通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

★感謝★Go\(^o^)/バスターsD
  • 日時: 2016/02/15 11:12
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: .Rm18tXS)


バスにハマった父ちゃん母ちゃんです☆
完全に飽きるまでお付き合い下さいwww

※改造、バグ、コピーは拒否
※初めてで挨拶無し、不快な文は拒否

いつものフレの方専用スレになります。
ここの方の紹介、フレ等は自由に来て下さい♪

野良で見つけたら突撃ぉK
他フレ待ち合わせの場合はごめんなさい〜蹴ろうw

板で集まればチャットの方がやりやすいかも☆

Goバスチャット1
ttp://www.cometeo.com/room/SggSuBUS/

Goバスチャット2
ttp://www.cometeo.com/room/XSXwCEyb/

とっちゃんねる
ttp://m.youtube.com/watch?v=Egww0X3WJcM
動画とっちゃんを押せば他のも見れますw

フレンドスレ

ざぁ チャレンジ攻略『スピードキング』
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=4892

たけ 縛りなう
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=5074

晩酌 一期一会
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=5238

晩酌 飲処「皆楽亭」
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=944

みおと制作 TAのボス出現場所、襖の位置
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=762&no=288

今までありがとうございました^ ^

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.63 )
  • 日時: 2016/02/02 17:11
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: RWC7vIms)


こなすちゃん
交換?気にしない気にしない( ̄▽ ̄)
ランチャーおめ♪しかしコンプ組凄いな^^;

晩酌氏
ヤンキーで誰どつくん?wはあはあ
22時くらいからチャット入ってみる( ̄▽ ̄)



Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.64 )
  • 日時: 2016/02/02 17:36
  • 名前: ざぁ (ID: j./VGk5Q)

こなすさん
ランチャーおめでとうございますd( ̄  ̄)
イカ、マイティ装備いらなかったんですね。。。(;゜0゜)
テキトーな情報流してスイマセン>_<
反省します⊂((・⊥・))⊃

でも無事にランチャーゲットできてなによりです(^_^)
野良チャットでついてきて〜のランチャーのとこに案内して、みせつけてあげて下さいww

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.65 )
  • 日時: 2016/02/02 18:21
  • 名前: こなす (ID: hiIO88ST)

みなさんありがとうございます
暫くBランチャー眺めてました(ノ´∀`*)

ねむさん、みおとさん、macoさん
その節はお付き合い&極玉出し本当にありがとうございました(^人^)
野良でマイティーチャレンジ周回して極素材ももうすぐ集め終わるので
ここまで来たら全部作る予定です (。・ω・)ゞ
(イカ3種と白古魔G2種は素材集め終わってあとポチッと作るだけで終わりです)

ざぁさん、ゆきさん
情報ありがとうございました
月兎になってから変わったのか?わからなかったので助かりました m(_ _)m

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.66 )
  • 日時: 2016/02/02 18:59
  • 名前: しゅんすけ (ID: Iydyv61D)

とっちゃん

まさかのお上手ですやん発言(゚o゚;;
ありがたく頂戴いたしますm(__)m
上手い人達とやるとプレイスキルあがりますねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.67 )
  • 日時: 2016/02/02 19:10
  • 名前: maco (ID: Tc2iL6lh)

こんばんは(*´▽`*)

こなすさん、ランチャーゲットおめでとうございます!
こちらこそ先日はウバありがとうございましたm(__)m
白素材使うやつは対象から外れてるのですね!希望が見えてきましたw
ここのとこレッドJのキバばっかりたまってやさぐれてますが
ぼちぼち頑張ります!(^^)!

とっちゃん、晩酌さん、たけさん、ワルニャンでTOB行くんですかwwもんげーw
悪猫達の集会でバリバリツッパリしてきてください(*´▽`*)

ねむさん、ざぁさん、こうせいさん、今日も鬼練よろズラ(*´▽`*)
夜にチャットにインしてお待ちしております〜m(__)m

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.68 )
  • 日時: 2016/02/02 19:14
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: HqvvHcA9)

みなさんこんばんわー!!

