通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

New 一緒に パート4
  • 日時: 2016/04/01 01:00
  • 名前: だいぞう (ID: Fu4t8rMX)

4スレ目突入です^o^
みなさんの優しさに益々感謝ですm(__)m


スレッド:一緒に に集まった皆さんが継続してお使いいただけるよう新スレッド立てました。
皆さんが集まれる場になればうれしいです。
新規の方も大歓迎です。気軽に声かけて下さい(笑)
皆さん大人なのでマナーについてはご協力お願いします。

あと自己紹介がてらにフレコ、赤白、目標などを書いて頂けるとありがたいです。


名前:だいぞう フレコ:4656-8518-6333(だいぞう) 赤猫 ゲーム名:だいぞう
        フレコ:3411-2878-6396(ゆうき)  白犬 ゲーム名:ゆうき (息子のです)
赤白:どちらでも参加可能
目的:フルーツにゃんGET、ボスGET、ランク5装備作成
時間:22時〜24時頃まで(時々延長あり)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

いつも参加いただいているみなさんです。

板名前     赤・白 ゲーム名   フレコ           目的
しょうたママ  白犬  ★みゆ★   3797-6693-5666 ★みゆ★
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
いぬ      白犬  いぬ     xxxx-xxxx-xxxx おれ   特になし、お手伝いで参戦。
        赤猫  けいぞう    xxxx-xxxx-xxxx おれ   息子さんのゲーム
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
おとうさん   白犬  おとうさん  1908-1645-9251 とうさん お手伝い要員
        赤猫  ケ−タ    5301-0617-5654 みつや  
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
FUKU    白犬  名ガッツ仮面Y xxxx-xxxx-xxxx
        赤猫  ★ゆうた★  xxxx-xxxx-xxxx      福ガシャ。フルーツニャン。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
だいぞう    赤猫  だいぞう   4656-8518-6333 だいぞう フルーツ、ボス、装備作成
        白犬  ゆうき    3411-2878-6396 ゆうき  息子さんのゲーム
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ぷりん     白犬         xxxx-xxxx-xxxx みはね  フルーツニャン、ボスメダル、B魂、ランク5装備作成、レジェンド解放などです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ハンク     白犬  まどか    xxxx-xxxx-xxxx かおるん 装備強化、太古の魔犬作成
        赤猫  あやと    xxxx-xxxx-xxxx あやと
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
蒼空(ソラ)  白犬  レイラ    xxxxーxxxxーxxxx
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ぽっぽやさん  赤猫  サボ☆    xxxx-xxxx-xxxx サボ☆
        白犬  わたる    xxxx-xxxx-xxxx わたる
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
りーまま    赤猫         2337-6811-6676 Ria
        白犬         2036-8815-7587
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
なおみ     赤猫  なおみ    xxxx-xxxx-xxxx なおみ  月兎新キャラゲット

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
まこと     白犬  まこと    xxxx-xxxx-xxxx まこと  ボス妖怪、レジェンド解放

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あゆと     赤猫  あゆと    1289-8375-3731 あゆと
        白犬         4270-4111-5810  

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


随時追加・修正します。お声掛けください


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: New 一緒に パート4 ( No.98 )
  • 日時: 2016/01/17 00:06
  • 名前: なおみ (ID: zZ521fUo)

蒼空さん、ハンクさん、あゆとさん

今日はありがとうございました(^o^)
おかげで主人のデータのブシ玉がたくさんたまりました(o^^o)ありがとうございます(^ ^)

蒼空さん
久しぶりにご一緒出来て嬉しかったです(o^^o)
蒼空さんのおかげで早く倒せました(^o^)
私はいつも失敗するのでタイミングを教えて欲しいですー。

ハンクさん
ハンクさんとは本当に久しぶりでやっとご一緒出来たー!って気分です(^ ^)
遅くまでありがとうございました(^ ^)
またお願いします(o^^o)

あゆとさん
明日もお仕事、大変ですね!
遅くまでお付き合いいただいてありがとうございましたm(__)m
寝落ちフレには慣れてるので、寝落ちしてもお気になさらず!です(^ ^)

お供間違えばっかしてすいませんでした(笑)
おやすみなさいませ



Re: New 一緒に パート4 ( No.99 )
  • 日時: 2016/01/17 00:11
  • 名前: なおみ (ID: zZ521fUo)

あゆとさん
眼精疲労…頭痛…>_<
辛いのにありがとうございました!!
本当無理はしないでくださいね>_<
ありがとうございました(^ ^)

Re: New 一緒に パート4 ( No.100 )
  • 日時: 2016/01/17 00:19
  • 名前: 蒼空 (ID: DctpbvBv)

