通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

★感謝★Go\(^o^)/バスターsD
  • 日時: 2016/02/15 11:12
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: .Rm18tXS)


バスにハマった父ちゃん母ちゃんです☆
完全に飽きるまでお付き合い下さいwww

※改造、バグ、コピーは拒否
※初めてで挨拶無し、不快な文は拒否

いつものフレの方専用スレになります。
ここの方の紹介、フレ等は自由に来て下さい♪

野良で見つけたら突撃ぉK
他フレ待ち合わせの場合はごめんなさい〜蹴ろうw

板で集まればチャットの方がやりやすいかも☆

Goバスチャット1
ttp://www.cometeo.com/room/SggSuBUS/

Goバスチャット2
ttp://www.cometeo.com/room/XSXwCEyb/

とっちゃんねる
ttp://m.youtube.com/watch?v=Egww0X3WJcM
動画とっちゃんを押せば他のも見れますw

フレンドスレ

ざぁ チャレンジ攻略『スピードキング』
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=4892

たけ 縛りなう
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=5074

晩酌 一期一会
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=5238

晩酌 飲処「皆楽亭」
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=944

みおと制作 TAのボス出現場所、襖の位置
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=762&no=288

今までありがとうございました^ ^

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.313 )
  • 日時: 2016/02/13 12:06
  • 名前: しゅんすけ (ID: q0szmx50)

とっちゃん

タンク鬼天いいですよね(≧∇≦)
風邪治ったみたいで良かったです!!
今日は嫁子供が遊びに行ってるんで適当に野良ってます( ̄^ ̄)ゞ

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.314 )
  • 日時: 2016/02/13 12:12
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: eEdJU0I1)

とっちゃん

動画見ました、第一ステージ呆気ないぐらいに終わってましたね。
オーラ無しバージョンもいつかでるのかな?ww

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.315 )
  • 日時: 2016/02/13 12:19
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: H9QXMUIB)


たけち
インフル大丈夫?(T_T)無理せんでね!呆気ないくらい早いよね^^;オーラなしは予定なしwてか個人的にいろいろ考えたけど無理かな… ざぁちゃんなら頭まわるかもやねd(^_^o) とりあえず回復願ってます!お大事にね(T_T)

しゅんすけさん
それこそヒットアンドウェイでw
万が一にガード、アイテムはおにぎりでw
いーな、大雨の中仕事でゥイス。。。

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.316 )
  • 日時: 2016/02/13 12:42
  • 名前: ヨシロー (ID: cj3WEF6s)

みなさん、こんにちは。

macoさん
気にかけて頂いたみたいですみません、ありがとうございます、今チャットみたら他にも気にかけてくれた方々がいらっしゃったみたいで申し訳ないです。今度チャットに顔だしてみる事にします、その時はよろしくお願いします。

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.317 )
  • 日時: 2016/02/13 12:49
  • 名前: ざぁ (ID: 8fD28UxL)

とっちゃん、ねむさん
みおとさんの卒業はまだ先じゃねww
とっちゃんたちが企画考えてくれよるし-_-b
卒業シーズンにはまだ早いぉ(・ω・)ノ

子どもが体調不良のため、残念ながら明日はフェア行けなくなりました(;゜0゜)
まぁ、しょうがないね(・_・;

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.318 )
  • 日時: 2016/02/13 12:56
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: H9QXMUIB)


ヨシローさん
お暇な時は是非是非d(^_^o)

ざぁちゃん
卒業記念にマップ制作言うてたからてっきり^^;
まだまだ現役でいてもらいたいね♪
フェア残念だね^^;でも仕方ない!
早くよくなるといいね(T_T)b

さ、雨に濡れながらカッコよく働こw

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.319 )
  • 日時: 2016/02/13 13:41
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: eEdJU0I1)

とっちゃん
もう治りかけなのでボチボチ野良ってみます。
久しぶりのインフルは強烈です( ;´Д`)

(´-`).。oO(爆弾回避したくなった

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.320 )
  • 日時: 2016/02/13 13:52
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: H9QXMUIB)


たけち
よかった(^^;; 家族の皆は大丈夫なんかな?

