通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

New 一緒に パート4
  • 日時: 2016/04/01 01:00
  • 名前: だいぞう (ID: Fu4t8rMX)

4スレ目突入です^o^
みなさんの優しさに益々感謝ですm(__)m


スレッド:一緒に に集まった皆さんが継続してお使いいただけるよう新スレッド立てました。
皆さんが集まれる場になればうれしいです。
新規の方も大歓迎です。気軽に声かけて下さい(笑)
皆さん大人なのでマナーについてはご協力お願いします。

あと自己紹介がてらにフレコ、赤白、目標などを書いて頂けるとありがたいです。


名前:だいぞう フレコ:4656-8518-6333(だいぞう) 赤猫 ゲーム名:だいぞう
        フレコ:3411-2878-6396(ゆうき)  白犬 ゲーム名:ゆうき (息子のです)
赤白:どちらでも参加可能
目的:フルーツにゃんGET、ボスGET、ランク5装備作成
時間:22時〜24時頃まで(時々延長あり)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

いつも参加いただいているみなさんです。

板名前     赤・白 ゲーム名   フレコ           目的
しょうたママ  白犬  ★みゆ★   3797-6693-5666 ★みゆ★
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
いぬ      白犬  いぬ     xxxx-xxxx-xxxx おれ   特になし、お手伝いで参戦。
        赤猫  けいぞう    xxxx-xxxx-xxxx おれ   息子さんのゲーム
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
おとうさん   白犬  おとうさん  1908-1645-9251 とうさん お手伝い要員
        赤猫  ケ−タ    5301-0617-5654 みつや  
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
FUKU    白犬  名ガッツ仮面Y xxxx-xxxx-xxxx
        赤猫  ★ゆうた★  xxxx-xxxx-xxxx      福ガシャ。フルーツニャン。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
だいぞう    赤猫  だいぞう   4656-8518-6333 だいぞう フルーツ、ボス、装備作成
        白犬  ゆうき    3411-2878-6396 ゆうき  息子さんのゲーム
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ぷりん     白犬         xxxx-xxxx-xxxx みはね  フルーツニャン、ボスメダル、B魂、ランク5装備作成、レジェンド解放などです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ハンク     白犬  まどか    xxxx-xxxx-xxxx かおるん 装備強化、太古の魔犬作成
        赤猫  あやと    xxxx-xxxx-xxxx あやと
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
蒼空(ソラ)  白犬  レイラ    xxxxーxxxxーxxxx
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ぽっぽやさん  赤猫  サボ☆    xxxx-xxxx-xxxx サボ☆
        白犬  わたる    xxxx-xxxx-xxxx わたる
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
りーまま    赤猫         2337-6811-6676 Ria
        白犬         2036-8815-7587
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
なおみ     赤猫  なおみ    xxxx-xxxx-xxxx なおみ  月兎新キャラゲット

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
まこと     白犬  まこと    xxxx-xxxx-xxxx まこと  ボス妖怪、レジェンド解放

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あゆと     赤猫  あゆと    1289-8375-3731 あゆと
        白犬         4270-4111-5810  

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


随時追加・修正します。お声掛けください


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: New 一緒に パート4 ( No.699 )
  • 日時: 2016/01/28 00:28
  • 名前: おとうさん (ID: VZJOS7eP)

あゆとさん、り-ままさん、なおみさん、どうもでした。

ふわふわ浮きすぎてごめんなさい! 私も時折、魂抜けてました・・・


極玉ありがとうございます。だいぶ記章あるので、言ってくださいね。

鬼玉ほしいとか、妖怪ほしいとか(笑)

ではでは、おねむの精が・・・zzzz

Re: New 一緒に パート4 ( No.700 )
  • 日時: 2016/01/28 00:53
  • 名前: りーまま (ID: Q97FrrLl)

あゆとさん、おとうさん、なおみさん
お疲れ様でした!!

