通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

New 一緒に パート4
  • 日時: 2016/04/01 01:00
  • 名前: だいぞう (ID: Fu4t8rMX)

4スレ目突入です^o^
みなさんの優しさに益々感謝ですm(__)m


スレッド:一緒に に集まった皆さんが継続してお使いいただけるよう新スレッド立てました。
皆さんが集まれる場になればうれしいです。
新規の方も大歓迎です。気軽に声かけて下さい(笑)
皆さん大人なのでマナーについてはご協力お願いします。

あと自己紹介がてらにフレコ、赤白、目標などを書いて頂けるとありがたいです。


名前:だいぞう フレコ:4656-8518-6333(だいぞう) 赤猫 ゲーム名:だいぞう
        フレコ:3411-2878-6396(ゆうき)  白犬 ゲーム名:ゆうき (息子のです)
赤白:どちらでも参加可能
目的:フルーツにゃんGET、ボスGET、ランク5装備作成
時間:22時〜24時頃まで(時々延長あり)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

いつも参加いただいているみなさんです。

板名前     赤・白 ゲーム名   フレコ           目的
しょうたママ  白犬  ★みゆ★   3797-6693-5666 ★みゆ★
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
いぬ      白犬  いぬ     xxxx-xxxx-xxxx おれ   特になし、お手伝いで参戦。
        赤猫  けいぞう    xxxx-xxxx-xxxx おれ   息子さんのゲーム
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
おとうさん   白犬  おとうさん  1908-1645-9251 とうさん お手伝い要員
        赤猫  ケ−タ    5301-0617-5654 みつや  
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
FUKU    白犬  名ガッツ仮面Y xxxx-xxxx-xxxx
        赤猫  ★ゆうた★  xxxx-xxxx-xxxx      福ガシャ。フルーツニャン。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
だいぞう    赤猫  だいぞう   4656-8518-6333 だいぞう フルーツ、ボス、装備作成
        白犬  ゆうき    3411-2878-6396 ゆうき  息子さんのゲーム
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ぷりん     白犬         xxxx-xxxx-xxxx みはね  フルーツニャン、ボスメダル、B魂、ランク5装備作成、レジェンド解放などです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ハンク     白犬  まどか    xxxx-xxxx-xxxx かおるん 装備強化、太古の魔犬作成
        赤猫  あやと    xxxx-xxxx-xxxx あやと
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
蒼空(ソラ)  白犬  レイラ    xxxxーxxxxーxxxx
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ぽっぽやさん  赤猫  サボ☆    xxxx-xxxx-xxxx サボ☆
        白犬  わたる    xxxx-xxxx-xxxx わたる
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
りーまま    赤猫         2337-6811-6676 Ria
        白犬         2036-8815-7587
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
なおみ     赤猫  なおみ    xxxx-xxxx-xxxx なおみ  月兎新キャラゲット

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
まこと     白犬  まこと    xxxx-xxxx-xxxx まこと  ボス妖怪、レジェンド解放

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あゆと     赤猫  あゆと    1289-8375-3731 あゆと
        白犬         4270-4111-5810  

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


随時追加・修正します。お声掛けください


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: New 一緒に パート4 ( No.424 )
  • 日時: 2016/01/21 22:41
  • 名前: FUKU (ID: EMdngvQs)

いぬさん
全妖怪99はもてる数より妖怪の方が多いような。今はニックネームつけれる妖怪のレベルあげたりしています。まだ90匹位なのでチャンピオンベルトはもらっていません。

りーままさん
ランチャーはでんじん親方のショップ脇におかれます。ブシスペシャル作ったあとに残り一つ作ったのでわかりませんがもしかしたらランク6は必要ないかもしれませんね。月光石のも まだ全部作れませんし。

Re: New 一緒に パート4 ( No.425 )
  • 日時: 2016/01/21 23:43
  • 名前: いぬ (ID: v8lJkbQ2)

野良でSP1個もぎ取ってきました(*´ω`*)アト1コ♪
群青玉まだ1個しかないけど(о´∀`о)

FUKUさん

そこは盲点でした(*´∀`)アチャー

さてもうひとふんばりだ(。´Д⊂)

Re: New 一緒に パート4 ( No.426 )
  • 日時: 2016/01/21 23:59
  • 名前: りーまま (ID: /aO.OmGE)

月光一文字、完成しました(*´ω`*)

FUKUさん
バスターズランチャー見にいっちゃいますよーー♪
でんじん親方のショップ脇ですね、了解です(`・ω・´)ゞ
チャンピオンベルト…それ良いですね!!
私も次はそれ目指します(*´艸`)
月光石はまた全く作ってないです
月読みの杖を作れば妖力のコの攻撃力上がるのでしょうか??
創造主の杖でもあまり火力上がらない気がします(>_<”)!!

