通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

New 一緒に パート4
  • 日時: 2016/04/01 01:00
  • 名前: だいぞう (ID: Fu4t8rMX)

4スレ目突入です^o^
みなさんの優しさに益々感謝ですm(__)m


スレッド:一緒に に集まった皆さんが継続してお使いいただけるよう新スレッド立てました。
皆さんが集まれる場になればうれしいです。
新規の方も大歓迎です。気軽に声かけて下さい(笑)
皆さん大人なのでマナーについてはご協力お願いします。

あと自己紹介がてらにフレコ、赤白、目標などを書いて頂けるとありがたいです。


名前:だいぞう フレコ:4656-8518-6333(だいぞう) 赤猫 ゲーム名:だいぞう
        フレコ:3411-2878-6396(ゆうき)  白犬 ゲーム名:ゆうき (息子のです)
赤白:どちらでも参加可能
目的:フルーツにゃんGET、ボスGET、ランク5装備作成
時間:22時〜24時頃まで(時々延長あり)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

いつも参加いただいているみなさんです。

板名前     赤・白 ゲーム名   フレコ           目的
しょうたママ  白犬  ★みゆ★   3797-6693-5666 ★みゆ★
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
いぬ      白犬  いぬ     xxxx-xxxx-xxxx おれ   特になし、お手伝いで参戦。
        赤猫  けいぞう    xxxx-xxxx-xxxx おれ   息子さんのゲーム
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
おとうさん   白犬  おとうさん  1908-1645-9251 とうさん お手伝い要員
        赤猫  ケ−タ    5301-0617-5654 みつや  
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
FUKU    白犬  名ガッツ仮面Y xxxx-xxxx-xxxx
        赤猫  ★ゆうた★  xxxx-xxxx-xxxx      福ガシャ。フルーツニャン。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
だいぞう    赤猫  だいぞう   4656-8518-6333 だいぞう フルーツ、ボス、装備作成
        白犬  ゆうき    3411-2878-6396 ゆうき  息子さんのゲーム
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ぷりん     白犬         xxxx-xxxx-xxxx みはね  フルーツニャン、ボスメダル、B魂、ランク5装備作成、レジェンド解放などです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ハンク     白犬  まどか    xxxx-xxxx-xxxx かおるん 装備強化、太古の魔犬作成
        赤猫  あやと    xxxx-xxxx-xxxx あやと
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
蒼空(ソラ)  白犬  レイラ    xxxxーxxxxーxxxx
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ぽっぽやさん  赤猫  サボ☆    xxxx-xxxx-xxxx サボ☆
        白犬  わたる    xxxx-xxxx-xxxx わたる
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
りーまま    赤猫         2337-6811-6676 Ria
        白犬         2036-8815-7587
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
なおみ     赤猫  なおみ    xxxx-xxxx-xxxx なおみ  月兎新キャラゲット

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
まこと     白犬  まこと    xxxx-xxxx-xxxx まこと  ボス妖怪、レジェンド解放

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あゆと     赤猫  あゆと    1289-8375-3731 あゆと
        白犬         4270-4111-5810  

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


随時追加・修正します。お声掛けください


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: New 一緒に パート4 ( No.173 )
  • 日時: 2016/01/18 19:11
  • 名前: あゆと (ID: z4G1z4EW)

FUKUさん

初共闘ありがとうございましたm(__)m
スペシャルでませんでしたねー。
またお願いしますm(__)m


Re: New 一緒に パート4 ( No.174 )
  • 日時: 2016/01/18 19:12
  • 名前: FUKU (ID: 7W6cKNoq)

あれ あゆとさんだったんですね。
フレ登録していなかったから わかりませんでした。

Re: New 一緒に パート4 ( No.175 )
  • 日時: 2016/01/18 19:13
  • 名前: あゆと (ID: z4G1z4EW)

FUKUさん

あれは妻のデータでしたσ^_^;

Re: New 一緒に パート4 ( No.176 )
  • 日時: 2016/01/18 19:15
  • 名前: あゆと (ID: z4G1z4EW)

おとうさん

これで一旦落ちますねー

Re: New 一緒に パート4 ( No.177 )
  • 日時: 2016/01/18 19:16
  • 名前: FUKU (ID: 7W6cKNoq)

あゆとさん>
知っていれば長居したのにー。もちろんメッサツ鬼蜘蛛で

Re: New 一緒に パート4 ( No.178 )
  • 日時: 2016/01/18 19:20
  • 名前: あゆと (ID: z4G1z4EW)

おとうさん

少しですがありがとうございましたm(__)m
息子をお風呂に入れてきますσ^_^;

FUKUさん

め、滅殺ww
恐ろしい>_<
また、時間合えば共闘しましょう!

