通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

★感謝★Go\(^o^)/バスターsD
  • 日時: 2016/02/15 11:12
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: .Rm18tXS)


バスにハマった父ちゃん母ちゃんです☆
完全に飽きるまでお付き合い下さいwww

※改造、バグ、コピーは拒否
※初めてで挨拶無し、不快な文は拒否

いつものフレの方専用スレになります。
ここの方の紹介、フレ等は自由に来て下さい♪

野良で見つけたら突撃ぉK
他フレ待ち合わせの場合はごめんなさい〜蹴ろうw

板で集まればチャットの方がやりやすいかも☆

Goバスチャット1
ttp://www.cometeo.com/room/SggSuBUS/

Goバスチャット2
ttp://www.cometeo.com/room/XSXwCEyb/

とっちゃんねる
ttp://m.youtube.com/watch?v=Egww0X3WJcM
動画とっちゃんを押せば他のも見れますw

フレンドスレ

ざぁ チャレンジ攻略『スピードキング』
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=4892

たけ 縛りなう
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=5074

晩酌 一期一会
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=5238

晩酌 飲処「皆楽亭」
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=944

みおと制作 TAのボス出現場所、襖の位置
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=762&no=288

今までありがとうございました^ ^

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★感謝★Go\(^o^)/バスターsD ( No.388 )
  • 日時: 2016/02/16 16:08
  • 名前: けーた★ (ID: 4OAka3Vz)

こんにちは!

ねむさん・こうせいさん
明日、お邪魔すると思いますのでよろしくお願いします(*^^*)
お昼からですよね?
こうせいさん、必要な素材の一覧って、几帳面な性格ですか?
「ふんどしていおう」「羊」を見れるの楽しみにしてます(/ω\)

Re: ★感謝★Go\(^o^)/バスターsD ( No.389 )
  • 日時: 2016/02/16 17:21
  • 名前: ざぁ (ID: m8Ry.qwr)

こうせいさん
よろしくお願いします(・ω・)ノ
集まらなければ、滅殺ボス巡りになりますのでww

TAあと1人おなしゃすm(__)m
素材集めの気分転換にどぉすかw

とりあえず22時頃、ざぁスレのチャットインでよろしくズラ` 。・x・)っ

Re: ★感謝★Go\(^o^)/バスターsD ( No.390 )
  • 日時: 2016/02/16 17:26
  • 名前: ねむ (ID: nlYgMx/B)

けーたさん そうです昼からです
ヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪

Re: ★感謝★Go\(^o^)/バスターsD ( No.391 )
  • 日時: 2016/02/16 20:44
  • 名前: ざぁ (ID: pcW0AOGV)

ねむさん
TAおなしゃすm(_ _)m

Re: ★感謝★Go\(^o^)/バスターsD ( No.392 )
  • 日時: 2016/02/17 10:47
  • 名前: ざぁ (ID: o0/xPx0X)

(*`・д)ノ゙オパョーゥ☆ミ

昨日はTAのあと夜更かししてたら、こうせいさんも夜更かししてたww
乙ww
あと、たっくんも凸ってくれましたので、わたくしのたっくんチラ見せしましたぉww

午後から素材集め頑張ってd( ̄  ̄)

Re: ★感謝★Go\(^o^)/バスターsD ( No.393 )
  • 日時: 2016/02/17 11:31
  • 名前: ねむ (ID: QmaifrE4)

うっくんまだ使ってないw 今日使ってみよかなw
回避ないとかなかなか難しそうだけどヽ(´Д`

ざぁさん よく考えたらTAキンタロないと参加出来ないから
qr出るまでは敷居が高いかもしれないねぇ(゚∀゚)

Re: ★感謝★Go\(^o^)/バスターsD ( No.394 )
  • 日時: 2016/02/17 11:31
  • 名前: こうせい (ID: MVwn/hdw)

こんにちは〜。

ざぁさん、ねむさん、macoさん
昨日はTAとちょい滅殺ありがとうございました(^_^)
夜更しばれてて吹きましたww
あの後装備コンプに必要な妖怪一覧表を作成してたら夜更しになっちまいました(^_^;)
必要な数がはっきりしたらやる気も上がりますた。

では、後少しやったら帰宅しますので、ねむさん、けーた★さんよろしくお願いいたしますm(__)m
13時くらいにチャットインしてます(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

Re: ★感謝★Go\(^o^)/バスターsD ( No.395 )
  • 日時: 2016/02/17 12:37
  • 名前: けーた★ (ID: SUhtxHCS)

こんにちは(^^)/

ねむさん・こうせいさん
よろしくお願いしますm(__)m
13時くらいにチャットにお邪魔します!!

