通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

★感謝★Go\(^o^)/バスターsD
  • 日時: 2016/02/15 11:12
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: .Rm18tXS)


バスにハマった父ちゃん母ちゃんです☆
完全に飽きるまでお付き合い下さいwww

※改造、バグ、コピーは拒否
※初めてで挨拶無し、不快な文は拒否

いつものフレの方専用スレになります。
ここの方の紹介、フレ等は自由に来て下さい♪

野良で見つけたら突撃ぉK
他フレ待ち合わせの場合はごめんなさい〜蹴ろうw

板で集まればチャットの方がやりやすいかも☆

Goバスチャット1
ttp://www.cometeo.com/room/SggSuBUS/

Goバスチャット2
ttp://www.cometeo.com/room/XSXwCEyb/

とっちゃんねる
ttp://m.youtube.com/watch?v=Egww0X3WJcM
動画とっちゃんを押せば他のも見れますw

フレンドスレ

ざぁ チャレンジ攻略『スピードキング』
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=4892

たけ 縛りなう
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=5074

晩酌 一期一会
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=5238

晩酌 飲処「皆楽亭」
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=944

みおと制作 TAのボス出現場所、襖の位置
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=762&no=288

今までありがとうございました^ ^

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★感謝★Go\(^o^)/バスターsD ( No.413 )
  • 日時: 2016/02/18 18:26
  • 名前: ざぁ (ID: 6uD4EMoG)

鬼練ww
22時頃いけたらチャットインします(・ω・)ノ

Re: ★感謝★Go\(^o^)/バスターsD ( No.414 )
  • 日時: 2016/02/19 07:26
  • 名前: こうせい (ID: 4ECCJP0h)

おはようございますm(__)m

昨日は少しでしたが、素材集めながら滅殺担いで練習してました。
ウラシマがお供にいたので、甘い練習でしたがww
ざぁさん
キャプの練習ありがとうございました(^_^)
キャプは本当に難しいですね(^_^;)

今日は鬼練あるなら参加したいと思いますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

Re: ★感謝★Go\(^o^)/バスターsD ( No.415 )
  • 日時: 2016/02/19 08:37
  • 名前: maco (ID: mxNNKysi)

おはようございます(*´▽`*)

ねむさん、ざぁさん、むさしさん昨日はおつかレンジャー!
久々の鬼錬楽しかったです。
たけさんもおっしゃってましたが、サンダー…最強…?ww
なかなか銃がよけれません。きっついw(^_^;)
あっちこっち行くしカミナリ連発してきたりと嫌なとこついてきますね。
今日ソロでもーちょい生き残れるよう練習しておきます…w

こうせいさん、今日よかったら鬼錬やりましょ〜(*´▽`*)

Re: ★感謝★Go\(^o^)/バスターsD ( No.416 )
  • 日時: 2016/02/19 08:44
  • 名前: ねむ (ID: zZezCIjR)

ヾ(゚皿゚O=O゚皿゚)ノ オハヨォ
いや〜サンダーやばいですね!てかもう明日が祭りなのか
はやっ! 私ももうちょい練習せねば、、、
サンダーいままでサボってたつけがwww
マスターできるのだろうか 
ャバィョ!!o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ
今日、空手なんで遅れて行きます、寝てなければwww

Re: ★感謝★Go\(^o^)/バスターsD ( No.417 )
  • 日時: 2016/02/19 10:36
  • 名前: ざぁ (ID: zHMvv0o0)

(*`・д)ノ゙オパョーゥ☆ミ

ねむさん、macoさん、むさしさん、こうせいさん
お疲れさまでした( ̄^ ̄)ゞ

今日は一期一会スレに顔出しつつ鬼練しますか?ww

22時に一期一会チャットに行きます(・ω・)ノ

Re: ★感謝★Go\(^o^)/バスターsD ( No.418 )
  • 日時: 2016/02/19 12:10
  • 名前: むさし (ID: aah6gNyL)

こんにちは〜(=゚ω゚)ノ

ざぁさん ねむさん macoさん
昨日はお疲れ様でした^ ^

鬼練、超〜むずいっね(゚o゚;;

Re: ★感謝★Go\(^o^)/バスターsD ( No.419 )
  • 日時: 2016/02/20 07:49
  • 名前: ざぁ (ID: gqXwxU2n)

(*`・д)ノ゙オパョーゥ☆ミ

滅殺イベント参加のみなさん
昨日は顔合わせ、お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
本日本番、頑張りましょう(・ω・)ノ

Re: ★感謝★Go\(^o^)/バスターsD ( No.420 )
  • 日時: 2016/02/20 08:01
  • 名前: ねむ (ID: eM6Ygw2u)

おはよー(^ー^) 
今日はよろしく(^ー゜)ノ しかしキャップwww
しばらく課題やな〜 てか、最近真チャレしてないので
またやりたいな〜(°∀°) 
雨降りで寒いし、ヒキコーモリです(*_*)

