通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

★感謝★Go\(^o^)/バスターsD
  • 日時: 2016/02/15 11:12
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: .Rm18tXS)


バスにハマった父ちゃん母ちゃんです☆
完全に飽きるまでお付き合い下さいwww

※改造、バグ、コピーは拒否
※初めてで挨拶無し、不快な文は拒否

いつものフレの方専用スレになります。
ここの方の紹介、フレ等は自由に来て下さい♪

野良で見つけたら突撃ぉK
他フレ待ち合わせの場合はごめんなさい〜蹴ろうw

板で集まればチャットの方がやりやすいかも☆

Goバスチャット1
ttp://www.cometeo.com/room/SggSuBUS/

Goバスチャット2
ttp://www.cometeo.com/room/XSXwCEyb/

とっちゃんねる
ttp://m.youtube.com/watch?v=Egww0X3WJcM
動画とっちゃんを押せば他のも見れますw

フレンドスレ

ざぁ チャレンジ攻略『スピードキング』
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=4892

たけ 縛りなう
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=5074

晩酌 一期一会
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=5238

晩酌 飲処「皆楽亭」
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=944

みおと制作 TAのボス出現場所、襖の位置
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=762&no=288

今までありがとうございました^ ^

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.188 )
  • 日時: 2016/02/09 13:04
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: K/hWzTg6)

ねむさん
掲示板の1に入ってますね〜

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.189 )
  • 日時: 2016/02/09 13:41
  • 名前: ざぁ (ID: NkE.btMB)

おこんにちわぁ(=゚ω゚)ノ

みんな、ランチャーに向けて動き出しとる(;゜0゜)
いいねd( ̄  ̄)
いつでも召喚して下さい。

素材集めがてらTAもどんどんやっていきましょう(^_^)v

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.190 )
  • 日時: 2016/02/09 13:57
  • 名前: ねむ (ID: 5xC6yxVc)

こなすさん TAやってる〜から来れたらチャット1来て(゚∀゚)

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.191 )
  • 日時: 2016/02/09 16:26
  • 名前: うさくん (ID: d7rTwsKE)

こんにちわ〜(´・ω・`) 
はじめまして。うさくんです(知ってるよね?w)
よろしくお願いしまーす。

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.192 )
  • 日時: 2016/02/09 17:05
  • 名前: こうせい (ID: yMf/zPCq)

こんにちは〜。

昨日は晩酌さんとこお邪魔してマイティとレッドの周回してましたが、一時間経ったところで打ち止めww
お金ナイダーとか使って遊びながらやってましたが、刺激が足りないww
TOBとかぬらとかやり過ぎた反動がでかいです(^_^;)

とっちゃん
回線復旧したみたいで何よりです(^_^)
いのちとりの覚醒2回目しなくてごめんなさいww

ねむさん
ゆる〜く装備と一緒に図鑑コンプも目指しますww
とりあえず今度ご都合ついたらあかまるレンタルお願いいたしますm(__)m

macoさん
極素材必要になったら滅殺での素材集めを呼び掛けますww
まずはウサピョンのやつ取るためにストーリー第1話頑張ります(^_^;)
確定オーラ無効なので、いきなりつまずいてます(T_T)

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.193 )
  • 日時: 2016/02/09 17:16
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: K/hWzTg6)

こうせいさん
やる事なくなってきたらコンプするしか無くなるんですよw
ゲット前の状態がまさにそうでした。
ただ、やりだすとコンプかなり大変ですよ〜と言うより面倒( ;´Д`)
都合つく時は行きますので、何時でも召喚して下さいね(^o^)

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.194 )
  • 日時: 2016/02/09 17:18
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: .8iokwxQ)


あー、しんどぅい。

うさくん初めましてm(._.)m
誰かのお尻合いですか?(;゜0゜)

こうせいさん
刺激ないよね^^;かなりしてきたからもうネタが…次のネタ最後かもwww新しい刺激考えたから金玉30個確保しといてwwwいのちとり食わせたとしても回線落ちてた思うから結果オーライでd(^_^o)お互いやるかやらないかわからんがぼちぼちコンプ目指してみましょw

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.195 )
  • 日時: 2016/02/09 17:21
  • 名前: うさくん (ID: d7rTwsKE)

とっちゃんさん 
ねむさんのお知り合いです(´・ω・`)
よろしくでーす!

