通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

New 一緒に パート4
  • 日時: 2016/04/01 01:00
  • 名前: だいぞう (ID: Fu4t8rMX)

4スレ目突入です^o^
みなさんの優しさに益々感謝ですm(__)m


スレッド:一緒に に集まった皆さんが継続してお使いいただけるよう新スレッド立てました。
皆さんが集まれる場になればうれしいです。
新規の方も大歓迎です。気軽に声かけて下さい(笑)
皆さん大人なのでマナーについてはご協力お願いします。

あと自己紹介がてらにフレコ、赤白、目標などを書いて頂けるとありがたいです。


名前:だいぞう フレコ:4656-8518-6333(だいぞう) 赤猫 ゲーム名:だいぞう
        フレコ:3411-2878-6396(ゆうき)  白犬 ゲーム名:ゆうき (息子のです)
赤白:どちらでも参加可能
目的:フルーツにゃんGET、ボスGET、ランク5装備作成
時間:22時〜24時頃まで(時々延長あり)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

いつも参加いただいているみなさんです。

板名前     赤・白 ゲーム名   フレコ           目的
しょうたママ  白犬  ★みゆ★   3797-6693-5666 ★みゆ★
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
いぬ      白犬  いぬ     xxxx-xxxx-xxxx おれ   特になし、お手伝いで参戦。
        赤猫  けいぞう    xxxx-xxxx-xxxx おれ   息子さんのゲーム
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
おとうさん   白犬  おとうさん  1908-1645-9251 とうさん お手伝い要員
        赤猫  ケ−タ    5301-0617-5654 みつや  
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
FUKU    白犬  名ガッツ仮面Y xxxx-xxxx-xxxx
        赤猫  ★ゆうた★  xxxx-xxxx-xxxx      福ガシャ。フルーツニャン。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
だいぞう    赤猫  だいぞう   4656-8518-6333 だいぞう フルーツ、ボス、装備作成
        白犬  ゆうき    3411-2878-6396 ゆうき  息子さんのゲーム
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ぷりん     白犬         xxxx-xxxx-xxxx みはね  フルーツニャン、ボスメダル、B魂、ランク5装備作成、レジェンド解放などです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ハンク     白犬  まどか    xxxx-xxxx-xxxx かおるん 装備強化、太古の魔犬作成
        赤猫  あやと    xxxx-xxxx-xxxx あやと
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
蒼空(ソラ)  白犬  レイラ    xxxxーxxxxーxxxx
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ぽっぽやさん  赤猫  サボ☆    xxxx-xxxx-xxxx サボ☆
        白犬  わたる    xxxx-xxxx-xxxx わたる
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
りーまま    赤猫         2337-6811-6676 Ria
        白犬         2036-8815-7587
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
なおみ     赤猫  なおみ    xxxx-xxxx-xxxx なおみ  月兎新キャラゲット

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
まこと     白犬  まこと    xxxx-xxxx-xxxx まこと  ボス妖怪、レジェンド解放

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あゆと     赤猫  あゆと    1289-8375-3731 あゆと
        白犬         4270-4111-5810  

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


随時追加・修正します。お声掛けください


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: New 一緒に パート4 ( No.474 )
  • 日時: 2016/01/22 21:36
  • 名前: 蒼空 (ID: 7FNWTVa6)

>皆さん
こんばんは(*´▽`*)帰宅しました。本日はブシ王SPですか!!人数足りなければ参加をと思いましたが揃われているようですね。すでに睡魔が襲ってきてますので少し野良しまして早めに休みます…zzz

>なおみさん
我が家は宿題が終わってからでないと遊べない決まりになってますので息子は早々にしてます。週末も土日にするのではなく必ず金曜日の夕方には終わらせてます^^ひとつ我が家がしていることは、宿題は自分の部屋でさせるのではなく、わからない事は親にすぐに聞けるように必ずリビングでさせるようにしてます。一人で勉強をするよりも、誰かわからない事があれば教えてくれる環境にしたほうが子供のやる気が変わるそうですよ。(←答えになってない?教育評論家が言ってたらしいです)

Re: New 一緒に パート4 ( No.475 )
  • 日時: 2016/01/22 21:32
  • 名前: あゆと (ID: S9RdckNf)

なおみさん


まだ、なおみさんに甘えてるのかもしれませんね〜。
男の子は皆、お母さんが大好きですからね。
辛くなったらこちらに愚痴でもなんでも
仰ってください。
皆んなが支えてくれるはずですから!
溜め込まないで吐き出して下さいね!

Re: New 一緒に パート4 ( No.476 )
  • 日時: 2016/01/22 21:36
  • 名前: りーまま (ID: 2IA4WeEO)

蒼空さん
お疲れ様です!!!