Re: ★感謝★Go\(^o^)/バスターsD ( No.396 )
  • 日時: 2016/02/17 17:19
  • 名前: たっくん (ID: RsZSyfTF)

GOバスの皆さん
こんにちは〜!

ざぁさん
昨晩はありがとうございました!
昨日のメンバー2人はお知り合いですか?
(どんな関係w)とか書いてましたが(笑)

それとたこやっ鬼つえ〜〜w
私、進化させた事少し後悔しましたよw
また遊んで下さい!

ねむさん
うっくんを今度見せてください!
たぶん吹きますので(笑)

あと晩酌さんにねむさんが
素材集めしていると聞きました!
私、ねむさんの手となり足となり
働かせて頂きますので
お時間合えばご一緒させて下さいw

Re: ★感謝★Go\(^o^)/バスターsD ( No.397 )
  • 日時: 2016/02/17 17:23
  • 名前: こうせい (ID: LOlBrOIl)

ねむさん、macoさん、けーた★さん

素材集めにご一緒していただきありがとうございましたm(__)m
ソロでやるときとの違いを実感しました♪
またお時間あったらよろしくお願いいたしますm(__)m

Re: ★感謝★Go\(^o^)/バスターsD ( No.398 )
  • 日時: 2016/02/17 17:38
  • 名前: こなす (ID: 3iD9a9ml)

ttps://www.nintendo.co.jp/netinfo/ja_JP/index.html
今日メンテナンスの影響なかったのね orz
極玉ばかり集めてました(-_-;)

酔っ払ってなければ明日遅〜い出勤なので、夜お邪魔するかも知れませんので
よろしくお願いします 且⊂(゚∀゚*)ウマー

Re: ★感謝★Go\(^o^)/バスターsD ( No.399 )
  • 日時: 2016/02/17 18:12
  • 名前: ねむ (ID: QmaifrE4)

こなすさん
酔っ払ってなかったらwww酔っ払って登場でもいいですよwww
(怖いもの見たさwww)

Re: ★感謝★Go\(^o^)/バスターsD ( No.400 )
  • 日時: 2016/02/17 19:09
  • 名前: けーた★ (ID: SUhtxHCS)

ねむさん・こうせいさん・macoさん

お昼はありがとうございました(^^♪
久しぶりにご一緒出来て楽しかったです!!
空気読めずに、適当にミッション選んでしまってスミマセンでしたm(__)m
懲りずにまた遊んでください(#^^#)

Re: ★感謝★Go\(^o^)/バスターsD ( No.401 )
  • 日時: 2016/02/17 20:14
  • 名前: ざぁ (ID: NeUsWk8p)

たっくん
ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ
昨日の人達は、見ず知らずの人達ですぉw

たっくん、回避あれば面白かったんですけどねw
たこ焼きコロコロしてるみたいでw

今日は夜、仕事の為、暇な時にちょこちょこ遊びます。

Re: ★感謝★Go\(^o^)/バスターsD ( No.402 )
  • 日時: 2016/02/17 20:43
  • 名前: maco (ID: Itu0k9GV)

こんばんは(*´▽`*)

ねむさん、こうせいさん、けーた★さん、お昼はおつかれさまでした〜m(__)m
素材集めは一人で黙々とやるとメンタルやばいですが、みんなで
ワイワイやると楽しいですね〜(*´▽`*)
またご一緒しましょ♪ ありがとうございました〜!

しゅんすけさん、2本目完成したの!もんげーー!wwおめでとうw
学級閉鎖大変そう…まだお仕事は夜勤ですよね?
体調には気を付けてくださいね(*´▽`*)

Re: ★感謝★Go\(^o^)/バスターsD ( No.403 )
  • 日時: 2016/02/17 22:42
  • 名前: しゅんすけ (ID: oYvw6olL)

macoさん

ご心配ありがとうございます♪( ´▽`)
睡眠時間3時間の日々が続きますwww
皆さんと滅殺練習したいんですが今週まで夜勤ww ぶっつけ本番になりますが頑張ります(=゚ω゚)ノ

Re: ★感謝★Go\(^o^)/バスターsD ( No.404 )
  • 日時: 2016/02/18 00:08
  • 名前: ねむ (ID: 9ajCtkqJ)

そーいや練習すんの忘れてたヽ(´o`; 
コンプに気をとられてwww

Re: ★感謝★Go\(^o^)/バスターsD ( No.405 )
  • 日時: 2016/02/18 09:20
  • 名前: ざぁ (ID: 6uD4EMoG)