いぬさん
スペシャルゲットおめでとうございます(*´ω`*)ノ
こたつ暖かくてウトウトしちゃいますよね♪
風邪ひかないように気を付けてくださいねーー

あゆとさん
妖怪ウォッチミュージックベスト購入…おめでとうございます(笑)
さすがの妖怪ウォッチ愛ですねー♪
スペシャルはまたお供いたしますです!!
だいぞうさん、なおみさんと行きましょうねッ(*´∀`*)ノ

では、もうちょっと変なコ育てて寝ます
皆さん、また遊んでください(。ρω-。)オヤスミナサイ…

Re: New 一緒に パート4 ( No.427 )
  • 日時: 2016/01/22 00:04
  • 名前: あゆと (ID: S9RdckNf)

りーままさん


もんげー!


だいぞうさんとスペシャル狙います!

Re: New 一緒に パート4 ( No.428 )
  • 日時: 2016/01/22 00:42
  • 名前: いぬ (ID: K/O3cBIs)

あと1個が取れぬーーー(>_<)

自分もチャンピオンベルトGETなら頑張れそう(*´∀`)♪

疲れたんで寝ますzzz

Re: New 一緒に パート4 ( No.429 )
  • 日時: 2016/01/22 01:15
  • 名前: あゆと (ID: S9RdckNf)

もんげー!
弱い。

Re: New 一緒に パート4 ( No.430 )
  • 日時: 2016/01/22 01:17
  • 名前: りーまま (ID: 2IA4WeEO)

勝てないですね…(つω`*)シクシク

Re: New 一緒に パート4 ( No.431 )
  • 日時: 2016/01/22 01:30
  • 名前: あゆと (ID: S9RdckNf)

めちゃくちゃ出ますねσ^_^;

Re: New 一緒に パート4 ( No.432 )
  • 日時: 2016/01/22 01:34
  • 名前: りーまま (ID: 2IA4WeEO)

眠くなったら
そろそろしてくださいね(*´∀`*)ノ
それまで頑張ります♪

Re: New 一緒に パート4 ( No.433 )
  • 日時: 2016/01/22 01:39
  • 名前: あゆと (ID: S9RdckNf)

りーままさん

流れが変わったのでやめましたσ^_^;

しかし、出るとき出ますね!
何とか譲っていただいてゲット出来ました。
あと2つです(^o^)

本当にありがとうございました。
この御恩は、流れる様なチャットでお返ししますm(__)m
またお願いしますσ^_^;
おやすみなさいー

Re: New 一緒に パート4 ( No.434 )
  • 日時: 2016/01/22 01:40
  • 名前: だいぞう (ID: Ax02MF9O)

あゆとさん
先ほどは突撃失礼しました。
ついついフレンドが居られたのでいってしまいました(~_~;)
また共闘お願いしますm(__)m

りーままさん
突撃ありがとうございました。
が、切れちゃいましたね(~_~;)
次回はゆっくりお願いします。


本日は素材集めに勤しみました。
やっぱりミッション選んでばかりで大変でした。。。
中々進まん(-_-;)

それではおやすみなさい

Re: New 一緒に パート4 ( No.435 )
  • 日時: 2016/01/22 01:42
  • 名前: りーまま (ID: 2IA4WeEO)

あゆとさん
お疲れ様でしたーー!
スペシャルいっぱい出ましたねヾ(*゚ω゚)ノ
(ビックリするほど勝てなかったですが…(笑))
とりあえず、1個ゲットおめでとうございます♪

