通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

★感謝★Go\(^o^)/バスターsD
  • 日時: 2016/02/15 11:12
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: .Rm18tXS)


バスにハマった父ちゃん母ちゃんです☆
完全に飽きるまでお付き合い下さいwww

※改造、バグ、コピーは拒否
※初めてで挨拶無し、不快な文は拒否

いつものフレの方専用スレになります。
ここの方の紹介、フレ等は自由に来て下さい♪

野良で見つけたら突撃ぉK
他フレ待ち合わせの場合はごめんなさい〜蹴ろうw

板で集まればチャットの方がやりやすいかも☆

Goバスチャット1
ttp://www.cometeo.com/room/SggSuBUS/

Goバスチャット2
ttp://www.cometeo.com/room/XSXwCEyb/

とっちゃんねる
ttp://m.youtube.com/watch?v=Egww0X3WJcM
動画とっちゃんを押せば他のも見れますw

フレンドスレ

ざぁ チャレンジ攻略『スピードキング』
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=4892

たけ 縛りなう
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=5074

晩酌 一期一会
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=5238

晩酌 飲処「皆楽亭」
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=944

みおと制作 TAのボス出現場所、襖の位置
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=762&no=288

今までありがとうございました^ ^

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.363 )
  • 日時: 2016/02/15 10:36
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: .Rm18tXS)


おはようございます^ ^

朝から急ですが私とっちゃんは掲示板を卒業します!

これはたけちゃんの滅殺辺りから考えていたんですが、3人目も産まれバタバタするかと思ってましたが嫁さんが頑張ってくれて普通にゲームすることができてました!しかし今回の体調不良やタイミングでのミルク等嫁に任せっきりはダメだと。嫁は何もいいませんが自分なりにこれではダメだと。また仕事も忙しくなってきたので睡眠もちゃんととらないとね^^;バスはできる時はまだぼちぼちやろうと思ってます。ただ、掲示板にいるとみんなとするのが楽しくてついつい無理してしまいます^^;なので、掲示板を卒業します。一人一人ほんとに感謝の気持ちを伝えたいのですが凄い文章になりそうなのでまとめさせてもらいます。

今まで楽しく遊んでいただきありがとうございました。皆さんに出会えてほんとによかったです。フレコは残しておきます!暇な時野良で見つけたら遊んでやって下さい。このサイトはとりあえずブックマークから消して見ないようにします!見たら皆さんと遊びたくなりますから!さよならぢゃないです!またどこかで会いましょう!

ほんとに感謝です!ありがとうございましたd(^_^o)

スレはご自由に使ってもらえたらと思います!

あとこちらに書かせてもらいます。
皆楽の皆様!あまり遊べませんでしたが出会えて感謝です!なおさんの引退も見ました。残念ですが仕方ないですね!またみんなで集まれたらなとか思ってます!

晩酌氏
最後滅殺企画丸投げして申し訳ないです。

あと最後の私のネタを差し上げます!
にゃん魔女やキュウビ等回避持ちの超毒とりつきのみでボス撃破を遊んでみて下さい♪攻撃もなしでw攻撃しないので回避に集中でき回避練習になりますし4体で超毒とりつきするとけっこうダメ入りますd(^_^o)

何度もいいますが自慢好きな私の元に集まっていただき、そして遊んでもらいほんとにほんとにありがとう(T_T)バスターズしててよかったです!皆さんが大好きです(T_T)

では、また野良で会いましょう!
バイバイ( 厂’ω’ )厂うぇーい

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.364 )
  • 日時: 2016/02/15 10:52
  • 名前: しゅんすけ (ID: gz80xatJ)

とっちゃん

残念ですが仕方ないと思います!!
子供3人だと奥さんの負担も相当でしょうから(・・;) もっと絡みたかったですがもしバス2が出た時にまた集まりたいですね!
とっちゃんのおかげでGoバスのスレに参加出来ました!自分はもう少しバスヤると思うので野良で見つけた時は迷わず突撃しますよ♪( ´▽`) ごめんなさいしないでねw
今までありがとう( ^ω^ ) またね(=゚ω゚)ノ

