通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

★感謝★Go\(^o^)/バスターsD
  • 日時: 2016/02/15 11:12
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: .Rm18tXS)


バスにハマった父ちゃん母ちゃんです☆
完全に飽きるまでお付き合い下さいwww

※改造、バグ、コピーは拒否
※初めてで挨拶無し、不快な文は拒否

いつものフレの方専用スレになります。
ここの方の紹介、フレ等は自由に来て下さい♪

野良で見つけたら突撃ぉK
他フレ待ち合わせの場合はごめんなさい〜蹴ろうw

板で集まればチャットの方がやりやすいかも☆

Goバスチャット1
ttp://www.cometeo.com/room/SggSuBUS/

Goバスチャット2
ttp://www.cometeo.com/room/XSXwCEyb/

とっちゃんねる
ttp://m.youtube.com/watch?v=Egww0X3WJcM
動画とっちゃんを押せば他のも見れますw

フレンドスレ

ざぁ チャレンジ攻略『スピードキング』
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=4892

たけ 縛りなう
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=5074

晩酌 一期一会
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=5238

晩酌 飲処「皆楽亭」
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=944

みおと制作 TAのボス出現場所、襖の位置
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=762&no=288

今までありがとうございました^ ^

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.38 )
  • 日時: 2016/02/01 19:48
  • 名前: むさし (ID: v4Tz2aN5)

こんばんは〜(=゚ω゚)ノ

スレ変わってたのねσ(^_^;)
一瞬…固まってしまった(°_°)

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.39 )
  • 日時: 2016/02/01 20:48
  • 名前: こうせい (ID: U5xCzIec)

こんばんは〜。

今日も鬼練でしょうかww
珍しく風呂に入ってる間に子供たち相方と寝てくれたので、早めにチャットインしてま〜す(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.40 )
  • 日時: 2016/02/01 21:12
  • 名前: みおと (ID: hR1lEk0e)

こんばんは
いつの間にか新しいスレが出来てたんですね。
改めてよろしくお願いします。


・ざぁさん、ねむさん、macoさん、かいとさん
先日はお疲れさまでした。返事が遅くなってすみません。


・しゅうすけさん
はじめまして、バススレの最弱にして一番ノーマルのみおとです。
よろしくお願いします。

・交流会幹事の皆さま
おもしろそうなサイト見つけました。
ttp://twitcasting.tv/

これ使うと外部の人も観戦できるようなので
良いかもしれません。

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.41 )
  • 日時: 2016/02/01 22:12
  • 名前: ざぁ (ID: jjCioQaZ)

みおとさん
なるほど、誰がライブで撮影してるのをみんなで閲覧する感じですね!
撮影しながらプレイできる人は。。。!?
とっちゃんしかおらんww

もうすぐインします( ̄^ ̄)ゞ

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.42 )
  • 日時: 2016/02/02 00:17
  • 名前: しゅんすけ (ID: Iydyv61D)

みおとさん

はじめまして(=゚ω゚)ノ ちなみに
しゅうすけ→しゅんすけです(ドM)
最近お仲間に入れてもらったんですがここの皆さんは本当に楽しく良い人ばかりでバスターズが益々好きになりました♪( ´▽`)
一緒にする機会がありましならよろしくお願いしますね♪(´ε` )
うーんwいいこと言った♪( ´▽`)

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.43 )
  • 日時: 2016/02/02 07:02
  • 名前: しゅんすけ (ID: I33CGRCz)

ねむさん たけさん こうせいさん 晩酌さん

昨日は鬼練ありがとうございました(´Д` )
今日も時間があったら遊びにいきますのでお願いします(^o^)ぬらサッカーの練習しないとwwwwww

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.44 )
  • 日時: 2016/02/02 07:46
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: RWC7vIms)


おはようございます( ̄▽ ̄)

むさしさん
固まったって(;゜0゜)またよろしく♪

みおと氏
できて見れたらおもしろそうよね!
でもおいさんにはよくわからん…orz
要は生放送できるって感じやね!
時代やねー(;゜0゜)

ざぁちゃん
やらんwwwwww

しゅんすけさん
こうせいさんと同じようなこと言うてる( ̄▽ ̄)
でもいいこと言った←これイランwww

たけちゃん、くまさん、たっくん、
昨日はお疲れレンジャー(`_´)ゞ
大事なのは作戦やね!
くまさん敵に回したら厄介やわ(;゜0゜)

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.45 )
  • 日時: 2016/02/02 08:25
  • 名前: ねむ (ID: yyk531sr)

おはよー(゚∀゚)
いや〜朝から爆笑したわwww 命がけの助ってwwww
間違いない!www
その名前いただきますbyいのちとり (たけこの真似w)

