通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

New 一緒に パート4
  • 日時: 2016/04/01 01:00
  • 名前: だいぞう (ID: Fu4t8rMX)

4スレ目突入です^o^
みなさんの優しさに益々感謝ですm(__)m


スレッド:一緒に に集まった皆さんが継続してお使いいただけるよう新スレッド立てました。
皆さんが集まれる場になればうれしいです。
新規の方も大歓迎です。気軽に声かけて下さい(笑)
皆さん大人なのでマナーについてはご協力お願いします。

あと自己紹介がてらにフレコ、赤白、目標などを書いて頂けるとありがたいです。


名前:だいぞう フレコ:4656-8518-6333(だいぞう) 赤猫 ゲーム名:だいぞう
        フレコ:3411-2878-6396(ゆうき)  白犬 ゲーム名:ゆうき (息子のです)
赤白:どちらでも参加可能
目的:フルーツにゃんGET、ボスGET、ランク5装備作成
時間:22時〜24時頃まで(時々延長あり)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

いつも参加いただいているみなさんです。

板名前     赤・白 ゲーム名   フレコ           目的
しょうたママ  白犬  ★みゆ★   3797-6693-5666 ★みゆ★
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
いぬ      白犬  いぬ     xxxx-xxxx-xxxx おれ   特になし、お手伝いで参戦。
        赤猫  けいぞう    xxxx-xxxx-xxxx おれ   息子さんのゲーム
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
おとうさん   白犬  おとうさん  1908-1645-9251 とうさん お手伝い要員
        赤猫  ケ−タ    5301-0617-5654 みつや  
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
FUKU    白犬  名ガッツ仮面Y xxxx-xxxx-xxxx
        赤猫  ★ゆうた★  xxxx-xxxx-xxxx      福ガシャ。フルーツニャン。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
だいぞう    赤猫  だいぞう   4656-8518-6333 だいぞう フルーツ、ボス、装備作成
        白犬  ゆうき    3411-2878-6396 ゆうき  息子さんのゲーム
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ぷりん     白犬         xxxx-xxxx-xxxx みはね  フルーツニャン、ボスメダル、B魂、ランク5装備作成、レジェンド解放などです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ハンク     白犬  まどか    xxxx-xxxx-xxxx かおるん 装備強化、太古の魔犬作成
        赤猫  あやと    xxxx-xxxx-xxxx あやと
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
蒼空(ソラ)  白犬  レイラ    xxxxーxxxxーxxxx
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ぽっぽやさん  赤猫  サボ☆    xxxx-xxxx-xxxx サボ☆
        白犬  わたる    xxxx-xxxx-xxxx わたる
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
りーまま    赤猫         2337-6811-6676 Ria
        白犬         2036-8815-7587
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
なおみ     赤猫  なおみ    xxxx-xxxx-xxxx なおみ  月兎新キャラゲット

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
まこと     白犬  まこと    xxxx-xxxx-xxxx まこと  ボス妖怪、レジェンド解放

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あゆと     赤猫  あゆと    1289-8375-3731 あゆと
        白犬         4270-4111-5810  

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


随時追加・修正します。お声掛けください


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: New 一緒に パート4 ( No.924 )
  • 日時: 2016/02/01 23:48
  • 名前: おとうさん (ID: Hl5HaCpt)

ゲットダニ! おめでとうございます!

他には、何かありますか?

Re: New 一緒に パート4 ( No.925 )
  • 日時: 2016/02/01 23:57
  • 名前: しろとうさん (ID: hST4yQ0u)

私は大丈夫です。お任せします!おんぶにだっこ!

Re: New 一緒に パート4 ( No.926 )
  • 日時: 2016/02/02 00:02
  • 名前: あゆと (ID: 68G5jz9I)

ありがとうございます(^o^)

揃いました!

Re: New 一緒に パート4 ( No.927 )
  • 日時: 2016/02/02 00:22
  • 名前: あゆと (ID: 68G5jz9I)

皆さんお時間大丈夫でしょうか?

Re: New 一緒に パート4 ( No.928 )
  • 日時: 2016/02/02 00:23
  • 名前: りーまま (ID: N/0QgsRV)

大丈夫です(o^^o)♪

皆さんは?

