通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

New 一緒に パート4
  • 日時: 2016/04/01 01:00
  • 名前: だいぞう (ID: Fu4t8rMX)

4スレ目突入です^o^
みなさんの優しさに益々感謝ですm(__)m


スレッド:一緒に に集まった皆さんが継続してお使いいただけるよう新スレッド立てました。
皆さんが集まれる場になればうれしいです。
新規の方も大歓迎です。気軽に声かけて下さい(笑)
皆さん大人なのでマナーについてはご協力お願いします。

あと自己紹介がてらにフレコ、赤白、目標などを書いて頂けるとありがたいです。


名前:だいぞう フレコ:4656-8518-6333(だいぞう) 赤猫 ゲーム名:だいぞう
        フレコ:3411-2878-6396(ゆうき)  白犬 ゲーム名:ゆうき (息子のです)
赤白:どちらでも参加可能
目的:フルーツにゃんGET、ボスGET、ランク5装備作成
時間:22時〜24時頃まで(時々延長あり)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

いつも参加いただいているみなさんです。

板名前     赤・白 ゲーム名   フレコ           目的
しょうたママ  白犬  ★みゆ★   3797-6693-5666 ★みゆ★
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
いぬ      白犬  いぬ     xxxx-xxxx-xxxx おれ   特になし、お手伝いで参戦。
        赤猫  けいぞう    xxxx-xxxx-xxxx おれ   息子さんのゲーム
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
おとうさん   白犬  おとうさん  1908-1645-9251 とうさん お手伝い要員
        赤猫  ケ−タ    5301-0617-5654 みつや  
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
FUKU    白犬  名ガッツ仮面Y xxxx-xxxx-xxxx
        赤猫  ★ゆうた★  xxxx-xxxx-xxxx      福ガシャ。フルーツニャン。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
だいぞう    赤猫  だいぞう   4656-8518-6333 だいぞう フルーツ、ボス、装備作成
        白犬  ゆうき    3411-2878-6396 ゆうき  息子さんのゲーム
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ぷりん     白犬         xxxx-xxxx-xxxx みはね  フルーツニャン、ボスメダル、B魂、ランク5装備作成、レジェンド解放などです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ハンク     白犬  まどか    xxxx-xxxx-xxxx かおるん 装備強化、太古の魔犬作成
        赤猫  あやと    xxxx-xxxx-xxxx あやと
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
蒼空(ソラ)  白犬  レイラ    xxxxーxxxxーxxxx
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ぽっぽやさん  赤猫  サボ☆    xxxx-xxxx-xxxx サボ☆
        白犬  わたる    xxxx-xxxx-xxxx わたる
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
りーまま    赤猫         2337-6811-6676 Ria
        白犬         2036-8815-7587
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
なおみ     赤猫  なおみ    xxxx-xxxx-xxxx なおみ  月兎新キャラゲット

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
まこと     白犬  まこと    xxxx-xxxx-xxxx まこと  ボス妖怪、レジェンド解放

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あゆと     赤猫  あゆと    1289-8375-3731 あゆと
        白犬         4270-4111-5810  

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


随時追加・修正します。お声掛けください


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: New 一緒に パート4 ( No.449 )
  • 日時: 2016/01/22 18:14
  • 名前: 蒼空 (ID: 7FNWTVa6)

>おとうさん
明日、頑張ってください(*´▽`*)遠くから応援してますと息子さんにお伝えください♪今日は何時に帰れるか…。

Re: New 一緒に パート4 ( No.450 )
  • 日時: 2016/01/22 18:34
  • 名前: あゆと (ID: S9RdckNf)

しょうたママさん


こちらフレコ仮登録したので
登録お願いしますm(__)m

では7時にお願いしますm(__)m

Re: New 一緒に パート4 ( No.451 )
  • 日時: 2016/01/22 18:59
  • 名前: しょうたママ ◆ozOtJW9BFA (ID: Vt0TBlvu)

あゆとさん^ ^

ありがとうございます(^-^)
私も今登録しました(≧∇≦)

★みゆ★です(*^_^*)
募集しました(^-^)
あれ?もしかしてしょうた♪になってるかも?

Re: New 一緒に パート4 ( No.452 )
  • 日時: 2016/01/22 19:00
  • 名前: おとうさん (ID: u/15/ZX0)

掃除終わった! そうだった! 今日は掃除やっても早くできるように朝に少しやっておいたの

忘れてた(笑)


しょうたママさん、あゆとさん終わったら書き込んで下さいね。

Re: New 一緒に パート4 ( No.453 )
  • 日時: 2016/01/22 19:03
  • 名前: しょうたママ ◆ozOtJW9BFA (ID: Vt0TBlvu)

あゆとさん^ ^

ありがとうございましたm(_ _)m
またお願いしますo(^▽^)o
ジバコマレベル1でゴメンなさい(T_T)
あゆとさんも明日行かれるんですよね?お気をつけて( ´ ▽ ` )ノ

