通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

New 一緒に パート4
  • 日時: 2016/04/01 01:00
  • 名前: だいぞう (ID: Fu4t8rMX)

4スレ目突入です^o^
みなさんの優しさに益々感謝ですm(__)m


スレッド:一緒に に集まった皆さんが継続してお使いいただけるよう新スレッド立てました。
皆さんが集まれる場になればうれしいです。
新規の方も大歓迎です。気軽に声かけて下さい(笑)
皆さん大人なのでマナーについてはご協力お願いします。

あと自己紹介がてらにフレコ、赤白、目標などを書いて頂けるとありがたいです。


名前:だいぞう フレコ:4656-8518-6333(だいぞう) 赤猫 ゲーム名:だいぞう
        フレコ:3411-2878-6396(ゆうき)  白犬 ゲーム名:ゆうき (息子のです)
赤白:どちらでも参加可能
目的:フルーツにゃんGET、ボスGET、ランク5装備作成
時間:22時〜24時頃まで(時々延長あり)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

いつも参加いただいているみなさんです。

板名前     赤・白 ゲーム名   フレコ           目的
しょうたママ  白犬  ★みゆ★   3797-6693-5666 ★みゆ★
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
いぬ      白犬  いぬ     xxxx-xxxx-xxxx おれ   特になし、お手伝いで参戦。
        赤猫  けいぞう    xxxx-xxxx-xxxx おれ   息子さんのゲーム
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
おとうさん   白犬  おとうさん  1908-1645-9251 とうさん お手伝い要員
        赤猫  ケ−タ    5301-0617-5654 みつや  
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
FUKU    白犬  名ガッツ仮面Y xxxx-xxxx-xxxx
        赤猫  ★ゆうた★  xxxx-xxxx-xxxx      福ガシャ。フルーツニャン。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
だいぞう    赤猫  だいぞう   4656-8518-6333 だいぞう フルーツ、ボス、装備作成
        白犬  ゆうき    3411-2878-6396 ゆうき  息子さんのゲーム
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ぷりん     白犬         xxxx-xxxx-xxxx みはね  フルーツニャン、ボスメダル、B魂、ランク5装備作成、レジェンド解放などです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ハンク     白犬  まどか    xxxx-xxxx-xxxx かおるん 装備強化、太古の魔犬作成
        赤猫  あやと    xxxx-xxxx-xxxx あやと
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
蒼空(ソラ)  白犬  レイラ    xxxxーxxxxーxxxx
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ぽっぽやさん  赤猫  サボ☆    xxxx-xxxx-xxxx サボ☆
        白犬  わたる    xxxx-xxxx-xxxx わたる
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
りーまま    赤猫         2337-6811-6676 Ria
        白犬         2036-8815-7587
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
なおみ     赤猫  なおみ    xxxx-xxxx-xxxx なおみ  月兎新キャラゲット

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
まこと     白犬  まこと    xxxx-xxxx-xxxx まこと  ボス妖怪、レジェンド解放

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あゆと     赤猫  あゆと    1289-8375-3731 あゆと
        白犬         4270-4111-5810  

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


随時追加・修正します。お声掛けください


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: New 一緒に パート4 ( No.324 )
  • 日時: 2016/01/20 17:45
  • 名前: FUKU (ID: W59nmaL7)

りーままさん>
滅殺シリーズ まとめです
さきほど 数値や装備名が間違っていたのは御免なさい。
今度は あっているはずです。

1.滅殺刀 力340
2.鬼神の腕輪 力255 守85 夢幻の腕輪 派生
3.鬼神のゆびわ 妖力255 守85 月の指輪 派生
4.鬼神のおまもり 守255 HP145 脈打つお守り 派生
5.ファイナルベルト HP510 守40 ビクトリーベルト 派生
6.破壊の魔除け  力70 守70 妖力 70 HP305 夜空の魔除け 派生
7. 魔神の杖 妖力340 邪念の杖 派生

思っていたよりたくさんありましたね。

Re: New 一緒に パート4 ( No.325 )
  • 日時: 2016/01/20 17:49
  • 名前: いぬ (ID: 0ckb/vFj)

こんばんは

今日も書き込みがもんげ〜です(>_<)

昨日もおねむの精の誘惑がハンパなかったので早々に寝てやりました!

