通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

★感謝★Go\(^o^)/バスターsD
  • 日時: 2016/02/15 11:12
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: .Rm18tXS)


バスにハマった父ちゃん母ちゃんです☆
完全に飽きるまでお付き合い下さいwww

※改造、バグ、コピーは拒否
※初めてで挨拶無し、不快な文は拒否

いつものフレの方専用スレになります。
ここの方の紹介、フレ等は自由に来て下さい♪

野良で見つけたら突撃ぉK
他フレ待ち合わせの場合はごめんなさい〜蹴ろうw

板で集まればチャットの方がやりやすいかも☆

Goバスチャット1
ttp://www.cometeo.com/room/SggSuBUS/

Goバスチャット2
ttp://www.cometeo.com/room/XSXwCEyb/

とっちゃんねる
ttp://m.youtube.com/watch?v=Egww0X3WJcM
動画とっちゃんを押せば他のも見れますw

フレンドスレ

ざぁ チャレンジ攻略『スピードキング』
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=4892

たけ 縛りなう
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=5074

晩酌 一期一会
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=5238

晩酌 飲処「皆楽亭」
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=944

みおと制作 TAのボス出現場所、襖の位置
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=762&no=288

今までありがとうございました^ ^

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.138 )
  • 日時: 2016/02/06 10:21
  • 名前: maco (ID: elUNozFX)

おはようございます(*´▽`*)

ねむさん、こうせいさん、ざぁさん昨日はおつかレンジャー!
滅殺担いだスリル満点素材集めw手伝っていただいてありがとうございましたm(__)m
偏った真チャレ鬼練習も楽しかった〜(*´▽`*)でも多摩市は…できる気しないw
ぎしんあん鬼使った鬼玉集めもすごかったです。青いシャウやるな…!

遅くなりましたがとっちゃん、動画見たよ♪早送りwwすごいww
右側が出遅れてるね(^_^;)なんでだろ?やってる時は夢中で気づかなかった…。
タイム縮めるために開幕Bダッシュ位置取りの練習をせねば…w

今日はいよいよ大会ですね〜!
選手のみなさま楽しんで頑張ってくださいね♪
ガヤでにぎやかしに行くの楽しみです(*´▽`*)

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.139 )
  • 日時: 2016/02/06 11:54
  • 名前: ざぁ (ID: UDQ57FOY)

(*`・д)ノ゙オパョーゥ☆ミ

ねむさん、macoさん、こうせいさん
昨日もお疲れ様でしたm(_ _)m
みんなの上達っぷりがすごいw
最初は1回目の玉までもいけんかったのにねww

みおとさん
1:00はすごいですね(;゜0゜)
とりあえず、みおとさんの記録を1つでも抜けるようにがんばろっと(・ω・)ノ
空いてるときは参加してくださいね。
ちなみに、ラグなしのみおとさんあやとり最高タイムはいくつですか?

とっちゃん
全国ランキングあったらおもしろいねw
真打のときみたいにあったら、みんなTAやるやろね。
でも不正はあとを絶たないでしょうが。。。

イベント参加の皆さん
今日は頑張ってくださいd(^_^o)
補欠の補欠で待機してます。

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.140 )
  • 日時: 2016/02/06 10:41
  • 名前: ねむ (ID: KeFUpuhD)

私もあやとりの右側はやってる時は気づかなかったので
ラグかなと思うのだけど?ざぁさんとmacoさんラグってると
言っていたしね〜 ラグなければ、1秒はつめられたと思うわ(゚∀゚)
ようむに並べるw 

昨日は羊が「隠密オロチなら40いきますよ(`ー´) ドヤッ!」
って言ってたのに30しかいかなかったな〜( ゚Д゚)ポカーン
リベンジ求むw

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.141 )
  • 日時: 2016/02/06 11:04
  • 名前: みおと (ID: tn0njtj3)

こんにちは

・とっちゃん
全国ランキングほんとにあったら良かったですね。
バス2に期待します。

・ざぁさん
あやとりの私の公式タイムはゲット更新前が1:04で、
ゲット更新後が1:02です。

ざぁさんたちなら、全部の記録を抜けると思いますよ。

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.142 )
  • 日時: 2016/02/06 12:43
  • 名前: こうせい (ID: D.NJMjUn)

ねむさん、ざぁさん、macoさん

昨日はありがとうございましたm(__)m
今日の午前中もありがとうございましたww
昨日のチャレンジ失敗は、隠密オロチで日の神失敗したせいですww
自己ベストは39万8000くらいでした(^_^;)
今度は隠密オロチ成功させますお。

今日の夜はイベント本番ですね(^_^)
参加者の皆様、よろしくお願いいたしますm(__)m
こちら補欠ガヤ枠ワイワイガヤガヤ楽しませてもらいます♪

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.143 )
  • 日時: 2016/02/06 21:31
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: 1rxeUkm1)


macoちゃん
らしくなってきたやろ(笑)
実況つけなファンは増えんねwww
やらんけどもwww

ざぁちゃん、みおと氏、
ですね^^;それならもっと燃えるd(^_^o)
でも不正多発でやる気なくなりそうなんも事実やね…orz

さて、今日は遊ぼ♪

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.144 )
  • 日時: 2016/02/06 21:41
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: 0gpVC/eN)

