通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

★感謝★Go\(^o^)/バスターsD
  • 日時: 2016/02/15 11:12
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: .Rm18tXS)


バスにハマった父ちゃん母ちゃんです☆
完全に飽きるまでお付き合い下さいwww

※改造、バグ、コピーは拒否
※初めてで挨拶無し、不快な文は拒否

いつものフレの方専用スレになります。
ここの方の紹介、フレ等は自由に来て下さい♪

野良で見つけたら突撃ぉK
他フレ待ち合わせの場合はごめんなさい〜蹴ろうw

板で集まればチャットの方がやりやすいかも☆

Goバスチャット1
ttp://www.cometeo.com/room/SggSuBUS/

Goバスチャット2
ttp://www.cometeo.com/room/XSXwCEyb/

とっちゃんねる
ttp://m.youtube.com/watch?v=Egww0X3WJcM
動画とっちゃんを押せば他のも見れますw

フレンドスレ

ざぁ チャレンジ攻略『スピードキング』
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=4892

たけ 縛りなう
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=5074

晩酌 一期一会
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=5238

晩酌 飲処「皆楽亭」
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=944

みおと制作 TAのボス出現場所、襖の位置
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=762&no=288

今までありがとうございました^ ^

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.238 )
  • 日時: 2016/02/10 19:23
  • 名前: とっちゃん (ID: XEl0S1Vc)


トモママちゃん

ブシ王ならお任せあれd(^_^o)今日はなおちゃんも呼んでまーす!お暇ならチャットよろ!やりたいミッション順番に貼ろか♪俺は素材集めです^^;けーた★ちゃんもこれたらきてなー♪

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.239 )
  • 日時: 2016/02/10 20:34
  • 名前: むさし (ID: fw.azq7r)

こんばんは〜(=゚ω゚)ノ

皆さんのお力をお借りしたいですm(_ _)m
月影丸をゲットダニ!したいのですが…
宜しくお願いしたいですm(_ _)m

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.240 )
  • 日時: 2016/02/10 20:40
  • 名前: とっちゃん (ID: XEl0S1Vc)


むさしさん
ついに狙いますか( ̄▽ ̄)ニヤリ
今日白メンツほぼざぁちゃんのTAです^^;

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.241 )
  • 日時: 2016/02/10 20:46
  • 名前: むさし (ID: fw.azq7r)

とっちゃん♪
こんばんは〜(=゚ω゚)ノ

未だ見ぬ、SP…(ーー;)
狙えるのかどうか…!?(・_・;?

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.242 )
  • 日時: 2016/02/10 20:49
  • 名前: ざぁ (ID: LV2QCJQd)

むさしさん
今日は22時からTA予定ですが、21時ー22時までならいけますぉ-_-b

明日以降でも早めに声かけてもらえれば、お手伝いできますので(^_^)
いつでも呼んでください( ̄^ ̄)ゞ

とりあえず21時頃チャットインしておきますねd( ̄  ̄)

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.243 )
  • 日時: 2016/02/10 21:02
  • 名前: むさし (ID: fw.azq7r)

ざぁさん♪
ありがとですm(_ _)m

まだ、寝かし付けてなくて(・_・;
明日以降、お力貸して下さいm(_ _)m

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.244 )
  • 日時: 2016/02/10 21:13
  • 名前: トモママ (ID: O68B4nrR)

とっちゃん

22時過ぎに伺います( *・ω・)ノ
息子のDSで行けるので白で参戦できまする♪

それまでに極玉集めてきます!

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.245 )
  • 日時: 2016/02/10 21:52
  • 名前: けーた★ (ID: T8zrK1El)

こんばんわ!
息子、寝る気配がない・・・
今から寝かしつけがんばります!
で、寝落ちしなければ行きま〜す♪

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.246 )
  • 日時: 2016/02/11 01:03
  • 名前: なお ◆fRIhhhIAkE (ID: jApxkMdj)


こんばんわー*\(^o^)/*

むさしサン、初めまして!!!!!!!
なおと申しますm(_ _)m
今日はとっちゃんとむさしサンの息子サンと一緒にバスターズさせてもらいました(*^_^*)
楽しかったです♪♪
ありがとーございました(*´∀`)ノ


うさくんサン、トモママサン、けーた★サン
チャットではお会いできましたが、バスターズご一緒できなく残念です(>_<)
また今度、よろしくお願いします〜(*´∀`)ノ

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.247 )
  • 日時: 2016/02/11 01:45
  • 名前: こなす (ID: zp/Xs5bS)

みおとさん
ブシ王お付き合いありがとうございました
フレンドさんにコマバトル勝つ姿が未だに見せられない(-_-;)4連敗中
@2個なので頑張って野良から強奪してきます(^o^)/~

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.248 )
  • 日時: 2016/02/11 05:21
  • 名前: しゅんすけ (ID: CdCrVpmj)

おはようございます(=゚ω゚)ノ

とっちゃん

ぬらチャレのベストタイムはいくつですか?自分は2分台後半でなんで更新したいんだけど武士4で月影か一文字でギヤマン魂つければ結構いいタイム出そうな気がするんだけどどうだろ??
今日夜時間あったらおねしゃす(≧∇≦)

ねむさん

ねむさん一文字持ってましたよね??
夜予定ありますか?
あと持ってる人だれだろ(-。-;

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.249 )
  • 日時: 2016/02/11 06:37
  • 名前: とっちゃん (ID: 2hdKLzUy)


おはようございます!