今日は何かしら予定があるのでしょうか(*´∇`*)?

昨日は野良でアタッカーコールでなぜかさきがけの助にさせられました(*_*;
当然フワフワしまくったのですが頑張れば行けなくもないですね(;・ω・)

とりあえずお風呂入ってボーッとして待機。

Re: New 一緒に パート4 ( No.326 )
  • 日時: 2016/01/20 18:03
  • 名前: FUKU (ID: Ky/TKTFf)

いぬさん>
21時から22時までは 他スレのブシオウ高速にいきますが その前とあとなら空いています。
自分もあとは 風呂はいって飯着くってビール飲むだけです。

Re: New 一緒に パート4 ( No.327 )
  • 日時: 2016/01/20 18:04
  • 名前: おとうさん (ID: Lla2n25J)

FUKUさん、もんゲ−!です。 私は18個ぐらいしか集められませんでした。しかも2時間近く・・・

すぐやめてしまうのに当たったり、2個しかでなかったり。2×7 4×1だったと思います。

今日も朝やりましたが、20戦以上で0って・・・ むなしい!(泣)


>り-ままさん、ただいまぁ〜(笑) それと月影丸おめでとうございます! あやかりたい、あやかり

たい(拝) パン、パン、ぺこり(笑)


>いぬさん、良かったらSP狙いませんか? 取りあえず後でみます。食事、風呂行ってきます。

Re: New 一緒に パート4 ( No.328 )
  • 日時: 2016/01/20 18:32
  • 名前: FUKU (ID: .8vzrnyy)

気のせいかもしれませんが
Ver2.2になってからのほうがブシSP渋くなっている気がする。
ゲーム寿命延ばすための戦略ですかね

Re: New 一緒に パート4 ( No.329 )
  • 日時: 2016/01/20 18:43
  • 名前: いぬ (ID: 0ckb/vFj)

りーままさん

例のアレ作ってたんですね!もんげーーーーです(*´ω`*)イイナ

おとうさん、FUKUさん

SP行きますかヽ(・∀・)ノ
高速周回の練習もしてみたいような(о´∀`о)
ルービー飲みながら待機してますね!
気が向いたら玉集めでも逝ってきます(*´∀`)♪

Re: New 一緒に パート4 ( No.330 )
  • 日時: 2016/01/20 18:56
  • 名前: FUKU (ID: .8vzrnyy)

いぬさん
こちらは OKですよ。
高速周回 エメラル野良でやってみましたが失敗ばかりでした。
知ってる人でないときつそうですね。
こちらもルービー飲んでいます。

Re: New 一緒に パート4 ( No.331 )
  • 日時: 2016/01/20 19:09
  • 名前: なおみ (ID: 5ofaTnu1)

あゆと
OK!
よろしく!

皆さんこんばんは(^ ^)
なんか、スレたくさんあるー(^ ^)
なんかほっとしたせいか今日は眠くて眠くてしょうがありませんでした(ノД`)ふぁ

皆さんが飲酒プレイと知り、私も真似したくなって梅酒を買ってきました(o^^o)
弱いのでちいさいヤツですが。
今日は飲みながらやるっつー楽しみが出来ました♪
どこかでご一緒したら酔っ払いだと思って勘弁してくださいね(^ ^)

あゆと
ごめんなさい…
ちょっとさがって!

Re: New 一緒に パート4 ( No.332 )
  • 日時: 2016/01/20 19:12
  • 名前: FUKU (ID: .8vzrnyy)

なおみさん
じぶんはいつも この回終わるころ350ml缶 4-5本空いていますので大丈夫です。

Re: New 一緒に パート4 ( No.333 )
  • 日時: 2016/01/20 19:22
  • 名前: いぬ (ID: 0ckb/vFj)

FUKUさん

ハメはなれてないと難しそうですね(*_*;
やりまくって慣れるしかないんでしょうかね?

