通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

★感謝★Go\(^o^)/バスターsD
  • 日時: 2016/02/15 11:12
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: .Rm18tXS)


バスにハマった父ちゃん母ちゃんです☆
完全に飽きるまでお付き合い下さいwww

※改造、バグ、コピーは拒否
※初めてで挨拶無し、不快な文は拒否

いつものフレの方専用スレになります。
ここの方の紹介、フレ等は自由に来て下さい♪

野良で見つけたら突撃ぉK
他フレ待ち合わせの場合はごめんなさい〜蹴ろうw

板で集まればチャットの方がやりやすいかも☆

Goバスチャット1
ttp://www.cometeo.com/room/SggSuBUS/

Goバスチャット2
ttp://www.cometeo.com/room/XSXwCEyb/

とっちゃんねる
ttp://m.youtube.com/watch?v=Egww0X3WJcM
動画とっちゃんを押せば他のも見れますw

フレンドスレ

ざぁ チャレンジ攻略『スピードキング』
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=4892

たけ 縛りなう
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=5074

晩酌 一期一会
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=5238

晩酌 飲処「皆楽亭」
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=944

みおと制作 TAのボス出現場所、襖の位置
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=762&no=288

今までありがとうございました^ ^

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.263 )
  • 日時: 2016/02/11 10:07
  • 名前: こなす (ID: zp/Xs5bS)

とっちゃん
仕事が深夜だから生活リズムが休みでも変わらず起きちゃうんですよ

ブシ張り付きは無理なので、俺にはドライビングウサが合ってます
動画楽しみにしております

あとウラシマ&こんがら&トンマン魂付けて
カタマリと宝玉はパトとストーリーで集めましたよ

目当ての物が出なかったらセーブして、出たらずっとセーブしないでやってました
これで素材が出るのかはわからないですがお試しあれ〜♪

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.264 )
  • 日時: 2016/02/11 10:14
  • 名前: しゅんすけ (ID: CdCrVpmj)

macoさん

今日やりましょう\(^o^)/
寝落ちしたらすいません´д` ;
夜勤明けで5時に寝たんですが今日は子供が学校休みななので8時から起きてますww
子供が出かけたら昼寝しよう♪( ´▽`)

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.265 )
  • 日時: 2016/02/11 10:40
  • 名前: けーた★ (ID: LJP0Dss0)

おはようございます♪

トモママさん・うさくんさん
昨日はありがとうございましたm(__)m
久しぶりに夜フレンドさん達とご一緒出来て楽しかったです!!

とっちゃん
また今度、ぜひ一緒に遊んでくださいね〜!!
トモママさんと二人ぼっちになっちゃって、彷徨ってました(;^ω^)
途中、とっちゃん部屋見つけたので、ヘルプ出しに突撃!
入れなかったです(ノД`)・゜・。

なおさん
昨日はありがとうございましたm(__)m
トモママさんと二人で彷徨ってたら、
『なおさん部屋があるよ!突撃!!』ってことでお邪魔させていただきました。
うらしまニャンでしたよね?あれ??違う方(。´・ω・)?
また今度、一緒に遊んでください('◇')ゞ

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.266 )
  • 日時: 2016/02/11 11:13
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: 2hdKLzUy)


こうせいさん
俺もカンストしてたんだけど…いるの、、、もっと、もっといるのー( ̄O ̄;)
ガチでやるなら赤白持ちならソロのがいいねこれ、フレに周回はなかなか頼めないw特にノーマルとかwぼちぼちですね^^;

ねむ
俺もワロタわwww
ただやりにくい撮影の中できるかどうか…
通常画面見てても成功率低いのに(T_T)
よい子のみんなは真似しないほうがいい!
浮くwww俺も極めるまでオンではしないwww

こなすちゃん
日曜日に朝5時半に一回目覚める俺と一緒てことやねwwwなるほど、先が見えんけどゆるくやってみます^^;順序間違えたなほんとwww動画は期待しないでw

けーた★ちゃん
せっかくだったのにごめんね(T_T)
これにこりずまた遊んでよー(>人<;)

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.267 )
  • 日時: 2016/02/11 11:53
  • 名前: こうせい (ID: eSfyjOWc)

とっちゃん、ねむさん
そうなんですか(゜ロ゜;ノ)ノ
まぁゆる〜くなんでww
絶対にコンプするぞ!という感じではなく、のんびりやりますお。

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.268 )
  • 日時: 2016/02/11 12:13
  • 名前: みおと (ID: KC1bRn8H)

