通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

★感謝★Go\(^o^)/バスターsD
  • 日時: 2016/02/15 11:12
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: .Rm18tXS)


バスにハマった父ちゃん母ちゃんです☆
完全に飽きるまでお付き合い下さいwww

※改造、バグ、コピーは拒否
※初めてで挨拶無し、不快な文は拒否

いつものフレの方専用スレになります。
ここの方の紹介、フレ等は自由に来て下さい♪

野良で見つけたら突撃ぉK
他フレ待ち合わせの場合はごめんなさい〜蹴ろうw

板で集まればチャットの方がやりやすいかも☆

Goバスチャット1
ttp://www.cometeo.com/room/SggSuBUS/

Goバスチャット2
ttp://www.cometeo.com/room/XSXwCEyb/

とっちゃんねる
ttp://m.youtube.com/watch?v=Egww0X3WJcM
動画とっちゃんを押せば他のも見れますw

フレンドスレ

ざぁ チャレンジ攻略『スピードキング』
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=4892

たけ 縛りなう
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=5074

晩酌 一期一会
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=5238

晩酌 飲処「皆楽亭」
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=944

みおと制作 TAのボス出現場所、襖の位置
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=762&no=288

今までありがとうございました^ ^

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.338 )
  • 日時: 2016/02/14 07:57
  • 名前: しゅんすけ (ID: yZqsVpwj)

macoさん ヨシローさん むさしさん

昨日はお疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
SP2個出て良かったですね♪( ´▽`)
極玉負担できなくすいませんでしたw
あと武士にリー夫人は無理でしたw
6個集めるにはかなり大変ですが出るときは出るんで諦めずに頑張ってくださいww
滅殺TOB楽しかったですねw

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.339 )
  • 日時: 2016/02/14 08:56
  • 名前: こうせい (ID: kRK2g9Xr)

皆様、おはようございますm(__)m

白SPの皆様
2個ゲットオメデス♪
昨日は素材集めに行かせてもらいましたが、人数足りないときは鬼玉集め兼ねて参加させてもらいますのでよろしくお願いいたしますm(__)m

しゅんすけさん
昨日はありがとうございましたm(__)m
そのこモンゲーでしたww
ってかそのこで武士王とはやっぱり変○すぐるww

とっちゃん、ねむさん、ざぁさん
素材集めの旅ありがとうございましたm(__)m
ノーマルレッドが一番の鬼門だったので、助かりました(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
あと何個か勝負玉が必要だった気がするので、またよろしくお願いいたしますm(__)m

何とか基本装備は作り終わって、あとは強化する装備だけ。
といってもあと100個近くあるし、レア魂は必要だしで先は長い(^_^;)
引き続きゆる〜くやっていきまする。

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.340 )
  • 日時: 2016/02/14 09:52
  • 名前: ねむ (ID: v5mJt7Fp)

ォハ(●゜□゜)人(゜□゜○)ヨゥ!

昨日は素材集め乙でした〜♪ 気がついたら時間オーバーしてましたw
ナイダーかなり気に入りましたwww 可愛いし、決めポーズがいい♪
スキルもいいし、必殺もいいかなりいいw 

こなすさん 調べてくれたんや〜ありがと(゚∀゚) でも昨日ニャンだフル
完成した〜 コンプ組とレッドjのノーマル行きまくったので
ざぁさん コンプ組にお付き合い乙です(゚∀゚) たこ焼き可愛い〜
ガシャひこw

こうせいさん 魂は全部用意したので、余ってるのならあるので
いる時は聞いて〜(゚∀゚) 多分、誰かは持ってるよw

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.341 )
  • 日時: 2016/02/14 10:21
  • 名前: こうせい (ID: kRK2g9Xr)

ねむさん
全部持ってるってスゴすぎですww
どうしても手に入らないときはお願いしますm(__)m
あと、さっそくニャンダフるな鈴つけてVIPパトロール行ったらメロン仲間になりますた(^_^)
が、シュンをお供にした上にモテオーラも使用(重複しないとわかっててもやってしまうww)してたので、ニャンダフるな鈴のおかげかは定かではありません(^_^;)