おとうさん^ ^

あゆとさんと終わりました^ ^
ヨロシクお願いしますm(_ _)m

Re: New 一緒に パート4 ( No.454 )
  • 日時: 2016/01/22 19:05
  • 名前: しょうたママ ◆ozOtJW9BFA (ID: Vt0TBlvu)

おとうさん^ ^

早!!と思いながらも感謝です(≧∇≦)
また宜しくお願いしますo(^▽^)o
赤頑張って妖怪集めておきますp(^_^)q

Re: New 一緒に パート4 ( No.455 )
  • 日時: 2016/01/22 19:10
  • 名前: おとうさん (ID: u/15/ZX0)

しょうたママさん、こちらこそどうもです。

又、何かあったら書いてくださいね。息子の赤の方にもいるので。



Re: New 一緒に パート4 ( No.456 )
  • 日時: 2016/01/22 19:45
  • 名前: あゆと (ID: S9RdckNf)

しょうたママさん

ありがとうございましたm(__)m

Re: New 一緒に パート4 ( No.457 )
  • 日時: 2016/01/22 19:46
  • 名前: りーまま (ID: 2IA4WeEO)

皆さん、こんばんは

おとうさん
お掃除終わられたのですねー♪

8時頃から入れそうですが
他の皆さんはどんな感じでしょうか??
FUKUさんはたしか21時まででしたよね…
いぬさんは寝ちゃったかな〜(*´ω`*)?

お父さんに早めに寝ていただかないと
明日は大事な日なので心配です!!

蒼空さん、お帰りになりましたら
教えてくださいねーー(*´`)♪

あゆとっとさん
あまのじゃく、ふさふさん、さむがり
化けあられ(今はこおりんぼう)
かゆかゆ、でんじん、うま……たしか持ってた気がします
必要でしたらいつか渡します(`・ω・´)ゞ
キゥ◯さん、なかなかおもしろい方でしたね!!
レンジャーで来られた時はひとりで爆笑してました(*´艸`)
1戦目の間もずっと…(笑)
NNはとっても嬉しかったです♪

Re: New 一緒に パート4 ( No.458 )
  • 日時: 2016/01/22 20:02
  • 名前: FUKU (ID: FuUmspc3)

りーままさん
友人の誕生会に呼ばれてしまったので入れなくなってしまいました。
先ほど、ニックネーム付けれる青鬼でもゲットしようと
野良入りましたが3人放置で大変でした。
鬼天装備のぶようじんぼうだったので、一撃死のため
緊張感半端なかったです。

予定としては明日の夜は入れます。
特に何もなければソロでギヤマンひたすら倒して
鬼玉稼いでいると思いますが・・・

Re: New 一緒に パート4 ( No.459 )
  • 日時: 2016/01/22 20:03
  • 名前: おとうさん (ID: u/15/ZX0)

皆さん、応援有難うございます!

息子に伝えます。私が頑張るわけではないので、しっかりブリ−隊長します!

でも、久しぶりにやったのに、あっさり極キャプテン勝ちやがって・・・

子供って恐ろしい(苦笑)


FUKUさん、どうもです。21時までですが、私はまだゲ−ムは難しそうです。

多分21時ごろからになると思います。申し訳ありません。


り−ままさん・いぬさんは、できますかね? もう一方いませんか?

明日はそこまで早くないので、0時前後まではできそうです。

Re: New 一緒に パート4 ( No.460 )
  • 日時: 2016/01/22 20:18
  • 名前: いぬ (ID: K/O3cBIs)

おとうさん

焼酎飲む飲む待機しておりますよ(*´∀`)♪

りーままさん

けふはこたつに勝ちました!

ちょっと野良ってみるかな♪

Re: New 一緒に パート4 ( No.461 )
  • 日時: 2016/01/22 20:19
  • 名前: りーまま (ID: 2IA4WeEO)

FUKUさん
了解です
お友達のお誕生会、楽しんできてくださいねー♪
3人放置…この時間はやはり危険ですね…
私はきのう赤マネキG行ったら「まかせて」って言った
ヒーラー(コマS)のコが門の前で浮かんでて
もんげーーー(((・・;)ってなりました(笑)
FUKUさんなら…きっと倒しきったのでしょうね(*´艸`)
明日の予定もワイルドですwww

おとうさん
21時から了解です!
様子見ながら野良してますね(*´ω`*)
息子さんスゴイですッ!!!
明日も楽しみですね♪

あと、一人
誰か白で入れる方お願いします!

いぬさん、起きてください(>_<”)!!

Re: New 一緒に パート4 ( No.462 )
  • 日時: 2016/01/22 20:20
  • 名前: りーまま (ID: 2IA4WeEO)

あ、起きてました(*´∀`*)?