>なおみさん
参考になるかはわかりませんが…(^-^;
日ノ神はHPが半分近くになるとバリヤーを張りますので、その付近が近づいてきましたら自分からの攻撃は一切止めてトラップを仕掛ける事のみ優先させてます。他のメンバーの攻撃力が高い場合は1度仕掛けるのみで終わりますが、低い場合も考えてアイテムでもデンジントラップを2つ装備して行ってます。タイミングはバリヤーのコメント?を確認後に即発動操作をしてます。

※トラップを仕掛ける際には敵から攻撃を受けないように、職人の魂を装備させてます。


また遊んでくださいね。おやすみなさいませzzz

Re: New 一緒に パート4 ( No.101 )
  • 日時: 2016/01/17 08:38
  • 名前: あゆと (ID: v79DTsxP)

蒼空さん、おとうさん、りーままさん、
なおみさん、ハンクさん


蒼空さん

いつもまとめ役、大変助かります。
知識の多さも攻略本なみで参考になります。

おとうさん

フユニャンスキル格段に上がりましたねー。ビックリしました。また、スペシャル取りに行きましょう!

りーままさん

ご一緒できて涙腺が昇天しそうでしたー。
安心してください!また探しますよ!

なおみさん

ご心配ありがとうございます。
つ、ツンデレですね。ギャー!
また、チャットで騒ぎましょう!

ハンクさん

時間合えば共闘宜しくお願い致しますm(__)m


では仕事行ってきます。
皆さんにとって良い1日になりますよーに♪
パクリました^^;

Re: New 一緒に パート4 ( No.102 )
  • 日時: 2016/01/17 10:52
  • 名前: ハンク (ID: ZiyFjazf)

おはようございます。今ところ参加できます。

Re: New 一緒に パート4 ( No.103 )
  • 日時: 2016/01/17 10:56
  • 名前: なおみ (ID: zZ521fUo)

皆さんおはようございます(^ ^)
昨晩はありがとうございました(o^^o)
主人もブシ玉増えて喜んでおります♪

蒼空さん
詳しく教えていただいてありがとうございます(^ ^)そっか、やっぱ確実にトラップを仕掛けるためには専念しないといけないんですね(OvO)
ヒノシンのトラップは一度たりとも成功した事がありませんでした(笑)試してみます!

あゆっぺさん
お仕事お疲れ様です。
今日は調子よろしいでしょうか?
無理せず休めるときは休んでくださいよ?
あゆとさんが出来なくなってしまっては私が困りますよー
あと、最後のやつ可愛くていいですね(^o^)ポカ- 
でもやっぱり本物がいいな(´Д` )


りーままさん
見てくださってるかな?
昨日探しましたが見つけられませんでした>_<
あのノリであそびたいので早くとうっ!て飛び込みたいです(^ ^)☆

Re: New 一緒に パート4 ( No.104 )
  • 日時: 2016/01/17 12:52
  • 名前: あゆと (ID: v79DTsxP)

おなおみさま

昼休みです。
おかげさまでバファリ○飲んだら
いくらか良くなりました(^o^)
○ーままさん情報!
あまり言わないほうがいいかなσ^_^;
昨日チラッとロボ3000に!
チックショー!

Re: New 一緒に パート4 ( No.105 )
  • 日時: 2016/01/17 14:05
  • 名前: なおみ (ID: zZ521fUo)

ハンクさん

突撃ありがとうございました(^ ^)
クール!またご一緒して下さいね(*^o^*)

Re: New 一緒に パート4 ( No.106 )
  • 日時: 2016/01/17 14:22
  • 名前: ハンク (ID: 5hA/Dl1D)

なおみさん、B魂が欲しかったので参加しました

Re: New 一緒に パート4 ( No.107 )
  • 日時: 2016/01/17 14:40
  • 名前: なおみ (ID: zZ521fUo)

ハンクさん
出ませんでしたね、他にもなにか協力できる事があったらさせてください(o^^o)

んさとゆあ

良かった、お薬効いて何よりです(^ ^)
情報ありがとうございます!ほんのり探します(o^^o)

Re: New 一緒に パート4 ( No.108 )
  • 日時: 2016/01/17 15:22
  • 名前: ハンク (ID: YyGI3G1C)

なおみさん、一回で抜けたのは他の方がなおみさんのフレンドの人だと思ったからです。

Re: New 一緒に パート4 ( No.109 )
  • 日時: 2016/01/17 15:57
  • 名前: なおみ (ID: zZ521fUo)

ハンクさん
そうだったんですね、お気遣いありがとうございます(^ ^)違ったんですよ、遊んでただけです(o^^o)
またご一緒しましょうね(^o^)

Re: New 一緒に パート4 ( No.110 )
  • 日時: 2016/01/17 16:09
  • 名前: あゆと (ID: v79DTsxP)

おとうさん


そういえば息子さんのワールドボビーフェアは東京大会ですか?