Re: New 一緒に パート4 ( No.179 )
  • 日時: 2016/01/18 19:23
  • 名前: あゆと (ID: z4G1z4EW)

蒼空さん


こんばんは〜(^-^)
昨日お見掛けしなかったので寂しかったですよー>_<

また一緒にやりましょう(^o^)
やっと装備が200超えましたσ^_^;

Re: New 一緒に パート4 ( No.180 )
  • 日時: 2016/01/18 19:28
  • 名前: 蒼空 (ID: y4lLoYIu)

>あゆとさん
昨晩は交換板で沢山交換がありましたので顔を出せませんでした(/_;)滅殺刀ができましたのでいつでも準備万端です。近接練習しておきますね!

Re: New 一緒に パート4 ( No.181 )
  • 日時: 2016/01/18 19:30
  • 名前: なおみ (ID: EkISIhQJ)

皆さんこんばんは(^ ^)

あゆとさん
ムーリーですか!するめ好きだから!?
やだ、ミッション変更しなくちゃ…(O_O)ショック--


りーままさん
昼下がりはありがとうございました(^ ^)
ミッション、選びたかったですのに(´Д` )
さくっと居られなくなってしょぼ〜んでした(。-_-。)
また来てくださいねっ(o^^o)
約束の滅殺祭りを実現したいです(o^^o)
その場合は夜になるかな?あのいいだしっぺも投入して行きましょう!!



Re: New 一緒に パート4 ( No.182 )
  • 日時: 2016/01/18 19:31
  • 名前: あゆと (ID: z4G1z4EW)

あ、蒼空さんまでww

やはり装備は妖怪がネックみたいですねー。
自分も足りない妖怪が沢山ですー>_<

Re: New 一緒に パート4 ( No.183 )
  • 日時: 2016/01/18 19:36
  • 名前: あゆと (ID: z4G1z4EW)

なおみさん


言い出しっぺです!
やりますよやりますよ!
夜中かなー。
りーままさん、メンバーに入ってたので
揃ったらやりましょう!
てか、滅殺ある人4人揃ったらやりましょう!

Re: New 一緒に パート4 ( No.184 )
  • 日時: 2016/01/18 19:45
  • 名前: なおみ (ID: EkISIhQJ)

ハンクさん
色んなB魂取りに行きますか(^ ^)
青鬼のB魂私も欲しいです(^ ^)

あゆとさん
手は大丈夫ですか?
今日行けたら行っちゃう感じなのですか?

Re: New 一緒に パート4 ( No.185 )
  • 日時: 2016/01/18 20:22
  • 名前: おとうさん (ID: DPTZxZBJ)

あゆとさん、FUKUさん、どうもでした。

PCが息子に占拠され(にゃにゃにゃ猫○○オの為)、返信できませんでした。

ブシ王極玉集めしてたら、あゆとさん発見! 飛び込んだらFUKUさんも来たのでもんゲ−!でし

た。

その後、しょうたママさん発見!で共闘して、そろそろやめようかなと思っていたら、今度はなおみ

さんでもんゲ−!でした。しょうたママさん何狙いだったのかな? 真チャレンジミッションではす

いませんでした。巻き込まれて体力減ってしまって・・・気絶! 助けてもらっちゃってありがとう

ございます。今度発見したらまた飛び込んじゃいますよ。


なおみさん、すいませんでした。やめるとこだったので泣く泣く部屋をでました。今度機会あったら

宜しくお願いします。なるべく19時〜21時にブシ極玉集めしようかと思ってるのでお時間合う方

宜しくお願いします。ではでは、本日はこの辺で。

Re: New 一緒に パート4 ( No.186 )
  • 日時: 2016/01/18 20:25
  • 名前: だいぞう (ID: qLUdVTcR)

本日はしょうたママさん、りーままさんがカキコ下さりテンションアゲアゲですね(^^;;
お二人共カキコ、共闘いつでも待ってますのでまたお願いします(^-^)/

みなさん
本日はどの様なミッション予定でしょうか?
滅殺祭り?青鬼の魂?
人数に合わせて参加させていただきますのでお願いします^ - ^

私もあゆとさん同様装備200超えました^o^
ただ、最近素材GETばかりやっているので少々飽きてきました(−_−;)
楽しい企画お願いしますm(__)m

Re: New 一緒に パート4 ( No.187 )
  • 日時: 2016/01/18 20:53
  • 名前: ハンク (ID: EbZG9bKF)

なおみさんすいません。
明日、天気が荒れるみたいで朝早く起きて除雪しないといけなくなりました。

Re: New 一緒に パート4 ( No.188 )
  • 日時: 2016/01/18 21:04
  • 名前: なおみ (ID: EkISIhQJ)

ハンクさん
了解です(^ ^)
外の風がすごいですね(^^;;
うちは周りが田んぼなので風当たりがキツくて家が飛んでいきそうです(^^;;
こっちもとうとう雪が降るかなー(´Д` )

しょうたママさん、おとうさん
先ほどは失礼しました(^ ^)
あっ!と思って入ってしまいました。少しでもチャットでお話できてよかったです(o^^o)
また遊んで下さい(o^^o)

