通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆ます
  • 日時: 2019/03/24 06:13
  • 名前: ひこ (ID: a6J8WNeh)

〆ます

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: K2と愉快な仲間たち  ( No.892 )
  • 日時: 2017/11/07 23:18
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: QhIHLYPt)

ひこさん

お久しぶり(*・ω・)ノ

今日は夜勤だから無理だけど、今度遊びましょうw

Re: K2と愉快な仲間たち  ( No.893 )
  • 日時: 2017/11/08 17:52
  • 名前: ひこ (ID: VCZKEHcg)

エディさん久しぶりに遊びにいきますね

Re: K2と愉快な仲間たち  ( No.894 )
  • 日時: 2017/11/10 15:22
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: 4DB.ROGW)

Eddieさん
昨夜は少しでしたが、白ブシ部屋ありがとうございました♪
厚かましい野良さんが多くて、時間を無駄にしますね。
最初から「ミッション選んで」は反則です。
部屋を建てるときは極玉の一つや二つぐらい準備しとけよ(~_~メ)
がんばって1回でも極玉出せば、あとは出してあげるのにな。

次回は気持ちの良い部屋で共闘しましょう。

ではでは。

Re: K2と愉快な仲間たち  ( No.895 )
  • 日時: 2017/11/11 10:13
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: aYZkt1./)

Eddieさん
昨夜もありがとうです♪
あっさり出たSPは野良さんに持って行かれ、次が出るまで結構がんばっていたところでした(T_T)
諦めかけていた時にEddieさん登場で本当に助かりました(^O^)
最後の方は意識がトビトビ、寝落ち寸前、危ないところでした。
ブシSPがダブルにビックリ、月影丸2本目ゲットです。ありがとうございましたm(_ _)m
昨夜は、気持ち良く寝れました。。

ではでは。

Re: K2と愉快な仲間たち  ( No.896 )
  • 日時: 2017/11/11 18:40
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: qX6UWuMY)

こんばんは(*・ω・)ノ

クロベェさん

月影丸、もう少しどうですか?www
僕はSP狙ってませんが、4本作ってありますよ〜
4本目は最後以外はコマバ無しで集めたような?
野良でも要らない人は避けますからね(笑)
オコボレで作ったようなものですね(^^;)
僕も野良でも基本SPは避けてますからね〜

Re: K2と愉快な仲間たち  ( No.897 )
  • 日時: 2017/11/14 07:42
  • 名前: ☆みらい☆ (ID: 5PM3dR72)

ひこっち♪、mie.さま、えでさま!

私もたまに覗き見してます(о´∀`о)
覗くだけw

ミニボス忘れていませんかー
4649ですよー!

Re: K2と愉快な仲間たち  ( No.898 )
  • 日時: 2017/11/14 11:42
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: IuZ3MJ0s)

こんにちは(*・ω・)ノ

りんごさん

お久しぶりw
ひこさん、全然来ないんですよ( ̄∇ ̄)
毎日覗いてるって書いてますけどね〜

ホントかな?( ̄∇ ̄)

近いうちに遊びましょう(*・ω・)ノ

Re: K2と愉快な仲間たち  ( No.899 )
  • 日時: 2017/11/15 16:41
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: C0aPEyKp)

Eddieさん

こんにちわ(^^)

先ほどは1戦だけでしたがありがとうございましたm(__)m
ボスあんな弱かったでしたっけ(笑)
Eddieさん来てくれて助かりましたよ。
落ち着きましたらゆっくり遊んで下さいね(^^)

ありがとうございましたm(__)m

Re: K2と愉快な仲間たち  ( No.900 )
  • 日時: 2017/11/15 17:02
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 1cN8R44D)

こんにちは(*・ω・)ノ

かずさん

素材狙いでした?
かずさん居たから、安心してアタッカーお任せしました(笑)
タンクでも使うキャラ、装備、技とトラップのタイミングが悪くなければあんな感じです♪
まぁ、ほとんどタンクなんて使ってないんですけどね( ̄∇ ̄)
珍しかったでしょ?(笑)

作り忘れの装備わかりました?
進化する最初で作り忘れてるか…
進化しないもので作り忘れがあるかですかね?
QR系やぬらの大当たりのエンマの腕輪は揃ってますよね?