こんにちは

・こなすさん
あと2つなんですね。もう少しですね。
セバス必要な時は声かけてください。
まだ極玉が61個あります。

・むさしさん
私も白持ってるので頭数足りないときは、声かけてください。
ただ、サブなんで極玉はあまり協力できませぬ。

・とっちゃん、こうせんさん
ゴーケツのカタマリ・宝玉はストーリーのロボ28号が良かったと思います。
あとは平釜のパトもマップが狭いので該当する素材があればおススメです。

・ねむさん、しゅんすけさん
ダメージは武器と魂とスキルの組み合わせがあるから奥が深いです。
同じ効果のものを重ねたほうがバフの限界まで速く到達するけど、最大ダメージが上がらんようです。

例) しりあがり・月光・マイティーB魂は攻撃力MAXまで上がるのは速い。
   でも相手の防御力が下がらないから、場合によっては装備を月影にしたり魂をギヤマンB魂にした方が良いようです。

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.269 )
  • 日時: 2016/02/11 12:43
  • 名前: しゅんすけ (ID: CdCrVpmj)

みおとさん

詳しく説明ありがとうございます( ^ω^ )
確かに奥が深いですねww
色々試してみます( ̄^ ̄)ゞ
先ほどは少しご一緒しましたね!
ありがとうございました♪( ´▽`)


Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.270 )
  • 日時: 2016/02/11 13:09
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: 2hdKLzUy)


こうせいさん
絶対したい!って気持ちになってますがコンプメインで考えるともう引退しそうなくらいつまんないですwww

みおと氏
なるほど(;゜0゜)1つ1つ片付けていこうと思ったけど今カタマリ不足で次に進めませぬ^^;


さて、次のネタでバスターズネタももう私にはありませぬm(._.)mかれこれ変わった遊びをしましたがもう潮時なのか。。。新しいアイディアあれば是非提供下さいw

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.271 )
  • 日時: 2016/02/11 13:38
  • 名前: けーた★ (ID: LJP0Dss0)

とっちゃん
ついに装備コンプ目指すんですね!!
がんばってください('◇')ゞ
私は素材云々より妖怪を魂にするのが無理なので出来ません(*_*;
もったいなさすぎる〜!!
パトロール行くなら誘ってください!
赤猫限定妖怪欲しいです(#^^#)

今から娘っ子のバレンタインチョコ作りです!
総勢10名分?友チョコって誰が始めたのか・・・

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.272 )
  • 日時: 2016/02/11 14:31
  • 名前: むさし (ID: 3GBsw4x.)

こんにちは〜(=゚ω゚)ノ

なおさん♪
初めまして^ ^
昨日は、家の息子と遊んで頂き、有難うございましたm(_ _)m
わがままな息子なんで、どんどんシバいてやって下さい^ ^

とっちゃん♪
昨日の息子と遊んで頂き、有難うございます♪ 家の息子、ここの皆様のファンなんです^ ^ めちゃくちゃテンションUPでうるさいっすσ(^_^;)

macoさん♪ こうせいさん♪ みおとさん♪
有難うございますm(_ _)m 凄く嬉しいです♪ 宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.273 )
  • 日時: 2016/02/11 15:39
  • 名前: こなす (ID: zp/Xs5bS)

とっちゃん
凄い地味な作業だからね
俺も宝玉あと30個も集めなくちゃいけないのかよ〜!!とか思ってた時期がありました

オン繋いでねむさんとかの部屋に乱入して気分転換しながらやってました
極玉集めをみんなでやれば報酬でノーマル素材も選べるので
時間が合えば手伝いますのでお気軽に言って下さいね m(_ _)m

PS ブシSPあと一個になりました・・・コマ勝てません・・・いつもの事ですが・・・



Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.274 )
  • 日時: 2016/02/11 16:41
  • 名前: トモママ (ID: KmFn3nFN)

こんにちは(・∀・)ノ

けーたさん、うさくん、昨日は遊んでくれましてありがとうございました(^-^)
うさくんがいなくなっちゃってからの途方にくれた感じ…ヤバかったですね
優柔不断でごめんなさい。
なおさん、突然の突撃すみません(;o;)
アカオニ楽しかった〜!
お久しぶりに遊んでもらえて嬉しかったです\(^-^)/また遊んでくださいませ。

