通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

New 一緒に パート4
  • 日時: 2016/04/01 01:00
  • 名前: だいぞう (ID: Fu4t8rMX)

4スレ目突入です^o^
みなさんの優しさに益々感謝ですm(__)m


スレッド:一緒に に集まった皆さんが継続してお使いいただけるよう新スレッド立てました。
皆さんが集まれる場になればうれしいです。
新規の方も大歓迎です。気軽に声かけて下さい(笑)
皆さん大人なのでマナーについてはご協力お願いします。

あと自己紹介がてらにフレコ、赤白、目標などを書いて頂けるとありがたいです。


名前:だいぞう フレコ:4656-8518-6333(だいぞう) 赤猫 ゲーム名:だいぞう
        フレコ:3411-2878-6396(ゆうき)  白犬 ゲーム名:ゆうき (息子のです)
赤白:どちらでも参加可能
目的:フルーツにゃんGET、ボスGET、ランク5装備作成
時間:22時〜24時頃まで(時々延長あり)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

いつも参加いただいているみなさんです。

板名前     赤・白 ゲーム名   フレコ           目的
しょうたママ  白犬  ★みゆ★   3797-6693-5666 ★みゆ★
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
いぬ      白犬  いぬ     xxxx-xxxx-xxxx おれ   特になし、お手伝いで参戦。
        赤猫  けいぞう    xxxx-xxxx-xxxx おれ   息子さんのゲーム
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
おとうさん   白犬  おとうさん  1908-1645-9251 とうさん お手伝い要員
        赤猫  ケ−タ    5301-0617-5654 みつや  
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
FUKU    白犬  名ガッツ仮面Y xxxx-xxxx-xxxx
        赤猫  ★ゆうた★  xxxx-xxxx-xxxx      福ガシャ。フルーツニャン。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
だいぞう    赤猫  だいぞう   4656-8518-6333 だいぞう フルーツ、ボス、装備作成
        白犬  ゆうき    3411-2878-6396 ゆうき  息子さんのゲーム
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ぷりん     白犬         xxxx-xxxx-xxxx みはね  フルーツニャン、ボスメダル、B魂、ランク5装備作成、レジェンド解放などです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ハンク     白犬  まどか    xxxx-xxxx-xxxx かおるん 装備強化、太古の魔犬作成
        赤猫  あやと    xxxx-xxxx-xxxx あやと
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
蒼空(ソラ)  白犬  レイラ    xxxxーxxxxーxxxx
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ぽっぽやさん  赤猫  サボ☆    xxxx-xxxx-xxxx サボ☆
        白犬  わたる    xxxx-xxxx-xxxx わたる
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
りーまま    赤猫         2337-6811-6676 Ria
        白犬         2036-8815-7587
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
なおみ     赤猫  なおみ    xxxx-xxxx-xxxx なおみ  月兎新キャラゲット

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
まこと     白犬  まこと    xxxx-xxxx-xxxx まこと  ボス妖怪、レジェンド解放

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あゆと     赤猫  あゆと    1289-8375-3731 あゆと
        白犬         4270-4111-5810  

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


随時追加・修正します。お声掛けください


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: New 一緒に パート4 ( No.949 )
  • 日時: 2016/02/02 16:51
  • 名前: あゆと (ID: 9QkZUyvk)

はあー(-_-)

装備コンプ。。。
果てしない。。。

残り57

やっぱりFUKUさん、すごい!!

自分最近、歳のせいか老眼が酷く
ドロップしたお宝の文字が見えずらい(-_-)チクショー

Re: New 一緒に パート4 ( No.950 )
  • 日時: 2016/02/02 16:49
  • 名前: りーまま (ID: N/0QgsRV)

皆さん、こんにちはー♪

おとうさん
では、突撃させてもらいます
オロチの立ち回り…昨日の思い出してみると。。。
久々のカブキでいきなり気絶(´□`;)モンゲー!ゴメンナサイ恥
白コマG序盤でメッタ切りしてるブシ2人を
おとうさんの横でボーっと見てたことぐらいしか思い出せないです
見捨てないでーー(/ω\)!!

しょうたママさん
うさぴょん可愛がっていただいてありがとうございます♪
嬉しいです(〃∇〃)

なおみさん
お部屋立ててたらぜひぜひ来てくださいーー!!
変なコで遊びましょー( *´艸`)♪
闇&病んでるキャラ・・・ニヤリ(笑)

あゆとさん
FUKUさんはスゴイの知ってますが
何をしてらっしゃるんでしょーーー(;´▽`A``

Re: New 一緒に パート4 ( No.951 )
  • 日時: 2016/02/02 17:23
  • 名前: あゆと (ID: 9QkZUyvk)

りーままさん


本日は特に予定もなく、フラフラメンコーしておりますので
クローン部屋期待してますので!
闇、良いかもですねw

Re: New 一緒に パート4 ( No.952 )
  • 日時: 2016/02/02 18:08
  • 名前: しょうたママ ◆ozOtJW9BFA (ID: RLG2iemJ)

なおみさん^ ^

優しいさすさすありがとうございます(*^^*)薬きいてないみたいです(^^;;あゆとさんのように3回かえなきゃいけないですかね?(ー ー;)
せきのしすぎで頭痛いです(/ _ ; )

おとうさん^ ^

おとうさんがお手伝いしてくれるなら天下無敵(≧∇≦)日曜19時なるべくできるようにします^ ^もしかして30分くらいしかできないかもですが(^^;;

Re: New 一緒に パート4 ( No.953 )
  • 日時: 2016/02/02 19:50
  • 名前: たくやき (ID: UPpW2IBK)

こんばんは(´ ▽ `*)

新規参加させて頂だいてよろしいでしょうか?