スペシャル2個…
もう少し出てほしかったです(。>ω<)ノ

おとうさん、鬼玉ありがとうございます(*´艸`*)♪
ミッションと両方は時間がかかって無理でした
鬼玉貯まって嬉しかったです♪
今度は私がオーラつけますね(o^^o)♪

あゆとさん
お手伝いしようと思ったら通信プツンでした…
適当に野良して寝ますね(*´`)おやすみなさい

Re: New 一緒に パート4 ( No.701 )
  • 日時: 2016/01/28 01:18
  • 名前: あゆと (ID: M.nV/vGD)

りーままさん

あの後1人で倒しました>_<

その後、野良で1つ獲得したので
残り2つになりました(^O^)/

ありがとうございましたー(^o^)
フレンドok?

Re: New 一緒に パート4 ( No.702 )
  • 日時: 2016/01/28 08:19
  • 名前: りーまま (ID: Q97FrrLl)

皆さん、おはようございます

あゆとさん、おとうさん、なおみさん
昨日はお疲れ様でしたー(o^^o)♪
金のタマゴがまた貯まって嬉しいです
子どもにバレる前に99個にもどさねば…
またコツコツ頑張ります!!

あゆとさん
スペシャルもう1個、おめでとうございます!
あの後、倒されたのですねーヾ(o゚ω゚o)ノ゙
私はあともう少しのトコまで頑張ったのですが
ドスーンドスーンの5連続か6連続くらいまして
最後の1回で回避も疾風もゲージがたまっておらず
ブスッと刺されてサヨナラでした(>_<”)チキショー!!
フレンドok?→okヨロシク!!

皆さん、また遊んでください♪
変な妖怪いろいろチェンジして遊びたいです(*´艸`)

Re: New 一緒に パート4 ( No.703 )
  • 日時: 2016/01/28 08:32
  • 名前: あゆと (ID: M.nV/vGD)

皆さんおはようございます(^o^)


りーままさん

倒した後に、野良さんの部屋に突入して
ミッション選んで!されて
ミッション選んで1発で出てコマバトル勝ちでした(^O^)/

奇跡ですσ^_^;


鬼玉協力しますよー。ブシやると紀章が貯まりますので沢山あります!
群青玉取りに行く分以外は使わないので(^o^)

また一緒にやりましょう。


追伸、蒼空さーん!たすけてー。w

Re: New 一緒に パート4 ( No.704 )
  • 日時: 2016/01/28 10:55
  • 名前: りーまま (ID: Q97FrrLl)

あゆとさん
蒼空さん、とてもお忙しいようなので
今は遊びに来てくださるだけで我慢します…(ρ_;)泣

蒼空さん
捜索してますが見つかりません…5分でも良いです
遊びに来てください。゚(。ノω\。)゚。
寂しくてまたレーサーの方に懐いてます…

あゆとさん
おまとめお世話になります<(_ _*)>よろしくお願いします!!
子どものに覚醒日ノ神のB魂なかったので野良で取れなかったら
皆様にお願いしたいです
確定オーラ使うので連れてってくださいー(>_<”)

Re: New 一緒に パート4 ( No.705 )
  • 日時: 2016/01/28 11:26
  • 名前: あゆと (ID: M.nV/vGD)

りーままさん

行きましょう!
覚醒!
赤が多いと出やすいので赤で行きますねー!

夜にでも予定たてますねσ^_^;
オーラ勿体無いので出るまでやりましょう!

Re: New 一緒に パート4 ( No.706 )
  • 日時: 2016/01/28 13:03
  • 名前: あゆと (ID: M.nV/vGD)

皆さん

質問です。
とくにFUKUさん

カタマリや宝玉はどこで集めたら効率良いのでしょうか?
宜しくご教授下さいm(__)m

Re: New 一緒に パート4 ( No.707 )
  • 日時: 2016/01/28 14:53
  • 名前: FUKU (ID: .xSyoU2P)