Re: ★感謝★Go\(^o^)/バスターsD ( No.421 )
  • 日時: 2016/02/20 08:11
  • 名前: こうせい (ID: wf9iT8Jv)

おはようございますm(__)m

昨夜の滅殺はやっぱり楽しかった♪
今日の本番、参加される皆様よろしくお願いいたしますm(__)m

が、長男が朝起きたらまさかの38.2℃(゜ロ゜;ノ)ノ
今から通院行ってきますが、多分インフルだろうなぁ(^_^;)

Re: ★感謝★Go\(^o^)/バスターsD ( No.422 )
  • 日時: 2016/02/20 08:59
  • 名前: maco (ID: kOv7xFb3)

おはようございます(*´▽`*)

昨日はキャプに始まりキャプに終わった…w
ざぁさん、こうせいさん、ねむさんおつかレンジャー!
楽しかったです。ありがとうございました♪

今日の滅殺イベントも楽しみだな〜(*´▽`*)
ご参加のみなさまどうぞよろしくお願いしますm(__)m

こうせいさん、お子さん朝から高熱で心配ですね…(ノД`)・゜・。
インフルでしょうか、早めの薬で楽になるといいですね。お大事に…!
イベントもちろんご一緒したいですがもしお子さんの容体などで
ご都合が難しかったりしたら無理なさらないでくださいね。

ねむさん、真チャレまたしたいね〜!
久しくやってないのでナウってチクショーwになると思うけど
それもまた楽しい(*´▽`*)

Re: ★感謝★Go\(^o^)/バスターsD ( No.423 )
  • 日時: 2016/02/20 09:18
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: 9jJ4QuiO)

皆さん、おはようございます。

こうせいさん
うちも長男が38度( ;´Д`)
嫁以外全員なったかもww
しかも全部外持ち込みww
家族内感染はないのに、何だかなぁ〜

Re: ★感謝★Go\(^o^)/バスターsD ( No.424 )
  • 日時: 2016/02/20 09:21
  • 名前: ねむ (ID: eM6Ygw2u)

こうせいさん インフルかもしれないですね(>.<)
それなら記録係はムリやね インも難しそうなら
ドタキャンでおけやよ(^_-) ムリして潰れてく人
もう見たくないんで、リアル優先が合言葉じゃw

Re: ★感謝★Go\(^o^)/バスターsD ( No.425 )
  • 日時: 2016/02/20 09:33
  • 名前: しゅんすけ (ID: YqlufSbP)

おはようございます(=゚ω゚)ノ
滅殺参加の皆さんよろしくです♪(´ε` )
今日は息子の発表会です!楽しみだなぁ!

こうせいさん たけさん

インフル(゚o゚;;
大変ですね(~_~;) 無理のないようにして下さい!!! ねむさんの言う通りリアル優先で(=゚ω゚)ノ

Re: ★感謝★Go\(^o^)/バスターsD ( No.426 )
  • 日時: 2016/02/20 10:48
  • 名前: こうせい (ID: wf9iT8Jv)

皆様、ご心配ありがとうございますm(__)m
残念ながらインフルBでした(T_T)

が、家庭内感染を防止するため長男と相方は2階へ。
元気モリモリで何故か母親よりも父親を求める次男と私は1階で寝ますので、企画自体は参加できると思います。
ただ、記録係は晩酌さんの補助程度にしてもらえるようにお願いしておきます。
途中抜ける時あったら、ざぁさん、macoさん、ねむさんの3人でお願いしますww

後は次男と自分、相方にうつらないように祈るだけです(^_^;)

たけさん
自分のこと棚にあげて何ですが、お互いリアル優先で無理せずやりましょうねww

Re: ★感謝★Go\(^o^)/バスターsD ( No.427 )
  • 日時: 2016/02/20 10:53
  • 名前: ねむ (ID: eM6Ygw2u)

こうせいさん そーなん(゚o゚;; まあ記録係りは同じチームの3人が
適当に補助するので、何とかなるでしょうw 間違ってたらごめんねー(・ω<) テヘペロ
あと、たけさんは無理なんかしないよ?www
ザックザック、ザックリマイペースだお?www

Re: ★感謝★Go\(^o^)/バスターsD ( No.428 )
  • 日時: 2016/02/20 11:05
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: 9jJ4QuiO)

しゅんすけさん
今年は猛威をふるってます( ;´Д`)

こうせいさん

此方はB型聞いた事ないです(^^;;
多分A型なので大丈夫でしょう!
そうじゃない!?( ;´Д`)

ねむさん

ザックリジャパンのスタメン張ってましたので大丈夫ですw
無理はしませんww

Re: ★感謝★Go\(^o^)/バスターsD ( No.429 )
  • 日時: 2016/02/20 13:54
  • 名前: こうせい (ID: rtjgiWRy)

ご心配ありがとうございますm(__)m
ザックリジャパンの候補にも選ばれたことあるので、たけさん同様無理はしません(^_^;)
っていうか、長男と相方が2階にいる分、いつもよりバスターズできる環境になってますww
装備用の妖怪交換にいそしんでおりまするww

