通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

New 一緒に パート4
  • 日時: 2016/04/01 01:00
  • 名前: だいぞう (ID: Fu4t8rMX)

4スレ目突入です^o^
みなさんの優しさに益々感謝ですm(__)m


スレッド:一緒に に集まった皆さんが継続してお使いいただけるよう新スレッド立てました。
皆さんが集まれる場になればうれしいです。
新規の方も大歓迎です。気軽に声かけて下さい(笑)
皆さん大人なのでマナーについてはご協力お願いします。

あと自己紹介がてらにフレコ、赤白、目標などを書いて頂けるとありがたいです。


名前:だいぞう フレコ:4656-8518-6333(だいぞう) 赤猫 ゲーム名:だいぞう
        フレコ:3411-2878-6396(ゆうき)  白犬 ゲーム名:ゆうき (息子のです)
赤白:どちらでも参加可能
目的:フルーツにゃんGET、ボスGET、ランク5装備作成
時間:22時〜24時頃まで(時々延長あり)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

いつも参加いただいているみなさんです。

板名前     赤・白 ゲーム名   フレコ           目的
しょうたママ  白犬  ★みゆ★   3797-6693-5666 ★みゆ★
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
いぬ      白犬  いぬ     xxxx-xxxx-xxxx おれ   特になし、お手伝いで参戦。
        赤猫  けいぞう    xxxx-xxxx-xxxx おれ   息子さんのゲーム
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
おとうさん   白犬  おとうさん  1908-1645-9251 とうさん お手伝い要員
        赤猫  ケ−タ    5301-0617-5654 みつや  
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
FUKU    白犬  名ガッツ仮面Y xxxx-xxxx-xxxx
        赤猫  ★ゆうた★  xxxx-xxxx-xxxx      福ガシャ。フルーツニャン。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
だいぞう    赤猫  だいぞう   4656-8518-6333 だいぞう フルーツ、ボス、装備作成
        白犬  ゆうき    3411-2878-6396 ゆうき  息子さんのゲーム
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ぷりん     白犬         xxxx-xxxx-xxxx みはね  フルーツニャン、ボスメダル、B魂、ランク5装備作成、レジェンド解放などです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ハンク     白犬  まどか    xxxx-xxxx-xxxx かおるん 装備強化、太古の魔犬作成
        赤猫  あやと    xxxx-xxxx-xxxx あやと
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
蒼空(ソラ)  白犬  レイラ    xxxxーxxxxーxxxx
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ぽっぽやさん  赤猫  サボ☆    xxxx-xxxx-xxxx サボ☆
        白犬  わたる    xxxx-xxxx-xxxx わたる
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
りーまま    赤猫         2337-6811-6676 Ria
        白犬         2036-8815-7587
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
なおみ     赤猫  なおみ    xxxx-xxxx-xxxx なおみ  月兎新キャラゲット

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
まこと     白犬  まこと    xxxx-xxxx-xxxx まこと  ボス妖怪、レジェンド解放

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あゆと     赤猫  あゆと    1289-8375-3731 あゆと
        白犬         4270-4111-5810  

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


随時追加・修正します。お声掛けください


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: New 一緒に パート4 ( No.874 )
  • 日時: 2016/01/31 23:52
  • 名前: あゆと (ID: DgMQF78J)

りーままさん

とげ?つの?

Re: New 一緒に パート4 ( No.875 )
  • 日時: 2016/01/31 23:53
  • 名前: りーまま (ID: VuK7vBPu)

両方です^^;

Re: New 一緒に パート4 ( No.876 )
  • 日時: 2016/02/01 00:22
  • 名前: なおみ (ID: HIHpw7FM)

おとうさん!?

Re: New 一緒に パート4 ( No.877 )
  • 日時: 2016/02/01 00:23
  • 名前: あゆと (ID: ZJ4TANJ7)

なんか出にくいですねーσ^_^;

Re: New 一緒に パート4 ( No.878 )
  • 日時: 2016/02/01 00:24
  • 名前: りーまま (ID: kHjjK4dG)

お時間大丈夫です(o^^o)?

Re: New 一緒に パート4 ( No.879 )
  • 日時: 2016/02/01 00:26
  • 名前: あゆと (ID: ZJ4TANJ7)

おとうさん?