FUKUさん、用事で抜けられました
お願いできませんか(>_<”)?

Re: New 一緒に パート4 ( No.477 )
  • 日時: 2016/01/22 21:38
  • 名前: りーまま (ID: 2IA4WeEO)

あゆとさん
ありがとうございます

Re: New 一緒に パート4 ( No.478 )
  • 日時: 2016/01/22 21:39
  • 名前: FUKU (ID: FuUmspc3)

おとうさん いぬさん りーままさん
途中抜けすみません。短時間でも出れば良かったのですが・・・

なおみさん
自分は宿題を学校で終わらせるか、帰ってすぐやって遊びに行ったので
わかりません。
でも自分の子供は、言われないとやりません。
忘れると恥ずかしいからやっていただけな気がします。
量も多くなかったですし、塾もいかなかったのでめいいっぱい遊べましたから。

Re: New 一緒に パート4 ( No.479 )
  • 日時: 2016/01/22 21:43
  • 名前: あゆと (ID: S9RdckNf)

いきなりの突撃すみませんm(__)m

Re: New 一緒に パート4 ( No.480 )
  • 日時: 2016/01/22 23:31
  • 名前: いぬ (ID: K/O3cBIs)

ミッション選ぶよ(*´ω`*)

Re: New 一緒に パート4 ( No.481 )
  • 日時: 2016/01/22 23:36
  • 名前: あゆと (ID: S9RdckNf)

歌舞伎とると遅い^^;

ミッション選ぶよ!

Re: New 一緒に パート4 ( No.482 )
  • 日時: 2016/01/22 23:42
  • 名前: あゆと (ID: S9RdckNf)

ムーリーじゃない?

Re: New 一緒に パート4 ( No.483 )
  • 日時: 2016/01/22 23:56
  • 名前: おとうさん (ID: u/15/ZX0)

皆さん、時間大丈夫ですか?

とりあえずSPは、あと1つです。

あゆとさんは、あといくつですか?

Re: New 一緒に パート4 ( No.484 )
  • 日時: 2016/01/22 23:58
  • 名前: あゆと (ID: S9RdckNf)

おとうさん

明日大事な日なので早めにお休みくださいm(__)m


自分は白はのんびりで大丈夫です(^o^)

Re: New 一緒に パート4 ( No.485 )
  • 日時: 2016/01/23 00:13
  • 名前: おとうさん (ID: H37oSujR)

いぬさん、り-ままさん、あゆとさん、FUKUさん、本日は有難うございました!

お陰様で、私も月影丸が出来ました。いぬさんもかな?

次はあゆとさん、だいぞうさん? 他にもおられるのかな? 私もお手伝い要員になりましたので

赤(息子のは作りません)・白両方お手伝いしますよ。

最後の1戦で出たのは奇跡でした!あゆとさん譲ってくれてありがとうございます。

明日会える奇跡を楽しみにしてます。

り-ままさんも最後までお手伝いさせて申し訳ありませんでした。

いぬさんも出来ました? 群青玉集めだったらお手伝いしますので宜しくお願いします。

ではでは、明日は息子をしっかりとサポ−トしてきます! 遅くまで有難うございました

おやすみなさい。

Re: New 一緒に パート4 ( No.486 )
  • 日時: 2016/01/23 00:29
  • 名前: いぬ (ID: JwrkBdlv)

みなさんお疲れ様でした(о´∀`о)

何だかんだSPけっこう出ましたね(*´∀`)♪
まさかのチャレンジャーの乱入がありましたが(*´-`)
自分もおとうさんもSP揃ったし良かったです(最後はかなりのサプライズ)
FUKUさんもありがとうございました\(^o^)/

なおみさん

レス遅くなりました!

自分は宿題などは全くしたことがなかったです(*_*;
先生や親に怒られようが全然気にしないクソガキでしたよ(ノ´∀`*)
宿題をやってるだけでスゲーと思ってしまいます。
全く参考になりませんね、すみませんm(__)m

それではおやすみなさいzzz

Re: New 一緒に パート4 ( No.487 )
  • 日時: 2016/01/23 00:34
  • 名前: りーまま (ID: Yzgh5Dw0)

おとうさん、いぬさん、FUKUさんさん、あゆとさん
お疲れ様でしたーー!!今日もとっても楽しかったです(*´ω`*)♪

おとうさん月影丸おめでとうございます!!
あゆとさん来てくれてから急にスペシャル出ましたねー
明日会えたらいっぱいハグしてあげてください(*´艸`)

いぬさん、あゆとさんもスペシャルゲット
おめでとうございますーーヽ(〃≧∀≦)ノ
何か足りないようでしたらまたお手伝いさせてくださいね♪

今日は極玉たくさん持ってるのに
全然ミッション選べませんでした…(つω`*)
皆さん、もんげー!!です(笑)

蒼空さん
いつも頼りにさせていただいてすみません(*´ω`*)
またご一緒してください♪

だいぞうさん、またゲットしに行きましょう!!