Re: ★感謝★Go\(^o^)/バスターsD ( No.365 )
  • 日時: 2016/02/15 11:16
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: nUaFVEy9)

とっちゃん

出産直後のお子さんがいるので心配している部分はありました。
そんな中企画への参加等有難うございました。
一緒にネタ妖怪で遊んだり3人で頭を抱えながら話し合ったり、本当に楽しかったです。


とっちゃん達と出会って滅殺の魅力に取り付かれ、楽しみの幅が凄く広がったように思います。
もっと多くの方にも知って貰いたいので、共に考えた企画成功させてみせますね。

ご家族さん、特にいつも支えてくれている奥様を大事にしてあげて下さいm(._.)m

次に、また次にと人が離れていき、寂しくはありますが…またどこかで一緒に遊べるのを楽しみにしています。

P.S
そのネタ貰ったw

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.366 )
  • 日時: 2016/02/15 11:17
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: Vi/i.0F0)

とっちゃん
重なりますね〜、ミルフィーユのようにww
まぁ、皆さんいつ辞めても可笑しくない状態ですからね( ;´Д`)

一言ありがとうございました。

掲示板でスレ立てて色んな人とSP狙いでバスってきましたが、11月ぐらいからでしょうか...グループが色々確立されてきて募集をかけても人が揃わなくなったのは。
フラフラしてた時にとっちゃんの所に何か書き込みしたらメンバー入りしてましたw
とっちゃんはスキルも凄いですし、自由にさせていただけるので居心地が良かったです;^_^A
色々、楽しい遊びありがとうございました。
私も残り僅かとは思いますが、野良で出会った際は滅殺辺りを担いで行きますのでよろしくです!
又、集合したいですね( ´ ▽ ` )ノ
ではでは、また今度♪

Re: ★感謝★Go\(^o^)/バスターsD ( No.367 )
  • 日時: 2016/02/15 11:17
  • 名前: maco (ID: so8MnsHU)

おはようございます(*´▽`*)

とっちゃん、もんげー!!( ノД`)
いずれはみなさん卒業されるとは思っておりましたが
ムードメーカーで楽しいとっちゃんがいなくなるのはとても残念です。
とっちゃんにこちらのスレに誘ってもらったおかげで
とても楽しくバスできていますm(__)mホント感謝です。
多分半ノラのままだったらここまで遊んでいないと思いますw
ありがとうございました。

お子さんと奥様とたくさん楽しく過ごしてくださいね。
風邪にも気を付けて…w
またどこかでとっちゃんと遊べるのを楽しみにしてます(*´▽`*)

Re: ★感謝★Go\(^o^)/バスターsD ( No.368 )
  • 日時: 2016/02/15 11:22
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: NM7cF7Yg)

goバスのみなさんおはようございます!!

しゅんすけさんのコメを見て気づきました…


とっちゃん

最後までご一緒することは出来ませんでした…夢のあせっか鬼コラボ実現させたかったですw

1度は生で見たかったとっちゃんの回避(*´∇`*)

ちくしょー( ;゚皿゚)ノシ

色々気に掛けてくださり、ありがとうございましたm(._.)m

嬉しかったです!

野良でも良いので、ぜひっマイナー妖怪で遊んでくださいね(*´∇`*)

見かけた際は、迷わずあせっか鬼で突撃させてもらいますw

また必ずお会いしましょう!!

