 名前: FUKU (ID: xcRZvYdw)

今日は他スレのフレンドと22時まで遊んでおしまいなので、22時以降はINできません。
明日も22時までは予定入っていますが それ以降はどこに連れまわされてもかまいません。

久しぶりに日野チャレ ソロでやったら20分切りました。
さすがに ずっとやっているとパターン覚えるものですね。
最近は 渾身キャラにはまっていますが中々いいのいませんね。
やまとに回避がついてれば ブシ王魂で一撃離脱が楽しそうなのに。
回避がないと 微妙な隙に突撃できるほどタイミングが取れません。

しょうたママさん
他の人たちが 開放レンタルなど申し出ていますので必要ないと思いますが
もし足りない妖怪いたら渡しますよ。

Re: New 一緒に パート4 ( No.233 )
  • 日時: 2016/01/19 19:01
  • 名前: なおみ (ID: pZ8Bfigh)

りーままさん
ナイナイそんなことは無いですよ(^ ^)
私的にはしょうたママさんが1番ツボです(o^^o)
なんというか…天然?敵わねーって感じです(^ ^)
しょうたママさんどうかいつまでもそのままで…♪
そうそう、ブシと花咲の解放妖怪ありますが、他データから移し替えが必要のなので、私の時間がかかりそうです。他の方の方が待たなくて済むかな?
宝石も多分サークル解放できると思います。物によっては大量過ぎて魂にしてる子もいる感じです>_<良ければどうぞ(o^^o)

いぬさん
私はまだいぬさんの夜遊びが気になって頭から離れないんですよー??
楽しくてしゃーなかった!!てオーラを感じますが…(@_@)

おとうさん
お、おとうさん、コマさんsって余ってらっしゃいますか??
もし余ってらしたらほ、ほ、欲しいですー>_<

Re: New 一緒に パート4 ( No.234 )
  • 日時: 2016/01/19 19:05
  • 名前: おとうさん (ID: miTaXNYB)

なおみさん、どうもです。

良い! 持ってっちゃって!(笑)こまさんS!

しょうたママさんの後でお願いしますね。

Re: New 一緒に パート4 ( No.235 )
  • 日時: 2016/01/19 19:10
  • 名前: なおみ (ID: pZ8Bfigh)

おとうさん
う、うれしょん>_<違う、嬉しい>_<
ありがとうございます(^ ^)
えっと、何時がご都合よろしいでしょうか?
この前言ってたボーちゃん、勝手に名前変えてお渡ししてもよろしいでしょうか?
それともご希望の名前、ありますか?

Re: New 一緒に パート4 ( No.236 )
  • 日時: 2016/01/19 19:14
  • 名前: おとうさん (ID: miTaXNYB)

なおみさん、いらない妖怪でお願いしますね。

パトロ−ル面倒でいらない妖怪が少ないんです。魂用妖怪でお願いしたいです。

しょうたママさんの時間次第ですが、時間によっては明日以降でお願いします。

Re: New 一緒に パート4 ( No.237 )
  • 日時: 2016/01/19 19:13
  • 名前: しょうたママ ◆ozOtJW9BFA (ID: 1U9265ZV)

おとうさん^ ^

遅くなり申し訳ございません(^^;;

今から募集します^ ^

しょうた♪ですo(^▽^)o

Re: New 一緒に パート4 ( No.238 )
  • 日時: 2016/01/19 19:16
  • 名前: おとうさん (ID: miTaXNYB)

ママさん、どうもです。

私フレコ登録し忘れてるかも?

