通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

★感謝★Go\(^o^)/バスターsD
  • 日時: 2016/02/15 11:12
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: .Rm18tXS)


バスにハマった父ちゃん母ちゃんです☆
完全に飽きるまでお付き合い下さいwww

※改造、バグ、コピーは拒否
※初めてで挨拶無し、不快な文は拒否

いつものフレの方専用スレになります。
ここの方の紹介、フレ等は自由に来て下さい♪

野良で見つけたら突撃ぉK
他フレ待ち合わせの場合はごめんなさい〜蹴ろうw

板で集まればチャットの方がやりやすいかも☆

Goバスチャット1
ttp://www.cometeo.com/room/SggSuBUS/

Goバスチャット2
ttp://www.cometeo.com/room/XSXwCEyb/

とっちゃんねる
ttp://m.youtube.com/watch?v=Egww0X3WJcM
動画とっちゃんを押せば他のも見れますw

フレンドスレ

ざぁ チャレンジ攻略『スピードキング』
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=4892

たけ 縛りなう
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=5074

晩酌 一期一会
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=5238

晩酌 飲処「皆楽亭」
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=944

みおと制作 TAのボス出現場所、襖の位置
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=762&no=288

今までありがとうございました^ ^

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.163 )
  • 日時: 2016/02/07 21:52
  • 名前: こうせい (ID: pV5iDUat)

とっちゃん
学習机組み立てるの大変ですよね(^_^;)
家は三万五千円以上なら配送&組み立てやってくれるってんで、それにしましたww
組み立てはないけど、子供部屋に広がっていたトミカとプラレールのやつを箱に片付けるのが結構大変でした(T_T)

こなすさん、ねむさん
魂用の妖怪あるとのことでありがとうございますm(__)m
ただ、調べたら今100ちょっとしか作ってなくて、ランク5の装備とかまだまだ先になりそうなのでしばらくは大丈夫です(^_^)
困ったときにはお願いするかもしれませんが、途中で嫌になってやめそうですww

しゅんすけさん
サッカー同じく苦手ww
何回やっても上手くなる気がしませんわぁ

みおとさん
心配していただいてありがとうございますm(__)m
地震大したことなく、大丈夫でした♪
子供はびっくりしたみたいで、泣いてましたが(^_^;)

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.164 )
  • 日時: 2016/02/08 00:30
  • 名前: しゅんすけ (ID: VpCe8nCS)

ねむさん こうせいさん 晩酌さん

先ほどはありがとうございました♪( ´▽`)
ウィスパー4体でTOBはかなり難易度高いですね(゚o゚;; でも最後に勝てて良かった!
明日から二週間夜勤のため平日はインできませんがチャットには遊びにいきますのでψ(`∇´)ψ

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.165 )
  • 日時: 2016/02/08 08:20
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: mMSmsoqd)


おはざんす\(^o^)/

こうせいさん
うん、絶対組み立てしてくれとる方がいいw疲れた(;゜0゜)小学生活どんどん成長する子供!お互い楽しみやね♪

昨日寝落ちからのゲーム…
そのまま寝ればいいのにバスターズ好きなわwww

ざぁちゃん、みおと氏、macoちゃん、
レッドもっと詰めれそうやね♪
みおと氏越えたいwww

macoちゃん
少しでしたがありがとうd(^_^o)
極も倒せてよかったです!
体感的には犬猫倒した方が早い気が…
でもやっぱりあいつら強いwww
犬猫との戦いはこれからです(`_´)ゞ
サッカーはねむ部長の元鬼練オススメしますw
オフだと緊張感ないと思うんでオンでwww

チャット2の方
昨日30分後にいきましたが…燃えてたねw
またおなしゃす!