Re: K2と愉快な仲間たち  ( No.901 )
  • 日時: 2017/11/15 19:00
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: ci8YpOnq)

Eddieさん

お気遣いありがとうございますm(__)m
不明の1個わかりましたよ!毎回やらかしますが(笑)
何とかランチャーゲット出来そうです。
さっきは素材集めでしたよ…あの時間キッズ多いから大変でしたよ。
本当に助かりましたよ(^^)

Eddieさんのタンク初めて見たかも?
滅アタッカーのイメージが…
何やらしても上手いですよね!
僕も頑張って修行しますよ(笑)
mieさんはお元気ですか?
宜しくお伝え下さいねm(__)m

またご一緒出来るの楽しみにしてますからね♪

Re: K2と愉快な仲間たち  ( No.902 )
  • 日時: 2017/11/16 07:56
  • 名前: たにし (ID: fl8jqrZP)

スレの皆様おはようございます
Eddieさんおひさしぶりありがとうございました♪
たぶん、雑談板のスレをおもちのゆみかさんだと思うのですが、いらっしゃったので ここで粘ってればEddieさんきてくれるんではと粘ってました笑
そしたらそのゆみかさんが抜けてしまった後にEddieさん登場でした♪
最後切れちゃって残念でしたけど遊べてよかったです♪夜更かししたかいがありましたよ笑
では、近々またどこかで♪
お邪魔しました

Re: K2と愉快な仲間たち  ( No.903 )
  • 日時: 2017/11/16 08:52
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: eo/jHD4u)

おはようございます(*・ω・)ノ

たにしさん

オンラインは確認してたので部屋探してたのですが、なかなか見つからず…
諦めかけてた時の発見でした(笑)

今度はゆっくり遊びましょう(*・ω・)ノ

Re: K2と愉快な仲間たち  ( No.904 )
  • 日時: 2017/11/17 00:07
  • 名前: ひこ (ID: iGmoXOCN)

エディさんりんごちゃん覗いてますよwwそろそろ有言実行で来ないとね😅

Re: K2と愉快な仲間たち  ( No.905 )
  • 日時: 2017/11/17 13:13
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: gOJqAEvy)

Eddieさん
mie.さん
昨夜は遊んでもらってありがとうです♪
はつでんしんトラップ、少し補充できたようですね。瞬殺用かな?

私も鬼天&根付の素材を少しゲットできました(^O^)
ついつい鬼天&根付の素材がほしくなるんですよね。

日ノ神に超シールド&こんしんの組み合わせ。。。ありですね(ΦωΦ)
また遊んで下さぁ〜い。

ではでは。

Re: K2と愉快な仲間たち  ( No.906 )
  • 日時: 2017/11/19 06:36
  • 名前: あお ◆apnkDzuwBk (ID: NiqP18jo)

おはようございます(*´∀`)♪

Eddieさん
初めてお部屋におじゃましました〜(^^)
凸する時、なんか変○な事するのかな?とか思ってドキドキしました(笑)
密にマイティーとレッドじぇいさんにフレok してもらいたいと思っていた事、数か月ぶりに思い出しました〜(^^)
昨夜は、ありがとうございましたm(__)m

Re: K2と愉快な仲間たち  ( No.907 )
  • 日時: 2017/11/19 17:18
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 3xeBnIxS)

クロベェさん、あおさん

こちらまで書き込み来てくれてありがとうございます(*・ω・)ノ

それぞれのスレに書き込みに行ったと思うので、こちらではこれだけでw

Re: K2と愉快な仲間たち  ( No.908 )
  • 日時: 2017/11/19 19:20
  • 名前: スミレ (ID: KF.Kts8D)

ひこさん、スレの皆さん、こんばんは(*^^*)

初めまして、スミレと申しますm(_ _)m

Eddieさんに昨日のお礼を伝えたくて、1レスお借りしますm(_ _)m

Eddieさん
昨夜は2人きりのバスター共闘、有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ
こちらのスレは、ゆりたんさんに教えて頂きました(*^^*)
Eddieさんの強さにもんげーしちゃいました( ゚艸゚;)
素材集めに色々とお気遣いして下さって、感謝、感謝です♪♪
またご一緒出来ると嬉しいです(*´∇`)ノ
宜しくお願いします!