なおみさん、しょうたママさん
寂しいですよーーーー!!!
早く一緒遊びたいです(。>ω<)ノ

あゆとさん妖怪……いらないのかな??

では、もうちょっと遊んで寝ます
皆さんお疲れ様でした♪

Re: New 一緒に パート4 ( No.488 )
  • 日時: 2016/01/23 00:54
  • 名前: あゆと (ID: p0sY7wD4)

皆さんお疲れ様でしたm(__)m
突然の突撃、失礼しましたm(__)m

おとうさん

完成おめでとうございます(^o^)
明日頑張ってサポートしてあげてくださいね!

いぬさん

スペシャル6つ、おめでとうございます(^o^)
レコードもありがとうございましたm(__)m


りーままさん


妖怪お願いしますm(__)m
ベルで呼ぶ嫌がらせやめて下さいよー。
昇天しちゃいますから(笑)

頑張って野良で集めてきますーσ^_^;

Re: New 一緒に パート4 ( No.489 )
  • 日時: 2016/01/23 02:51
  • 名前: なおみ (ID: /WYu5FxI)

だいぞうさん
遅くまでありがとうございました(^ ^)
野良混じりであそこまで楽しくやれたのは久しぶりでした。
あの方、スペシャル狙いの時によくお会いする方でした(^ ^)ノリよくて楽しかったですね♪ タンク、相変わらずかっけーです。

パパの皆さん、色々な助言?ありがとうございます(o^^o)
私が勝手に描いている皆さんのキャラに近い少年時代をお過ごしとの事で、少しにんまりしております(o^^o)皆さんの子供の頃の事が聞けて良かったです(#^.^#)
息子はどのパターンか、またはオリジナルかわかりませんが、なるべく私が鬼にならない様に気持ちを持って行きたいと思います♪( ´▽`)
ありがとうございました(o^^o)♪
おやすみなさいませ

りーままさん、しょうたママさん
またママ座談会しましょう。色々出てきそう…(^^;;

Re: New 一緒に パート4 ( No.490 )
  • 日時: 2016/01/23 02:56
  • 名前: あゆと (ID: p0sY7wD4)

もんげー!
こんな時間σ^_^;

明日、てか今日起きれるかな>_<

何とか野良でスペシャルゲット(^-^)
残1つ。
群青玉1つも無くてまだまだ時間かかりそう>_<

な鬼さん、だいぞうさん、

遅くまでお疲れ様でしたm(__)m
また今度やりましょう!(^-^)
ではおやすみなさい。

Re: New 一緒に パート4 ( No.491 )
  • 日時: 2016/01/23 03:14
  • 名前: だいぞう (ID: BLYpAdKf)

なおみさん
本日も遅くまでありがとうございますm(__)m
中々楽しい方が野良で居られてちょっと3人でハシャギすぎだったでしょうか?
もう一方には申し訳なかったかも。。。

本日はスペシャル4つ、うち私が2つも頂いてしまいました(~_~;)
本当にありがとうございます。
これで残3つ。まだまだ道のりは遠いですがなんか現実感出てきました♪

おとうさん
明日は息子さんのサポート&応援がんばってください
何とかピンク皇帝撃破と優勝できるよう遠く西の都で祈念しております(*^_^*)

いぬさん、蒼空さん、FUKUさん、しょうたママさん
最近ご一緒できておりませんので週末はピンク皇帝狩りで共闘できればと思います。
お時間合いましたらよろしくお願いします。

あゆとさん、りーままさん
赤猫のブシスペシャルもまたお付き合いください。
もちろんその他ボスでご希望あればお願いします。
群青玉ももちろんOKですよ(^.^)

それではおやすみなさいm(__)m

Re: New 一緒に パート4 ( No.492 )
  • 日時: 2016/01/23 06:47
  • 名前: おとうさん (ID: H37oSujR)

いぬさん、り-ままさん、あゆとさん、FUKUさん、昨晩は有難うございました。

今日はQRが先に出るか、私が先にピンクのミッション貼るか? 共闘できると良いんですね。


>だいぞうさんは3つ、あゆとさん1つは赤ですよね? お手伝いできるときは頑張ります!


>蒼空さん、お疲れとれましたか? 今日はピンクデ−ですかね?