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.166 )
  • 日時: 2016/02/08 08:37
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: 1pPgczHY)

皆さん,おはようございます〜

とっちゃん
学習机,お疲れ様です(^^ゞ
私の所も下の子の机は組み立て式のやつを買いました。
アルアルですが元々の精度の問題か,若干ズレてました。
問題無い範囲でしたのでクレームつけませんでしたがww

ざぁさん
昨日はありがとうございました(^^ゞ
最近たまごの減りが早いのでオーラまでホントに助かりました。
爆裂オーラやウサを試す辺り,流石だねぇと思いましたww

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.167 )
  • 日時: 2016/02/08 09:32
  • 名前: maco (ID: tLhP8HbI)

おはようございます(*´▽`*)

昨晩はチャットガヤガヤにぎやかで楽しかったです♪
ウィス縛りやらTAやら、果てはぬらの犬猫への挑戦やらww
みなさま色々遊んでいただいてありがとうございました(*´▽`*)

ざぁさん、怨念玉ほぼ回避成功すごかったです〜!
後ろからついていくだけのお気楽要員なのに
ストーカーで気絶しちゃってすみませんでした…(^_^;)

とっちゃん、さすが蘇生王!w浮きながらとっちゃんの回避のキレ見てもんげー!してましたww
最後はソロでも余裕で倒せるとこを一緒にクリアしてくれてありがとう(*´▽`*)
犬猫、隙みればなんとか倒せるんやね!楽しかったです♪
サッカーは…うん、ねむ部長と修行してくるww

こうせいさん、装備コンプへの道wwファイトー!
自分の時色々助けていただいたのでお返しがしたいです。
ぜひ協力させてくださいね(*´▽`*)

ねむさん、昨日の謎の図鑑押しワロタww
お言葉に甘えて、もしロボガッパをお持ちでしたらレンタルお願いしますm(__)m
あとこの子埋まれば妖怪の輪のジェットニャンが解放できるのです。
地味にニャン妖怪オール99目指して…w

たけさん、スペ狙いおつかレンジャー!
渋いときはなかなか出ませんよね(^_^;)
たしか前に20回近くやっても出なかったことがあったような…。
メンバーさんの頭数が足りない時とかありましたら
お手伝いしますので言ってくださいね♪

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.168 )
  • 日時: 2016/02/08 10:48
  • 名前: ねむ (ID: yH3/hWyW)

macoさん ロボガッパおるおる(゚∀゚) 他にもレンタルするで〜
装備コンプしてて図鑑100%じゃない人も珍しいよΣ(゚Д゚;o)

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.169 )
  • 日時: 2016/02/08 11:10
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: mMSmsoqd)


たけちゃん
こっちはバッチリだったよ!安いわりにしっかりしてて完成したら値以上だった!疲れたけど達成感と息子のありがとうと笑顔が報酬です^ ^満足♪でも娘のはできたやつ買おうと思うwww

macoちゃん
あれが協力プレーよwwwまだまだ詰めていきたいと思います!あとこうせいさんと同じく装備コンプ、はっきりやるとは言わないがぼちぼちやってみようと思いますwたぶん諦めますwww

宣伝
YouTube配信のフレのきょうぺいちゃんが動画見てくれてるいろんな方と遊ぶ!と言うことで今日21時から22時の間一戦ずつ極ボスをまわるみたいですd(^_^o)動画撮影するみたいなんでお暇な方は是非!人気者なんで入るのは運だと思いますが^^;みんなでエンジョイ、ランク10以上、ミツマタ、ノーマル、だれでもで募集です!一戦ずつなんで入れなくてもひたすら更新でwうちは息子にいかせてみます♪

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.170 )
  • 日時: 2016/02/08 12:22
  • 名前: ざぁ (ID: .Xf0RC9g)

おこんにちわぁ(=゚ω゚)ノ

たけさん
時間がない中、ウサのレベルあげでみなさんをお待たせしてしまいすいません(・_・;
また人手が足りない時はヒョイと現れますw

macoさん
にゃにゃんオールスターズやねww

とっちゃん、みおとさん、macoさん、たけさん
昨日もお疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
J練習付き合っていただきありがとうございました。
マイティ極玉集めときますw
玉回避はみんなできると思いますよ!
早めに回避d( ̄  ̄)
あとはプレッシャーとの勝負ww

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.171 )
  • 日時: 2016/02/08 15:31
  • 名前: ねむ (ID: yH3/hWyW)

インフルで学級閉鎖になった( ; ゚Д゚) 月曜まで休み( ; ゚Д゚)
また今週もヒキコーモリ( ; ゚Д゚)

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.172 )
  • 日時: 2016/02/08 18:06
  • 名前: maco (ID: tLhP8HbI)

こんばんは(*´▽`*)