爆弾回避いいよね♪
爆弾つけられたら必ずチャットで
ゲットダニを押して下さいd(^_^o)


最近バスから離れてる息子が父さんのコンプ手伝ってあげるって(T_T)いい奴だなと思ったら俺もついでに素材集まるし鬼玉稼げるしって…(;゜0゜)計算か…

あとYouTubeコメントキターって思ったら…
キンタロニャン下さい…orz

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.321 )
  • 日時: 2016/02/13 13:54
  • 名前: しゅんすけ (ID: q0szmx50)

とっちゃん

リー夫人で野良してるとアタッカー連呼されまくりで(ーー;)
いい仕事するんだけどなぁ´д`
そちらは雨ですか!!
こちらは小春日和です♪(´ε` )
雨も滴るいい男頑張ってくださいwww

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.322 )
  • 日時: 2016/02/13 14:25
  • 名前: こうせい (ID: AaMuk3PB)

たけさん
インフルからの復活オメデス(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
まだ本調子じゃないでしょうが、爆弾回避しながらインフル菌も回避してくださいm(__)m

しゅんすけさん
以前野良で羊でもアタッカー連呼されたことありますお。
キッズは見慣れない妖怪はお嫌いのようですww

とっちゃん
動画どうもです(^_^)
回避押すタイミングを勘違いしてますた。
1から0じゃなくて0になってから1数える間にってことですよね?
さっきやったときできましたが、疾風も押しちゃったから、回避だけでできたのか判別つかずなのでまたやってみます。

では、にょろろんの宝玉ゲットの旅に出掛けてきます。

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.323 )
  • 日時: 2016/02/13 14:42
  • 名前: しゅんすけ (ID: q0szmx50)

こうせいさん

羊でもアタッカー連呼ですか(-。-;
昼間はキッズが多いですからね(・・;)
でもしばらくマイナー妖怪使ってみます( ̄^ ̄)ゞ

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.324 )
  • 日時: 2016/02/13 14:47
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: H9QXMUIB)


しゅんすけさん
ドンマイwww 野良はね…野良は、、、10分くらい出動しないことも多々ありますからねwww野良でするなら自分で部屋作ってするのがベストかな^^;カッパボロボロで濡れてます(;゜0゜)寒い

こうせいさん
ですです!0になりそこから表示はでませんが0.−1秒と同時に回避ボタンですねd(^_^o) 0から回避押すのが早すぎてもダメなんで慣れて下さいwま、カッコつけて言うても俺もたまには失敗はしますwww宝玉…ほしい…

あー、仕事しないで素材集めたい(T_T)

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.325 )
  • 日時: 2016/02/13 15:14
  • 名前: しゅんすけ (ID: q0szmx50)

こうせいさん

先ほどはタンクのそのこが失礼しましたw
途中抜けすいませんw子供が帰って来たので(^_^;) まだやりましょう( ̄^ ̄)ゞ

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.326 )
  • 日時: 2016/02/13 16:38
  • 名前: ねむ (ID: Ccaa8Naw)

とっちゃん 回避動画ありがと(゚∀゚) あときょうぺいちゃんのぬら瞬殺って
がらあきが犬と猫ひきつけて必殺でも打ってるの?役割別に解説つけてないから
分かりにくい(o・ω・)bネ!  がらあき役の視点からも見れたらいいのに
キッズがあれ見てマネ出来るのかね〜 

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.327 )
  • 日時: 2016/02/13 17:14
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: H9QXMUIB)


ねむ
フレの要望にはなるだけ答えます!鬼畜なこと以外w

あれ?解説言うてたような?^^;
がらあきの必殺で動きを止めますって^^;
ちょっとわかりにくいかな(;゜0゜)
がらあき視点も確かに見えたらいーよね!あとノーダメ気にしないならさきがけ四体に身代わり2つで全員突っ込んでもできたよd(^_^o)

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.328 )
  • 日時: 2016/02/13 17:45
  • 名前: ねむ (ID: Ccaa8Naw)

そーなんだ(゚∀゚) 基本、話は聞いてませんw 
百聞は一見にしかずって言うしwww
聞いた所で見ない事にはねぇ(゚∀゚)

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.329 )
  • 日時: 2016/02/13 18:20
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: eEdJU0I1)