こうせいさん

本日息子がお世話になりましたm(._.)m

仕事から帰宅するとたっくん、こうせいって人に遊んでもらったと報告がありました!!

まさかと思いチャット確認するとお二方でしたw

すみませんっ仲間にいれて頂きありがとうございましたm(._.)m


子どもから聞きましたが、ぬらりに負け…いやいやっ滅殺担いでいたとはいえ、お二方に限ってそれはないと思いますwww

すぐ蹴られてしまうので、遊んでもらって嬉しかったのか、習い事にも機嫌よく言っております♪

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.69 )
  • 日時: 2016/02/02 19:42
  • 名前: みおと (ID: q8eEhRl7)

こんばんは

・しゅんすけさん
お名前変換ミスしてしまってようです。
申し訳ありませんでした。

・晩酌さん
カメラで映す仕様のようですので、ポロリがありそうですねww

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.70 )
  • 日時: 2016/02/02 20:17
  • 名前: こうせい (ID: pmiIOc0o)

こんばんは〜。

今日は中抜けの勤務でした(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
昼間のバスターズは新鮮ですww

えいたさん
息子さんウラシマで来てくれたんですよ〜♪
滅殺担いでるの知らずにww
もう野良は嫌なので誰かきたらラッキーくらいでフレンド部屋しかたててませんから、見かけたらいいつでもどうぞとお伝えください(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

ねむさん、macoさん、ざぁさん
本日も夜練よろしくお願いいたしますm(__)m
ぬらりの多摩市回避、昼にたっくんさんとやりこんだのでタイミングつかめてきましたよww

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.71 )
  • 日時: 2016/02/02 21:28
  • 名前: ざぁ (ID: j2sQBA.u)

ねむさん、macoさん、こうせいさん
本日もよろしくズラ` 。・x・)っ
子供が寝る気配ないので少し遅れるかもです(T ^ T)

鬼練からはじめててください( ̄^ ̄)ゞ

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.72 )
  • 日時: 2016/02/03 00:20
  • 名前: たっくん (ID: OPib2mpW)

皆さんお疲れ様でした!

本日もお邪魔しちゃいました(笑)

とっちゃん
たけさん
晩酌さん

楽しかったです!ありがとうございました!
私は浮くの得意なので
ご迷惑おかけ致しましたw
ご迷惑かけてるのに
楽しいですww
また遊んで下さい!

おやすみなさい!

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.73 )
  • 日時: 2016/02/03 02:03
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: BSwOGu6s)


もう無理、寝る(;゜0゜)

ttp://m.youtube.com/watch?v=V-lIavwkxs4

スマホだけでもいろいろ編集できるんねw

あかん、寝よ寝よ。

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.74 )
  • 日時: 2016/02/03 05:57
  • 名前: しゅんすけ (ID: v.p.Z.kQ)

とっちゃん

今日晩酌さんとたっくんさんとプレイしたんですがワルニャン流行ってるんですか??動画みましたがスマホであそこまで出来るんですね(゚o゚;;
動画撮影の時は是非お誘いを(≧∇≦)
自分もやってみよっかなV(^_^)V

ねむさん まこさん こうせいさん

昨日はありがとうございました(=゚ω゚)ノ
てかみなさん赤白両方持ってるんですね!
こんど赤の方でお邪魔します(=゚ω゚)ノ
あとねむさんとまこさんの白のゲーム名前教えて下さいwどっちかわからなかったのでwwww

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.75 )
  • 日時: 2016/02/03 06:11
  • 名前: こうせい (ID: wiYRLLKD)

皆様、おはようございますm(__)m

とっちゃん、晩酌さん、たけ子さん、たっくんさん
絵面にこだわり有りすぎで吹きましたww
途中の「晩酌氏ノーダメ」は晩酌さんの娘さんも嬉しいですね♪
本当に動画の編集技術の腕が上がってるわぁww

補欠部活鬼練チームの皆様、昨日もありがとうございましたm(__)m
macoさん月影丸完成オメデス(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
ねむ部長のもと、また今日から鬼練再開ですねww

では、今日も1日頑張りましょう!