トモママちゃん、けーた★ちゃん、
昨日は申し訳なかったです!チャット見ました!うさくん途中で抜けたらしいですね。。初めから集まった時点で約束通り4人でやればよかったです。タイミングもありますがすいませんでした(T_T)

むさしさん
息子さんに楽しかったとお伝え下さい!
みんなで無理やり回避ごっこしてました(笑)無様な姿見せたくなかったな^^;

昨日は変に気を使ってしまい皆さんに迷惑かけました!ほんとすいません(T_T)

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.250 )
  • 日時: 2016/02/11 08:19
  • 名前: ねむ (ID: sDdLfjaO)

ォハ(●゜□゜)人(゜□゜○)ヨゥ!
こなすさん 夜会うとかレアケースなんで、ちょっと一緒にやろうかなーっと
思ったんだけど、、、(ρw-).。o○ 睡魔が、、、
一文字ゲットしてからブシばっかり使ってる〜(゚∀゚)ウサにつけるのもいいらしいけど
やっぱブシだわw

シュンすけさん 一文字は持ってるけど、みおとさん情報では月影4の方が早いらしいですw
macoさん一文字持ってる(o・ω・)bネ!

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.251 )
  • 日時: 2016/02/11 08:45
  • 名前: とっちゃん (ID: 2hdKLzUy)


こなすちゃんが真夜中に?レアだ(;゜0゜)

しゅんすけさん
俺は動画のタイムですね^^;もうタイム狙いは詰めてません^^;フレに2.51がいるんでムーリーじゃない?www今日は早く寝ようとも思ってますが元気ならチャットいきますねd(^_^o)

あれ?しゅんすけさん4人のタイム?
ソロタイムと勘違いしてましたw


トモママちゃん、けーた★ちゃん、せっかく久々にできると思ったのにごめんね(T_T)はっきり今日は4人で約束してるから抜けてと言えばよかったです。反省。また一緒にして下さいね(>人<;)

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.252 )
  • 日時: 2016/02/11 08:52
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: 2hdKLzUy)


こうせいさん

コンプムーリーじゃない?
カタマリとかカタマリとか全然足らんw
初めからぼちぼちやるべきだったと後悔w

コンプ組の皆さん、カタマリ等はやっぱりパトロールとかですよね?^^;

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.253 )
  • 日時: 2016/02/11 08:58
  • 名前: こなす (ID: zp/Xs5bS)

おはようございます
一応0時過ぎ位にはいつも起きてるんですが・・・
皆さんとすれ違いで申し訳ない

ブシ王部屋へまさかみおとさん光臨して
チャットルームねむさんがいるとは思いませんでしたが(@'ω'@)

みおとさん抜けた後数戦しましたが、アレから一個もSP出してくれませんでした

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.254 )
  • 日時: 2016/02/11 09:08
  • 名前: しゅんすけ (ID: CdCrVpmj)

ねむさん

月影丸の方がまもりダウンだから早いかもですね(゚o゚;; 今日は夜出来るので良かったら是非(=゚ω゚)ノ
macoさん持ってるですね!今日出来ますかー??


とっちゃん

ソロのタイムじゃなくマルチでのタイムw
もし今日来れたらよろしくね(=゚ω゚)ノ
とっちゃん動画ヨロズラ( ̄Д ̄)ノ



Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.255 )
  • 日時: 2016/02/11 09:09
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: 2hdKLzUy)


こなすちゃん
0時過ぎに起きる(;゜0゜)
ほんとうちと真逆な生活やねwww


あ、新攻略情報!じゃじゃん!

ブシ王螺旋切り2回回しも回避のみでいけることが検証中にわかりました!疾風なしで完全に貼り付けますd(^_^o)しかーし、ソロで数回成功しただけでめちゃめちゃ動き方が難しいのでやらないことをオススメしますwww昨日オンで試しにやったけどできませんでしたwww以後俺はやりませんが試してみたい方は是非!