出張の疲れは大丈夫でしたでしょうか?
また別の日にゲットですーー(*´ω`*)
お疲れ様でした、、おやすみなさいzzz…

もう一人の方のお名前
どこかでお見かけしたような…良い方でしたね(*´∀`*)♪

Re: New 一緒に パート4 ( No.436 )
  • 日時: 2016/01/22 01:45
  • 名前: りーまま (ID: 2IA4WeEO)

だいぞうさんも頑張っておられたのですね
お疲れ様です(*´ω`*)♪

また赤チームでゲットしに行きましょう

おやすみなさい(*´`)zzz…

Re: New 一緒に パート4 ( No.437 )
  • 日時: 2016/01/22 05:09
  • 名前: おとうさん (ID: u/15/ZX0)

おはようございます。

昨日は休みだったので、息子のルナゴ−ルドシ−ルドを作りました。

全然素材がなかったので、途中止めようかと思ったほど素材がドロップしませんでした(苦笑)

これでエンペラ−が強くても鬼天で行かれそう・・・ 息子ファイト!


夕方からちょっと寒気がしたので、お布団の中で(笑)やってましたが、ブシはSP1つもでず、

白こま群青玉はドッロプはしないは、お宝も4回しか出ませんでしたが(赤半分以上いたのに)

2個ゲット!あと1個です。


>FUKUさん バスターズランチャーゲットおめでとうございます。私は情報がでた瞬間あきらめたの

で、まじもんゲ−!です。


>り-ままさん まじもんゲ−!です。SPに嫌われまくり・・・今も6戦やりましたが0(泣)

 神様に拝むより、り−ままさん拝みます!

>あゆとさん、買ったんですね、良いな(笑) 今度借りよっと!


>しょうたママさん、ダ−クニャンOKです。交換妖怪は魂用でお願いしますね。


>いぬさん、もし良かったら本日取りにいきますか? 私はあと3つ・・・ り‐まま様!

 パン! パン! ぺこり!

Re: New 一緒に パート4 ( No.438 )
  • 日時: 2016/01/22 08:34
  • 名前: りーまま (ID: 2IA4WeEO)

皆さん、おはようございます

眠たいです。。。(。ρω-。)(笑)
あ○ーとさんとだいぞうさん
遅刻しないように起きれたでしょうか??
昨日はお疲れ様でした!

おとうさん
喜んでお供いたします(`・ω・´)ゞキリッ
開始時間は何時ごろでしょうか? また確認に来ますね♪
極玉、余ってますので使ってください!
でも、ご利益は残念ながら私にはないと思われます、、
拝むなら蒼空さんです!! 私も一緒に拝みますね
パン! パン! ぺこり!
エンペラー近くなってきましたね
私までドキドキします…息子さん頑張ってください!!!

おとうさん、あ○ーとさん
妖怪三国志、試遊できたら感想おしえてくださいね(*´艸`)♪

Re: New 一緒に パート4 ( No.439 )
  • 日時: 2016/01/22 08:41
  • 名前: あゆと (ID: S9RdckNf)

だいぞうさん

突撃ありがとうございましたm(__)m
すぐに居なくなってしまったーσ^_^;
チャットに嫌気が?>_<
また懲りずにお願いしますm(__)m


りーままさん

ご協力ありがとうございましたm(__)m
ここぞのコマバトル弱すぎでしたσ^_^;
レッドJで運を使い果たしたみたいです(笑)
てんて◯さんは、知り合いですが
昨日の方は違いましたσ^_^;
キゥ◯さんのNNの粋な計らい!
とても良かったですねー(^-^)
すぐ抜けたやつ!出てこいやー!

おとうさん

いよいよ明日ですね(^-^)
息子さんにも頑張ってとお伝え下さい!
明日は天候が悪いみたいなので、それによってはいけなくなるかもしれません>_<
子供が小さいので^^;
いぬさんには断られたハグがっ>_<


Re: New 一緒に パート4 ( No.440 )
  • 日時: 2016/01/22 09:04
  • 名前: あゆと (ID: FGaM25vb)

しょうたママさん


くさなぎ、ヒカオロ準備OKです!
本日仕事終わりが18時くらいですのでそれ以降でおねがいします(*^^)v
出来ればですが、欲しいのいくつかあるのでかきますね^^;
かぜかも、あまのじゃく、ふさふさん、さむがり、化けあられ、
じばこま、かゆかゆ、でんじん、うま。
なければ何でも結構ですので。
今からなら10時30分までなら大丈夫ですので、よろしくお願いします!