Re: New 一緒に パート4 ( No.111 )
  • 日時: 2016/01/17 16:30
  • 名前: おとうさん (ID: WRM52T98)

こんにちは。

今、仕事から帰って来ました。


あゆとさん、東京大会の1/23です。

Re: New 一緒に パート4 ( No.112 )
  • 日時: 2016/01/17 16:33
  • 名前: あゆと (ID: v79DTsxP)

おとうさん

もんげー!


あ、お仕事お疲れ様でした。自分は今帰りです。
おとうさん、会場で会ったら約束通りハグしてくださいよー!ww

Re: New 一緒に パート4 ( No.113 )
  • 日時: 2016/01/17 16:47
  • 名前: おとうさん (ID: WRM52T98)

あゆとさん、もんゲ−!

東京大会23日に行きますか?


目印は、息子小学2年生メガネです。見つけたら本当にハグしちゃいますよ(笑)

Re: New 一緒に パート4 ( No.114 )
  • 日時: 2016/01/17 17:02
  • 名前: あゆと (ID: xW.I9Jps)

おとうさん ビクトリアーン!

モンハンよりー、とび森よりー、
バスターズがすっきー!あーい!

なので行きますよー!
出場はしませんがσ^_^;
目印は家族全員、迷彩で行きます(笑)

Re: New 一緒に パート4 ( No.115 )
  • 日時: 2016/01/17 18:18
  • 名前: なおみ (ID: zZ521fUo)

あゆとさん、永井…

あ、おとうさん、あゆとさん、お仕事お疲れ様でした(^ ^)
いいですねー(o^^o)会えるかもしれないなんて♪
ここの皆さんに実際にお会いしてご挨拶できたらどんなにうれしいだろうって思ってました(^ ^)
お二人のハグを見届けたいところですが、無理そうなので実現出来たらまたご報告を♪

Re: New 一緒に パート4 ( No.116 )
  • 日時: 2016/01/17 18:28
  • 名前: ハンク (ID: YyGI3G1C)

おとうさん、あゆとさん会えるなんていいですね。

Re: New 一緒に パート4 ( No.117 )
  • 日時: 2016/01/17 18:38
  • 名前: あゆと (ID: xW.I9Jps)

なおみさん、ハンクさん

まだわかりませんよー。
逢えたら奇跡です。
今夜もバスターズ頑張ろー。

Re: New 一緒に パート4 ( No.118 )
  • 日時: 2016/01/17 18:41
  • 名前: いぬ (ID: 9pjYTAx6)

こんばんは

やっと戻ってまいりました!疲れた〜(>_<)
夜遊びしまくったのでものすごく眠いです(^o^;)

今日は参加します!と言いたいとこですが寝落ち100%なので止めときます(。´Д⊂)

おとうさん

あゆとさんを見つけたらガッツリハグってあげてください(*´∀`)♪

さて野良でりーま○さんでも探すかな♪

Re: New 一緒に パート4 ( No.119 )
  • 日時: 2016/01/17 19:45
  • 名前: あゆと (ID: xW.I9Jps)

いぬさん


おかえりなさい(≧∇≦)

待ちくたびれましたー(笑)
夜遊び…
バスターズでも夜遊びしてくださいよー!

Re: New 一緒に パート4 ( No.120 )
  • 日時: 2016/01/17 19:47
  • 名前: なおみ (ID: zZ521fUo)

いぬさん

おかえりなさーい(^∇^)♪

夜遊び夜遊び……(O_O)ぐるぐるぐる

また何かありましたら遊んで下さいねー(^o^)

Re: New 一緒に パート4 ( No.121 )
  • 日時: 2016/01/17 19:52
  • 名前: おとうさん (ID: WRM52T98)

なおみさん、ハンクさん、いぬさん、どうもです。

今、買い物から帰って来ました。


まさに会えたら奇跡ですね(笑)

あゆとさんとハグできたらご報告させていただきます。

息子が優勝!で会えたら良いんですけど(笑)

今日はブシ極玉集めて寝ますね。ではでは。

Re: New 一緒に パート4 ( No.122 )
  • 日時: 2016/01/17 20:37
  • 名前: あゆと (ID: xW.I9Jps)

おとうさん いいね!

息子さんの優勝、期待してます!
そしたら、息子さんもまとめてハグします!ww

今日は仕事で手を少し痛めたので
やんわりとゲームします(笑)