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.342 )
  • 日時: 2016/02/14 11:10
  • 名前: ねむ (ID: v5mJt7Fp)

ニャンだフルつけてvipパトロール行ったら、心おばあ、死神鳥、かゆかゆ
友達になったお(゚∀゚) オーラなし、モテモテスキル妖怪なしで
猫妖怪じゃねーwww よー分からんね鈴の効果www

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.343 )
  • 日時: 2016/02/14 12:06
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: lAb4RbkQ)


こんちゃ^ ^
やっぱり風邪みたいwww
喉痛いでウィッスー^^;

白スペお疲れ様ですd(^_^o)
2つでたみたいでよかった♪
ヨシローさんスペ以外でもお時間あれば遊びにきてね♪

素材集め組もお疲れ様ですd(^_^o)
ざぁちゃんセバスありがとう!
ノーマル周回に滅殺は刺激がないね^^;
こうせいさん必要ランク4揃えたの?
(;゜0゜)俺はまだまだ道が長い…

ねむ
ワロタwww俺もつけて行ってみお♪

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.344 )
  • 日時: 2016/02/14 13:14
  • 名前: ねむ (ID: v5mJt7Fp)

とっちゃん 確かにノーマルに滅殺意味ないwww
鬼蜘蛛、鬼ガマで鬼神使ってやるってのはどう?
ザコで昇天する危険ありありwww
レベル1キャラで鬼天もありあり(´▽`*)

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.345 )
  • 日時: 2016/02/14 13:29
  • 名前: むさし (ID: Xl1QFBl7)

こんにちは〜(=゚ω゚)ノ

macoさん♪しゅんすけさん♪ レッドさん♪

昨晩はありがとう御座いましたm(_ _)m
凄く楽しく、お勉強にもなりますo(^▽^)o
私も皆さんの様に上手くなりたいですね♪
また、宜しくお願い致しますm(_ _)m

こなすさん♪
極玉集め有難う御座いましたo(^▽^)o
一周回で4個はなかなか出ませんねσ(^_^;)
SP頑張ります^ ^

とっちゃん♪
動画何度も見て、参考にしてるのですが…
なかなか体の反応が遅くて…くそー!
練習じゃー(`_´)ゞ

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.346 )
  • 日時: 2016/02/14 13:35
  • 名前: みおと (ID: KLndjNTu)

こんにちは

昨日は晩酌さんのお店に入り浸って遅くまで遊んでいました。
意外なことに晩酌さんも女神転生好きで驚いた。

・とっちゃん
トップへの掲載OKですよ。
修正事項があったら随時報告しますね。

早速、団々坂の地図に漏れがあって修正しました。

・SP組の皆さん
獲得おめでとうございます。
私も昨日、別の方のお手伝いをしていました。

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.347 )
  • 日時: 2016/02/14 14:58
  • 名前: むさし (ID: Xl1QFBl7)

とっちゃん♪
参戦有難う(=゚ω゚)ノ
カメラ目線♪超ウケた(≧∇≦)
笑い過ぎて、攻撃するの忘れた位♪

今から息子の野球の練習行きます♪

またご一緒しましょう(=゚ω゚)ノ

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.348 )
  • 日時: 2016/02/14 15:47
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: rN7QeFQZ)


ねむ
だろw素材集めノーマルと超の時はレベ1鬼天か鬼蜘蛛ガマでいこうかd(^_^o)
まだ192個…先は長い。。。

むさしさん
体の反応www
コツさえ掴めばいけるはすd(^_^o)
さっきは一周ありがとうでした♪
カメラ目線久々にした気がしますwww

みおとん
晩酌氏もゲームの幅広そうだよね♪
記載オケあざーす(>人<;)
TA時参考にします♪

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.349 )
  • 日時: 2016/02/14 16:05
  • 名前: ねむ (ID: v5mJt7Fp)

むさしさん 体の反応www一体何歳なんだ???
思ってるより、たけこよりなのだろうか???