(*`・д)ノ゙オパョーゥ☆ミ

こなすさん
朝から(〇°Τ°〇)ノ"アンガチョでした。

一期一会イベント
本日21時募集締め切りです。
お時間ある方は一緒に楽しみましょうd( ̄  ̄)

詳細は↓
http://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view2&f=5238&no=570

滅殺刀持ってない方は作るの手伝えますので気軽に声かけて下さい(^_^)

きようぺいちゃんが視聴者の人達と遊ぶイベントするみたいです。
本日21時〜22時
ノーマル、赤鬼で募集
暇な人は凸っていきましょうd( ̄  ̄)

Re: ★感謝★Go\(^o^)/バスターsD ( No.406 )
  • 日時: 2016/02/18 08:11
  • 名前: maco (ID: AO66Er7v)

おはようございます(*´▽`*)

ねむさん、むさしさん、うさくん昨日はおつかレンジャー!
SPノラさんにさくっと持ってかれてチックショー(ノД`)・゜・。w
今度から青プレイヤーの位置調整してやりましょうw

ねむさん、滅殺の練習!!確かにやってないw
キャプテンとかがクリアできるのか?レベルで怪しいです。
今日の夜なにもご予定がないなら久々に鬼錬しませんか?部長〜!w

Re: ★感謝★Go\(^o^)/バスターsD ( No.407 )
  • 日時: 2016/02/18 08:51
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: 6E8eYkug)

おはようございますー。

ざぁさん
昨日はお疲れ様でした。
イベント等で目標が無いとモチベーション上がりませんね....。
今日はとっちゃんの動画仲間?きょうぺいちゃんイベントなんですねぇ〜
21時30まで時間があるから滅殺担いでナウってこよーかなぁ〜。

macoさん
奇遇ですね!!
昨日やる事が無く偶々発見した晩酌さんたっくんさんの鬼練?で遊んでました。
キャプテン...ざぁさん来なかったらクリアできなかったんじゃ(笑
何気に一番難しいボスなんじゃないかと思い始めましたwww

Re: ★感謝★Go\(^o^)/バスターsD ( No.408 )
  • 日時: 2016/02/18 08:55
  • 名前: ねむ (ID: 9ajCtkqJ)

macoさん 久々鬼練いっちゃいますかーヽ(*^^*)ノ
確かに、サンダーはヤバイですね〜個人的にサンダーと鬼食い
あたりが不安要素ありありです(´▽`*) ナウりそw

Re: ★感謝★Go\(^o^)/バスターsD ( No.409 )
  • 日時: 2016/02/18 09:21
  • 名前: ざぁ (ID: 6uD4EMoG)

たけさん、たっくん、えいたさん
昨日は少しでしたがありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ
ちょうど晩酌さん抜けたあとだったんかな?
キャプ3はあと少しのところでみんな逝ってしまってもんげぇでしたww(;゜0゜)

きょうぺいちゃんのイベント、なかなか倍率高いみたいなんで頑張ってd( ̄  ̄)
更新、連打連打でww
わたくしもほとんど諦めてますが、一応凸ってみますw
フレの人はリストが一番上にくるから羨ましいですね(T ^ T)

ねむさん
素材集め、滅殺でいけばそれが鬼練になるぉ-_-bww

Re: ★感謝★Go\(^o^)/バスターsD ( No.410 )
  • 日時: 2016/02/18 12:09
  • 名前: むさし (ID: z29wPljT)

こんにちは〜(=゚ω゚)ノ お昼ご飯ですよ♪

macoさん♪ねむさん♪
昨夜は有難う御座いましたm(_ _)m
せっかく…SP個出たのに、ゲット逃し
ごめんなさいでしたm(_ _)m

コマバトル…引きが強くなりたい(-。-;

Re: ★感謝★Go\(^o^)/バスターsD ( No.411 )
  • 日時: 2016/02/18 13:29
  • 名前: ねむ (ID: 9ajCtkqJ)

むさしさん コマバトルは運やからどうしようもないですヾ(´▽`*;)ゝ"
昨日の野良はエグかったorz まあ継続してけば、そのうちゲットダニw
完成したら一緒にウィスとぬらボコりに行きましょうw
切れあじ抜群だお(゚∀゚)

Re: ★感謝★Go\(^o^)/バスターsD ( No.412 )
  • 日時: 2016/02/18 15:07
  • 名前: むさし (ID: z29wPljT)

ねむさん♪
マジっすか(゚o゚;;切れ味♪
早くゲットだに!したいな♪

回避上手くならないとだな(-。-;

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存