ありがとうございました( 〃▽〃)

無理なさらぬよう、お体にお気をつけくださいm(._.)m




Re: ★感謝★Go\(^o^)/バスターsD ( No.369 )
  • 日時: 2016/02/15 11:32
  • 名前: ねむ (ID: btqUq4ry)

とっちゃん ( ノД`)シクシク… 
寂しいですが、まだ野良で会えるのを楽しみにしてますね
今まで一杯笑かしてくれて(人''▽`)ありがとう☆
とっちゃんのヒーラー忘れませんw任せますw

とっちゃんねる見て回避練習に励みますわ〜(^▽^)/
野良で会ったらスーパーps見せてくれ( ゚∀゚)

あかん寂しい( ノД`)シクシク… なんやこれ

Re: ★感謝★Go\(^o^)/バスターsD ( No.370 )
  • 日時: 2016/02/15 11:49
  • 名前: けーた★ (ID: yy5.srWc)

こんにちは!
TOPが変わってると思ったら・・・

とっちゃん
もんげー!!(/_;)
でもリアルが一番大事です!!

このスレ最初に見た時のあの優しい雰囲気に惹かれて、
思い切って仲間入りさせてもらったのを思い出しました・・・
(まさかこんな変○と思ってなかったですが(笑))
最弱だったのに仲間に入れてもらって嬉しかったです(#^^#)
今までありがとうございましたm(__)m
本当に楽しかったです♪
私は『目指せ!R99』なのでもう少し続けると思います!
野良で見かけたら突撃しますので、よろしくお願いしますねm(__)m

では、また(^^)/~~~
泣かない・・・

Re: ★感謝★Go\(^o^)/バスターsD ( No.371 )
  • 日時: 2016/02/15 12:28
  • 名前: ヨシロー (ID: dhBywL.W)

とっちゃん

一緒に遊んだ事のない私に優しい言葉をかけてくれて嬉しかったのと、いつかは一緒に遊びたいなと思っておりましたが今回卒業と聞いてびっくりしました、家庭の事情という事で素晴らしい判断だと思います。
ウチも子供3人なので気持ちが分かります、3人兄弟いいですよね、これからも家族の為にお父さんとして共に頑張りましょう短い間でしたが、ありがとうございました。

Re: ★感謝★Go\(^o^)/バスターsD ( No.372 )
  • 日時: 2016/02/15 12:32
  • 名前: むさし (ID: lJZtAxGD)

とっちゃん…

率直に寂しいです…
子育て、凄く大変ですよね。
良く分かります。
私もmacoさんと同じ様に、このスレに誘って頂き、凄く感謝し、息子共々、毎日楽しくさせて頂いておりました。

またご一緒に遊びましょう(=゚ω゚)ノ

無理をせず、息抜きしながらねo(^▽^)o

Re: ★感謝★Go\(^o^)/バスターsD ( No.373 )
  • 日時: 2016/02/15 13:02
  • 名前: たっくん (ID: oM8RKdc6)

GOバスの皆さん
こんにちは!

とっちゃん
寂しいですw

イベントAチームでご一緒したのが
最後でしたね!
まだまだ遊びたかったですが
皆さんいろいろ事情もありますし
しょうがないかと思います!

私も3月に4人目が産まれますw
とっちゃんを見習って子育ても頑張りますよ〜!
野良でお会いできたら遊んで下さいね!

Re: ★感謝★Go\(^o^)/バスターsD ( No.374 )
  • 日時: 2016/02/15 13:05
  • 名前: こうせい (ID: QHC9o8iT)

とっちゃん

家族のことを最優先に考えるとっちゃんならではの決断ですね。
12月にこのスレに参加させていただいてから、バスターズが何倍も楽しくなりました。
ソロや野良だけだったらとっくに引退してました。

色々言いたいことはたくさんありますが、一言、本当に感謝してます。ありがとうございました(^_^)

掲示板は卒業かもですが、バスターズは卒業じゃないですもんね。

またご一緒できるの楽しみにしてます!