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.76 )
  • 日時: 2016/02/03 07:49
  • 名前: ねむ (ID: f17VOM1C)

おはよー(゚∀゚) 
補欠部活鬼練チームの皆様!昨日はハサキニシュンとの戦い乙でした(´▽`*)
これからは、しばらくは多摩市を攻めてきましょうw
macoさん 月影おめでとう♪ぬらで試し斬りしましたが、、モンゲーでしたな(゚∀゚)
旧ボスも試し斬りしたい(*゚∀゚)=3ハァハァ 

とっちゃん 動画文字まで入ってる!すげー ヤンキーの集会みたいな絵面がいいね
最初によろしくから入るとこがツボですわwww 
これからは何が重要って絵面やねwww

しゅんすけさん 私の白のほうは、せいやです(゚∀゚)今日はちゃんと起きられたのかい?

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.77 )
  • 日時: 2016/02/03 08:09
  • 名前: しゅんすけ (ID: v.p.Z.kQ)

ねむさん

せいやですね(≧∇≦)了解です(^o^)
今日起きれました♪( ´▽`)
明日は有休なので何時まででもできますー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.78 )
  • 日時: 2016/02/03 08:14
  • 名前: maco (ID: 1D/eZJth)

おはようございます(*´▽`*)

ねむさん、ざぁさん、こうせいさん、しゅんすけさん
昨日はおつかレンジャー!
おかげさまで月影作ることができました(≧▽≦)ヤッター
貴重なお時間割いてのご協力ありがとうございましたm(__)m
子供もめっちゃ喜んでます!カアチャン頑張ったよ!主に浮き役で!w
本当にありがとうございました♪
ねむさん、ハサキニシュンワロタww伝説のイケメン俳優w
多摩市は攻略できる気がしませんが、鬼部長のもと頑張ります(*´▽`*)

とっちゃん、動画見たよ〜(*´▽`*)
ツッパリ組のみなさまお疲れさまです!絵面へのこだわり吹いたw
整列ってこれかー!wwめっちゃカワイイ!w
ワルニャン縛りでTOBあのタイム出すなんて…もんげー( ゚Д゚)
ロボのパンチを正面でよけるワルニャンかっこよかったです(*´▽`*)さすが〜!

しゅんすけさん、ウチの白のゲーム名はこうたろうの方です(*´▽`*)
フレ枠空けてくださってありがとうございましたm(__)m
これからよろズラ〜♪

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.79 )
  • 日時: 2016/02/03 08:27
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: Q4iy7for)


おはようございます^ ^
めちゃ眠いwww

しゅんすけさん
流行ってはないですw晩酌氏の悪ノリとでも言うとこかwwwスマホでこれだけできたら凄いよね(;゜0゜)でも画面直撮りだからスマホ画面見るか横から覗きこみながらのプレーだからかなりやりにくいよwww是非(-_^)

こうせいさん
晩酌氏のえーとこアップしとかなね^ ^
でもみんなめちゃうまかったwww鬼練のおかげ?(;゜0゜)

ねむ
編集アプリ凄いよ(;゜0゜)ま、これが限界かも^^;そうなんよ、絵面大事だしせっかくだから綺麗に決まったやつを…たっくんは最高のパフォーマンスをしてくれただけやでwww

macoちゃん
可愛いやろ//最近ソロ2分台出したくてブシで張り付きTOBやってるからほぼ回避で立ち向かわないかんのよ^^;だからロボ重なりで攻撃きたらよく浮くwww昨日1.30台でロボ2体倒したのに日のに負けた(T_T)日のは運ゲーらしい!山吹、エリートきたらタイム出せんみたい^^;暇な時頑張る♪

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.80 )
  • 日時: 2016/02/03 09:22
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: bCY8U6z6)