とっちゃん
昨日はご一緒出来ず…
また遊んでください(^-^)v
ブレンドさんと遊んでもらうのホント楽しい♪
もっと上手くなりたい!
ブシ王の極玉集めたら一緒に行ってくださいまし(^-^)/

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.275 )
  • 日時: 2016/02/11 18:09
  • 名前: なお ◆fRIhhhIAkE (ID: jApxkMdj)


こんばんわー(*´∀`)ノ


けーた★サン、トモママサン

ウラシマニャン!?赤鬼!?(*゚ロ゚)ハッ!!
ゴメンなさい!!!!!!!私でないですー(;▽;)
赤→ななみ
白→しんた
と、子供のデータでバスターズしています(*^_^*)
フレコが今わからないのですが、今度ご一緒できる時はよかったらフレンド登録させて下さいー*\(^o^)/*

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.276 )
  • 日時: 2016/02/11 19:24
  • 名前: しゅんすけ (ID: CdCrVpmj)

今日久しぶりに赤猫やろうと思ったらなーい((((;゚Д゚)))))))2.3日前に子供が公園に持ってるんでその時になくしたかwww
かなりショック´д` ;
前も白犬なくして中古で買い直した事があるしwww
2ヶ月後に嫁の親の車から出てきましたww
なので白犬2個あります( ;´Д`)

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.277 )
  • 日時: 2016/02/11 19:55
  • 名前: ざぁ (ID: f3EBResx)

おばんですぉ(=゚ω゚)ノ

TA組のみなさん
昨日もありがとうございましたm(__)m

装備コンプ組のみなさん
頑張ってd( ̄  ̄)
カタマリは1回で25個とか使うもんね(;゜0゜)
ひたすらパトロールですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
やっぱり、ストーリーのオロチ、キュウビ、大ガマ、土蜘蛛あたりがメインやったです!
宝玉は報酬でもゲットできるように、キッズの多い時間帯を狙ってマルチでやってましたw
キッズは宝玉選ばないww

むさしさん
SPねらい、いつでも呼んでください( ̄^ ̄)ゞ
行ける時は行きます!
(´-`).。oO(今日はやる予定かなぁ。。。)

ねむさん、こうせいさん、とっちゃん
今日は予定ないんで、ノーマルでもなんでもお付き合いしますぉ-_-b
ギャルでww

とりあえず、あとでチャットに顔出しま。

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.278 )
  • 日時: 2016/02/11 20:47
  • 名前: ねむ (ID: sDdLfjaO)

しゅんすけさん 赤猫ないなら今日出来ないじゃんヾ(°∇°*) オイオイ

ざぁさん 素材集め大変や〜(;・д・) 野良でサンダーとロボ
ハメてたけど、時間かかりすぎる〜 躾から始まり、2,3回すると
すぐに抜けていくで、また躾から始まりwww
もう疲れるわ〜 怯ませてくれないからトラップかけるの難しいし、、、
ダルイ、、野良、、、

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.279 )
  • 日時: 2016/02/11 20:54
  • 名前: しゅんすけ (ID: CdCrVpmj)

ねむさん

赤猫はあまりやり込んでなく一文字も無いんです(゚o゚;;
なので白犬で伺います( ̄^ ̄)ゞ
これからはソフトを抜いて自分で管理する事にしやすwww
なくなったのが白犬だったら死んでます
(; ̄ェ ̄)

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.280 )
  • 日時: 2016/02/12 00:12
  • 名前: ねむ (ID: 6qIfcfwj)

とっちゃん ほんとだ〜当ってない!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 てかスローになったり
どんだけ動画テクあげてるんや〜!  ブシ王のプロですなw 上手すぎでワロタ
これなら螺旋来たらダッシュで逃げなくてもいいんだね(゚∀゚)
身代わりがシュン殺されてしまいそうやけどwww 

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.281 )
  • 日時: 2016/02/12 00:12
  • 名前: しゅんすけ (ID: zdnXh6zx)

ねむさん macoさん むさしさん

先ほどはありがとうございました( ^ω^ )
なかなかSP出ませんね(~_~;)
ハメ久しぶりで楽しかったー♪( ´▽`)

とっちゃん

動画見ました(=゚ω゚)ノ
スローモーションになっとる所で吹いたw
(;゜0゜)
しかし凄い無理そうだけどちょいチャレンジしてみます(=゚ω゚)ノ


Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.282 )
  • 日時: 2016/02/12 00:15
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: UZsWzaLg)