Re: New 一緒に パート4 ( No.929 )
  • 日時: 2016/02/02 00:23
  • 名前: おとうさん (ID: SOy.SRX9)

次で止めにしましょう。

眠くなってきました・・・

Re: New 一緒に パート4 ( No.930 )
  • 日時: 2016/02/02 00:34
  • 名前: しろとうさん (ID: ZqCLVL33)

みなさま、本当にありがとうございました!
完全に足手まといになってしまい申し訳ないです。

お手伝いに回れるよう精進します!

Re: New 一緒に パート4 ( No.931 )
  • 日時: 2016/02/02 00:37
  • 名前: あゆと (ID: 68G5jz9I)

おとうさん、りーままさん、しろとうさん

お疲れ様でしたー!

しろとうさん

根付完成でしょうか?
おめでとうございます(^o^)
自分、うるさい奴ですがまたやりましょう。


りーままさん

お疲れ様でしたー。
鬼天手伝わせてくださいよ?
激ドラも渡します!!


おとうさん


お手伝い、極玉、ヒーラーと
まさにおとうさん!
最後にフレンドありがとうございます(^o^)
今日はハグできなかったぶん、癒されましたー。
また、お時間ある時宜しくお願いしますm(__)m


最後にスペシャル2個!!!もんげー!

Re: New 一緒に パート4 ( No.932 )
  • 日時: 2016/02/02 00:39
  • 名前: おとうさん (ID: SOy.SRX9)

あゆとさん、しろとうさん、り-ままさん、楽しい時間有難うございました!

久しぶりの共闘楽しかったです。

次は遅くまでできるのが日曜日かな? 野良などは時折やるので見かけたら突撃しますね(笑)


>しろとうさん、どうもです。素材や妖怪なんか、これからも頼って下さいね。

ここの方たちの多くは、装備や妖怪が揃っている方が多いので、遠慮なく持って行ってください。

私は手伝えば素材・鬼玉集まってうれしいので(笑)これからも宜しくお願いします。

ではでは、皆様おやすみなさい・・・

Re: New 一緒に パート4 ( No.933 )
  • 日時: 2016/02/02 01:16
  • 名前: りーまま (ID: N/0QgsRV)

おとうさん、あゆとさん、しろとうさん
お疲れ様でしたーー!!
今日も楽しかったです(o^^o)♪

しろとうさん
途中のコメントがおもしろくて吹きましたーー(*´艸`)(笑)
なんかあゆとさんと同じ匂いが…ww
またご一緒出来るの楽しみにしてます!!

おとうさん
極玉いっぱいありがとうございます!!
フレンドoK癒されましたーー♪
よろしくお願いします(〃ω〃)ワーイ

あゆとさん……もんげーーー!!    また遊んでください(*^^*)

Re: New 一緒に パート4 ( No.934 )
  • 日時: 2016/02/02 04:50
  • 名前: しょうたママ ◆ozOtJW9BFA (ID: RLG2iemJ)

おとうさん^ ^

え?そうなんですか?(^^;;
知らなかった・・・。後で調べてみます(^-^)
教えてくれてありがとうございます(≧∇≦)
赤でお勧め装備あったら教えて&作りたいです!

しろとうさん^ ^

わかります(^^;;うちもよく保育園からもらってきますよ(^_^;)うつるとたちが悪いのばかりもらってきます(-_-)
私もかなり足手まといで皆さんに協力してもらいながらやっと装備少しずつ増やしてきた感じです(^ ^)私も今度お手伝いさせて下さい(≧∇≦)

皆さん^ ^

おはようございます(≧∇≦)
今日も寒い朝です(>_<)き昨日に引き続き息子と私で夜中せき合戦してました(ノ_<)
でも皆様の温かいお言葉で少し回復したような気がします(*^^*)ありがとうございます(≧∇≦)

今日も一日、皆さんが元気で笑顔な1日になりますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Re: New 一緒に パート4 ( No.935 )
  • 日時: 2016/02/02 08:00
  • 名前: なおみ (ID: bFKKvDrC)

皆さんおはようございます(^ ^)

昨晩はレアメンバーでの出動でしたね(o^^o)楽しそうで何よりです♪

金持ちしろとうさん
根付完成されましたか?おめでとうございます(^ ^)
根付あると大胆に行動出来ていいですよね(o^^o)
またご一緒しましょう♪
昨晩で財を成しましたか?
ヒゲまみれいぬさんてかたも居るんですよー(笑)

