通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

★感謝★Go\(^o^)/バスターsD
  • 日時: 2016/02/15 11:12
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: .Rm18tXS)


バスにハマった父ちゃん母ちゃんです☆
完全に飽きるまでお付き合い下さいwww

※改造、バグ、コピーは拒否
※初めてで挨拶無し、不快な文は拒否

いつものフレの方専用スレになります。
ここの方の紹介、フレ等は自由に来て下さい♪

野良で見つけたら突撃ぉK
他フレ待ち合わせの場合はごめんなさい〜蹴ろうw

板で集まればチャットの方がやりやすいかも☆

Goバスチャット1
ttp://www.cometeo.com/room/SggSuBUS/

Goバスチャット2
ttp://www.cometeo.com/room/XSXwCEyb/

とっちゃんねる
ttp://m.youtube.com/watch?v=Egww0X3WJcM
動画とっちゃんを押せば他のも見れますw

フレンドスレ

ざぁ チャレンジ攻略『スピードキング』
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=4892

たけ 縛りなう
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=5074

晩酌 一期一会
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=5238

晩酌 飲処「皆楽亭」
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=944

みおと制作 TAのボス出現場所、襖の位置
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=762&no=288

今までありがとうございました^ ^

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.113 )
  • 日時: 2016/02/04 22:29
  • 名前: しゅんすけ (ID: OOh2sYEd)

こうせいさん

こんばんは( ^ω^ )大丈夫です(=゚ω゚)ノ
今度チャレンジ終わったら行きましょ〜
二人で鬼天の店だせますね♪(´ε` )

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.114 )
  • 日時: 2016/02/05 07:58
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: GH.uqyGp)


しゅんすけさん
どMってwww
昨日少しでしたがありがと♪

ねむ
息子ちゃん大丈夫かな?ねむも移らんようにね^^;

ざぁちゃん、macoちゃん、ねむ、
昨日はお疲れ様!TAハマったwww

むさしさん
練習どう?負けないぜー( ̄▽ ̄)
動画は撮り直しまくりだからwww実際たいしたことない(;゜0゜)チクショー

しかしこうせいさんもしゅんすけさんも完全に鬼天マニアやなwww俺もあと2本新品作るかな…d(^_^o)

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.115 )
  • 日時: 2016/02/05 08:30
  • 名前: maco (ID: Jh/d/U4w)

おはようございます(*´▽`*)

ざぁさん、とっちゃん、ねむさん昨日はありがとう♪
TA楽しかった〜!もっとやりたかったですw
キングのタイムとか見たらどうやって出したんだろってすごく気になりますねwもんげーっす!

しゅんすけさん、少しでしたがキャプサンご一緒できて楽しかったです(*´▽`*)
こうせいさんと鬼天所持数競ってるのにはフイタwwふたりとも変○すぎるw
そういえばこうせいさんが先日鬼天装備するときに
やはり新品は切れ味が違う…的なことを言ってたのがツボで腹筋やばかったですw

イベント組のみなさまは今日は本番前の練習の詰めでしょうか?
頑張ってくださいね〜(*´▽`*)明日楽しみ♪

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.116 )
  • 日時: 2016/02/05 08:45
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: b78BbV4T)

皆さん,おはようございます

とっちゃん
昨日の報告です。
本番の流れに沿って,検証しつつ一通り流し終わりました。
運の要素もありますが,連携作業がある紅白とピンク辺りをできればもぅ少し詰めたいねっと言うところで終わりました。
今日も22時頃〜しますがどうでしょうか?
確か,金曜は微妙な感じだったとは思いますが,無理無い範囲で大丈夫そうでしたらよろしくお願いします〜。

しゅんすけさん,こうせいさん
昨日3本目の鬼天を下し終えましたw
まだまだ未熟者ですが,ヨロですw
変えるのがメンドイので滅殺刀とシッタカ魂,もぅ1セット欲しい...

ざぁさん
何処も同じですね...子供さんに激ドラゴン見つからないよう気をつけてくださいww
ナウりますよ(笑

ねむさん
下の子のインフルが昨日で完治。
此方はA型でした...。

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.117 )
  • 日時: 2016/02/05 09:21
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: GH.uqyGp)


たけち
まだ詰めるんですか(;゜0゜)流石ですwww
今日ちょっと遅れそうなんだけどやるなら行きますよ!
明日本番だしねd(^_^o)

ざぁちゃんから許可得てTA動画撮ったよw
早送りハマりそ(;゜0゜)ハァハァ

ttp://m.youtube.com/watch?v=dX6joLS_HIk

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.118 )
  • 日時: 2016/02/05 10:18
  • 名前: ねむ (ID: 3FeNPGjs)

( *゜_)ノぉはよ━━ぅ!