Re: New 一緒に パート4 ( No.880 )
  • 日時: 2016/02/01 01:07
  • 名前: なおみ (ID: HIHpw7FM)

あゆとさん、りーままさん
ありがとうございました(^^)
あゆとさんにストーカーのように付いて回ってすいませんでした(^_^;)
あゆとさんのブシ部屋立ってる!と思って入ったら入れなくて、自分で部屋立てたら違う人でいっぱいになって、極玉貼ってくれたから一回でも…と思って一戦してました。
かーらーのりーままさん、あゆとさんゲットです。
おとうさん!?と思っておとうさん連呼ついしてしまいましたね(笑)


おとうさん
ミッション中、おとうさんって名前の方が来られましたよ♪おとうさーん♪♪って思いました(o^^o)
ウィスパー、ういすべはあゆとさんに交換していただきましたm(__)m
お申し出、ありがとうございました(o^^o)
お家が落ち着いたらまたご一緒してください(o^^o)

蒼空さん
本当に昨日?で最後ですかー?実感ないです。寂しくなります。
ここにはちらりとでも顔見せてくれると舞い上がれます(o^^o)
昨日、少しでもご一緒出来て良かったです。ありがとうございました!

ねむーい!
おやすみなさいませ

Re: New 一緒に パート4 ( No.881 )
  • 日時: 2016/02/01 01:17
  • 名前: あゆと (ID: ZJ4TANJ7)

なおみさん、りーままさん

お疲れ様でしたー。

なおみさん


予定が変更になりすみませんでした>_<
襖から出さなくするのやめてー!
スペシャルは赤と白どれくらいですか?
手伝いますからねー!

りーままさん

素材はあと、トゲでしょうか?
計画書もなければ取りに行きましょう!
暇人なので頼ってください!
てか、気絶しますが手伝わせてください!
オロチ。下手くそだー。俺…( ; ; )
激ドラも居ますのであげますよー!

Re: New 一緒に パート4 ( No.882 )
  • 日時: 2016/02/01 02:28
  • 名前: りーまま (ID: kHjjK4dG)

あゆとさん、なおみさん

お手伝いいただき
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

なおみさん、ごめんなさい…
私が部屋間違えたのかもしれません(汗)
ついてきてって言ってくださったの
奥様だったのかな(*´`*)?
どちらかわからなくて一度出たのですが
すみませんーーーー(>_<”)

しろとうさん
ココ見ていらっしゃるかな(o^^o)?
白でしろとうさんというお名前みて突撃したのですが
黒鬼の部屋立てていらっしゃったのしろとうさんでしょうか?
違ったらちょっとガッカリです(笑)
お時間あるときに遊んでください♪

おとうさん
皆さん頼りにされてるので
明日(本日?)はぜひお願いします(*´人`*)

いぬさん
飲み会、楽しめましたでしょうか(o^^o)?
また遊んでください!!寂しいです…

しょうたママさん
書き込みがあり安心しましたーー
お時間に余裕がある時にまたご一緒させてくださいね(*^^*)

蒼空さん
探したのにあれっきり会えませんでしたーー(>_<”)
フラッと遊びに来てくださるの楽しみに待ってます!!
通信切れないでーーー

では、おやすみなさいzzz…

Re: New 一緒に パート4 ( No.883 )
  • 日時: 2016/02/01 04:48
  • 名前: しょうたママ ◆ozOtJW9BFA (ID: DnwQM5/k)

皆さん^ ^

おはようございます^ - ^

2週間前あたりから息子の風邪が治りません(>_<)鼻水からはじまり5日くらいまえから今度はせきが(^_^;)
土曜日にお医者さんに行き抗生剤はもらってきましたが夜中結構咳き込むので可哀想(T_T)

私もうつったようで3日前あたりから咳がでるようになりここ2日息子と夜中2人して咳き込んでおります(;_;)

私も赤猫、装備品作りたいのですがこんな状態なので、治り次第皆様またお手伝いお願いしますm(_ _)m

私みたいにならないよう、皆様風邪には気をつけてください(T_T)

短時間で鬼玉集めしてるのでまた見かけたら遠慮しないで突撃して下さい(笑)

今日も1日皆様が笑顔でいられますように♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

Re: New 一緒に パート4 ( No.884 )
  • 日時: 2016/02/01 08:42
  • 名前: あゆと (ID: ZJ4TANJ7)

皆さんおはようございます(^o^)


しょうたママさん

お大事にしてくださいね。
加湿して水分たくさん取ってくださいね( ; ; )
体調戻られましたら、お待ちしております。




りーままさん

本日、鬼天素材集めましょうか?
日ノ神の素材もでしょうか?
都合良ければ激ドラもお渡しします(^o^)



なおみさん

りーままさんの素材集め、終わりましたら
おとうさんと、りーままさんのお力も借りて白のスペシャル取りに行きませんか?
あと、幾つでしょうか?