しょうたママさん
今朝も素敵コメありがとうございます(o^^o)
昨晩お子さんもしょうたママさんもしんどかったですね(;_;)
背中、さすさすしたいです。
子供の通う学校のひと学年が学級閉鎖になりました。インフル!?
でも私は、毎年この時期常に病んでるのに今季はとっても元気に過ごせております。
ぬくぬくバスターズのおかげかな?
皆さんに会えたからかも(o^^o)ナンチャテ-
早く元気になられて、またご一緒してくださいね(o^^o)


Re: New 一緒に パート4 ( No.936 )
  • 日時: 2016/02/02 09:24
  • 名前: あゆと (ID: 9QkZUyvk)

カイシャノパソコンカラ-、皆さんおはようございます(*^^)v


昨晩、おとうさん、りーままさん、しろとうさん
お疲レンジャー!!!


>おとうさん


おとうさんのヒーラーたまにアタッカーの花咲、安定の立ち回りでした!(^^)モンゲー
自分はヒーラー下手くそです(>_<)
群青玉もありがとうございますm(__)m
お陰様で月影丸完成しました!


>りーままさん


しつこいようですが、鬼天手伝います!
しつこいようですが、激ドラ渡します!
しつこいようですが、フレンドOK?
しつこいようですが、やくわりどうする?レンジャー!


>しろとうさん


最後スペシャル取れば良かったのにー!!!
根付以外にも装備作りたいのあればご提案くださいね!
交換版もやられているようですので妖怪などもご提案いただければ
皆さん快く交換してくれると思いますので(^^)
ブシはアタッカー3人だとぶつかりますね。ゴメンナサイー!
また、共闘しましょう!


>しょうたママさん


咳はいかがでしょう?
自分は歳のせいか食べ物が気管に入り、よく咳き込んでいますw
そういえばアロマを染み込ませたマスクなんかも良いですよ-(^^)
お大事にしてくださいねー!


>なおみさん


昨日スペシャル、たしか2回で2つ出ましたよ(;O;)
変な妖怪ばかりで遊んでないで、手伝いますので揃えましょう!
昨日は襖の嫌がらせは、自分がりーままさんにやりました(笑)
おとうさんの花咲はビクともしませんでした!ナーゼー

では今日も1日頑張りましょう!

Re: New 一緒に パート4 ( No.937 )
  • 日時: 2016/02/02 10:38
  • 名前: りーまま (ID: N/0QgsRV)

皆さん、おはようございます

昨日はお疲れ様でした♪
いろんなボスで遊べて楽しかったです(o^^o)

しろとうさん交換版発見です!!(あゆとさんスゴイ…)
おねむ、ありますよーー
必要でしたらおっしゃってくださいね♪

しょうたママさん
熱、下がりましたでしょうか(ρ_;)?
無理なさらないでくださいね!!
お手伝いぜひぜひ呼んでくださいー♪

おとうさん
昨日は楽しかったです♪
野良で発見したら突撃します!蹴らないでくださいねーー

なおみさん
昨日、○ゆとさんから襖の嫌がらせうけましたww
お返ししようとしたのに出来ずにドンマイされました…
すぐ帰ってきてーーー(T^T)(笑)

あゆとさん
鬼天手伝い→野良で見かけたら突撃よろしくです!!
激ドラ→もらっても良いのですか?魂にするより育てたいですww
フレンドOK?→ε- (´ー`*) フッ
やくわりどうする?→レンジャー!
昨日は闇パーティでしたが大丈夫ですかーーー(*´`)?(笑)
悩みがあれば聞きますよーー

いぬさん
そろそろ帰ってきてください(つω`*)

Re: New 一緒に パート4 ( No.938 )
  • 日時: 2016/02/02 10:56
  • 名前: あゆと (ID: 9QkZUyvk)

りーままさん


あの闇パ。。。。
妻のお気に入りです。。
ムラマサ、不快が好きみたいです(>_<)カッコイイらしいー。
りーままさんは滅多にお部屋作られないので
探すの大変\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

Re: New 一緒に パート4 ( No.939 )
  • 日時: 2016/02/02 12:15
  • 名前: しょうたママ ◆ozOtJW9BFA (ID: /ws2qbP2)

