通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

★感謝★Go\(^o^)/バスターsD
  • 日時: 2016/02/15 11:12
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: .Rm18tXS)


バスにハマった父ちゃん母ちゃんです☆
完全に飽きるまでお付き合い下さいwww

※改造、バグ、コピーは拒否
※初めてで挨拶無し、不快な文は拒否

いつものフレの方専用スレになります。
ここの方の紹介、フレ等は自由に来て下さい♪

野良で見つけたら突撃ぉK
他フレ待ち合わせの場合はごめんなさい〜蹴ろうw

板で集まればチャットの方がやりやすいかも☆

Goバスチャット1
ttp://www.cometeo.com/room/SggSuBUS/

Goバスチャット2
ttp://www.cometeo.com/room/XSXwCEyb/

とっちゃんねる
ttp://m.youtube.com/watch?v=Egww0X3WJcM
動画とっちゃんを押せば他のも見れますw

フレンドスレ

ざぁ チャレンジ攻略『スピードキング』
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=4892

たけ 縛りなう
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=5074

晩酌 一期一会
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=5238

晩酌 飲処「皆楽亭」
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=944

みおと制作 TAのボス出現場所、襖の位置
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=762&no=288

今までありがとうございました^ ^

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.288 )
  • 日時: 2016/02/12 08:20
  • 名前: しゅんすけ (ID: zdnXh6zx)

とっちゃん

お気になさらず(=゚ω゚)ノ
みんな風邪ですかw早く治るといね!!
ウチも下の子がなんな風邪っぽw
うつらないようにしなくては(;゜0゜)

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsDさ ( No.289 )
  • 日時: 2016/02/12 09:35
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: UCqwdkPy)


スシローさん

お久です^ ^
是非是非マイティむさしを拉致って
スペ狙いして下さいwww
俺は赤なんで力になれずなんで…(>人<;)

しゅんすけさん

みんなです(T_T)新生児の娘まで(T_T)
今日晩酌氏のとこで世話になりますが、バタバタしてたらそっこう落ちます^^;しゅんすけさんも気をつけて!

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.290 )
  • 日時: 2016/02/12 12:02
  • 名前: しゅんすけ (ID: zdnXh6zx)

とっちゃん

赤ちゃんかわいそうですね(゚o゚;;
自分もうつらないようにマスクしてますw
しかし赤猫見つからないwww
公園で誰かにパクられたか(~_~;)
しばらくDS放置して遊んでたみたいなんで(; ̄ェ ̄)

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.291 )
  • 日時: 2016/02/12 12:55
  • 名前: ざぁ (ID: HPJpHxvw)

おこんにちわぁ(=゚ω゚)ノ

とっちゃん
また風邪かww
無理せんごと十分な睡眠を-_-b
マイティむさし?ww
みおとさんがボス出現位置アップしてくれるみたいよ!

スシローさん
スレで声かけてくれれば行ける時はセバス出動しますので、遠慮なくお声かけ下さい( ̄^ ̄)ゞ

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.292 )
  • 日時: 2016/02/12 13:08
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: UCqwdkPy)


しゅんすけさん
そう、娘が心配(T_T)もんげー(;゜0゜)もう出てこないんぢゃあ…それやられとる(T_T)

ざぁちゃん
出会って何回風邪をひいただろうか…w
真ん中の息子が保育園からかなんなのか風邪もって帰り家族全員ダメダメです(笑)俺と嫁、娘はまだ軽いんだけどね^^;前イベのBチームでマイティむさしってニックネームついてましたwwwえ?まじ?(;゜0゜)それ助かるやつやん!さすがみおとん//

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.293 )
  • 日時: 2016/02/12 13:09
  • 名前: ねむ (ID: 6qIfcfwj)