ねむさん、偶然〜!うちも学級閉鎖になっちゃったよ。
どこでもインフルかなり流行ってるみたいだね。
子供が元気なだけにうちにいられると…(-_-;)ハァ…
日中オンしてるかもw 見かけたら遊んでくださいw
レンタルの件、ありがとう(*´▽`*)タイミングあう時ぜひよろズラ〜♪

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.173 )
  • 日時: 2016/02/09 07:56
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: .8iokwxQ)


おはようございます^^;

昨日は息子入れませんでした、残念。

ねむ、macoちゃん、なおちゃん、みおと氏、
昨日はイカ鬼練あざす(`_´)ゞ
ねむはいっぱい極玉ありがとう//
普段できないぶん新鮮で楽しかった♪
あの墨の早さになかなか反応できないorz
やはり張り付きよりヒットアンドウェイか…。
結果、玉は逃げてwww疾風あるならかましてwww回避は超シビア(;゜0゜)
ごちそうさまでした(>人<;)

こうせいさん、みおと氏、
少しでしたがフレにお付き合いあざす!
最後ネット爆発してすいません(T_T)
あれからなんども電源落としたり2時まで復旧作業してましたが…ダメでした(T_T)
なにやらアクセスポイント探せてないみたいで…プロバイダのせいかな?(T_T)
で、諦めて寝て朝起きたら直ってた(;゜0゜)
なんやねん(;゜0゜)チクショー

たけちゃんもむさしさんもしゅんすけさんもチャット絡みありがとね♪タイミングと空きあればまたオネゲーします!

今日はフレの手伝いしてきます(`_´)ゞ
1日頑張りましょう\(^o^)/

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.174 )
  • 日時: 2016/02/09 09:14
  • 名前: ねむ (ID: 5xC6yxVc)

('-'*)オハヨ♪ 羊もとっちゃんもゆるくコンプ狙いしてくのか、、
それなら私もゆるくやるかなw 白の方で(゚∀゚) 
赤メインだけど、ママずるいって言われると困るので(もう息子は飽きてるくせに
見つかるとダルイw) 赤でsp狙ってた素材は腐るほどあるけど白の方は、、、
今更どんどろとかw日ノとかw  そうだTAしてついでの集めればいい(゚∀゚)
という訳で、ざあさんTAやる時は飛んできますのでヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.175 )
  • 日時: 2016/02/09 09:22
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: 1UsnidB1)

皆さんおはようございます〜

とっちゃん
イカ練中ですか!!?
なんの為に!!?とは言いませんww
完璧に倒したいんですね(笑
白の方は連動させるだけになってしまいましたが必要な時は召喚してくださいましぃ。

ねむさん
昨日はハメノ伝道師としてのご来訪ありがとうございますw
登場タイミングバッチリでした!!
後,イカは別に得意ではないですww
慣れてないので慎重にやってて残ってるだけと思います。
慣れたらついボタン連打してしまうので(^^;;;

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.176 )
  • 日時: 2016/02/09 09:27
  • 名前: maco (ID: aH.QFeqb)

おはようございます(*´▽`*)

ねむさん、とっちゃん、みおとさん、なおちゃんさん
昨日はイカご一緒できて楽しかったです♪
イカは第一形態も第二形態も手ごわいですね。あの黄色い玉ヤダw
いのちがけのすけで挑むねむさんもんげー!でしたw
ずっとねむさんとなおちゃんさんにイカの極玉貼っていただいて
お世話になりっぱなしですみません。ありがとうございましたm(__)m

ねむさん、図鑑埋め協力ありがとう(*´▽`*)ジェットかわええ〜!嬉しすぎる!
お世話になりっぱなしなんもアレなのでちょうど今子供もおるしw
白出動させてパトやって妖怪ちゃんと集めてみる〜!
もし、コイツ!捕まらねぇぇ!!ってのあったらまたレンタルお願いしますm(__)m

しゅんすけさん、こうせいさん、たけさんちょっとですが
チャットでおしゃべりできて楽しかったです(*´▽`*)
しゅんすけさんの夜勤大変そう(^_^;)体調気を付けてくださいね。
こうせいさん、スリル満点素材集めby滅殺w ぜひ行きましょう!w