あゆとさん>
あゆとさんは2台持ちでしたから、Vipパトが一番手っ取り早いと思います。自分はウスラカゲとプリチーの宝玉が足りなくなりましたが、パトロールで揃えました。昔の人はストーリーとかでそろえていたみたいですが。
あとはストーリーでいのちとりと鬼喰い2匹でるやつがいいかなと思ったんですが、なぜか素材拾っていないのにお供が触れると消えるバグがあるので、数回やって効率悪そうなので必要分の極玉集めたら辞めました。

Re: New 一緒に パート4 ( No.708 )
  • 日時: 2016/01/28 15:05
  • 名前: あゆと (ID: C9rLw5nw)

FUKUさん


ありがとうございました(^^)
参考にさせてもらいます。
まだまだですが頑張ります。
ちなみに月光石を使う装備もカウントされるのでしょうか?
FUKUさんは月光石でなにをつくりましたか?
よろしければ教えてください。
質問ばかりすみません。

Re: New 一緒に パート4 ( No.709 )
  • 日時: 2016/01/28 16:37
  • 名前: あゆと (ID: C9rLw5nw)

りーままさん、皆さん


〜覚醒日ノ神B魂げっとダニ!企画〜


◇開始時間◇ りーままさん都合〜


参加者    @りーままさん
       Aあゆと(赤猫)  極玉14所持
       B赤猫募集中
       C赤猫、もしくは白犬


覚醒日ノ神の覇王冠、欲しいので極玉あるだけ負担します。
赤魔寝鬼Gや白古魔Gと周回しても良いと思いますので
参加お待ちしています(^^)

  

Re: New 一緒に パート4 ( No.710 )
  • 日時: 2016/01/28 16:57
  • 名前: FUKU (ID: .xSyoU2P)

あゆとさん>
月光石を作る装備は、作った装備数にはカウントされますが
ランチャーゲットには おそらく無関係と思います。
自分は ルナゴールドシールドしか作っていませんので。
ブシ王を先に作ってしまったので不明ですがランク6が無関係の可能性高いです。

Re: New 一緒に パート4 ( No.711 )
  • 日時: 2016/01/28 17:19
  • 名前: りーまま (ID: Q97FrrLl)

あゆとさん

おまとめしてくださるのですねー
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
もんげー優しいです!!

赤猫でなくても全然大丈夫です
白でもいつかは出ると思いますヾ(o゚ω゚o)ノ゙たぶん…
白4人でも行ってみましょう!!
(出なかったらまたチャレンジします)
オーラづけに魔寝鬼Gや白古魔Gと周回良いですね
月影丸作成予定の方も良かったらお願いします

覚醒日ノ神の極玉、28個です
B魂意外はお譲りいたします

変な妖怪でも良いですか(`・ω・´)?

Re: New 一緒に パート4 ( No.712 )
  • 日時: 2016/01/28 17:40
  • 名前: 蒼空 (ID: Nz5.xJ45)

>皆さん
こんにちは。

>あゆとさん
私のHNを叫んでいただきありがとうございます♪上手くまとめられておいでですよ!さすがです(*^▽^*)参加がなかなかできない私はもどかしいです。

>りーままさん
一昨日?昨晩?でしたか一度お見かけしました(笑)赤魔寝GでB魂狙いだと思いましたので入れませんでした(^-^;またお見かけしましたらコッソリ入らせていただきますね。

Re: New 一緒に パート4 ( No.713 )
  • 日時: 2016/01/28 18:12
  • 名前: りーまま (ID: Q97FrrLl)

蒼空さーーーんヾ(≧∇≦*)/
お元気そうで良かったです♪

見かけていただいたのですね
赤魔寝G……私なんでそんなトコに(。> <。)チキショー
記憶があまりないですww
B魂も狙ってないです(笑)
次はかならずご一緒してください!!
嬉しすぎて昇天したらスミマセン(っ´ω`c)

Re: New 一緒に パート4 ( No.714 )
  • 日時: 2016/01/28 18:18
  • 名前: あゆと (ID: M.nV/vGD)

りーままさん

何時位がよろしいでしょうか?