昨日sp1個も出なかったヽ(´Д` 
今日は出ない日だ〜って割り切りで、後は真チャレしてました(゚∀゚)
スシローさん 10回やって出なければ違うのやろーぜって
なる感じですがw それでもよければセバスしますお(゚∀゚)
昨日はガチと間違えて、ハメのオネムで身代わり2個持って
出動するという、ボケっぷりでさーせん・゚・(つД`)・゚・
やっぱハメもたまにやらんと、ボケボケになってアカンわ〜

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.294 )
  • 日時: 2016/02/12 15:32
  • 名前: maco (ID: LD4LVKRd)

こんにちは(*´▽`*)

ねむさん、しゅんすけさん、マイティーむさしさん、ざぁさん昨日はおつかレンジャー!
SP出なくて残念でした(^_^;)そして誰もちゃんとやった回数数えてなくてワロタw
ヨシローさんもご一緒に気長に楽しく集めましょ〜w

とっちゃん、今度はご家族みんな風邪って!( ゚Д゚)お大事に…!
そんな中動画上げてくれてありがとうm(__)m
見たけど…めっちゃ見たけど…何あれ…wムーリーww
螺旋切りもだけど、他のも軽々よけてるのもんげーっす。
ブシ王とたわむれるブシニャンかわいい(*´▽`*)

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.295 )
  • 日時: 2016/02/12 16:03
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: UCqwdkPy)


macoちゃん
家には風邪菌が充満しとります( ̄O ̄;)
チャットいこうと思ったけど子供ごとでバタバタしたらあかんからやめてのんびり編集してたから大丈夫よ!みんなスヤスヤ寝てくれて暇だったしwこのやり方自分で見つけたんだけど全国探せばこれを軽々してるプレイヤーも絶対いるんだろうね(;゜0゜)俺もマルチではやりませんwwwただの自慢動画ですd(^_^o)wご視聴あざす♪


Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.296 )
  • 日時: 2016/02/12 17:04
  • 名前: むさし (ID: ZvGvYixz)

こんにちは〜(=゚ω゚)ノ

とっちゃん(゚Д゚)
何故に…マイティーむさしを知ってるのかな(゚o゚;;?
3人位しか知らないのにwww

ヨシローさん♪ 頑張りましょうね〜(=゚ω゚)ノ

衝動買いで…iPad Air2買ってしまった(´・_・`)
いざ買うと…余り使い道がない気がするwww

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.297 )
  • 日時: 2016/02/12 17:50
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: UCqwdkPy)


むさしさん
ゆきちゃんに聞いたんかな?なんか忘れたけどマイティむさしってのが印象に残ってましたwww何故そのニックネームなのかは知らないwww

iPodいいな(;゜0゜)録画録画!w

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.298 )
  • 日時: 2016/02/12 18:58
  • 名前: ヨシロー (ID: mOOreySB)

ざぁさん、ねむさん、macoさん
みなさん、ありがとうございます、ヨシローです!www
マイティむさしさんがプレイする時におまけで御一緒させて頂ければと考えてます、それまで野良で精神修行してますw
精神修行に耐えられなくなった時はお願いしますw

マイティむさしさん
お待ちしてますーw

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.299 )
  • 日時: 2016/02/12 19:33
  • 名前: ざぁ (ID: 7UnsjwaL)

ヨシローさんww
ついででなくても、いつでもお声かけ下さい-_-b

子どもが嘔吐下痢にかかったようです(;゜0゜)
介護している嫁にもうつるとみて、しばらくはいつでも動けるように野良でのインになると思います。

いけそーな時はいきますww

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.300 )
  • 日時: 2016/02/12 21:00
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: UZsWzaLg)


ヨシローさんwww
いつでも来てくださいd(^_^o)

ざぁちゃん
もんげー(;゜0゜)嘔吐下痢ツライよね(T_T)子供ちゃんお大事にね(T_T)ざぁちゃんもうつらんよに気をつけて(T_T)b

俺は何故か元気だ…
勘違いか…
バカは風邪ひかんはずだし…
今まで勘違いか…。

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.301 )
  • 日時: 2016/02/13 07:32
  • 名前: こうせい (ID: AaMuk3PB)

皆様、おはようございますm(__)m

最近パトロールをよくやってますが、目当ての妖怪ほど仲間にならないのは欲望センサーが働いてるからでしょうか?