とっちゃん

遅れながら昨日はお疲れ様でした。
次の日が早いなかありがとうございます!
え〜、連絡忘れてましたw
くまごろうさんが、今日の段取りをAパートの掲示板に貼ってくれてます。
今更かんタップリで申し訳ないですが、よろしくお願いしますm(._.)m

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.145 )
  • 日時: 2016/02/07 11:21
  • 名前: maco (ID: bEqvtiD7)

こんにちは(*´▽`*)

イベント参加組さん、幹事の晩酌さん、昨夜はおつかレンジャー!
ねむさん、みおとさん、しゅんすけさん、りょんさん
ご一緒できて楽しかったです♪ありがとうございましたm(__)m
イベントは終わりましたがwまたセルフ鬼練しましょうねww

ご報告!ボチボチやってました装備コンプ、無事ランチャーゲットできました(*´▽`*)ヤッター!
白の素材が必要なものはスルーしていましたので今後はボチボチそちらを作りたいですw
ひとえにみなさまにご協力いただいたおかげですm(__)mありがとうございました(*´▽`*)
ちなみにあるある低ランク装備漏れ、わたしは三つ首の杖を
作りそびれておりました…w 見つかってよかった(^_^;)

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.146 )
  • 日時: 2016/02/07 12:01
  • 名前: こうせい (ID: pV5iDUat)

皆様、こんにちは。

昨日イベントに参加された皆様、お疲れさまでしたm(__)m
ガヤ枠参加しながら密かに鬼天素材を集めてましたww
ざぁさん、ありがとうございました(^_^)

未来計画書あと1つというところで、7回連続ドロップがしもべ、コマは負けるという嫌がらせを受けましたが、無事に9本目の鬼天完成しました♪
さっそく試し切りしたいと思いますお。

鬼天ももう作る気はなくなり、今回の企画で皆様とのスキルに大分差がついた気がするので、しばらくはスキルアップを目標に個人鬼練に励みます!

macoさん
ランチャーおめでとうございます(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.147 )
  • 日時: 2016/02/07 12:28
  • 名前: ざぁ (ID: tNCTzg2I)

おこんにちわぁ(=゚ω゚)ノ

イベント参加のみなさん
昨日はお疲れ様でしたm(__)m

こうせいさん、とっちゃん
御一緒ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ

macoさん
ランチャーおめでとうございますd( ̄  ̄)
次はチャンピョンベルトですかね(^_^)
紀章使い道ないのでw10倍オーラもいけますぉ-_-b
あ、こうせいさんの鬼玉集めリベンジせなやったww
40万。。。

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.148 )
  • 日時: 2016/02/07 12:59
  • 名前: ねむ (ID: MLi15PaG)

macoさん コンプおめでとう(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
これで、三途丸周回する事もなくなりますね(´∀`;A
隠密オロチの鬼玉リベンジまた行きましょう〜♪ 

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.149 )
  • 日時: 2016/02/07 13:15
  • 名前: みおと (ID: R/CO3rIU)

こんにちは

・macoさん
昨日はお疲れ様でした。
今度はTOBをさきがけ・がらあきでクリアしたいです。

装備コンプおめでとうございます。


・こうせいさん
鬼天9本目おめでとうございます。
たくさんあると付け替えの手間が少ないので便利ですよね。

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.150 )
  • 日時: 2016/02/07 14:12
  • 名前: みおと (ID: R/CO3rIU)

こうせいさんの部屋にいます

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.151 )
  • 日時: 2016/02/07 14:20
  • 名前: こなす (ID: MfyWk5tb)

こんにちは

macoさん
Bランチャー獲得おめでとうございます♪
苦労したのに飾っている所が・・・(>_<)

こうせいさん
激ドラゴンまだありますよ?ww
また何か作る時は協力しますので言って下さいね

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.152 )
  • 日時: 2016/02/07 16:34
  • 名前: トモママ (ID: C8rRT.i9)

こんにちは(・∀・)ノお久しぶりです!!

昨日大会参加されたみなさん、お疲れ様でした。

久しぶりにバスターズ漬けの毎日で…
めっちゃ楽しかった〜("⌒∇⌒")

まだまだたくさんやることがあることに気付かされました!!
まずは、鬼砕きと、根付け、妖怪コンプに向けて日々頑張ります!!

お時間ありましたら、一緒に行っていただけたらな〜?なんてあまえた考えをもっております。よろしくお願いします(^-^)v

とっちゃん
動画見てまーす!!
息子はお気に入りに登録して毎日みてますよー!!
もうとっちゃん信者になっております。
私もお勉強させてもらってます!