おとうさん


本日、ご参加できるようでしたらなおみさんのスペシャルまたは、りーままさんの鬼天素材集めにご協力して頂いて宜しいでしょうか?
宜しくお願いしますm(__)m


しろとうさん

書き込み、またはご参加お待ちしておりますm(__)m

Re: New 一緒に パート4 ( No.885 )
  • 日時: 2016/02/01 09:16
  • 名前: なおみ (ID: HIHpw7FM)

皆さんおはようございます(^ ^)
昨晩はありがとうございました。

りーままさん
ごめんなさい、お話がぽよ?でございます(^_^;)
黒鬼おつかれさまの後ですか?私間違えて、ついてきてって押しちゃったのかなー?チャットの押し間違いもしょっちゅうなんでそういうことも…あると思います!
混乱させてしまっていたらすいませんでしたm(__)m

あゆとさん
白は主人ですよー(^ ^)私はほぼノータッチです。ブシ玉とスペシャルは欲しいみたいなんで、それなら触っていいみたいな感じで言われます(^_^;)
スペシャル取りに行くならOK出そうです(o^^o)晩に彼がプレイ中でなければ借りれるかな?
お気遣いありがとうございます(o^^o)
白はあと5つ位かなー?
私の赤はあと2つです。
襖の件、すいませんでした。自分で自分が止められない…グイグイっ
イラっとしたら蹴っちゃって下さい(^ ^)

しょうたママさん
元気出るズラーU^ェ^U♪
でもしょうたママさんが体調悪くて心配ズラーU・x・U
咳き込み激しい風邪が流行っていますよね、私の友達のお子さんも咳がしつこくて、肺炎手前と言われたみたいで毎日吸入に通ってますよ。暖かくしてこまめに水分補給なさって下さいね(o^^o)




Re: New 一緒に パート4 ( No.886 )
  • 日時: 2016/02/01 10:42
  • 名前: しょうたママ ◆ozOtJW9BFA (ID: i.hnTDyR)

あゆとさん^ ^

ありがとうございます(*^^*)
加湿大事ですよね(T_T)うちは旦那が「加湿器は下手したらカビが生えてカビを吸うことになるから使うな!」と言われ、しまわれてしまいました(T ^ T)今は仕事してますがせきが止まらず切ないです(^^;;
体調よくなったらあゆとさんと一緒に闘ってみたいので時間あけてて下さいね(≧∇≦)

なおみさん^ ^

わぁ(*^^*)コマさんがいるズラU・x・U
なおみさんみありがとうございます^ - ^
咳止まらずで仕事してても頭が痛いです(^^;;今日夕方時間があったら私もお医者さんに行ってきます(^_^;)
悪化すると怖いので(;_;)せきは本当辛いですよ(ーー;)私より早く子供が治ってほしいです(>_<)
元気になったら赤猫の方強くしたいのでまたお手伝い宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: New 一緒に パート4 ( No.887 )
  • 日時: 2016/02/01 11:09
  • 名前: なおみ (ID: HIHpw7FM)

しょうたママさん
咳き込みからの頭痛わかりますー>_<
肺炎も心配ですが、下手すると副鼻腔炎にもなりかねませんね。何年か前に鼻風邪→咳風邪となり治るだろーと呑気に構えてたら、まんまとなってしまいました(^_^;)
長引く風邪はお医者さんにかかった方が早く治るかもですね(o^^o)
子供がしんどいのはママが一番辛いことですが、ママが体調崩すと家中が大変になってしまうので、しょうたママさんもお体大事になさって下さいね(o^^o)

赤猫お手伝い、私で良ければ♪
ですがしょうたママさんのお手伝いと言えばいぬさんですね(^ ^)
早く戻って来て欲しいですね(o^^o)

Re: New 一緒に パート4 ( No.888 )
  • 日時: 2016/02/01 11:20
  • 名前: あゆと (ID: ZJ4TANJ7)