とっちゃん
足りなくなると噂のイサマシのカタマリが、ストーリーの月兎組最終決戦?で一気に4〜5個手に入ることがわかりました。
時間も3分ちょいくらいで済むので、しばらくはこれでカタマリ入手しようと思います(^_^)
とっちゃんならもう気付いてるかなww

今日は子供ら午後からジイバアとお出かけらしいので、パトロールやら素材集めやらやってますので見かけたら遊んでくださいまし(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.302 )
  • 日時: 2016/02/13 07:52
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: H9QXMUIB)


おはようございます^ ^

昨日は話し合いだけで終わって寝ましたw
結局遊ぶ時間なくずっと話し合いwww
次回滅殺企画またよろしくお願いします♪

こうせいさん
全然気付いてない(;゜0゜)やってみます♪今はどこから手をつけていいのかわからずって感じです(T_T)一応装備チェックできるサイトには辿り着いたんですがまずはランク4まで全て作るのがいいのかなんなのか…もう嫌www

さて、働こう(T_T)

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.303 )
  • 日時: 2016/02/13 08:17
  • 名前: ざぁ (ID: 8fD28UxL)

(*`・д)ノ゙オパョーゥ☆ミ
子どもの症状もなんとか落ち着いてるみたいです(^_^)

とっちゃん
話し合いお疲れ様。
装備は刀→杖→…みたいな感じでやっていったぉ^ ^
メンタルやられんように頑張ってw

みおとさん
仕事が早い(;゜0゜)
神速やw!
ありがとうございますm(__)m
コピーさせてもらってもいいですか( ̄^ ̄)ゞ

攻略本出せそうw
みんなで攻略本出したらめっちゃ濃い内容になりそうやねww

夜、いけそーだったらチャットいきます-_-b

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.304 )
  • 日時: 2016/02/13 09:34
  • 名前: ねむ (ID: Ccaa8Naw)

ォハ(●゜□゜)人(゜□゜○)ヨゥ! 
話し合いだけってどんだけ濃いんや!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

うすらかげの宝玉が足りないお〜 コンプ目指してなければストーリーなんて
1回やったらやらないのにねw オロチとキュウビと月兎組最終決戦ね
ガシャで宝玉やらカタマリ出ると嬉しいよね(´▽`*) 

この前のTAのあやとりで貰ったスペコインでロボコマ出たので
持ってない人いたらいりませんか? 

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.305 )
  • 日時: 2016/02/13 09:58
  • 名前: maco (ID: 4a9LEQM6)

おはようございます(*´▽`*)

ねむさん、うさくん、マイティーむさしさん昨日はおつかレンジャー!
ウバお付き合いありがとう(*´▽`*)あとはイカ素材…w
相変わらずザクザク切られるけどブシ王も面白かった〜w
レッドヨシローさんも時間あえばチャットに来てくださいね♪
人集まったしやろか〜みたいなゆるい感じで始めてますんでw

こうせいさん、孤独でウィス…な時に構ってくれてありがとうw
みおとさん、せっかく地図のこと教えていただいたのに
バタバタやってて詳しく聞けなくてすみません(^_^;)

ざぁさん、お子さん風邪ですか!お大事に…!
インフルとかも流行ってますしざぁさんも体調気を付けてくださいね。
来れそうならまた遊んでくださいw

とっちゃん、風邪は勘違いだったの?wいや、ええことやけど…ワロタw
イベントの会議おつかレンジャー!やっぱ滅殺企画なんだww
もんげーw楽しそう(*´▽`*) 楽しみにしています♪