バージョン名 白犬隊
ゲーム名わたがし★
使う妖怪 オロチ99Lv
使う武器 鬼砕き・天
魂 デビビランの魂

できれば
これから宜しくお願い致します

Re: New 一緒に パート4 ( No.954 )
  • 日時: 2016/02/02 19:51
  • 名前: たくやき (ID: UPpW2IBK)

追記)フレコ 1392-8235-8202

Re: New 一緒に パート4 ( No.955 )
  • 日時: 2016/02/02 19:56
  • 名前: しょうたママ ◆ozOtJW9BFA (ID: RLG2iemJ)

おとうさん^ ^

鬼玉集めありがとうございました^_^おとうさんがぎしんで入ってきた時はさすが!と思いました^ - ^
また一緒にお願いします^ ^
お風呂の時間になったのでやめました(⌒-⌒; )

たくやきさん^ ^

はじめまして^_−☆
どうぞ^ ^大歓迎です!
これからよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: New 一緒に パート4 ( No.956 )
  • 日時: 2016/02/02 19:58
  • 名前: たくやき (ID: UPpW2IBK)

しょうたママ様
はいっ(*^_^*)
よろしくお願い致します

Re: New 一緒に パート4 ( No.957 )
  • 日時: 2016/02/02 19:59
  • 名前: おとうさん (ID: SOy.SRX9)

しょうたママさん、ごめんなさい・・・

やられ過ぎですね・・・

ぎしんあん鬼を試そうと・・・ママさん発見!で突撃しちゃいました(笑)

ボス行っとこう!では、やはり装備の火力が弱すぎ!でパニックしてたらやられちゃいました・・・

今度皆さんで試したいですね。妖怪は

ぎしんあん鬼 大妖魔ぬらリング イザナミ魂

ブシニャン×3 碧玉のぬらリング イザナミ魂 らしいです。

この装備じゃなくても、2,3人がこれに近ければ、ボス行かないでも30万以上はいくみたいですよ

Re: New 一緒に パート4 ( No.958 )
  • 日時: 2016/02/02 20:01
  • 名前: おとうさん (ID: SOy.SRX9)

なおみさん、交換時間ですよ。

Re: New 一緒に パート4 ( No.959 )
  • 日時: 2016/02/02 20:01
  • 名前: なおみ (ID: bFKKvDrC)

おとうさん、募集しますね(=^x^=)

Re: New 一緒に パート4 ( No.960 )
  • 日時: 2016/02/02 20:06
  • 名前: おとうさん (ID: SOy.SRX9)

なおみさん、どうもです。ボ−坊が貯まっていく(笑)

また何かあれば言って下さいね。


>たくやきさん、はじめまして。宜しくお願いします。

何かほしい素材・妖怪あれば書いといてくださいね。目標になりますから。

ここの方たちは良い人達ばかりなんで、頼りになりますよ。

Re: New 一緒に パート4 ( No.961 )
  • 日時: 2016/02/02 20:10
  • 名前: なおみ (ID: bFKKvDrC)

おとうさん
ありがとうございました(o^^o)
おとうさんに渡したかった子を渡せて良かったです(o^^o)
でも99じゃなくてごめんなさいm(__)m
お待たせしてしまいましたかね?すいませんでしたm(__)m
交換、子供に見つかってちょうだーーーい!!!の嵐´д` ;
めちゃめちゃ興奮してます(^_^;)
大事にしますね、ありがとうございましたm(__)m
そろそろご就寝のお時間でしょうか?
ゆっくりとお休みください(^ ^)
おやすみなさいませ

Re: New 一緒に パート4 ( No.962 )
  • 日時: 2016/02/02 20:19
  • 名前: なおみ (ID: bFKKvDrC)

がぼーん( ̄◇ ̄;)
ボー坊要らない子でしたか(^_^;)すいませんでした(^_^;)
魂にでもしてくださいね(o^^o)

鬼玉集めで、ぎしんあん鬼、1度だけ使ったことがあります。
あの時のレンジャーって難しいですよね(^_^; みんなと意思疎通取れないから、違う動きをする人がいると上手いこと行かないですし(^_^;)
倒すボス連れてこられると痛い(^_^;)すぐ気絶しちゃう。
1人オロチじゃなくてもいいんでしょうか?
正解、誰か教えて下さい。

Re: New 一緒に パート4 ( No.963 )
  • 日時: 2016/02/02 20:26
  • 名前: あゆと (ID: 68G5jz9I)