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.196 )
  • 日時: 2016/02/09 18:07
  • 名前: ねむ (ID: 5xC6yxVc)

うさくん 今度の大会練習頑張って(o・ω・)bネ!  

こうせいさん あかまるね了解です(゚∀゚) 何か図鑑埋め強制した?w
案外埋まってくと嬉しいもんだよwww

レジェンド解放がまだの上級者がいたのにはズッコケたけどwww

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.197 )
  • 日時: 2016/02/09 21:48
  • 名前: ねむ (ID: 5xC6yxVc)

今日不在感が凄いけど、、一応上げておくか(゚∀゚)

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.198 )
  • 日時: 2016/02/09 21:55
  • 名前: しゅんすけ (ID: /80a9a3T)

来週まで夜勤が続くので夜出来ないのはツライ´д` ; と言う事で誰か朝5時位からできる人いないかなぁ♪(´ε` )
ムリかwww

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.199 )
  • 日時: 2016/02/09 21:59
  • 名前: ねむ (ID: 5xC6yxVc)

シュンすけさん 皆楽の方なら深夜〜朝方やってる人いるかもよ〜(゚∀゚)
私は絶対ムリだおΣ(´Д`;) うあ゙

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.200 )
  • 日時: 2016/02/09 22:04
  • 名前: しゅんすけ (ID: /80a9a3T)

ねむさん

晩酌さんに朝5時に募集かけとくと伝えてください(・Д・)ノ

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.201 )
  • 日時: 2016/02/09 23:10
  • 名前: なお ◆fRIhhhIAkE (ID: pSty4hze)


壁|ω・`)チラッ

皆さん、初めましてーこんばんはー(*´∀`)ノ
とっちゃんやねむサンにお世話になっているなおと申しますm(_ _)m

昨日チャットに招待してもらい、ご一緒させていただきました!!!!!!!
とっちゃん、ねむサン、macoサン、ありがとーございました*\(^o^)/*

macoサン
ミッション貼るのねむサンに先を越され、少ししか極玉出せなかったです(ノД`)
音楽たくさんかけてもらいありがとーございました(*^_^*)
ねむサン、沢山極玉ありがとーございました♪♪
とっちゃん、お誘いありがとーです♪♪
初めて握った滅殺・・・即昇天しちゃいましたが、とても楽しかったです(´▽`*)

チャットへ来ていた方達へ挨拶せずにスイマセンでした(>人<;)
チャット不慣れでコメント全部読めてませんでした(ノД`)

ではでは、おじゃましましたー(*´∀`)ノ

| 壁 |*)彡 サッ

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.202 )
  • 日時: 2016/02/10 00:19
  • 名前: ねむ (ID: omYpG/vw)

シュンくん 自分で伝えてくれw しゃくにーはその時間寝とるw知らんけどw

なおちゃん 昨日はありがとう(゚∀゚) 時間あったら適当にチャット覗いて
来てよ〜 また滅殺で遊びましょう(゚∀゚) 昇天しちゃう!w

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.203 )
  • 日時: 2016/02/10 02:15
  • 名前: しゅんすけ (ID: TvHlJubb)

ねむさん

やはり朝は誰もやらなそうなので野良して寝る事にしますwww
朝方やると武士SP落ちやすいんですよね!たまたまだと思いますが(^_^;)

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.204 )
  • 日時: 2016/02/10 05:22
  • 名前: なお ◆fRIhhhIAkE (ID: 6JGkZ4cF)


ねむサン、ありがとーございます(´▽`*)

『なお名無しさん』←で伺います(*´艸`)

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.205 )
  • 日時: 2016/02/10 07:52
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: gvrxWDZ9)