ねむさん
駄々っ子みたいですよww

とっちゃん
よーするにやろうと遠回しに言われてるのでは?
わかりませんが( ;´Д`)
家族は先週下の子のインフル完治で、後は嫁と息子ですね。
只今、隔離ナウw

こうせいさん
回避に失敗したごたーるww

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.330 )
  • 日時: 2016/02/13 18:26
  • 名前: こなす (ID: uBozRdV3)

こんばんは

とっちゃん
ブシ王回避動画ありがとうございます
ガッツK(必殺で回復だから)に守り装備+Gババ魂+モグモグで
制限時間内ずっと逃げてみようと思い練習したけどたまに成功するものの難しすぎる(>_<)
近接デビューはまだ遠そうです

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.331 )
  • 日時: 2016/02/13 19:02
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: nuztxdG5)


ねむ
ちょwま、確かに一理あるわな!
観客システムがほしいwww

たけち
完全にマイクラに移行してるんで^^;さっそく今日はやっぱりやらないと言われました(T_T)日中はまだ子供らどうし集まってしてるみたいですけど^^;隔離www仕方ない^^;

こなすちゃん
練習方法が凄いwww俺も月兎から回避性能があがったからソロの時はやるボスやるボスを回避張り付きしたいが為によく浮いてます^^;数日前とんまんでも浮きましたwヒップアタックが遅すぎてタイミングがw回避逃げに慣れたら次は攻撃入れてd(^_^o)これがまた難しい^^;知ってると思いますが三段攻撃はゆっくり三段打っても入るんで連打せず動き見ながらですね^^;よく見て三段入れたら当たるからニ段目で回避!みたいなw

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.332 )
  • 日時: 2016/02/13 19:42
  • 名前: ねむ (ID: Ccaa8Naw)

ちょっとコンプした人に質問(゚∀゚) 白犬でもニャンゲー鈴いる?
レッドのノーマルキバ、、、、

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.333 )
  • 日時: 2016/02/13 19:58
  • 名前: みおと (ID: 10ShVsYb)

こんばんは

卒業制作のTAの地図が完成したので報告します。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=762&no=288
一部間違っているかもしれませんが、TAをやる際に参考にしていただけたらと思います。


次に卒業についてですが、バスは急に辞めるのではなく徐々に卒業していきます。

現在は半分卒業の段階で、
真・女神転生4 Finalの2ch情報を読む + 誘い(TAとセバス等)があったらバスやる状態です。

今後の流れとしては、
真・女神転生4 Finalのプレイ動画鑑賞 + フレがバスしなくなると同時に完全卒業になると思います。

なので、もうしばらくお付き合いください。

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.334 )
  • 日時: 2016/02/13 20:26
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: nuztxdG5)


みおとんありがとう//
勝手にTOP載せたけど大丈夫かな?
NGなら言うて下さい!

まあ皆さんそんなところですよね^^;
完全に卒業するまで遊ぼうね♪

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.335 )
  • 日時: 2016/02/13 21:49
  • 名前: しゅんすけ (ID: q0szmx50)

ねむさん

ニャンダブルな鈴ですよねw
コンプには必要だったと思いますよ(^_^;)
ノーマル素材はネックですよねw

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.336 )
  • 日時: 2016/02/14 01:37
  • 名前: ヨシロー (ID: mIikfwl7)

しゅんすけさん、macoさん、マイティさん
ありがとうございました。おかげで楽しくブシ王できましたw
また無理のない範囲でお願いします。
最後の滅殺も楽しかったですwキチンと持ってる所もさすがでしたw
お疲れ様でした。

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.337 )
  • 日時: 2016/02/14 05:20
  • 名前: こなす (ID: lazLIQRy)

ねむさん
ちょっと調べた所、ボロボロの鈴とネコの鈴までは作って
除霊のこぶくろと支配者の帯がウバウネレッドJの素材使うので
これを作らないとすれば赤と白の作らなくて良い装備が一緒の数になります

正確な情報じゃないので様子見て下さい
力になれなくてすいませんm(_ _)m

むさしさん
久々に極玉集めご一緒できて良かったです
また何かあったらよろしくお願いします(^人^)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存