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.306 )
  • 日時: 2016/02/13 10:27
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: H9QXMUIB)


ざぁちゃん
中途半端に装備作れるの作って売ったりしてきたからランク3、4何があったのかわからんのよorzちなみに今は190くらいです^^;リスト順に詰めてみますねd(^_^o)

みおと氏
今見てきました^ ^完璧すぎてワロタw
勝手に保存させてもらいました!ありがとう♪
という事は…卒業?゜・(ノД`)・゜

ねむ
なかなか決まらんくて気付いたら0時前w
でも話し合い楽しかったwww次は前回補欠優先で参加してねd(^_^o)

macoちゃん
うーん、ちょっとは咳があるんだけど気にならないwww子供らも回復してきて昨日はスヤスヤ寝てました♪滅殺イベはチーム戦だからいつもの滅殺とは違うねw

あと、前に回避動画ねむに言われてたんだけどいろいろありすぎてめんどくさくって鬼時限爆弾だけは撮ったやつあるんだけど…見る?もうみんなできるかな?ほんとはウバウネとかイカ玉とかレッド玉とか月兎からの仕様を撮りたいんだけどありすぎてめんどくさいwww

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.307 )
  • 日時: 2016/02/13 11:04
  • 名前: こうせい (ID: heGVdrrd)

とっちゃん
鬼爆弾は、フユニャンなら回避から疾風で赤い枠から脱出できるようになったんですが、回避だけだと上手くいかない(T_T)
ので、ぜひ解説付きの動画オナシャス!

ボチボチ極素材集めに入りますので、今度滅殺握って素材集めの旅やりましょう♪
極玉、3倍オーラこちらで出しますので、今度の滅殺企画に向けた練習も兼ねてどなたかご一緒しませんかww

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.308 )
  • 日時: 2016/02/13 11:16
  • 名前: ねむ (ID: Ccaa8Naw)

とっちゃん めんどくさいならいいよ!きょうぺいちゃんの見るからwww
骨はこなすちゃんに聞いたから、いいよ!撮んなくてwww

そうか、みおとさんも卒業か、、、こうやって皆どんどん去って行くのか〜
バス2が出るのならば、再集合したい(o・ω・)bネ!

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.309 )
  • 日時: 2016/02/13 11:44
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: H9QXMUIB)


こうせいさん
疾風のみでもいけますよd(^_^o)回避だけの前に撮ってるんでアップしときますね♪解説は…つけれないwww体内時計で0、−1秒と同時に回避ボタンです!あとは慣れですね^^;回避できるだけで円から外には出ないとあたるんで回避後は走って出て下さいw短い動画なんでアップしてこちら貼りますね♪滅殺素材集めの旅言うてくれたら参加します♪

ねむ
こなすちゃんできるんだ!流石!ねむに前に言われて鬼時限爆弾だけは撮ってたのd(^_^o)あとのはありすぎて全部撮ろうか悩んだけどきょうぺいちゃんに任すわwww

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.310 )
  • 日時: 2016/02/13 11:27
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: H9QXMUIB)


( ̄▽ ̄)つ ttp://m.youtube.com/watch?v=lqGGkd6DtxA

時間短いからアップ早いwww

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.311 )
  • 日時: 2016/02/13 11:31
  • 名前: しゅんすけ (ID: q0szmx50)

皆さんこんにちは(=゚ω゚)ノ
最近アタッカーも飽きてきたのでタンクやレンジャーも使って行こうと思っています( ̄^ ̄)ゞ
自分的にはリー夫人がお気に入りですw

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.312 )
  • 日時: 2016/02/13 11:38
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: H9QXMUIB)


しゅんすけさん
りー夫人うちにも控えてますw
たけちゃんも控えてる言うてたなw
ブサ可愛ですよね//
いろいろ使って遊んで下さい♪
最終的にアタッカーに戻りますwww

まずはタンク鬼天をオススメしますd(^_^o)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存