Re: New 一緒に パート4 ( No.463 )
  • 日時: 2016/01/22 20:39
  • 名前: FUKU (ID: FuUmspc3)

りーままさん
友人の誕生会は 予定がまだ終わらくなってしまったようで
はじまり時間が不定になりました。
なので もしまだ開始になっていなければ21時からのも
お手伝いできるかもしれません、また近況報告します。
青鬼は なんとか倒しましたけど、身代り2個は消費しました。

Re: New 一緒に パート4 ( No.464 )
  • 日時: 2016/01/22 20:48
  • 名前: いぬ (ID: K/O3cBIs)

りーままさん来た!と思ったらまた1周で強制終了(*_*;

Re: New 一緒に パート4 ( No.465 )
  • 日時: 2016/01/22 20:49
  • 名前: あゆと (ID: S9RdckNf)

こんばんは〜(^-^)


野良でスペシャル狙いましたが25戦で1つだけでしたσ^_^;
まんまと負けましたとさ(((o(*゚▽゚*)o)))

極玉ないので、今日は大人しくしています>_<
なおーみさんが居ないなあ?
さてはモクモクとスペシャル狙っているのかな?それか、変な妖怪育成中か?

白の皆さん頑張って下さい!


おとうさん

ちなみに会場は何時入りですか?ちなみにですよー(笑)

Re: New 一緒に パート4 ( No.466 )
  • 日時: 2016/01/22 20:54
  • 名前: FUKU (ID: FuUmspc3)

まだ 集合かからないので21時からの呼ばれるまで参加しますね。

Re: New 一緒に パート4 ( No.467 )
  • 日時: 2016/01/22 20:54
  • 名前: りーまま (ID: 2IA4WeEO)

いぬさん
先ほどはありがとうございました(*´ω`*)
プツンと解散されましたね…
また後ほどよろしくです♪

FUKUさん
ありがとうございます(*^^)♪
よろしくお願いします!!

Re: New 一緒に パート4 ( No.468 )
  • 日時: 2016/01/22 21:00
  • 名前: おとうさん (ID: u/15/ZX0)

わ-い! FUKUさん、お願いします!

部屋フレンド 極 ブシで立てますね。


あゆとさん、多分9時ごろには行くと思います

Re: New 一緒に パート4 ( No.469 )
  • 日時: 2016/01/22 21:05
  • 名前: なおみ (ID: DeQavHW.)

皆さんこんばんは(^ ^)
最近眠いのと、息子が宿題しなさすぎて鬼ママになってボヤーとしてました。
何であんなに宿題しないんだろう??
元男の子のお父様方、理由を教えてください(;_;)??

しょうたママさん
無事に帰られてて良かったです(o^^o)

明日はおとうさんとあゆとさんの面会の日…!ですかね(o^^o)♪

お二人が出会われて熱いハグができる様にお祈り申し上げます。

おとうさんJrくん、頑張れーー☆☆☆

Re: New 一緒に パート4 ( No.470 )
  • 日時: 2016/01/22 21:14
  • 名前: だいぞう (ID: CRIVwFfH)

おとうさん
明日はブリーな応援しっかりお願いします(^-^)/
息子さんも極キャプテン倒せるなら大丈夫ですよ(≧∇≦)

赤猫のみなさん
もし集まれそうならお願いしますm(__)m
現在電車の中なので22時少し過ぎますがよろしくお願いしますm(__)m

あゆとさん
昨日はフレンドさんとミッション中かと思いすぐに出ました^o^
野良さんだったのですね。もう少しご一緒すれば良かった^o^
今日もスペシャル沢山出てくれるといいのですが。。。

Re: New 一緒に パート4 ( No.471 )
  • 日時: 2016/01/22 21:20
  • 名前: あゆと (ID: S9RdckNf)

なおーみさん

自分は優等生だった為、宿題しなくとも
成績は良かったです!








ウーソー!


うーむ、今考えても理由はわかりません>_<
無理強いしなくても、自分でヤバイとか切羽詰まったほうが自然とやるかもしれませんね。
自分は塾が大嫌いでしたσ^_^;


だいぞうさん

自分は極玉集めしようかなとσ^_^;
60近くあったのに、使い果たしたので>_<


おとうさん
了解しました(^-^)
友達確定オーラ纏っていきます!


Re: New 一緒に パート4 ( No.472 )
  • 日時: 2016/01/22 21:19
  • 名前: だいぞう (ID: CRIVwFfH)

なおみさん
30年前に小学生だったおじさんの体験談です(≧∇≦)
「宿題なんてヤル気になれば瞬殺。日没までしか遊べないのに今やってられるか〜♪───O(≧∇≦)O────♪」

以上、少年の主張でしたm(__)m

Re: New 一緒に パート4 ( No.473 )
  • 日時: 2016/01/22 21:26
  • 名前: なおみ (ID: DeQavHW.)

だいぞうさん

ごめんなさい、今日は行けません>_<
明日は多分行けるかと思います。
お力になれずに申し訳ありませんm(__)m

うぅー…過去の少年達がっ、まっ眩しい>_<
他人の子は可愛いと思えるんですが、自分の子になると無性に腹が立ってしょうがありません>_<
ほっといたら全然やらないし…。
でもほっとくべき何でしょうか??それもかなりの精神力が…>_<