こちらは焼酎に移行しました(*´∀`)♪

PSあゆとさん

自分はハグの対象ではございません!
そして男性のハグは求めておりません(*´∀`)ムーリー♪

Re: New 一緒に パート4 ( No.334 )
  • 日時: 2016/01/20 19:41
  • 名前: おとうさん (ID: Lla2n25J)

FUKUさん、また途中から(苦笑)すいません。

ヒ−ラ−をやっていた方が全く回復してくれないくせに、自分はやられる・・・

これで部屋主から出されたところにFUKUさんです。

FUKUさんのKANTETSU良いですね! 

自分にはム−リ−でございます。お陰様であっという間に6個貯まりました。

さっきのが3週目 2×2 4が1です。

Re: New 一緒に パート4 ( No.335 )
  • 日時: 2016/01/20 19:42
  • 名前: FUKU (ID: .8vzrnyy)

おとうさん
野良極玉集めで発見したので入ってしまいました。
相変わらず途中入場でしたが・・・
1サイクルまわせてよかったです。

Re: New 一緒に パート4 ( No.336 )
  • 日時: 2016/01/20 19:46
  • 名前: りーまま (ID: Kf2bIzM6)

こんばんは、スレが進んでますね♪

でも蒼空さんいないから
今日の予定がイマイチよくわかりません…(つω`*)

赤白どちらでも出来ますので必要でしたらお呼びください♪
白のブシ玉、ムダに55個ありますヽ(・・;)
赤のブシ玉は34個です
お呼びがない時は赤スペシャル狙ってきます(*´∀`*)ノ

FUKUさん
ありがとうございます
参考にしてジャンジャン作りますヾ(o´∀`o)ノ
とりあえず魔神の杖は出来ました♪
あとは魂が…装備コンプされる方の気持ちが少しわかりましたよー

おとうさん(笑)
20戦以上で0は厳しいですね…
昨日の赤スペシャルも全然ダメでしたよ
今日こそはいっぱい出まくりますように☆

なおみさん
いいね♪、いいね♪
飲みながらまた遊びましょうーー(*´艸`)♪

いぬさん
逝ってきます……Σ(□`;)ハッ、寝ちゃダメです!!

Re: New 一緒に パート4 ( No.337 )
  • 日時: 2016/01/20 20:28
  • 名前: だいぞう (ID: omEEDmVt)

みなさん
今日もカキコ進んでますね(≧∇≦)
活気があって本当にありがとうございますm(__)m

りーままさん、あゆとさん、なおみさん
こちらも赤ブシスペシャル再戦しませんか?
私はまだ紅月の素材見た事ありませんが、今日こそは出てくれると信じています(T_T)

おとうさん
私もおとうさん程ではないですがスペシャル運全然ありません(^^;;
新年の厄祓いもしたのに。
もんげーでございます(≧∇≦)

Re: New 一緒に パート4 ( No.338 )
  • 日時: 2016/01/20 20:33
  • 名前: だいぞう (ID: omEEDmVt)

FUKUさん
蘇生不可装備は5/7作成してます(≧∇≦)
いつでも出撃可能です。

あゆとさん
滅殺祭りもお願いします(^-^)/

Re: New 一緒に パート4 ( No.339 )
  • 日時: 2016/01/20 20:35
  • 名前: FUKU (ID: .8vzrnyy)

野良ブシではじめてSPみましたが、予想通り負けました。
残念。

Re: New 一緒に パート4 ( No.340 )
  • 日時: 2016/01/20 20:48
  • 名前: なおみ (ID: 5ofaTnu1)

FUKUさん、さすがワイルド。飲酒しながらつっよいボス倒せちゃうなんてすごいなー(^o^)
いぬさんもそうだったんですね(^ ^)
一体皆さん、おいくつなんでしょう?
気になってきました(≧∇≦)でもtop secretですね、一旦忘れます(o^^o)

だいぞうさん
赤スペ、行きましょうかー(o^^o)
10時開催ですかね?
それまで、梅ノラしてます(o^^o)

おやすみなさい…にならないようにしなくちゃ!!