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.153 )
  • 日時: 2016/02/07 16:41
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: UzS8rWWx)

皆さんこんにちは〜

昨日参加された方々、お疲れ様でした。
終わってから人数集めしてましたが、ねむさんは何時までやられたのでしょう??
macoさん
コンプおめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

さて、上げついでに飯食べいこ( ^_^)/~~~

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.154 )
  • 日時: 2016/02/07 16:56
  • 名前: こうせい (ID: pV5iDUat)

みおとさん
日中はありがとうございましたm(__)m
ウバウネはあまりできないので楽しかったですww

ざぁさん
少ししかご一緒できず、申し訳ありませんでした(^_^;)
ヒーラー未だによくやり方がわかりませんww

こなすさん
ありがとうございます(^_^)
鬼天製作はとりあえず終わりにしました(^_^;)
ひっそりと作ってない装備を作ろうと思うんですが、魂用の妖怪ゲットがネックでやる気が出ないww

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.155 )
  • 日時: 2016/02/07 17:11
  • 名前: こなす (ID: MfyWk5tb)

こうせいさん
魂用妖怪なら白限定以外なら結構揃えてますので
ご入用の時は言って下さい

ざぁさん
先ほどはごめんなさい
極カブキ←→あやとりチャレで鬼玉&コイン集めに飽きて入ったと言うのに
クリア出来なくてすいませんでした

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.156 )
  • 日時: 2016/02/07 17:34
  • 名前: ざぁ (ID: 5RbKUwMO)

トモママさん
スレで募集してもらえれば行ける時はいきますのでよろしくズラ` 。・x・)っ
誰かしら行けるでしょうww

こうせいさん
カブキありがとうございますm(__)m
桜吹雪、完成しました。
ダミーがあまり昇天しない用なんですけどねw

こうせいさん
凸撃ありがとうございますd( ̄  ̄)
レッドJの練習中でした。
玉の回避タイミングなんとなくつかめました( ̄^ ̄)ゞ
また、よろしくでふ(^ ^)

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.157 )
  • 日時: 2016/02/07 17:55
  • 名前: ねむ (ID: MLi15PaG)

トモママさん そうそうざぁさんの言うとおり誰かしら行けるw
今日チャット集合よろって言っとけば誰か来るw(゚∀゚)

こうせいさん 私も魂用のいらない妖怪あるで〜また声かけて(゚∀゚)

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.158 )
  • 日時: 2016/02/07 18:49
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: CvBSSe3y)


学習机作ってました!俺お疲れ様!

昨日参加された方、ガヤの方、楽しくできたと思いますd(^_^o)ありがとうございます&お疲れ様でした♪バスターズ楽しくてまだ辞めれそうにないですwww噂では鉄鬼軍連動があるのであと少しアプデがあるとかないとか…噂ですがwww

トモママさん
バスターズがもっと楽しくなったみたいでよかったですd(^_^o)途中クリック撃破ちょっと笑いました。すいませんwww直ったみたいでよかった♪ほんとここで声かけかチャットに入ってみてあきあればやるでもいいしまだまだ楽しみましょ^ ^あととっちゃん信者www嬉しいです♪あんな動画でよかったらまだアップしますんで見てやって下さい♪

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.159 )
  • 日時: 2016/02/07 19:08
  • 名前: ねむ (ID: MLi15PaG)

あっ、たけさん  昨日は1時までやってました(゚∀゚)
まだまだ鬼練がいるみたいですわw サッカー紫色の空振りw

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.160 )
  • 日時: 2016/02/07 19:52
  • 名前: みおと (ID: R/CO3rIU)

こんばんは

・こうせいさん
日中はお邪魔しました。
こうせいさんのイカにつられて、ついウバを張ってしまいましたw

先ほどの地震大きかったようですが、大丈夫でしたか?


・トモママさん
私も時間が合えば協力できると思います。
レスしてもらえればトンマン魂つけて行きますよー。

・とっちゃん
学習机ですか、それはすごい。
回避もそうですけど器用ですねぇ。

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.161 )
  • 日時: 2016/02/07 20:08
  • 名前: しゅんすけ (ID: HH0nJlMj)

昨日は皆さんお疲れ様でした( ^ω^ )
とても楽しいお祭りでしたね\(^o^)/
初めてのイベント参加で緊張しましたが楽しかったです!!
皆さんかなり戦略練ってましたね(゚o゚;;
バスターズでこんなに頭を使ったのは初めてです´д` ; まだまだ奥が深いですね!
今日もチャットに遊びに行く予定なので誰か遊んで下さい♪( ´▽`)
昨日はぬらサッカーまかせてからの空振りをしてしまったのでリベンジしなくてはw

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.162 )
  • 日時: 2016/02/07 21:27
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: CvBSSe3y)


みおと氏

いや、ケチりましたwww上の子小学あがるんだけど机高いよね^^; 下のが再来年だからツインデスク?合体も別々にもできて3万円!!安い!ただ作らなければいけない…orz 親父呼んで4時間くらいかかったよ(;゜0゜)でもめちゃ綺麗で満足♪いい買い物しました♪


眠い…。

今日は寝るかチャット逝くかです(`_´)ゞ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存