なおみさん^ ^

背中さすって欲しいです(T ^ T)
22時に寝て1時30分くらいにせき合戦がはじまります。なので皆さんと共闘しても何ら影響がないのかなとも思ったり(^^;;目が覚めてしまうから結局寝られないんだし^_^;

なおみさんのとこ恐らくインフルではないかと((((;゚Д゚)))))))息子な同級生のお兄ちゃんの学年も学級閉鎖でたみたいでお母さんが嘆いてました(⌒-⌒; )
猛威奮ってますからなおみさんも気をつけてくださいね^ - ^

私も皆さんに出会えて幸せいっぱいです(=´∀`)人(´∀`=)皆さんに心からありがとうです(*^^*)

あゆとさん^ ^

仕事しないとダメですよw最初のカタカナは何事かと思いましたよ^ ^
せきは昼間も昨日と変わらずで続けてます(; ̄O ̄)あゆとさん、若いかんじしますよ?^ ^年のせいなんて言わないでくださいよ(*^^*)
アロマは知らなかったです(*^^*)ありがとうございます(≧∇≦)

りーままさん^ ^

昨日お風呂はいる前には下がってましたw仕事前は37度ありましたが「病は気から!」と普通に今は仕事してます^ ^心配してくれてありがとうございます(*^_^*)また一緒に遊びましょ(*^^*)
いぬさん・・・元気ならそれでいいですが私のお手伝い溜まってますよ〜(≧∇≦)

しろとうさん^ ^
私も皆さんに比べると全くの下手でお手伝いにならないかもしれませんが協力できたら嬉しいです(*^^*)


Re: New 一緒に パート4 ( No.940 )
  • 日時: 2016/02/02 12:16
  • 名前: りーまま (ID: N/0QgsRV)

あゆとさん

あら。。。奥様
闇好きですか(笑)

じゃあ…
闇しばりなら共闘していただけるかも?(●´ω`●)ワクワク♪
(気絶したらいいね!お願いします)

不快、あのコ走り方怖いです…


部屋立てチャレンジしてみます!
でも、どうしてよいのか…(oωo;)
選ぶ基準がイマイチわかりません(笑)
自分が昇天しない程度のメンバーを選べば良いのでしょうか?

Re: New 一緒に パート4 ( No.941 )
  • 日時: 2016/02/02 12:22
  • 名前: りーまま (ID: N/0QgsRV)

しょうたママさん

お仕事…無理されないでくださいね(>_<”)
寝不足も心配です…

ウチの子どもの学校でもインフルがーー(((・・;)コワイ…


いぬさん、私の日ノ神チャレンジもまだなのです(T^T)!!

Re: New 一緒に パート4 ( No.942 )
  • 日時: 2016/02/02 12:42
  • 名前: おとうさん (ID: SOy.SRX9)

こんにちは。

本日は休みです。

昨晩はあゆとさん、り-ままさん、しろとうさん、有難うございました。

お蔭また記章・鬼玉貯まってきました。お手伝いの拾いものでもので、いつのまにかこんなに素材が

・・・が楽しいです(笑)


>しょうたママさんは、エンマ・ウサぴょんいますか? これの専用装備はかなり良いですよ。

エンマはあげられませんが(笑)、ウサは99と10がいますので、言って下さいね。B-ウサでも渡せま

すので(笑)。ここからなら根付とか簡単だと思いますよ。又、エンマも今月末には、QRが出回る

んじゃないかな?と思いますが、ヒ−ラ−になる腕輪もゲットできると思います。


>しろとうさん、武士の月の腕輪は今度は必ずとっちゃってください。もったいないです。自慢の

武器ができますよ。私もおねむ99×3、ツチパン99、ナガバナナ99、イケメン99はサブにいるので

言って下さいね。


>あゆとさん、そんなにヒ−ラ−うまくないですよ。唯、素材がほしい時に花咲・のぼせ魂で野良

いってたんで多少慣れているだけだと思います(笑) でも失敗したなぁと思うことの方が多いです


>り-ままさん、蹴りませんよ(笑) り-ままさんのオロチの立ち回り大好きなんで、ご一緒できる

と楽しいです(笑)