Re: New 一緒に パート4 ( No.341 )
  • 日時: 2016/01/20 20:52
  • 名前: FUKU (ID: .8vzrnyy)

なおみさん

いぬさんと蒼空さんは 自分と まあまあ近いような気がします。
以前 某漫画の話題などである程度世代が分かるような・・・

Re: New 一緒に パート4 ( No.342 )
  • 日時: 2016/01/20 20:58
  • 名前: おとうさん (ID: Lla2n25J)

どうにか玉が44個になりました。

>だいぞうさんもですか! 一緒に蒼空さん、り-ままさんを拝みましょう(笑)

今日こそドドッオッ−ト!SP出ますように!


り-ままさん、多分この2日間で60戦ぐらいになってるかもしれませんが、その間1個・・・

もんゲ−! 退散! 退散!


>なおみさん、私は40過ぎのおっさんです(笑) 酒は飲めませんけど(笑)

Re: New 一緒に パート4 ( No.343 )
  • 日時: 2016/01/20 21:01
  • 名前: なおみ (ID: 5ofaTnu1)

おとうさんが寝てしまう。
おやすみなさいませ(^ ^)

FUKUさん
ゆうゆうのヤツですね?
幅が広いかなとも思いまして。
あの時、小か、中か、高か、それ以外か…。まぁいいですいいです(^ ^)
謎の方が膨らんで楽しいので♪

Re: New 一緒に パート4 ( No.344 )
  • 日時: 2016/01/20 21:07
  • 名前: おとうさん (ID: Lla2n25J)

なおみさん、私は明日休みです。いぬさん達待ってます(笑)

Re: New 一緒に パート4 ( No.345 )
  • 日時: 2016/01/20 21:10
  • 名前: 蒼空 (ID: 09iQy5ZZ)

>皆さん
こんばんはー(´∀`)先ほど帰宅しました。またものすごくレスが伸びてます。

本日は赤白でSP狙いされるのでしょうか?もし白犬隊で人数が足りないようでしたら参加させていただきますね。今からレス読み返しさせていただきます。

Re: New 一緒に パート4 ( No.346 )
  • 日時: 2016/01/20 21:12
  • 名前: FUKU (ID: .8vzrnyy)

おとうさん>
22時以降出動OKです。

Re: New 一緒に パート4 ( No.347 )
  • 日時: 2016/01/20 21:27
  • 名前: 蒼空 (ID: 09iQy5ZZ)

>皆さん
抜けがありましたら申し訳ございません。

>りーままさん
赤猫団の製作はまだでよろしかったですか?それなら本日は赤猫団が良いですよね*^^*

>あゆとさん
本日は赤猫団SP獲得に参加いただくことは可能ですか?連絡お待ちしてますね(*⌒▽⌒*)

>なおみさん
>FUKUさん
私は三十代ですよ!世代は同じくらいでしょうね。男の子用らDBや幽白、スラダンです。女の子ならママレードボーイやセーラームーン、こどものオモチャ、みかん絵日記?がたしか小さい頃に入ってました。



本日の参加者
『ブシ王SP獲得』22時〜24時(仮)

【赤猫団】
1、だいぞうさん
2、りーままさん
3、なおみさん
4、募集中? あゆとさん?

【白犬隊】
1、おとうさん
2、FUKUさん
3、いぬさん
4、募集中

Re: New 一緒に パート4 ( No.348 )
  • 日時: 2016/01/20 21:21
  • 名前: りーまま (ID: Kf2bIzM6)

蒼空さん
22時から赤で入れます
白の方は蒼空さんよろしくです(*´ω`*)

今日こそは両方いっぱい出ると良いですね♪