蒼空さん

いくらでも叫びます(笑)

おまとめは、蒼空さんじゃないとしっくりきませんよー!
こっそりじゃなく
また遊んで下さい>_<

Re: New 一緒に パート4 ( No.715 )
  • 日時: 2016/01/28 18:35
  • 名前: りーまま (ID: Q97FrrLl)

あゆとさん

ありがとうございます
21時30分くらい〜22時開始でお願いします

集まらなかったら
野良でチャレンジしてみますね(o^^o)♪

Re: New 一緒に パート4 ( No.716 )
  • 日時: 2016/01/28 19:07
  • 名前: 蒼空 (ID: Nz5.xJ45)

>りーままさん
>あゆとさん
ありがとうございます。ですがあゆとさんはおまとめ上手ですよ♪もし参加人数が足りないようでしたらご迷惑でなければ、本日は0時まででしたらお手伝いできます(_ _)必要でしたらお声掛けくださいませ!!最近は野良もあまり出来ておらず寂しいです…。

Re: New 一緒に パート4 ( No.717 )
  • 日時: 2016/01/28 19:12
  • 名前: あゆと (ID: M.nV/vGD)

はい!決まり!

りーままさん

やりますよ!
@りーままさん
A蒼空さん
Bあゆと
C募集中

22時から24時まで

覚醒&#8644;赤マネGか白コマG

Re: New 一緒に パート4 ( No.718 )
  • 日時: 2016/01/28 19:16
  • 名前: だいぞう (ID: 7KCSS/jV)

蒼空さん
こんばんは(^-^)/
レスありがとうございます(≧∇≦)
また突撃お願いしますm(__)m

りーままさん
本日参加させていただきます^ - ^
22時前後になるかと思います。
私も素材集め、覇王冠、赤猫宝縄狙いですのでb魂はりーままさんお持ちください

あゆとさん
まとめありがとうございますm(__)m
仕込んでおきますね^ - ^

よろしくお願いしますm(__)m

Re: New 一緒に パート4 ( No.719 )
  • 日時: 2016/01/28 19:18
  • 名前: だいぞう (ID: 3bWNTDOj)

もんげー(≧∇≦)
蒼空さん参加ですね!!
よろしくお願いしますm(__)m

Re: New 一緒に パート4 ( No.720 )
  • 日時: 2016/01/28 19:41
  • 名前: なおみ (ID: t.nD0b6x)

皆さんこんばんは(^^)

おー蒼空さんだー(^o^)&#9836;
お元気でしたかー?書き込み嬉しい(o^^o)

今日は揃われていますね、皆さん頑張ってくださいね(o^^o)

Re: New 一緒に パート4 ( No.721 )
  • 日時: 2016/01/28 19:42
  • 名前: ハンク (ID: PhbzQcPA)

こんばんは、参加したいですが今週は参加できそうにないです。

Re: New 一緒に パート4 ( No.722 )
  • 日時: 2016/01/28 19:54
  • 名前: りーまま (ID: Q97FrrLl)

蒼空さーーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ありがとうございます!めちゃめちゃ必要です!!
よろしくお願いします♪

あゆとさん、だいぞうさん
ありがとうございます(*≧∀≦*)よろしくお願いします!
赤マネキGはミッション貼れませんが
B魂必要でしたらオーラつけますので教えてください

嬉しくて気絶しまくるかもです
倒れたら誰か助けてください(>_<")ゴメンナサイ

なおみさん、ハンクさん
ありがとうございます(*´ω`*)
またよろしくお願いします♪

Re: New 一緒に パート4 ( No.723 )
  • 日時: 2016/01/28 20:01
  • 名前: 蒼空 (ID: Nz5.xJ45)

>だいぞうさん
本日は時間が取れましたので足を引っ張るかもしれませんが、よろしくお願いします(´ー`)☆

>なおみさん
今月中は夜はいつものお時間には入れる日がありますので必ず次回ご一緒しましょう(^^)

>りーままさん
最近はたまに入る野良でも昇天が多い私ですがよろしくお願いします#^_^#