皆さんおはようございます〜

昨日集まった方々,お疲れ様でした。

とっちゃん

昨日はお疲れ様です。
又,UPお疲れです。
文字まで投入!!スキルどんどんアップしてますねww
今日の夜は練習ですね、又よろしくお願いしますー。

うっくんさん

昨日はお疲れ様です。
飲み過ぎでロボニャンが3体いたみたいですね!?www
今日の夜練,よろしくお願いしますー。

羊さん

別組でしたが昨日はお疲れ様でした。
お名前,間違ってますわよっ
又,遊んでくださいましー。

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.81 )
  • 日時: 2016/02/03 11:10
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: wrPf/J17)

おはようございます(・ω・)ゞ

ニャンキー集会の皆さん、ねむ嬢の鬼練特訓の皆さん昨日はお疲れ様でした。

とっちゃん動画編集&UPありがとうございます_(:3 」∠)_

クリア狙い→誰も浮かず→全員ノーダメとどんどん目標が恐ろしい事に…w
もうとっちゃんとたけさんを満足させるには初期メン裸族でTOBしかないんじゃないですかね(´Д`;)

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.82 )
  • 日時: 2016/02/03 11:30
  • 名前: ざぁ (ID: SJhuKo9J)

(*`・д)ノ゙オパョーゥ☆ミ

昨日のみなさん、昨日もお疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
macoさんの月影完成して良かったです^ ^

とっちゃん
動画編集乙。
編集時間かかるから大変よね、こだわりだすとキリないしw
無理ない範囲でd(^_^o)

今日の夜は仕事のため、空いてる時間で自主練頑張りますw

明日の夜は鬼練お休みしてTAやりたいんで、空いてる人いたら御一緒おなしゃすm(_ _)m
試したいことありんすww

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.83 )
  • 日時: 2016/02/03 13:16
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: Q4iy7for)


晩酌氏
スマホカメラからのスマホアプリ編集はあれが限界ですwww他の動画みたく綺麗にはできませんが…ワルニャン4体頑張ったよと娘さんによろしくです(-_^)目標ワロタwでもど変◯な◯Mはみんな諦めんよねw

ざぁちゃん
ほんとそれw正直アプリでできる範囲だけどやりだしたらおもしろくてキリがないwざぁちゃんの瞬殺スレとか動画残したかったわ(;゜0゜)バス2もしでたらいっぱいアップしよwwwTA補欠参加よろー!

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.84 )
  • 日時: 2016/02/03 15:49
  • 名前: ねむ (ID: f17VOM1C)

ざぁさん 
明日、私もTA補欠参加よろ(゚∀゚)ちなみにどのボス行くの?

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.85 )
  • 日時: 2016/02/03 17:38
  • 名前: ざぁ (ID: aThc6CXk)

ねむさん
あやとり、どんどろ、黒鬼を考えております( ̄^ ̄)ゞ

多分、自己記録更新いけるはずw
でも、たいした考えじゃないよ(・_・;
参加者キボンヌ(・・)

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.86 )
  • 日時: 2016/02/03 18:24
  • 名前: maco (ID: 1D/eZJth)

こんにちは(*´▽`*)

今日はDS2台使ってノーマル素材をえんえんと集めてたのですが
飽きる〜(^_^;) 狙ったの落ちないし、鬼玉だとガックリ。苦行ズラw

ざぁさん、今日はお仕事ファイト〜!
明日のTAわたしも参加していいっすか?
作戦どんなのか楽しみです。よろズラ〜(*´▽`*)

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.87 )
  • 日時: 2016/02/03 19:26
  • 名前: こうせい (ID: wiYRLLKD)

こんばんは〜。

ちょっと最近は相方のお相手サボりぎみなので、相方が仕事から帰ってきてから寝るまではちゃんと話でも聞いてあげようかな〜と思います(^_^;)
基本ゲーム嫌いな人だから、そのうちハサキニシュンばりの切れ味発揮しそうで怖い(/´△`\)
ということで、ねむ部長!
今日はチャット部屋に行かずに自主レンか命がけの助さんと遊んでますww

明日のTAもとっちゃんも参加できそうだし、いざとなったらTA博士のみおとさんもきてくれると思うので自粛します(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

たけさん
お名前お間違え大変失礼しましたことですわぁ。
今日のチーム練習もファイトよぉ♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存