それでは、失礼しますm(_ _)mペコリ

Re: K2と愉快な仲間たち  ( No.909 )
  • 日時: 2017/11/20 08:52
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: kA0e0WWz)

おはようございます(*・ω・)ノ

スミレさん

こんな辺境の地までありがとうございますw
こちらはゆみかさんのスレにコメントさせていただきました♪

Re: K2と愉快な仲間たち  ( No.910 )
  • 日時: 2017/12/15 18:23
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: C3OiVdVJ)

こんばんは(*・ω・)ノ

久々の書き込みw


ひこさん

ここ閉じるのそろそろ?
バスターズ続けてるようでしたら、また向こうで♪
最近はほぼ使ってませんがwww

子供は2やるので一応2の情報は集めます。
ひこさんの所は2買うのかな?

2やるなら他のメンバーも復活するといいですね(笑)

ここ閉じたら、ここへの書き込み最後になるからageちゃいますよ( ̄∇ ̄)

Re: K2と愉快な仲間たち  ( No.911 )
  • 日時: 2017/12/16 08:30
  • 名前: ひこ (ID: jNKjPWkh)

エディさん、うちの子はまだ未定です。もしかして、2で復活して戻る人いる可能性ありますかね?あるなら閉じるの2始まって様子を見ても良いかもですね…むこうに今日か明日には顔出します。

Re: K2と愉快な仲間たち 閉鎖 ( No.912 )
  • 日時: 2017/12/18 13:37
  • 名前: ☆みらい☆ (ID: anyp93gW)

ひこっち♪、Eddieさま、mieさま

お久しぶりです〜
スレ閉めるのですかぁ?寂しいなあ。
私も2は買っていません!こどもが、2はトレジャー仕様だから要らないと言うのでw
でもバスは、ジミーに遊んでいます(´∀`*)
近々遊んでください!今度こそ、ミニボスをw

また遊びに来ま〜ス

Re: K2と愉快な仲間たち 閉鎖 ( No.913 )
  • 日時: 2017/12/19 10:29
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: kVC/1DVm)

おはようございます(*・ω・)ノ

りんごさん

隠れ家は開いてるので、機会が有れば隠れ家の方へw

2も滅殺刀とかあるみたいだけど、仕様が変わってるみたいなんですよね〜
子供用のマグナムは購入済みでクリスマスに渡すので様子見ます(笑)

さて…
ここへの書き込みはそろそろラスト(?)かな?
バスターズ野郎が無くなってから、すぐにひこさんがスレを立ててくれて今のK2になりましたね。
その節はありがとうございましたm(__)m
他のメンバーはどうしているかわかりませんが…
またどこかで(*・ω・)ノ

隠れ家は開いてるので、気がついたらそっちに来て下さい(*・ω・)ノ


エミさんはバスターズ偶にやってるのかな?
全く見掛けないけど( ̄∇ ̄)
K2抜けてからも色んな遊びにお付き合いいただきありがとうございました♪
まだまだバスターズで遊んでるので、機会があればまた(*・ω・)ノ

Re: K2と愉快な仲間たち 閉鎖 ( No.914 )
  • 日時: 2017/12/20 01:03
  • 名前: ひこ (ID: P0jNfaEG)

エディさん、みえさん
ほとんどの管理や対応ありがとうございました。神出鬼没な自分ですが閉めても顔出しに来ます。
みらいちゃん
ここは閉めるけどエディさんところにはたまに顔出しますよ。向こうで遊びましょう🎵

Re: K2と愉快な仲間たち  ( No.915 )
  • 日時: 2018/03/28 11:21
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: WpB2jdcD)

age(*・ω・)ノ

何故か昨夜から雑談板に入れないので一時的に開けまーす。
ティータイムさんも同じ状況の様で…
mie.は入れるみたいなのに何で入れないかな〜


ゆりたんさん
昨夜は玉集めに凸ありがとうございました♪
久々でしたね〜
こっち見るかわからないけど、隠れ家行けないのでこちらで失礼しますね〜
って、昨夜の凸、ゆりたんさんで合ってましたよね?(笑)

Re: K2と愉快な仲間たち  ( No.916 )
  • 日時: 2018/03/28 22:30
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: VelfBsJI)

こんばんは(*・ω・)ノ
相変わらず雑談板に入れないEddieですw

普段稼働してるフレンドさんはこっち見てないかな〜( ̄∇ ̄)
最悪、この状況が続くのであれば隠れ家はmie.の方から入って閉じますね。
管理が出来なくなるのであれば閉じざるを得ないので…

誰か気付くかな?( ̄∇ ̄)

ってなわけでここはロックします。