しょうたママさん


自分も東京来たては咳が酷くなり、3か月治りませんでしたσ^_^;

地元は東北の被災地でして、被災後の埃など、その影響も受けてたみたいですが>_<
寝れなくなるくらいの酷い咳でしたら、
病院おすすめしますが、自分は3度目の病院でやっと治りました。
咳は特定が難しいらしく、薬も吸引と飲み薬と様々です。
ばっちり病院が治してくれる事を願っています。
治りましたらお手伝いさせて下さい。

Re: New 一緒に パート4 ( No.889 )
  • 日時: 2016/02/01 12:39
  • 名前: しょうたママ ◆ozOtJW9BFA (ID: 9uty.0t0)

なおみさん^ ^

風邪って実は一番怖い病気ですよね(>_<)
なおみさんも大丈夫ですか?(^^;;
今はインフルエンザも流行ってますからあまりお医者さんにはかかりたくないのですが切ないので早めに診てもらってきます(^_^;)
いぬさんにはいつも手伝ってもらってるのでいぬさんに頼りっぱなしです(^_^;)だからいないとめちゃくちゃ寂しいです(T_T)ここに戻ってこれたのもいぬさんが迎えにきてくれたおかげですし(*^^*)

なおみさんとまた一緒に鬼玉集めしたいです(≧∇≦)

あゆとさん^ ^

大変な思いをされたのですね(^^;;3ヶ月ってかなり長いじゃないですか?>_<
経験談参考になりました^ ^病院は相性もあったり薬も個人差がありますからね(^^;;難しいです(;_;)
早く治してあゆとさんと共闘したいです!どこかに行かず待ってて下さいね^ ^

Re: New 一緒に パート4 ( No.890 )
  • 日時: 2016/02/01 15:51
  • 名前: りーまま (ID: kHjjK4dG)

皆さん、こんにちは

今日もしょうたママさんの書き込みが(o^^o)♪
でも、お子様もしょうたママさんも
風邪がとても辛そうで心配です…
お大事なさってくださいね(。>ω<)ノ

なおみさん
意味不明な文章…スミマセンヾ(*゚ω゚)ノ(汗)
昨日入った野良のお部屋の部屋主さんが「ミッションえらんで」の方で
白の方のあゆとさん?奥様?が来てくださって
ついてきてと言ってくださったので追っかけたのですが
私が突撃したのが赤のあゆとさんのお部屋だったので
もしかしてなおみさんとブシ王するお部屋だったのかなーと(>_<;)?
お部屋の名前も見ずに入ってしまって…
予定が変更になったと書いてあるの見て大焦りです(ρ_;)スミマセン
説明ヘタすぎる…

あゆとさん
私の鬼天素材は野良でするので大丈夫です(o^^o)
ありがとうございます♪
本当に困ったら頼らせていただきますねーー(*´∀`*)ノ
昨日のはあゆとさん?奥様どちらだったのでしょうーー?
奥様とも遊んでみたかったりして(*´艸`*)

Re: New 一緒に パート4 ( No.891 )
  • 日時: 2016/02/01 16:11
  • 名前: あゆと (ID: 7mWsGOAB)

しょうたままさん


自分はどこにも行きませんので治療に専念なさってくださいね(^^)
ビタミンもちゃんと採ってくださいw





りーままさん


昨夜は2台持ちでリスト更新しまくっていましたので
残念ながら自分ですwオレダヨー!

妻は全然やっていないので弱いです(>_<)
パトロール専門ですね!

いつかは逢うかもしれませんよ。。。



なおみさん


おとうさん、りーままさんにご協力いただければ、おとうさんは白ですので

ブシ王滅殺スペシャルツアー!!!
@なおみさん   白(滅殺刀)  SP残り5つ
Aりーままさん  白(滅殺刀)  SP完成
Bおとうさん   白(滅殺刀)  SP完成
C募集中

補欠、あゆと(根付+百鬼姫魂+身代わり×2+HPUP歌)


で、皆様よろしいでしょうか?


お時間は22時〜位でしょうか?

Re: New 一緒に パート4 ( No.892 )
  • 日時: 2016/02/01 16:25
  • 名前: りーまま (ID: kHjjK4dG)

あゆとさん
2台持ち…チクショー(笑)

でも、なおみさんとあゆとさんに
お手伝いしていただいて助かりましたーー!!
お2人ともありがとうございます(*´∀`*)ノ♪

で、本日の予定ですが
良いわけないですよーーww
滅殺刀なのにあゆとさん補欠ってヾ(*゚ω゚)ノ!!
身代わり×2+HPUP歌もNGです!!!