手順
螺旋切り時右後ろから螺旋の方向に向かって走っていきます!この時完全にブシ王に張り付きながらついていきます!で、ブシ王の左前ちょっと手前くらいで回避!これで螺旋切り2回回しも回避一回のみで避けれます!難しいですがお遊びで是非w

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.256 )
  • 日時: 2016/02/11 09:18
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: 2hdKLzUy)


しゅんすけさん
マルチねwwwマルチは某ユーチューバーの怯み交互のタイムが最強ですやんwwwとっちゃん動画(;゜0゜)ブシ4人が絶対浮かず完全にぬらりに張り付けれるならかなりいい絵やね♪俺は自信ないwww了解です!元気あればいきますね♪

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.257 )
  • 日時: 2016/02/11 09:34
  • 名前: しゅんすけ (ID: CdCrVpmj)

とっちゃん

怯みはクサナギ4体でやるやつかな??
あれはみたけど裏技みないな感じだねw
マルチだと横っ腹の取り合いになりそうw
自分は大体ぬらネイルでヤられます´д` ;

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.258 )
  • 日時: 2016/02/11 09:48
  • 名前: maco (ID: dLqb0Al5)

おはようございます(*´▽`*)

ねむ部長がメンタルやられとる〜( ゚Д゚)ww
平日昼間とか声かけて〜!ちょこちょこ付き合うよ?のんびり集めよ?w
ちなみにわたしは装備コンプしようと思い立ったのがたしか11月くらい?
なので本当にボチボチやってますね…w

むさしさん、白スペ狙うんですね〜ファイト〜!
頭数足りない時は白出動できますので日にち決まったら
募集してくださいね♪

しゅんすけさん、今日はできるの?いいね(*´▽`*)
一文字担いでぬら行きますか〜!w

とっちゃん、回避オンリーで螺旋切りよけようという発想がすでにもんげー!
説明してもらったけどできる気しない…wとっちゃん動画待ってるよ!w
カタマリはだいぶVIPパトで集めた〜w
でもストーリーのオロチのやつとかも早回しできるし(ビームとかで一掃するw)
ニョロロン足りない時はおすすめ(*´▽`*)ボチボチファイト〜!w

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.259 )
  • 日時: 2016/02/11 09:46
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: 2hdKLzUy)


しゅんすけさん
そうそう、ま、裏技やねwww
ソロとオンでは場所取り難しいもんね^^;
やっぱりオンはヒットアンドウェイよw

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.260 )
  • 日時: 2016/02/11 09:51
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: 2hdKLzUy)


macoちゃん
信じがたいけどできるんすw成功率低いんで期待しないでwあと螺旋一回回しなら右後ろから右真横に張り付いてちょっと移動すれば回避もいらない^^;あの右横は当たらない判定なんやろね、黒鬼トルネードの中のように!
vipパトか(;゜0゜)毎日10分するしかないねwwwでも月兎前にコンプした人vipパトもないし鬼やなwww

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.261 )
  • 日時: 2016/02/11 09:56
  • 名前: こうせい (ID: RGdaEO4N)

おはようございますm(__)m

ざぁさん、ねむさん、macoさん、みおとさん
昨日はありがとうございましたm(__)m
タイムもですが、日の神のときみたく考えながらやって上手くいったときの快感がたまりませんねww
またやるときはご一緒させてくださいまし(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

とっちゃん
今まで装備作ってなかったのと、地味にパトロールとかやってたから、エキス、カケラ、カタマリ、宝玉はほぼ全種類カンストしてますお。
とっちゃん、ゆる〜くゆる〜くですからww
野良でやったら、たろう丸とかソロの3倍時間かかりましたし、イライラ貯まらない素材集めを模作中です(^_^;)

むさしさん
武士SP都合がつく限り行きますので、声かけて下さいまし(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
極玉も30個くらいあったと思いますので、3倍オーラつけて鬼玉集めも併せてやりましょう♪

とか言っておいて、明日は出張で4時半に起きないといけないので、今日は早く寝る予定です(^_^;)
明日も帰りは日付が変わる頃の予定なので、土日までは野良かソロでぼんやりします。

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.262 )
  • 日時: 2016/02/11 10:03
  • 名前: ねむ (ID: sDdLfjaO)

とっちゃん 
ブシ王の螺旋を回避1回とかwww 説明を見ても全然理解できん(;゚д゚)ァ....
動画待ってます(´▽`*) 見ても出来るかは別問題やけど、見たいw

macoさん そうなんだー11月!最近やりだして、すぐにコンプしたと
勝手に思い込んでましたΣ(゚Д゚; macoさんみたいに遊びのついでに集めますねw

こうせいさん カタマリ宝玉カンストしてても、ランク1装備作ってたら
びっくりするくらいなくなるで〜 しかも赤と白偏ってるんだって(;・д・)
白はプリチーとかブキミーとか足りなくなる運命w あ、ブシ王の極玉集めで
プリチーゲット出来るかw

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存