たくやきさん

こんばんは。あゆとと申します。
いきなり失礼ですが、たくやきさんは他のスレ主さんなのでは?
もしそうならば、そちらのメンバーさんは
どうなりますか?
スレ主さん自体が他のスレに参加したら
そちらのメンバーさんは良い気持ちはしないはずですよ?
不快に思われたら謝りますが、今いるメンバーさん達を大事にしてください。
私もこのスレ主のだいぞうさんが、もし同じような事をされたら自分はやめます。
だいぞうさんはそんな事はしません!
偉そうな事を言える立場ではありませんが
、中途半端な状態ならスレを閉鎖してから、もしくはキチンとケジメをつけてからのほうが良いと思います。
もう少し考えてみてください。
参加人数が次第に減っていきつつあり、メンバーなかなか集まらないようにはなってきてますよね。わかります。
たくやきさんが判断してどうするか決めてくださいね。

Re: New 一緒に パート4 ( No.964 )
  • 日時: 2016/02/02 20:29
  • 名前: たくやき (ID: UPpW2IBK)

おとうさん様
はいっ!
ありがとうございます
返信遅れましたorz

欲しい武器
月光一文字
月読の杖
月下の黒猫根付け
です
欲しい妖怪は特にありません

Re: New 一緒に パート4 ( No.965 )
  • 日時: 2016/02/02 20:31
  • 名前: たくやき (ID: UPpW2IBK)

あゆと様
そうですよね汗

人が集まらないので閉鎖して頂きます

あゆと様
ありがとうございます

Re: New 一緒に パート4 ( No.966 )
  • 日時: 2016/02/02 20:35
  • 名前: たくやき (ID: UPpW2IBK)

今から私用で返信出来なくなります
申し訳ないです(´;ω; `)

参加させて頂きありがとうございます

Re: New 一緒に パート4 ( No.967 )
  • 日時: 2016/02/02 20:47
  • 名前: あゆと (ID: 68G5jz9I)

たくやきさん


あなたのその、

集まりません。⇨スレ閉めます。
が、はっきり言って信用できないし
このスレでもそうやりそうですよね?
残されたメンバーはどんな気持ちかわかりますか?
他の方はわかりませんが、俺は悪いけどあなたの様な人とはご一緒したくありません。

Re: New 一緒に パート4 ( No.968 )
  • 日時: 2016/02/02 20:41
  • 名前: だいぞう (ID: imOzWXN2)

あゆとさん
たくやきさんの件ありがとうございますm(__)m

たくやきさん
スレのみなさんに挨拶されて、キチッと閉められたらこちらにもお出でくださいね

Re: New 一緒に パート4 ( No.969 )
  • 日時: 2016/02/02 20:42
  • 名前: なおみ (ID: bFKKvDrC)

たくやきさん
初めまして。なおみと申します。よろしくお願いします(^ ^)

しょうたママさん
私はコルドリン錠とエンピナースP錠ってお薬を飲むと少し楽になって寝やすかったです。
抗生物質は、風邪の時はクラリシッドをよく出されているかと思います。
頭痛かったら、頭痛薬にすぐ頼ってしまいます、飲まないと治らないから(;_;)

お子さん咳き込みすぎて吐いたりしてませんか?早く咳が治まるといいですね。
お大事になさって下さいね(^ ^)

Re: New 一緒に パート4 ( No.970 )
  • 日時: 2016/02/02 20:46
  • 名前: おとうさん (ID: SOy.SRX9)

寝る前に見といて良かった・・・

フレコ検索だけでは、調べられませんね。

あゆとさんが指摘してくれなかったら、みなさんに迷惑かけたかも・・・ごめんなさい!

私も見に行きましたが、ちょっと信用できません。

ごめんなさい。

>あゆとさん、有難うございます。

基本このスレ以外見ないので、助かりました。

Re: New 一緒に パート4 ( No.971 )
  • 日時: 2016/02/02 20:53
  • 名前: だいぞう (ID: imOzWXN2)

しょうたママさん
咳が止まらないのは本当に辛いですね(^^;;
兎に角ご自愛くださいm(__)m
昔はハチミツ大根食べさせられました。


みなさん
体調には気をつけてくださいm(__)m
元気だとゲームもゆっくり楽しめますよね〜(≧∇≦)

それでは今晩もお時間合う方はぜひよろしくお願いしますm(__)m

Re: New 一緒に パート4 ( No.972 )
  • 日時: 2016/02/02 21:22
  • 名前: なおみ (ID: bFKKvDrC)

あれ?なんかすいませんでした(;_;)

だいぞうさん
スペシャル、今どんな感じですか?
私はあと2個です(o^^o)
赤野良入りでも行きますか?
適当に野良ってますね(o^^o)

Re: New 一緒に パート4 ( No.973 )
  • 日時: 2016/02/02 21:28
  • 名前: たくやき (ID: UPpW2IBK)

あゆと様に言われて気付きました

たくさんの方々に迷惑をかけたのを

よかったら見てください
反省文書きました

あゆと様
ご指摘ありがとうございます

もし厳しい様でしたら
これ以上迷惑かけたくないので
退室致します