Re: New 一緒に パート4 ( No.189 )
  • 日時: 2016/01/18 21:28
  • 名前: あゆと (ID: iTfcHcXS)

なおみさん


私のイベントはゲリラですww
いつやるかは非公開にしますσ^_^;
なので、4人集まればやりましょう!
滅殺ツアー!
それまで装備の素材など集めておりますσ^_^;


だいぞうさん

雪の中お疲れ様です。
イベント大好きなので、いつかやりましょう!
面白い妖怪でブシ王とか、映画のメンバーでヌラリ、各鬼達で鬼討伐、がしゃどくでガシャドクロ、歌舞伎でカブキロイド、
レッドJやマイティーでそれぞれのボスなど沢山面白いのがありますよー(^o^)

Re: New 一緒に パート4 ( No.190 )
  • 日時: 2016/01/18 21:45
  • 名前: なおみ (ID: EkISIhQJ)

あゆとさん
非公開、ふむなるー(^∇^)
了解であります(o^^o)

蒼空さん
素材集めですね(^ ^)
なんだろ。ほんわか参加させてもらいます(^ ^)

Re: New 一緒に パート4 ( No.191 )
  • 日時: 2016/01/18 22:03
  • 名前: FUKU (ID: 7W6cKNoq)

蒼空さん

野良で見つけたので突撃してしまいました。
もう一人はなおみさんだったのかな?フレ断られてもんげーでした。
あとは極ロボニャンでのスタートフリーズは痛かったです。
ランク6以外の装備は あと白コマGとロボニャン3000の素材のみなりました。
また夜できる時あったら 白コマGをお願いしたいです。

お疲れさまでした。

Re: New 一緒に パート4 ( No.192 )
  • 日時: 2016/01/18 22:03
  • 名前: しょうたママ ◆ozOtJW9BFA (ID: AD8Dv8IQ)

おとうさん^_^

先程はありがとうございました^ ^
短い時間でしたが楽しかったですo(^▽^)o
また遊んでくださいね(*^^*)
目的は特になかったんですよね(^^;;誰かミッション選んでくれないかな〜と願ってました(^^;;

なおみさん^ ^

なおみさんとも遊びたかったです(>_<)姑にお風呂に呼ばれてしまいおとうさんと一緒で泣く泣くやめました(/ _ ; )今度はぜひ一緒に(*^^*)
なおみさんのとこも荒れてるんですか?うちも風と雨がスゴイです(>_<)明日、明後日とこちら大雪らしいので雪だし覚悟かな(T_T)


今日はスマスマが見たいので不参加でお願いしますm(_ _)m
ノラで鬼玉集めしてます^ - ^

Re: New 一緒に パート4 ( No.193 )
  • 日時: 2016/01/18 22:11
  • 名前: なおみ (ID: EkISIhQJ)

えー!FUKUさんだったんですか!?
うわーーーきづかなくて、失礼をいたしました……m(__)m

フレコ登録してなかたのかなー?
確認いたします(^ ^)ごめんなさいね。

Re: New 一緒に パート4 ( No.194 )
  • 日時: 2016/01/18 22:23
  • 名前: 蒼空 (ID: YGU3WiW9)

>FUKUさん
>なおみさん
>なおみさんのフレンドさん
ありがとうございました(*´▽`*)素材集めをしていました。知っている名前が入ってきてくださった時には嬉しかったです♪FUKUさん!白虎魔Gのお手伝いさせていただきますね。なおみさん!FUKUさんへのフレンドお断りは面白かったです。また遊んでくださいね。

Re: New 一緒に パート4 ( No.195 )
  • 日時: 2016/01/19 00:02
  • 名前: なおみ (ID: pZ8Bfigh)

しょうたママさん

そうだったんですね(^ ^)
ご家族が多いとルールも多くなりますもんね(^^;;
また、遊んで下さいね(o^^o)
外がゴーゴーゆってて怖いです>_<
明日はどうなってるかしら…。

FUKUさん

登録してなかったみたいでした>_<うっかり!
ごめんなさいですm(__)m
今まで赤猫の方のMiiがFUKUさんとばかり思っていました(^^;;息子さんですかね?
白犬の方、めっちゃワイルドでびっくりしました(笑)
どうぞよろしくお願いします(^ ^)

蒼空さん

先程はありがとうございました(^ ^)
蒼空さんだ!と思って入ったらフレさんが来てびっくりしました。
そしてFUKUさんまで(笑)
不思議な感じでしたね、またご一緒して下さいね(^ ^)

おやすみなさいませ

Re: New 一緒に パート4 ( No.196 )
  • 日時: 2016/01/19 00:20
  • 名前: あゆと (ID: JXULN9wf)

あれっ、今日は終わった感じですねσ^_^;

Re: New 一緒に パート4 ( No.197 )
  • 日時: 2016/01/19 01:50
  • 名前: だいぞう (ID: qbMEFLsz)

あゆとさん
突撃ありがとうございましたm(__)m
お休みなさい^o^