Re: ★感謝★Go\(^o^)/バスターsD ( No.375 )
  • 日時: 2016/02/15 14:09
  • 名前: こなす (ID: CQMVZ13H)

とっちゃん
奥さんと子供の為の判断はとても立派だと思います
時間帯で1回程度しか遊べませんでしたが幻のとっちゃんと遊べた日はとても楽しかったです
今度、野良で見かけたら迷わず突撃しますのでよろしくお願いしますね(^o^)v

Re: ★感謝★Go\(^o^)/バスターsD ( No.376 )
  • 日時: 2016/02/15 16:56
  • 名前: ざぁ (ID: CwifZG3W)

とっちゃん。・゜・(ノД`)・゜・。

まとめ役お疲れ様でした。
もっと一緒に遊びたかったけど、しょうがないね。
時間に余裕ができたらいつでも遊びに戻っておいで^ ^
その時はまた、『いよう』と入ってきてww

あんまり長々書くと泣けてくるのでこの辺で!!

Re: ★感謝★Go\(^o^)/バスターsD ( No.377 )
  • 日時: 2016/02/15 21:15
  • 名前: みおと (ID: GjRDVeQG)

とっちゃん

今までスレのまとめ役お疲れ様でした。
私も12月からの参加で短い間でしたが、とっちゃんのスレに参加できて良かったです。

スレは主の性格が出ますよね。
このスレの持つ、現実優先の考え方、仲間内の適度な距離感が好きなので、
バスの続編が出たら、またご一緒させていただけたらと思っています。

何かあったら、ツイッターに連絡差し上げますね。

ではまた。

Re: ★感謝★Go\(^o^)/バスターsD ( No.378 )
  • 日時: 2016/02/15 23:06
  • 名前: うさくん(引退) (ID: 1GTjgocl)

       見えませ〜ん
‖    |     ∨
‖現実 ∧_∧   .ヘ∧
‖ \ ( ・∀・) (゚A●)
|| ̄ ̄⊂   )  (   と)
凵    し`J   U U

 ___  読めませ〜ん
‖    |     ∨
‖空気 ∧_∧   .ヘ∧
‖ \ ( ・∀・) (゚A●)
|| ̄ ̄⊂   )  (   と)
凵    し`J   U U

 ___  知りませ〜ん
‖    |     ∨
‖常識 ∧_∧   .ヘ∧
‖ \ ( ・∀・) (゚A●)
|| ̄ ̄⊂   )  (   と)
凵    し`J   U U

 ___  ありませ〜ん
‖    |     ∨
‖未来 ∧_∧   .ヘ∧
‖ \ ( ・∀・) (゚A●)
|| ̄ ̄⊂   )   (  と)
凵    し`J   U U

Re: ★感謝★Go\(^o^)/バスターsD ( No.379 )
  • 日時: 2016/02/16 07:40
  • 名前: ざぁ (ID: pcW0AOGV)

(*`・д)ノ゙オパョーゥ☆ミ

ねむさん、macoさん、むさしさん
ブシオーSPお疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
結局、最初の1個だけ…ww

今日はTAやりませんか?
お時間ある方おなしゃすm(__)m

Re: ★感謝★Go\(^o^)/バスターsD ( No.380 )
  • 日時: 2016/02/16 08:50
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: LSVEw6Sp)

おはようございますー

はぁー夢のような隔離生活...オワタ(・o・)

こなすさん
昨日はありがとうございました。
こなすさんと武士王するとSP溜まりやすいww
装備コンプ,改めておめでとうございます。
時間が合う日は又,色んな妖怪使って遊びましょう!!