>なおみさんもほしい妖怪あれば言って下さいね。探しときますよ。

Re: New 一緒に パート4 ( No.943 )
  • 日時: 2016/02/02 14:15
  • 名前: しょうたママ ◆ozOtJW9BFA (ID: /ws2qbP2)

りーままさん^ ^

インフルエンザきてますね(^^;;
子供はどうしても集団生活してるからうつりますよね(^_^;)
去年、うちの保育園では園の半数がかかり休園になりました(^_^;)仕事休まなくてはいけなくなり切なかった覚えがあります^^;

仕事しててもせきが止まらなくて辛いです(T_T)

おとうさん^ ^

お休みいいですね^ ^
私は赤猫ではまだエンマ友達にはなってません^^;Bウサはりーままさんから頂いたのをいつもメンバーにいれ大切にしてます(^ ^)
おとうさんは本当詳しいですね( ゚д゚)

Re: New 一緒に パート4 ( No.944 )
  • 日時: 2016/02/02 15:07
  • 名前: なおみ (ID: bFKKvDrC)

りーままさんのフッに爆笑。もうっ
あゆとさんのお相手お疲れ様です(笑)
闇&病んでるキャラ多いのでいいパーティーが出来そうですね( `ω´)ニヤリ
りーままさんのお部屋行きたいですー(^ ^)

あゆとさん
まーたおじいちゃん感出すー。
元気なおじいちゃんですねー、きゃっきゃっ感が溢れてるんですが…。
落ち着いて落ち着いて。ド-ド-

しょうたママさん
背中さすさす…( ´ ▽ ` )ノ
お薬あまり効いてないのかな?睡眠取れないのって地味に一番痛かったりしますよね(・_・;
早くぐっすり眠れるようになりますように。さすさす…。
インフル、怖いです(・・;)前季、家族中で回して死ぬかと思いましたから(・・;)

おとうさん
おとーさーん。おとーさーん。
呼んでみました(笑)
みんなのおとうさんですね(o^^o)ほっこり♪
あのー、おとうさん、ツチパンちゃん余ってらっしゃいますか?
もし余ってらしたら…交換して欲しいです>_<あー言ってしまたー(。-_-。)ごめんなさい…
あの子、どうやったら仲間に出来るんですか?主人に何度も説明されても理解出来ません(笑)すれ違いがどーのこーの…。わけわかめ´д` ;

Re: New 一緒に パート4 ( No.945 )
  • 日時: 2016/02/02 15:23
  • 名前: おとうさん (ID: SOy.SRX9)

しょうたママさん、日曜日は19時ぐらいからならお手伝いできると思うのですが、お忙しいかな?

他にもあれば言って下さいね。白・赤手伝えますんで。宜しくです。



なおみさん、ツチパンは蒼空さんから頂いたものを引き継いで増えたものです。なのでお譲りします

よ。いままで4回すれ違いましたが仲間になりませんでした。交換時間言って下さいね。

Re: New 一緒に パート4 ( No.946 )
  • 日時: 2016/02/02 16:01
  • 名前: なおみ (ID: bFKKvDrC)

おとうさん

蒼空さんからおとうさんに渡ってるツチパンなんて、余計欲しいです(#^.^#)
めちゃめちゃ愛でるので、うちの子にさせて下さいm(__)m

おとうさん、何か欲しい妖怪はいますか?
できる限り用意させていただきます(^ ^)
交換は、今晩20時位でもよろしいでしょうか?

Re: New 一緒に パート4 ( No.947 )
  • 日時: 2016/02/02 16:08
  • 名前: おとうさん (ID: SOy.SRX9)

なおみさん、OKです。では、20時ぐらいでお願いしますね。

サブデ‐タは、あげる用です。なので使わない妖怪でお願いしますね。



しろとうさん見てるかな? 交換板もそうですが、ここでも聞くとくれますよ。

おねむいますよ! ウイスパ−も多分いますし、ちゃんとみてませんが、他にもいますよ!

Re: New 一緒に パート4 ( No.948 )
  • 日時: 2016/02/02 16:30
  • 名前: なおみ (ID: bFKKvDrC)

おとうさん
ありがとうございますm(__)m
すごく嬉しいです(o^^o)
子供にも自分で動かせるツチパンを見せてあげられます(o^^o)
20時によろしくお願いしますね(=^x^=)
ありがとうございます♪