ドМさん!ゲームしすぎで寝坊すると奥さんにブチ切れされてゲーム禁止になるから
早く寝なきゃダメよ(゚∀゚) 

補欠部活鬼練チーム同時にsp狙いの皆さん今日もよろしくオネェシャス(゚∀゚)

Aチームどんな作戦練ってるんや(。´・ω・)? 楽しみやね

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.46 )
  • 日時: 2016/02/02 08:45
  • 名前: maco (ID: Tc2iL6lh)

おはようございます(*´▽`*)

ねむさん、こうせいさん、晩酌さん、ざぁさん、みおとさん
昨日はおつかレンジャー!
あきらめてた時にまさかのSPキター!ありがとうございました!m(__)m
残りあとひとつ…!(≧▽≦)みなさまのおかげです♪
ねむさん、補欠部活鬼練チームってw命名ワロタwwそのノリ…スキっすw
みなさま今日もよろズラ〜(*´▽`*)

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.47 )
  • 日時: 2016/02/02 08:52
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: 72PPM6WP)

しゅんすけさん

昨日は少しの時間でしたがご一緒できてよかったです。
Aチームの皆さんが使う妖怪わかったので,今から何の妖怪使おうか模索中なう。
一応,仕事中ナウww
しゅんすけさんと同じ奴にしようかなっ
サッカーは野良でやってるとたいてい誰かが蹴るので私も苦手です〜

とっちゃん

昨日は乙です。
作戦はくまごろうさんが考えてくれてますので(他力本願w)
後は慣れとタイミングですね。
TOBは水曜までには慣れときます〜

ねむさん

何気に補欠と言われてる方の頑張り具合が鬼連すぎて笑えますww
間違いなく参加する気マンマンですね。

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.48 )
  • 日時: 2016/02/02 09:20
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: 1K3.u86C)

おはようございまっす(・ω・)ゞ

ねむ嬢、こうせいさん、しゅんすけさん、macoさん
昨日はありがとうございました。

ねむ嬢
何回も声掛けにきてくれてありがとうw
昨日トップソロでやってるのを見た娘が、寝る前に折り紙で金メダルを作ってくれたんです。
ワルニャンでクリアしたら上げるね、と。
男にはやらねばならん戦いが(´Д`;)

みおと氏
そのアプリはスマホカメラでゲーム画面を写しながらやる感じですかね?
面白そうですが誰かしら外カメラと内カメラを間違えて自撮りしてしまう気がしますww

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.49 )
  • 日時: 2016/02/02 12:10
  • 名前: むさし (ID: 5emqijgg)

こんにちは〜(=゚ω゚)ノ

タイムアタック…むずいっね(・_・;
足引っ張ってばかりです(/ _ ; )

皆さんの様になりたい…

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.50 )
  • 日時: 2016/02/02 12:11
  • 名前: しゅんすけ (ID: I33CGRCz)

とっちゃん

こうせいさんも同じくことを(゚o゚;;
昨日のTOBこうせいさんキレッキレでした
早くみなさんの様に上手くなりたいwww

ねむさん

ご心配ありがとうございます(≧∇≦)
ですが今日も0時まで鬼練がありますのでがんばります( ^ω^ )

たけさん

たけさんも自分と同じ妖怪を(゚o゚;;
あれはスキルがいいんですよねー(≧∇≦)
他にも候補があるんですが悩みますよねw

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.51 )
  • 日時: 2016/02/02 14:24
  • 名前: こうせい (ID: hWv7Fe9K)

皆様、こんにちは〜。

昨日は補欠部活鬼練の皆様お疲れさまでした〜
スタメンよりも縛りが厳しく、いつ妖怪縛りも追加されるのかワクワクしてます。
本日も武士王から鬼練、よろしくお願いいたしますm(__)m

こなすさん
鬼天素材集めにお付きあいいただき、ありがとうございました(^_^)
無事に8本目も完成できました!
またお時間合いましたらよろしくお願いいたしますm(__)m

ねむさん
命がけの助ww
弟思いの優しい方だと思いませんか?
なおさんもたっくんさんもお手伝いしてるように、お手伝いしたくなるんです(^_^;)

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.52 )
  • 日時: 2016/02/02 14:44
  • 名前: こなす (ID: hiIO88ST)

こんにちは

こうせいさん
鬼天何本作るの?と思いながら参加させて頂いてました
最後の日の神確定オーラ使わせちゃいましたかね?(・ω・A;)アセアセ

暇で放浪してるので、また何かありましたらお声かけてくださいねo(*^▽^*)o

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.53 )
  • 日時: 2016/02/02 14:55
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: RWC7vIms)