おはざますヽ(´o`;ネミー

うさくん
よろしくd(^_^o)ねむに聞いたよ、若いんやて?おいちゃん、おばちゃんには礼儀正しくねw

なおちゃん(笑)
いつでもおいでd(^_^o)

昨日もいい絵が撮れました♪金、土くらいにアップするみたいなんでまたKPCTV見てやって下され。

さて、働こう。。。
今日は素材か寝るか素材か寝るかにしよう…
(´-`).。oO(ネムイ

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.206 )
  • 日時: 2016/02/10 08:34
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: Odf3NvFk)

皆さん,おはようございます〜

なおさん
初めまして...チャットで少し話をしましたがww
宜しくお願いします。

しゅんすけさん
朝方www
夢見てる時間帯ですねww

とっちゃん
企画物だったんですね...
じゃ今度,タロウで狩りにいきましょうか?
モモタロニャン
ウラシマニャン
キンタロニャン
ツラレタロウ.....

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.207 )
  • 日時: 2016/02/10 11:08
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: gvrxWDZ9)


たけち

いや、2倍オーラでのぬら瞬殺だよd(^_^o)

(´-`).。oO(つられもタロウだった…

4タロウ、俺の精度の悪いYouTubeなら
いつでもアップするよーw

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.208 )
  • 日時: 2016/02/10 09:25
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: gvrxWDZ9)


(´-`).。oO(ちらみちゃまがこないな…


今日はTA決まってたんねd(^_^o)

素材集めでもぼちぼちやろ♪
まずは吹雪丸からwww

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.209 )
  • 日時: 2016/02/10 09:31
  • 名前: けーた★ (ID: T8zrK1El)

おはようございます(*'▽')

今日はお出かけの予定が、深夜に息子の頭突きを顔面に食らって、
口の横に切り傷&青あざ&腫れ・・・
なんだか旦那にDV受けた人みたいに見えるので、
家でおとなしくしてます(/_;)

久々に(一週間ぶり?)出動しようと思っているので、
見かけた際には、よろしくお願いしますm(__)m

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.210 )
  • 日時: 2016/02/10 09:39
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: gvrxWDZ9)


けーた★ちゃん
大丈夫?(;゜0゜)
悪夢の夜やな。・゜・(ノД`)・゜・。
夜するなら言うてね♪
今日は野良でつられたろうまるしてるからwww

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.211 )
  • 日時: 2016/02/10 10:27
  • 名前: こうせい (ID: qaw3oXI/)

皆様、おはようございますm(__)m

ねむさん、macoさん、トモママさん
昨日はお疲れさまでした〜。
ねむさん、あかまるレンタルありがとうございましたm(__)m
朝長男に「イケメン犬解放するぞ!」と伝えたところ、次男が大喜びしてましたww
図鑑もゆる〜くコンプ目指したいと思います(^_^;)
トモママさんとはお初でしたね♪
フレンドなっていただいてありがとうございました(^_^)
macoさん、今日もTAよろしくお願いいたします(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

とっちゃん
素材集めお互いゆる〜く頑張りましょうww
何の装備か忘れましたが、たろう丸の宝船が6個必要とわかったので、刺激を求めてお供なし滅殺でたろう丸を周回しようと思ってます。
きっととっちゃんもやるんだろうなぁww

けーた★さん
大丈夫ですか(゜ロ゜;ノ)ノ
家の相方もよく次男に不意打ち頭突き喰らって赤鬼に変身してますが、痛いですよね(T_T)
お大事にしてくださいまし。

うささん
昨日はロボはめお疲れさまでした。
装備集まって良かったですね。
またご一緒するときあったらよろしくお願いしますm(__)m

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.212 )
  • 日時: 2016/02/10 10:30
  • 名前: ねむ (ID: omYpG/vw)

( *゜_)ノぉはよ━━ぅ!
ぬら瞬殺出来るんや〜 見たい(゚∀゚)

たけさん つられ太郎人気ないやろw 誰がつられ担当するん?w
もちろん言いだしっぺのたけさんやよね!?www

けーた★さん 痛そう!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 子供の頭って固いよね!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存