ざぁさん、にゃんにゃんオールスターズめざして今日も鬼玉集めますよ!w(*´▽`*)

とっちゃん、ネット爆発って急に通信切れたの?w
よくわからないけど直ってよかったね(*´▽`*)
今日はフレンドさんのお手伝いファイトです。また遊びましょ♪

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.177 )
  • 日時: 2016/02/09 09:33
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: .8iokwxQ)


ねむ
大変やな(;゜0゜)
赤白両方しなさいやwww
TA素材集めにいいね( ̄▽ ̄)にやり

たけち
そう、完璧にしたいの//
ブシ王以来張り付く癖がついてまして^^;
やはりオンラインは特にヒットアンドウェイですわw
あと少ししたらイカもレベ1おなしゃすw

macoちゃん
焦ったよ(;゜0゜)急に切断されて傘マーク?はあるんだけど全て無線が切れて電源抜いたりググって慣れんパソコン触ったり…で、復旧せず(T_T)ちょっとないオンラインできないなって諦めて2時まわってたからもう寝たんよ^^;なら起きたら直ってた(;゜0゜)ほんとなんやねん!

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.178 )
  • 日時: 2016/02/09 10:00
  • 名前: ねむ (ID: 5xC6yxVc)

いのちがけのすけ・・・まさしく名前通りだったような・・・
誰かが昇天こそ最高のパフォーマンスなんて言っていたような・・・
フユ使ってたな・・・

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.179 )
  • 日時: 2016/02/09 10:13
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: 1UsnidB1)

ねむさん

昇天こそ最高のパフォマンス...
確かに!!TOCさん曰くの言葉身に沁みますww
昇天=カオスの始まり
カオスを始めるには=ヒーラー気絶w

ヒーラー気絶ならお任せあれww

うかぬなら
  ういてみせよう
       うらしまにゃん

字余り...おそまつでしたw

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.180 )
  • 日時: 2016/02/09 10:20
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: .8iokwxQ)


ねむ
笑かすなやwwwイカは特別やwww
ほんとにソロ撃破してんのにダメダメやから安定に入ってんのwww

たけち
同じく笑かすやwwwヒーラーで浮くとか俺のアタッカー花咲だけだよ?wwwまさかうらしまで… 流石です!もちろんパフォーマンスだろwww

あー、おかしwww

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.181 )
  • 日時: 2016/02/09 10:36
  • 名前: しゅんすけ (ID: mwd6i0HC)

おはようございます(=゚ω゚)ノ
みなさんイカの鬼練お疲れ様でした!
自分もイカニガテ(´Д` )
なので鬼練おねしゃす(・Д・)ノ
でも夜勤www 昼間できる人いないかな!
極玉結構あるので召喚ヨロズラ( ̄Д ̄)ノ

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.182 )
  • 日時: 2016/02/09 10:50
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: .8iokwxQ)


しゅんすけさん
乙カレー(`_´)ゞ
2週間も夜できんの寂しいね(T_T)
昼間の野良は主婦チャンスですぞwww

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.183 )
  • 日時: 2016/02/09 12:00
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: 1UsnidB1)

ねむさん

あちらにコメ有難うございます〜
集まらないみたいですので,昼からチャレりませんか???
後二人...拉致監禁しましょうww

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.184 )
  • 日時: 2016/02/09 12:11
  • 名前: しゅんすけ (ID: mwd6i0HC)

とっちゃん

なるほど♪( ´▽`)
主婦狙いですか´д`
判断むずかしーwww
土日は夜出来るんで遊びましょ(・Д・)ノ

たけさん

2時まで空いてるんでチャレ出来ますよ(^o^)

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.185 )
  • 日時: 2016/02/09 12:37
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: 8p9XXXyG)

しゅんすけさん

ありがとうございます(^o^)
今、帰宅中です〜
13時〜よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
後一人ですねっ

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.186 )
  • 日時: 2016/02/09 12:40
  • 名前: ねむ (ID: 5xC6yxVc)

たけさん チャレ行こ〜
しゅんすけさん・・・あと1人か(゚∀゚)

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.187 )
  • 日時: 2016/02/09 12:47
  • 名前: しゅんすけ (ID: mwd6i0HC)

たけさん

1時りょーかいです(=゚ω゚)ノ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存