Re: ★感謝★Go\(^o^)/バスターsD ( No.430 )
  • 日時: 2016/02/20 14:21
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: 9jJ4QuiO)

こうせいさん

快適な生活に突入プシャーですねww
今から長男を病院に連れていって確定を貰ってきます( ´ ▽ ` )ノ
お互い酷くならないといいですね。

Re: ★感謝★Go\(^o^)/バスターsD ( No.431 )
  • 日時: 2016/02/20 16:18
  • 名前: こうせい (ID: wf9iT8Jv)

たけさん
幸い高熱ではないのですが、喉が辛そうです(/´△`\)
が、こちらは次男とアハハオホホやってますので、快適生活突入ブシャーですww長男は、治ったら交換で入手したニャン魔女で遊ばせてあげるからね、と言ったら大喜びで布団に入りました(^_^;)

たけさんのお子様もひどくならないといいですね。

Re: ★感謝★Go\(^o^)/バスターsD ( No.432 )
  • 日時: 2016/02/20 17:34
  • 名前: ねむ (ID: eM6Ygw2u)

こうせいさん くわが大将2匹あまってるよ(о´∀`о)
後、死鳥神はブーストコインでてるので、qrとってガシャで
出てくると思うよ〜 よっぽど引きが悪くないかぎりは

Re: ★感謝★Go\(^o^)/バスターsD ( No.433 )
  • 日時: 2016/02/20 17:45
  • 名前: こうせい (ID: wf9iT8Jv)

ねむさん
クワガ大将いいんですか?
助かります〜。
じゃ今度交換お願いいたしますm(__)m
何か希望がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
死神鳥のQRコードとか知りませんでした(^_^;)
貴重な情報ありがとうございます(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

Re: ★感謝★Go\(^o^)/バスターsD ( No.434 )
  • 日時: 2016/02/20 19:13
  • 名前: こなす (ID: e5SsUNZ8)

こんばんわ
キンタロニャン時間がかかると思ったが20回程度でデレました
また手空きましたので赤猫のご入用の際はお手伝いしますのでいつでも言って下さいね

こうせいさん
花子(呪野にも出来ます)ふぶきetc...装備魂用あるかもなので言って下さいね
(白犬限定は居ないです・・・・クワノブシはあります・・・m(_ _)m)

インフル家の息子もかかってましたが、親二人うがい手洗い加湿器で
移らないで済みました(^o^)v
まだまだ流行っているみたいなのでお大事にして下さい

Re: ★感謝★Go\(^o^)/バスターsD ( No.435 )
  • 日時: 2016/02/20 20:14
  • 名前: ねむ (ID: eM6Ygw2u)

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
もうキンタロさんゲットしたんや! 自己産、頑張ってみるか(о´∀`о)

Re: ★感謝★Go\(^o^)/バスターsD ( No.436 )
  • 日時: 2016/02/21 00:31
  • 名前: ざぁ (ID: bDsJgQde)

寝落ちしたぁーーー(;゜0゜)
時間あったからちょっとだけ横になろーと思ったら、見事に寝落ちしますたw

ねむさん、こうせいさん、macoさん
ご迷惑おかけしましたm(_ _)m

一期一会イベ参加のみなさん
お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
むさしさんチームも3人でほとんどクリアしててすごかったですね!
ブシオーで意外にみなさん手こずってましたね〜。
鬼練の成果が出たか?ww
明日の結果を楽しみに、少しキンタロやって寝ますw

Re: ★感謝★Go\(^o^)/バスターsD ( No.437 )
  • 日時: 2016/02/21 06:19
  • 名前: こうせい (ID: NCp7dh3e)

おはようございます(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

安定の早起きww
寝落ちの貴公子から、お目覚めの羊に改名してもいいんじゃないかと思う今日この頃です。

一期一会に参加された皆様、昨日はお疲れさまでしたm(__)m
楽しい時間を過ごせました(^_^)
ざぁさんの言う通り、むさしさん、しゅんすけさんはたっくんと3人でほぼクリアってスゴい!
記録見てもクリア回数もほとんど変わらなかったです♪
記録は、皆楽スレに書き込んだので、晩酌さんからの正式発表を楽しみに待ちたいと思います♪

こなすさん
キンタロゲットおめです♪
ウラシマは100回以上やったから、キンタロは何とか早く手に入れたいなぁ。
今もってるキンタロは頂き物なので、自己産入手に向けて頑張りたいと思います♪
あと、魂用の妖怪は交換板とねむさんのおかげで大分集まりました(^_^)
しばらくは装備作る上で魂がネックにはならなそうなので、困ったときに泣き付きますww

さ、今日は長男の学習机が届きます。
何だかんだやりながら、たろう丸か三途丸で素材集めでもしようと思いますので、見かけたら突撃お願いいたしますm(__)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存