補欠は私ですね(o^^o)
他の方が行かれるようなら野良します
滅殺刀…また開いてくださいね(。>ω<)ノチキショー

Re: New 一緒に パート4 ( No.893 )
  • 日時: 2016/02/01 17:40
  • 名前: おとうさん (ID: Hl5HaCpt)

こんにちは。

今、帰ってきました。

滅殺刀祭り!びびりながら参加します。

他にもあゆとさん、群青玉   り-ままさんの鬼天の素材もOKですよ。

赤でも入れますのでいって下さいね。今はこの辺で。ご飯食べてきます。

Re: New 一緒に パート4 ( No.894 )
  • 日時: 2016/02/01 18:02
  • 名前: ハンク (ID: Ny4PuIFy)

こんばんは、今日はブシ王スペシャルですか参加する人頑張ってください。

Re: New 一緒に パート4 ( No.895 )
  • 日時: 2016/02/01 19:52
  • 名前: しょうたママ ◆ozOtJW9BFA (ID: DnwQM5/k)

あゆとさん^ ^

それならよかったですね^ ^
その時は宜しくお願いしますm(_ _)m温かいアドバイス嬉しいです^ - ^
蒼空さんの役割、あゆとさんがしてるんですね(^o^)いい感じですよ(o^^o)


りーままさん^ ^

ありがとうございます^ - ^
子供はせきが昨日より減ったみたいです^_^それだけで安心しました^ ^
私は夕方、医者に行きお薬をもらってきました^ ^熱測ったら37.8あり目を疑いましたよ(^_^;)
1週間くらい大人しくますw
りーままさんもまたお手伝い付き合って下さいね(≧∇≦)

皆さん^ ^

できる方、頑張って下さいp(^_^)q

いぬさん^ ^

リア充うらやましいです(^ ^)
ヒマになったらまたお手伝いお願いしますm(_ _)m
私は待ってます(^-^)

Re: New 一緒に パート4 ( No.896 )
  • 日時: 2016/02/01 19:56
  • 名前: なおみ (ID: HIHpw7FM)

皆さんこんばんは(^ ^)

あら、白で行くことになっていますねー(^_^;)
主人と交渉してみますです。
もし許可が下りなければ、赤でインしますね(^ ^)
滅殺祭りでもいいですし、皆さんの素材集めでもいいですし(o^^o)

りーままさん
そうだったんですか^o^
私の理解力が乏しくてすいません(^_^;)
スペシャルはそのうちとれるだろーと呑気にしてるので気にしないでください(o^^o)
ブシ、眠たくなるんです(^_^;)
他のボスや、遊んでるのが好きなんで、へらへら出来たらOKなのです(^ ^)

ハンクさん
こんばんは(^ ^)
ハンクさんは何か参加されませんかー?
予定は未定ですので、いつでも何でも希望おっしゃって下さいね(^ ^)
私がいつも皆さんを独占してしまってすいません(^_^;)

しろとうさん
いつでも、何でも、やりたいことや参加したい事がありましたらおっしゃって下さいね(^ ^)
装備作成でも、スペシャル狙いでも、ただの遊びプレイでも、皆さん何でも協力してくださいますよー(o^^o)






Re: New 一緒に パート4 ( No.897 )
  • 日時: 2016/02/01 21:38
  • 名前: しろとうさん (ID: hST4yQ0u)

りーままさん
昨夜、極黒鬼部屋立ててました。
その後日ノ神部屋も立てて、メンバーに恵まれて
(ガチコマバでしたが)無事、鬼天が完成しました!

次は根付を目標に記章を貼り付ける日々です。


あゆとさん、なおみさんありがとうございます。
ご都合が合えばぜひよろしくお願いします!

Re: New 一緒に パート4 ( No.898 )
  • 日時: 2016/02/01 21:43
  • 名前: なおみ (ID: HIHpw7FM)

あゆとさん
どこへ?

しろとうさんだっ(o^^o)
今日、フレと遊ぶのでしろとうさん良かったら参加してください(o^^o)

あゆとさんせっかく予定立ててくださったのに、すいませんm(__)m