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.350 )
  • 日時: 2016/02/14 16:34
  • 名前: maco (ID: H.ORcetb)

こんにちは(*´▽`*)
ねむさん、たけこの使い方wwワロタww

しゅんすけさん、むさしさん、ヨシローさん昨日はおつかレンジャー!
SP無事出て良かったです♪
何回やったか数えようと思ってたのに結局忘れてたので
かなり怪しいですが…多分10回くらいで2回きたのかな?
最後にやった滅殺楽しかったですw ありがとうございました(*´▽`*)

とっちゃん、爆弾回避動画もんげー!鮮やか〜!
まだ試せてないけど参考にさせてもらいまっす(*´▽`*)
やっぱ風邪っぽいのん?無理しないでお大事に…。

みおとさん、TAの地図すごいです!
さっそく攻略本にメモっておきましたwこれでバッチリ対応できる…ハズw
ありがとうございます(*´▽`*)

こうせいさん、しゅんすけさん先ほどはドーモ(*´▽`*)
こうせいさんが爆弾回避完璧でワロタwwあとコマ弱いwwドンマイ!
しゅんすけさん、ミツマタwwなぜミツマタww!と
笑いすぎて腹筋がつらかったですw 昨日のそのこといいチョイス面白すぎるw
もうちょいご一緒したかったのですが出掛けてた家族がちょうど
帰ってきてしまったのでw残念です(^_^;)
ありがとうございました(*´▽`*)

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.351 )
  • 日時: 2016/02/14 16:55
  • 名前: しゅんすけ (ID: yZqsVpwj)

macoさん

先ほどはキモイキモイが失礼しました(・・;)
実はさっきはじめて使ってたんですw
あれは無理れすwww
またオモロ妖怪で遊びましょ♪(´ε` )

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.352 )
  • 日時: 2016/02/14 17:10
  • 名前: ざぁ (ID: RFcfvhNf)

昨日はお疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ

みおとさん
地図ありがとうございますm(__)m
わたくしもリンクさせていただきます(・ω・)ノ

ノーマル素材集めは鬼蜘蛛、鬼ガマ鬼神の術で滅殺刀でヨロシコw

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.353 )
  • 日時: 2016/02/14 17:26
  • 名前: むさし (ID: Xl1QFBl7)

ねむさん♪

お歳ですか(・_・;?
安心して下さい^ ^
レッドヨシローさんよりは若いですd(^_^o)

で…たけこって何ですか(・_・;?

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.354 )
  • 日時: 2016/02/14 17:42
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: axviqLZ0)

皆さん、こんにちは〜

ねむさん
ザックリ言ったら皆,同じぐらいですやんww

さっき武士王行ったら蹴られましたw
鬼天装備は駄目だったのかなぁ〜。
ふと思いましたが、皆さんが許容できるペロリ数は幾つぐらいですか?
野良での話で。
2回ぐらいまででしょうか?

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.355 )
  • 日時: 2016/02/14 17:58
  • 名前: ねむ (ID: v5mJt7Fp)

確かに、リアルギャルがいなくなりましたのでww
ざっくり言うと大体同じですねww 全員のは知らないが、、、

野良でブシ王なんてウサしか入れて貰えませんよ?
近接だったら根付装備でないとキックされるんちゃいます?
アプデ前の赤白ボスで、根付け赤白B魂でないとキックされたのと同じでw
部屋主が近接キャラ使ってない限りは、受け付けてもらえんでしょうね〜
ま、自分で部屋立てた方が早いね(゚∀゚)

野良のペロですか4回までですw 後は浮いてるの眺めてます
でも他の野良が助けてますwヒーラーやってても眺めてます

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.356 )
  • 日時: 2016/02/14 18:39
  • 名前: こうせい (ID: kRK2g9Xr)