ねむさん
昼間と夜の顔出し有難うございます。
装備コンプしだすと心が荒む気がしますがマッタリやられたほうがいいですよ!ついつい焦ってしまいますがwww

ざぁさん
いつも心遣い感謝します。
今日はTAですか...久しぶりガチTAしたいのですがにゃんさんの装備が完了したら落ち着くと思いますので,その頃にタイミング合えばよろしくお願いします。


Re: ★感謝★Go\(^o^)/バスターsD ( No.381 )
  • 日時: 2016/02/16 09:05
  • 名前: ねむ (ID: nlYgMx/B)

おはよー(゚∀゚)
確かに心は荒んでるwww あんまりコンつめるのはやめた(・x・ノ)ノ⌒ポイッ
みんな時間かけたって言うてたし〜 遊びつつでないとムリー
 

Re: ★感謝★Go\(^o^)/バスターsD ( No.382 )
  • 日時: 2016/02/16 09:20
  • 名前: maco (ID: Jik.OuVm)

おはようございます(*´▽`*)

ねむさん、むさしさん、ざぁさん昨日はおつかレンジャー!
一個ですが無事出てボチボチは進んでますね!w
ガチブシは滅殺イベのためにも慣れたいところですが
未だにハサキニシュンされますw難し〜(^_^;)

ねむさん、装備コンプはほんまメンタルやられるから…ボチボチどうぞw
昨日はできなかったけどノーマルとかやってまた遊びましょ♪

たけさん、インフルから完全復活ですか?良かったです(*´▽`*)
夢のような隔離生活ってwwフイタwお仕事ファイトw

ざぁさん、今日TAされるなら参加したいです。よろズラ〜♪

Re: ★感謝★Go\(^o^)/バスターsD ( No.383 )
  • 日時: 2016/02/16 09:39
  • 名前: けーた★ (ID: 4OAka3Vz)

おはようございます(^^)/

ねむさん
心が荒んでるって(;^ω^)
今週は暇なので、昼間も野良ってますのでいつでもお手伝い?
お邪魔?に行けますよ〜!!

Re: ★感謝★Go\(^o^)/バスターsD ( No.384 )
  • 日時: 2016/02/16 09:59
  • 名前: ねむ (ID: nlYgMx/B)

ん( -_・)? けーたさん 明日こうせいさんと
午後から素材集めにいくんで、
来れたらチャット集合( `・∀・´)ノ ヨロシクー


ノーマル超地獄でもおけ?wもちろん極素材も足りないおw
飽きたら真チャレとかブシ王w

Re: ★感謝★Go\(^o^)/バスターsD ( No.385 )
  • 日時: 2016/02/16 12:22
  • 名前: しゅんすけ (ID: H/Ty5b9F)

こうせいさん

明日の水曜お手伝いだめかもですw
息子のクラスが学級閉鎖になりましてww
面倒を見なくては(つД`)ノ
先ほど月影丸2本目完成〜♪( ´▽`)
しかし長い道のりだった(´Д` )

Re: ★感謝★Go\(^o^)/バスターsD ( No.386 )
  • 日時: 2016/02/16 13:07
  • 名前: ざぁ (ID: m8Ry.qwr)

macoさん
人数集まればよろしくお願いします(・ω・)ノ
集まらなければイベントに向けて滅殺鬼練しましょうかw
極ボス1つずつ回って行きましょw

ブシオーは自分のほう向いてない時のハサキニシュンが避けるの難しいですね(;゜0゜)

TAあと2名。

Re: ★感謝★Go\(^o^)/バスターsD ( No.387 )
  • 日時: 2016/02/16 14:33
  • 名前: こうせい (ID: j2EU6rx9)

こんにちは〜。

ざぁさん、TA参加したいです〜。
まだ空きがあったらよろしくお願いいたしますm(__)m
ざぁさんからもらった「ふんどしていおう」ですが、最近私が使うメインキャラクターになってます(^_^)
ありがとうございます♪

しゅんすけさん
ありゃ、それは大変ですね(/´△`\)
素材集めは大丈夫ですので、気にしないでくださいまし♪
っていうか月影丸2本とかモンゲーですねww

けーた★さん
素材集め、もしお時間あったらよろしくお願いいたしますm(__)m

ねむさん
明日素材集めよろしくお願いいたしますm(__)m
必要な素材を一覧表にしておこうと思いますが、気が遠くなるだけかもしれませんww

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存