ねむ
くまさんがいろいろ考えてくれてるんす(;゜0゜)たぶんくまさんいなかったら当たって砕けろチームだったかと…w

たけちゃん
突っ込むことしか脳ない俺らにはありがたいよねwww俺も練習しとこ( ̄▽ ̄)

むさしさん
みんな苦戦一緒ですよ(;゜0゜)楽しく倒せたり楽しく浮けたらいいやん\(^o^)/

しゅんすけさん
こうせいさんまじで覚醒しまくりだかんねwwwあの羊扱えるんだからかなりよ!俺羊無理だもんwwwてかしゅんすけさんもお上手ですやん(;゜0゜)うまい方探しに野良も出てみるけどやっぱりここの皆さんほんと上手いと思う!てか野良で上手いって思った方に出会ったことがないwww

こうせいさん
あの方まじで弟思いですよね(o^^o)文章も丁寧だしほっとけない感じですね^^;俺も時間あれば手伝いしてあげたいな♪

と、ワルニャンだと?
俺もにゃんだコラ?99眠っとるけどwww

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.54 )
  • 日時: 2016/02/02 15:36
  • 名前: こうせい (ID: hWv7Fe9K)

こなすさん
黒鬼倒すのが好きっていうのもありますねww
確定オーラは使ってないですよ。
最後はラッキーでした(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
こおりんぼうの交換、もし大丈夫なら4時頃大丈夫でしょうか?

とっちゃん
ぜひぜひ!
今週は企画で忙しいでしょうから、落ち着いて時間あったらとっちゃんのスキル見せてあげてくださいまし(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.55 )
  • 日時: 2016/02/02 15:41
  • 名前: こなす (ID: hiIO88ST)

こうせいさん
16時に息子迎えに行かなきゃ行けないので、その後なら何時でも交換OKです
すいません


あと何方かクワガ大将交換してもらえませんか?
クワノ武士はいるのですが大将の魂が・・・・orz

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.56 )
  • 日時: 2016/02/02 16:01
  • 名前: こうせい (ID: hWv7Fe9K)

こなすさん
わかりました〜。
クワガ大将探しましたが見当たらず(T_T)
クワノ武士送ってくれれば、進化させてお返ししますよ(^_^)
大将の魂4つありますからww
4時半までは家にいますが、その後出掛けてしまうので21時以降になってしまいますってスレ違いばっかりww

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.57 )
  • 日時: 2016/02/02 16:04
  • 名前: たっくん (ID: DOXQhR88)

GOバスの皆さん
こんにちは!

只今こうせいさんに遊んで頂きました!

こうせいさん
ありがとうございました!
また突撃させて頂きます!

ねむさん
ねむさんに突撃したいですが勇気が......ww

見かけたら遊んで下さい!
失礼致しました!

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.58 )
  • 日時: 2016/02/02 16:16
  • 名前: こなす (ID: hiIO88ST)

こうせいさん
今帰ってきましたができますか?
(交換板みたいになってる・・・スイマセン)

http://www.cometeo.com/room/SggSuBUS/
こっちに暫くいますね

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.59 )
  • 日時: 2016/02/02 16:32
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: 1K3.u86C)

とっちゃん

今夜悪猫達の集会で夜〇〇苦w
集まり次第デッパツだぁーっ!!

こうせいさんの心配(予想)通り妖怪縛りがww
あと1名ワルな方いましたら、是非_(:3 」∠)_

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.60 )
  • 日時: 2016/02/02 16:43
  • 名前: こなす (ID: hiIO88ST)

こうせいさ〜〜〜ん
クワガ大将ありがとうございました d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
おかげでBランチャーの模型GETです O(≧∇≦)O イエイ!!

赤猫なら武士王SP武器とイカカモネ、マイティー、白古魔Gの素材がいる奴は作らないで貰えました
これからコンプ目指す人が居れば参考にして下さい

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.61 )
  • 日時: 2016/02/02 16:43
  • 名前: こうせい (ID: NYgCfARB)

たっくんさん
先程はありがとうございました(^_^)
昼練もバッチリですね♪
えいたさんの息子さんも気を使ってヒーラーで来てくれたけど、滅殺担いでるとは思わないだろうなぁww

こなすさん
ムカムカデと激ドラありがとうございましたm(__)m
10本目指して頑張りますww
そして、ランチャーオメデス(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.62 )
  • 日時: 2016/02/02 16:58
  • 名前: ねむ (ID: yyk531sr)

え?イカ素材いらなかったの?(○口○*) ポーカン
一体どういう条件なんかいまだに分からん(´∀`;A

こなすさんランチャーゲットおめでとう(゚∀゚)
じゃ次はブシのspだね!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存