鬼天(ドМの証)所持数争いが勃発しててワロタ(゚∀゚)
やっぱり、納得の2人が競ってますな〜w
皆楽の方では納得のあの彼が所持数トップの用でw
参戦せねば(ΦωΦ)フフフ…

みおとさん 鬼使いになられたようですね〜
私的には鎧砕きの方が回避より難しいように思うけど(゚Д゚;)
やっぱ感覚は人それぞれ違うのだね(゚∀゚)

とっちゃん 動画アップありがとう(´▽`*)
ざぁさん案のキンタロちゃん大活躍やね!
フィールドをつめたら、もっと好タイムいけそう(゚∀゚)

たけさん 火曜まで学校行けないのでヒキコーモリです(´∀`;A

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.119 )
  • 日時: 2016/02/05 10:24
  • 名前: こうせい (ID: YXYc8p.X)

おはようございますm(__)m

昨日赤鬼ゲットしたことを知った長男に「見せて〜」と言われて見せたところ、
「父の赤鬼の名前が「あいかた」ってなってたけどどういうコト?」と朝っぱらから相方に聞いてました(T_T)
「どういうコト?」と相方から聞かれましたが、「どういうコト?」と聞き返して逃げました。
ざぁさん、気を付けてください。子供は無邪気ですよww

とっちゃん
動画見ました!
キンタロ絵面的にも最高ですね(*´∀`)

macoさん
鬼天の切れ味は新しい方がいいです。
10本目指そうと思いましたが、9本にしといて、いただいたNNつきのムカムカデは育てて大切にしようと思います(^_^)

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.120 )
  • 日時: 2016/02/05 11:14
  • 名前: ざぁ (ID: m6Paysp1)

(*`・д)ノ゙オパョーゥ☆ミ

ねむさん、macoさん、とっちゃん
昨日もお疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
またよろしくズラ` 。・x・)っ

とっちゃん
動画ありがと。
こうやって改めてみるとよくわかるね!
右2人(ざぁとまこさん?)が出遅れてる気がするけどラグなんかなぁ。

たけさん、ねむさん
インフル気をつけようがないけどwうつらないように気をつけて下さい^ ^

こうせいさん
ゲキドラ、見つからないように気をつけます!
(´-`).。oO(見つかったら交換でもらったことにしよーw)

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.121 )
  • 日時: 2016/02/05 11:18
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: b78BbV4T)

とっちゃん
遅れるかも,了解です。
何かしらして遊んでいると思いますので,よろしくお願いします(^^ゞ

こうせいさん
乙ですw


Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.122 )
  • 日時: 2016/02/05 12:00
  • 名前: しゅんすけ (ID: VtAZ8R/N)

macoさん

こちらこそありがとうございました( ^ω^ )
こうせいさんが言ってた新品は切れ味が違うはチャットをのぞき見して一人で吹きました(≧∇≦)

とっちゃん

とっちゃんも鬼天マニアの仲間入りですね
作りに行きましょ(≧∇≦)

たけさん

鬼天3本目完成おめでとうございます!!
まだ作る予定なのでご一緒しましよう(≧∇≦)

(´-`).。oO(マイセットに入れられる妖怪16体に全部鬼天装備したいんだよなぁ(´Д`
でもまた変○扱いされるからいやだなぁ
(つД`)ノ

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.123 )
  • 日時: 2016/02/05 12:22
  • 名前: しゅんすけ (ID: VtAZ8R/N)

ねむさん

ねむさんも鬼天所有数争いに参加(゚o゚;;
チャレンジ終わったら一緒に行きましょ
♪( ´▽`) 息子さんは大丈夫ですか??

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.124 )
  • 日時: 2016/02/05 12:26
  • 名前: むさし (ID: AcJcNX3O)

こんにちは〜(=゚ω゚)ノ

ねむさん♪
インフル大丈夫ですかぁ〜(・_・;?

とっちゃん♪
練習してるけど…
「負けないぜ!」ってどの口が…
(ーー;)余裕でしょ〜!!!

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.125 )
  • 日時: 2016/02/05 12:52
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: GH.uqyGp)


ねむ
同一マップで連戦がないプリとか鬼とかにもキンニャンはよさそうd(^_^o)

こうせいさん
ワロタwwwあいかたってwww子供ちゃんもナイスwwwあと新しい鬼天のキレ味ててめちゃワロタwww最近絶好調だね(o^^o)

ざぁちゃん
確かに、1番後ろは仕方ないんかな?
見た感じあと2秒くらいは詰めれそうやね^ ^
またおなしゃすd(^_^o)

たけち
了解です(`_´)ゞ皆毎日しよんかな?(;゜0゜)負けられない戦いがここにはある!キリッ 明日子供ら休みなんで夜更かしの予感なんでごわす^^;特別なことがない限り行くんで待っててハニー//

しゅんすけさん
今までいったいどこで何してたの?(;゜0゜)鬼天持ちすぎよwww黒鬼遊んでやりたいからまた行きましょ♪

むさしさん
いや、なかなか大変ですよ(;゜0゜)
ソロとオンではまた違った戦い方しないと妖怪重なったりすると逃げれない場合とかターゲットが自分以外についた場合とかあるんでやはりソロよりオンが難しいですわ^^;けど負けません!(-_^)