けーた★ちゃん
了解ですd(^_^o)でも続くかどうか…w
チョコ待ってます//

むさしさん
いえいえ、適当に素材狙いで周回でしたから^^;お上手でしたよd(^_^o)

こなすちゃん
ずっと続けたらやめそう(;゜0゜)
息抜きしながらぼちぼちやってみますわ(^^;;

トモママちゃん
タイミングが悪かったのもあるね^^;
申し訳ない!また遊んでね♪ブレンドとw

しゅんすけさん
もんげー(;゜0゜)見つかるといいね^^;今日ごめん(>人<;)寝るどころか子供ら3人体調悪くてオンしてません(T_T)だからずっと編集してました^^;

ざぁちゃん
アドバイスありがとう(^-^)ほんとコンプ組にはリスペクトと変◯称号あげるwぼちぼちでいきますね^^;必要あればギャルおなしゃす(^-^)

ねむ、macoちゃん、
要望にお答えしましたd(^_^o)
編集がしんどいね^^;
ttp://m.youtube.com/watch?v=YUYWhK6W1XU

おやすみなさい(´-`).。oO

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.283 )
  • 日時: 2016/02/12 04:29
  • 名前: こうせい (ID: ljAWtTDJ)

おはようございますm(__)m

超早起きですww
昨日は早く寝たので、寝落ちではありませんよぉ。

とっちゃん
動画見ました!
何あれは(゜ロ゜;ノ)ノ
スゴすぎて吹きましたww
とりあえずやってみますww

装備コンプに必要な素材を確かめましたが、レア魂とかカタマりとか半端なく使いますね(^_^;)
コンプメインに考えると嫌になりそうなので、やっぱりゆる〜くやってくのが良さそうだなぁと再確認しました♪

さ、着替えて駅に向かわねば。

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.284 )
  • 日時: 2016/02/12 06:34
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: UCqwdkPy)


おはようございますm(._.)m

ねむ
すべてiphoneだよwカメラ、編集、投稿d(^_^o)
やっぱりまっすぐ撮るとスマホの画面を見ながらぢゃないとできないのが苦痛^^;あとマルチでやってみんなあの位置いると誰かはみ出してあたるからやっぱり逃げてwww

しゅんすけさん
早送りが使えるからってスローもできました\(^o^)/よくわかるでしょ?w昨日ごめんなさい(T_T)家族全員風邪です(>人<;)新生児の子までorz

こうせいさん
早起きすぎwww
ってみんなやるんかい(;゜0゜)場所取りと慣れたらいけるかもですd(^_^o)コンプは…ですね、ガッツリやると嫌になります。オンできない時はぼちぼちソロしてできる時はみんなとやりながらお宝譲ってもらお♪

さて、働こう( ´Д`)y━・~~

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.285 )
  • 日時: 2016/02/12 07:42
  • 名前: むさし (ID: aE4h29DS)

おはようございます♪

ねむさん♪macoさん♪しゅんすけさん♪
昨日はお付き合い頂きまして、有難う御座いましたm(_ _)m
楽しかったです^ ^ 初ハメ♪ なんじゃコリャーーー(゚o゚;;って驚きでしたo(^▽^)o
また、宜しくお願い致しますm(_ _)m

とっちゃん♪
動画見ました♪
こちらもなんじゃコリャーーー(゚o゚;;
良くこんな事出来るなと、更に感心
(ーー;)素晴らしい♪

さて、私も仕事だぁ〜(=゚ω゚)ノ

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.286 )
  • 日時: 2016/02/12 07:54
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: UCqwdkPy)


むさしさん
お?スペ狙いしたんですか?でました?^^;
動画…あれを本番でやるのは鬼畜すぎるんで慣れるまでは疾風妖怪か逃げて回避しますwww

仕事頑張りましょうd(^_^o)

咳がしんどいな(;゜0゜)ゴホゴホ

Re: ★◯◯★Go\(^o^)/バスターsD ( No.287 )
  • 日時: 2016/02/12 07:56
  • 名前: ヨシロー (ID: Lzq3QnYx)

みなさん、おはようございます。

とっちゃん
スレ見ていたら、むさしさんが月影素材集めてる書き込みをみて混ぜていただけたらと思い書き込みをさせて頂きました。

むさしさん
自分、ケツの穴が小さく野良で極玉だすの我慢できなくなってきた所に、むさしさんの書き込みをみて少しテンション上がりました。混ぜて頂けると楽しくSP集め出来そうなので、ありがたいですよろしくですー。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存