Re: New 一緒に パート4 ( No.441 )
  • 日時: 2016/01/22 09:35
  • 名前: FUKU (ID: XL05LA5n)

おとうさん
明日が 例のアレの日なのですね。
気を付けて行ってらっしゃいませ。
あと帰宅後ですが21時くらいまでなら本日ブシSP手伝えますよ。
もちろんSPはもういらないです。
シロコマ群青も必要でしたらミッション貼りますよ。
シロコマGもレンジャー1、オロチ3で瞬殺できるはずなんで、
バンバン行きましょう。

Re: New 一緒に パート4 ( No.442 )
  • 日時: 2016/01/22 10:32
  • 名前: 蒼空 (ID: l37YDZZh)

>あゆとさん
先ほどはありがとうございました。午前中は時間があるので野良してました^^切断は残念でした。ただいま、新しいチームを模索中です。

Re: New 一緒に パート4 ( No.443 )
  • 日時: 2016/01/22 10:38
  • 名前: あゆと (ID: S9RdckNf)

蒼空さん

通信環境よくないのですみませんでしたσ^_^;
素材集め、お互いに頑張りましょう!

Re: New 一緒に パート4 ( No.444 )
  • 日時: 2016/01/22 11:58
  • 名前: しょうたママ ◆ozOtJW9BFA (ID: KoO6f9Nz)

あゆとさん^ ^

ありがとうございます(^-^)
すみません(^^;;
クサナギは今日ガチャやったらでました^ ^なのでヒカリオロチのみお願いしますm(_ _)m

ジバコマならあります(^-^)

19時くらいなら大丈夫ですか?(*^^*)また返事お待ちしています(≧∇≦)

Re: New 一緒に パート4 ( No.445 )
  • 日時: 2016/01/22 12:05
  • 名前: あゆと (ID: S9RdckNf)

しょうたママさん

了解しました(^-^)
19時近くになりましたら募集いたしますね(^-^)
じばコマありがとうございますm(__)m

Re: New 一緒に パート4 ( No.446 )
  • 日時: 2016/01/22 12:52
  • 名前: いぬ (ID: K/O3cBIs)

こんちは

おとうさん

今日も武士っちゃいますか(*´∀`)♪
今日もSP爆釣状態になったらいいな♪昨日は野良で5個出て1個しかとれず(*_*;

明日は例のピンクのやつですね!息子さんには是が非でも勝って欲しいです(о´∀`о)
チーム編成悩みますね!
黄色のやつとあまり変わらないならクリ系近接でボコボコで行けそうですが…どうなんだろ?

さて仕事でもしてみるかな(*´-`)

Re: New 一緒に パート4 ( No.447 )
  • 日時: 2016/01/22 16:40
  • 名前: おとうさん (ID: u/15/ZX0)

こんにちは。皆様どうもです。

今日はこれから歯医者と、明日の為に本日中に掃除しちゃいます(笑)

多分21時ごろからやれるかな?と思いますので宜しくお願いします。


>しょうたママさんもダ−クニャン忘れずに(笑) お時間ありそうな時間書いていただけると

助かります。


息子のパ−ティ−は 多分フユにゃん 鬼天・あつがるる魂

            花咲 根付 ウイス魂

            花咲 ルナゴ−ルド ウイス魂

            ウイス 根付 しったか魂   

だったかな? これで極 キャプテンはいけてましたね。


おぉっ−と! 歯医者に行かなきゃ!

Re: New 一緒に パート4 ( No.448 )
  • 日時: 2016/01/22 17:04
  • 名前: しょうたママ ◆ozOtJW9BFA (ID: Vt0TBlvu)

おとうさん^ ^

明日気をつけて行ってきて下さいね(≧∇≦)
私も明日は子供とお友達家族とでニンニンジャーとトッキュウジャーの映画に行ってきます(^-^)/

忘れていませんよ(笑)あゆとさんと同じで19時過ぎなら大丈夫ですか?^ ^掃除の途中になり申し訳ないですが^_^;都合悪ければいつもの22時頃でお願いしますm(_ _)m