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.126 )
  • 日時: 2016/02/05 13:00
  • 名前: けーた★ (ID: mW.zkcs5)

こんにちは(^^)/

こうせいさん
やっぱりあの交換をしていたのはこうせいさんだったんですね!!
「かなりの強者だなぁ〜」と思って見てました(*ノωノ)
ざぁさんのも凄いけど・・・

ねむさん
息子さん、大丈夫ですか?
もうインフルB型も流行ってるんですね・・・
うつらないように気を付けてください!
って、私も一度もうつったことありません(*^^*)
子供は毎年のようになるのにねぇ、旦那も。

皆さん、鬼天持ちすぎです!
私は普通に1本ですよ♪

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.127 )
  • 日時: 2016/02/05 13:44
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: GH.uqyGp)


けーた★ちゃん

ですわよね〜、みんなオカシイですわよね!
私たちは普通でいましょーね(-_^)

って最近出動しよる?
イベ終わったら遊ぼd(^_^o)

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.128 )
  • 日時: 2016/02/05 14:46
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: FhTqLjbk)

こんにちはっ。

昨日とっちゃんの代わりに調整枠で入ったのですが、TOBとぬらを鬼天ぶよう君でいくというナカナカに鬼畜な作戦が用意されていましたw
スーパーパーフェクト極人とか自負するからー(´Д`;)
私には無理でしたがとっちゃんならできる!
頑張って下さいw

いよいよ明日本番ですね、宜しくお願いします(・ω・)ゞ

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.129 )
  • 日時: 2016/02/05 15:30
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: GH.uqyGp)


晩酌氏
昨日はありがとう♪TAしたかったから行ってた^^;
今日ちょっと遅れるけどその鬼畜そうな作戦聞いときますwwwでも自信はあるJw俺ならできる!を胸に頑張ってきまsたっくんにもできる!大丈夫!d(^_^o)

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.130 )
  • 日時: 2016/02/05 15:22
  • 名前: けーた★ (ID: mW.zkcs5)

とっちゃん
時々オネエになるよね(;^ω^)
今日は久しぶりに出動してました。
「極ブシ、スペシャル素材お手伝い募集!!」に参加して、鬼ガマもらっちゃった(*ノωノ)
これで、や〜っと図鑑コンプ♪
初めてスペシャル素材を拝んできました。
1時間半で3個ってなかなかいい感じですよね〜。
今日は出る日だったみたいです!!

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.131 )
  • 日時: 2016/02/05 15:35
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: GH.uqyGp)


けーた★ちゃん
親近感わくだろ?(;゜0゜)え?
おー!図鑑コンプおめでとうd(^_^o)
次は鬼天2本目だねwww
スペほんと出ないときは出ないからね^^;
ガマもゲトれてヨカッタヨカッタ♪

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.132 )
  • 日時: 2016/02/05 16:09
  • 名前: けーた★ (ID: mW.zkcs5)

とっちゃん
ありがとう(^^♪

鬼天(-ω-)
確かにもう1本だけ(←ここ重要!!)は作りたいなぁとは思ってて、
付け替えるの面倒だからねぇ。
そのうち作ります('◇')ゞ

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.133 )
  • 日時: 2016/02/05 19:59
  • 名前: みおと (ID: UP6DFFfa)

・ねむさん
そうなんです。黒鬼ノーダメ行けたのでハマりそうです。

TA記録更新されたそうですね。おめでとうございます。

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.134 )
  • 日時: 2016/02/05 20:14
  • 名前: ねむ (ID: 3FeNPGjs)

みおとさん 黒鬼ノーダメだったって聞きました(゚∀゚)
見れなくて残念! また今度、見せて(o・ω・)bネ!
聞いたところによると、黒鬼殺し改め黒鬼使いとコンビで
鎧砕き炸裂でトールネードを潰しまくったとか(゚∀゚)

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.135 )
  • 日時: 2016/02/05 21:37
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: SNmidjVR)


けーた★ちゃん
ですです、だから4本はほしいなと最近思う( ̄▽ ̄)
頑張ろ♪

みおと氏
あやとりはあのタイム辺りが限界ですかね?あと数秒うまくいけば縮まるんかな?TAも楽しいね♪

さあ子供ら夜更かしだから相手して練習いこー♪

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.136 )
  • 日時: 2016/02/05 21:55
  • 名前: みおと (ID: UP6DFFfa)

・とっちゃん
あやとりは1分切りは難しいと思います。
1:01、がんばっても1:00が限界かと思います。

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.137 )
  • 日時: 2016/02/06 08:24
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: nHVejvg4)


おはざます(;゜0゜)サムイ

みおと氏
なるほど!これ全国ランキングでたらめちゃ燃えそうやのにね^^;

たけち、くまさん、たっくん、練習お疲れ様d(^_^o)
賭けにでて優勝か最下位頂きましょうw

では22時に(`_´)ゞ

ガヤ組もよろしくwww

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存