>なおみさん、男の子はそんなもんで、うちの息子も言わないとなかなか・・・(苦笑)

同じような悩みを抱えている母親は多いみたいですよ。バカ小学生男子を持つ母親云々等々で検索

かけてみて下さい。でるわでるわ・・・(笑) でも大きくなる頃には、そこら辺にいる大人男子

になってますよ。女の子は早くから社会性を身につけますが、男の子の頭の中は「楽しい!」が先

にきます。徐々に良くなると思って子供の良いところだけを見てあげてくださいね。アドバイスに

なってませんが(笑)

ではでは、今日は頑張って行ってきます!

Re: New 一緒に パート4 ( No.493 )
  • 日時: 2016/01/23 07:30
  • 名前: 蒼空 (ID: rlzfEld8)

>皆さん
おはようございます。昨晩は遅くまで共闘されてたのですね(*´▽`*)

>おとうさん
本日は頑張ってください♪私の関東の友人も沢山行くはずです。皆さんでハグハグし過ぎて新聞沙汰にならないでくださいね(笑)月影丸も完成おめでとうございます。

>だいぞうさん
ピンク狩りしたいですね。はやくqrでないかなと楽しみにしてます。相当強くなっているのを期待します!!是非ご一緒させてくださいね。

>いぬさん
月影丸完成おめでとうございます☆先日までは全く無い状態でしたのに早かったですね!さすがだ。今度記念に全員月影丸装備近接マイナーで共闘しましょう。

>りーままさん
何をおっしゃいますか≧≦嬉しいです。こちらこそ皆さんとまたご一緒させてください。昨晩はお声掛けいただいてましたようなのに申し訳ございませんでした。昨晩はゆっくり休めました。

>なおみさん
子育ては難しいですよね…。どれが正解かは誰もわかりませんが、勉強もスポーツも強制ではなく本人から『やる!やらなきゃ!』を導き出してあげるようにサポートしてあげるのが一番かもですね。なおみさんもあまり御無理なされないように。

>あゆとさん
群青玉お手伝いさせていただきますので、もし白犬隊で人数足りなければお声掛けくださいね♪少し極玉も貯まりましたので。早く滅殺マイナーしたいです。

>FUKUさん
お誕生日会だったのですね!この年になるとする事はなくなりました。あと数日で私も1歳年を取ります。ある年齢にいくと逆行すれば良いのにと考えてしまうお年頃です(笑)

Re: New 一緒に パート4 ( No.494 )
  • 日時: 2016/01/23 08:02
  • 名前: しょうたママ ◆ozOtJW9BFA (ID: ruR7S8Ex)

おとうさん^ ^

今日は頑張ってきて下さいp(^_^)q
雪国から応援してますo(^▽^)o

おみやげ話聞かせてください(*^^*)

お気をつけて( ´ ▽ ` )ノ

Re: New 一緒に パート4 ( No.495 )
  • 日時: 2016/01/23 08:18
  • 名前: ハンク (ID: Lzgb9Mn.)

おはようございます。最近携帯の調子が悪くて参加してなくてすいません。
今日、WHFに行く方が会われることを祈っています。

Re: New 一緒に パート4 ( No.496 )
  • 日時: 2016/01/23 09:10
  • 名前: りーまま (ID: Yzgh5Dw0)

皆さん、おはようございます

おとうさん
会場入りされましたでしょうか?…ドキドキします(*´艸`)
息子さん、思いっきり楽しんでくださいねッ♪
応援してます!!!

昨日は、深夜に赤チームが出動されてたのですね
スペシャルゲットおめでとうございます(o^^o)♪
私も騒ぎたいです(笑)
またお手伝い呼んでくださいねーーー♪

FUKUさん
昨日は時間調整がむずかしいなか
参加していただきありがとうございました!!
おかげ様でスムーズにミッション開始出来ました
お誕生会楽しめたでしょうか?
またよろしくお願いします(*´ω`*)ノ

ハンクさん
真ミッションが途中のままで気になってます(>_<”)
まだ途中のままでしたらまた皆さんと行きましょうね

あゆとさん
妖怪いつでも大丈夫です!!
ご都合がよろしい時にお声掛けくださいませ♪
ベルで呼ぶ嫌がらせ…こっちのセリフでございますwww
みんな集まってきちゃう…(つω`*)
でも、楽しかったのでまたやりましょう(笑)

Re: New 一緒に パート4 ( No.497 )
  • 日時: 2016/01/23 09:16
  • 名前: あゆと (ID: p0sY7wD4)

寝坊したー!
今から行くけど、着くのは10時半くらいσ^_^;

お、おとうさーん>_<

Re: New 一緒に パート4 ( No.498 )
  • 日時: 2016/01/23 09:43
  • 名前: ハンク (ID: Lzgb9Mn.)

りーままさん、あと残りは鬼玉極とピンクエンペラーだけです。