ねむさん
武士王の極玉集めありがとうございましたm(__)m
ナイダーだと白古魔ダウン取れないので2周目はしょうぶしに変えちゃいました(^_^;)
ナイダーのカメラアップは予想通りカッコ良かったですww

macoさん
黒鬼お付き合いありがとうございましたm(__)m
あとトゲ3個で刀、ハンマー類の装備は終わるんですがコマ負けすぎでww
爆弾回避は骨が少しわかってきますた。

たけさん
身代わり2個もってきてた人はエンドレスで助けますが、身代わり持たずに浮きまくる人の場合は、3回目から助ける気がなくなります(^_^;)
武士王は野良のときは一応気を使って魔王にしてまするww

では、今日は晩酌さんの一期一会スレの鬼(で)退治に行ってきます(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.357 )
  • 日時: 2016/02/14 18:43
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: Sr8bFPjx)


macoちゃん
慣れたら完璧よd(^_^o)やっぱり難しいのはイカ玉とウバウネの呪いかな^^;疾風あれば問題ないんだけどね!喉激痛(T_T)あさりまくって出てきた薬飲んでますw

ざぁちゃん
鬼蜘蛛滅殺…鬼畜やね(T_T)
鬼神の技時間は効果40秒らしいよd(^_^o)

たけち
フユ?フユ鬼天だと蹴られたことないけどキッズ主かな?俺は野良ならまず装備見ます^^;根付なら浮いても完全スルーしますw鬼天、魔王、月光一文字あたりだと蘇生しますねd(^_^o)でもねむの言うように4回くらいが限界かな^^;自分も身代わり2つ内でなるだけクリアするよに努力してますw浮いたらおつかれさまからボスいっとこうのチャットしますwww

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.358 )
  • 日時: 2016/02/14 19:09
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: axviqLZ0)

ねむさん
4回...寛大と思いきや以降は放置プレイww流石です(笑
たまーに野良王しますが蹴られたのは初でした〜。
まぁ彼方からしたら得体の知れない人が鬼天担いでやってきた!
に、やっぱなりますよね( ;´Д`)

こうせいさん
持ち物チェックですね!
そこは気にしてなかったw
成る程、参考になります。ナンノw
魔王でも結構一撃で持ってかれませんか?

とっちゃん
フユで入りました、夕方頃ですね。
因みに部屋主ウラシマでしたが、蹴られた時はヤミキュウビに変わってました。ヤミキュウビ...使った事ないけどいいのでしょうか??
寝付けスルーww
流石とっちゃんw

皆さん独自の縛りが面白いです(笑

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.359 )
  • 日時: 2016/02/14 20:31
  • 名前: ざぁ (ID: RFcfvhNf)

おばんですぉ(=゚ω゚)ノ

たけさん
復活しましたか?w
蘇生回数とな!?w
えっと、わたくしは基本ひとまか仙人ございますw
3人とも浮いたら誰か蘇生して、助けた人が他の人を蘇生してくれるかなと思い、ボスに向かいます(=゚ω゚)ノ
もし、上手い人がいたら即蘇生します-_-b

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.360 )
  • 日時: 2016/02/14 21:04
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: axviqLZ0)

くはぁ、野良王だと結構高確率でSP出てくる...まぁ取れませんがw


ざぁさん
明日まで隔離扱いですw
なのでほぼ通常営業です〜
成る程、とっちゃんに近い感じですね!
上手い人優先は確かに納得♪

最近野良で学んだ事...
ヒーラー連呼する人がいたら万全の体制で挑まないと後悔するw

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.361 )
  • 日時: 2016/02/14 21:23
  • 名前: しゅんすけ (ID: yZqsVpwj)

こんばんは(=゚ω゚)ノ

今日一期一会での鬼(で)退治ですが1人足りません(・・;) 自分も補欠でしたが参加になりましたw 誰か来れる人いたらお願いします( ̄^ ̄)ゞ

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.362 )
  • 日時: 2016/02/14 21:43
  • 名前: ざぁ (ID: RFcfvhNf)

しゅんすけさん
りよーかい( ̄^ ̄)ゞ
出動します(=゚ω゚)ノ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存