教えてもらって良いですか。

Re: New 一緒に パート4 ( No.239 )
  • 日時: 2016/01/19 19:18
  • 名前: なおみ (ID: pZ8Bfigh)

おとうさん
本当に1レベ並ののぴよでいいのですか??居りますが…。
あ、今息子がDS使っておりますので、今のミッション終わり次第、ご連絡させていただきます。

Re: New 一緒に パート4 ( No.240 )
  • 日時: 2016/01/19 19:20
  • 名前: しょうたママ ◆ozOtJW9BFA (ID: 1U9265ZV)

いぬさん^ ^

ありがとうございます(^-^)
いぬさん、ぜひ御一行下さい(*^^*)

FUKUさん^ ^

FUKUさんもありがとうございます(^-^)お力になって頂けて嬉しいですo(^▽^)oぜひ宜しくお願いしますo(^▽^)o

なおみさん^ ^

そんなこと言って頂き嬉しいです(≧∇≦)多分このままでいられると思います^ ^何か起きなければ(笑)なおみさんも協力してくれるのですか?(≧∇≦)嬉しい限りです(*^_^*)

Re: New 一緒に パート4 ( No.241 )
  • 日時: 2016/01/19 19:23
  • 名前: しょうたママ ◆ozOtJW9BFA (ID: 1U9265ZV)

おとうさん^ ^

フレコは変わらないです(≧∇≦)

379766935666です(*^_^*)
名前が、しょうた♪になっただけです(≧∇≦)

Re: New 一緒に パート4 ( No.242 )
  • 日時: 2016/01/19 19:23
  • 名前: なおみ (ID: pZ8Bfigh)

おとうさん
息子、貸してくれました。いつでも大丈夫です(o^^o)

Re: New 一緒に パート4 ( No.243 )
  • 日時: 2016/01/19 19:30
  • 名前: しょうたママ ◆ozOtJW9BFA (ID: 1U9265ZV)

おとうさん^ ^

本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m
これで息子に安心して渡せます^ - ^

また宜しくお願いしますo(^▽^)o

Re: New 一緒に パート4 ( No.244 )
  • 日時: 2016/01/19 19:31
  • 名前: おとうさん (ID: miTaXNYB)

しょうたママさん、どうもでした。

もし皆さん良かったら、ほしい妖怪書いてあると誰かしらもってるかも・・・

基本私いますよ! と書いてあったら魂用妖怪でお願いします。



>なおみさん、OKです。募集かけますね。

Re: New 一緒に パート4 ( No.245 )
  • 日時: 2016/01/19 19:35
  • 名前: なおみ (ID: pZ8Bfigh)

おとうさん
ありがとうございました!!
ティキーン☆とメダルが光りました!
ありがとうございました(≧∇≦)
ヒーラーするぞ〜(o^^o)♪

Re: New 一緒に パート4 ( No.246 )
  • 日時: 2016/01/19 19:35
  • 名前: おとうさん (ID: miTaXNYB)

しょうたママさん、なおみさんどうもでした。

レベルそのままでごめんなさい! あまり、使ってないので育ててませんでした。

ほしい妖怪いたら書いておいてくださいね。

移行デ‐タが交換OKならもっといるのですが・・・

Re: New 一緒に パート4 ( No.247 )
  • 日時: 2016/01/19 20:02
  • 名前: 蒼空 (ID: fWKNwil1)

しょうたママさん良かったですね(*´▽`*)一致団結だ!!


>おとうさん
利用規約を確認しましたら、禁止事項は下記のようになってましたので大丈夫のようですよ^^

引き継ぎ以外のコピー妖怪だと認識している妖怪
※引き継ぎ機能で増えた妖怪は大丈夫です。

Re: New 一緒に パート4 ( No.248 )
  • 日時: 2016/01/19 20:09
  • 名前: いぬ (ID: 1fPwBGxW)

しょうたママさん

今お風呂とご飯終わりました!
交換何時でも行けますので(о´∀`о)

なおみさん

よ、夜遊び?な、なんの事でしょうか(*´ω`*)?
至って健全かつ健康的に酒をあびまくっただけですよ(*´∀`)♪

蒼空さん

情報感謝です!

サブデータも出して問題無いようなら自分もほぼ揃ってるので魂用やお子さん用に
妖怪出せますよ(*´∇`*)