雑談掲示板

雑談掲示板

miccoファミリーの部屋!
  • 日時: 2015/03/18 23:32
  • 名前: ◇★〜コマじろう♭〜◆★ (ID: d8.SW1we)

良ければ、
ここで語りあいましょう!(^∀^///)

基本、割り込みは無しで いつもも人達と話し合う感じなのでww

迷惑かもですが………


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: miccoファミリーの部屋! ( No.708 )
  • 日時: 2015/02/02 01:38
  • 名前: ハル ◆33kys8mAGw (ID: w22pU6Ed)

落ちましたか?

ハルもおち

ます

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.709 )
  • 日時: 2015/02/02 02:20
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 7XoHfoJo)

めっさ進んどる(笑)
こんばんは、久々に狩り会してきたのでこんな時間に>_<

みるくさん
ジコチュウはほんと出にくい気がしました。攻略を手元で見たいなら買うのはいいけど、個人的にはコードも含めネットで十分かな…と。

みっこさん
色ヒトツキが居るとな!?
もう多分卵2000くらいは割ったんですが>_<
ここまできたら自分で出るまで頑張ります(笑)

クラウン懐かしい響きですね。
前にYで交換掲示板で、コピーぽいクラウンスイクン貰いました。
ハルさんの言う通り、GTSは配布ポケは大半が出せないはずなんで、GTSに居るのはほぼ改造でしょうね。
ただ、自分でブラックで捕まえたビクティニもGTS出せないから、基準はリボンだけではないみたい。
普通の交換なら一切制限なしで多分いけると思うんだけどなぁ…

カロスマーク付きは安全と言われ、基本自分のムーバーポケモン以外は、カロスマーク付きを集めていましたが、
今はXYとかルビサファでも直接改造できるみたいですし、何を信じればいいのやら…>_<
他の掲示板みると、ポケモンのコピーは当たり前みたいですね。
自分もアルセウスは友人がホワイトのセーブデータをパソコンにつないでバックアップして増やした(と言ってた)のを貰いましたから…

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.710 )
  • 日時: 2015/02/02 08:01
  • 名前: ハル ◆33kys8mAGw (ID: lzEOPmp.)

コマさん

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
遅く迄、狩りご苦労様でした〜

本当、ポケモンはほぼ、正規のコピー産はザラ〜って感じですね。なぜならソフト一本につき一体配布っていうのに沢山欲しがる人が沢山居るから何でしょうね〜_| ̄|○
妖怪みたく1日1回バトル〜だったら…
だからアルファオメガの伝説はチャンピョンリーグ優勝でリセット仕様なんですね

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.711 )
  • 日時: 2015/02/02 11:31
  • 名前: みっこ (ID: 5NIYS58Z)

おはようございます☆

クラウンはなんとしても集めるなり(ФωФ)

今朝は交換用のジコチュウをリセマラするなりx

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.712 )
  • 日時: 2015/02/02 12:28
  • 名前: ハル ◆33kys8mAGw (ID: lzEOPmp.)

みっこさん

こんにちは。
今夜も、スイクンとエンテイを交換にだしてみたいと思います(^人^)宜しければ受け取りお願いします 笑
今度のスイクンは、未育成のまま放置していた別物です。
理由は6Vとかではなかったための放置です_| ̄|○むしろこちらが正規もんだったのかと思います(^人^)

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.713 )
  • 日時: 2015/02/02 12:34
  • 名前: ハル (ID: lzEOPmp.)

ちなみに、のんき、絶対零度
プレシャスボ、クラシックリボンなんで他の配信ポケモンと遜色なかったです。
ただ確実に6vではない残念な子ですよ
(^人^)
すいません、エンテイは見てません。スイクン同様で捨て子です_| ̄|○

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.714 )
  • 日時: 2015/02/02 13:37
  • 名前: みっこ (ID: 5NIYS58Z)

ハルさんOKです。

手に入れた改造フーパを狙って外人さんの交換申請連打で何もできないww

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.715 )
  • 日時: 2015/02/02 15:10
  • 名前: ハル ◆33kys8mAGw (ID: lzEOPmp.)

あはは汗

GTSのディンシーとかフーパはまっくろどんどろ〜

その件について、ニンテンドーグループに問い合わせたら(ちくりともいう)
確認致しました。善処いたします〜_| ̄|○ちーん…(;´Д`A何も出来ないらしいのがバレバレでしたね。
やるならサイト一時遮断しなけりゃいけないし、アップされたポケモンは消せないし。
ただバンしてくれたらよかったのに。

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.716 )
  • 日時: 2015/02/02 15:58
  • 名前: みっこ (ID: 5NIYS58Z)

外人さんヤバイww

連打しまくるから交換申請出してくれないと誰とも交換できないww

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.717 )
  • 日時: 2015/02/02 17:03
  • 名前: ハル ◆33kys8mAGw (ID: lzEOPmp.)

あはは

知り合い、とか通りすがりをカットすれば見えなくなるんですよねー、確か…(^人^)

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.718 )
  • 日時: 2015/02/02 17:10
  • 名前: みっこ (ID: 5NIYS58Z)

ほうほう・゜・(ノД`)・゜・

やってみる

かれこれ4時間くらい続いたww

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.719 )
  • 日時: 2015/02/02 18:18
  • 名前: ハル# (ID: w22pU6Ed)

みっこさん

今帰りました〜

待機してますね

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.720 )
  • 日時: 2015/02/02 19:45
  • 名前: ハル ◆33kys8mAGw (ID: w22pU6Ed)

なぬ?

ニンテンドーサーバーメンテナンスだと?
20時まで交換できませんね〜_| ̄|○

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.721 )
  • 日時: 2015/02/02 20:09
  • 名前: みっこ (ID: 5NIYS58Z)

もうできる?

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.722 )
  • 日時: 2015/02/02 20:21
  • 名前: ハル ◆33kys8mAGw (ID: w22pU6Ed)

できますよ

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.723 )
  • 日時: 2015/02/02 20:25
  • 名前: みっこ (ID: 5NIYS58Z)

おう・゜・(ノД`)・゜・

なして・・・

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.724 )
  • 日時: 2015/02/02 20:29
  • 名前: ハル (ID: w22pU6Ed)

スイクンやっぱりダメですね

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.725 )
  • 日時: 2015/02/02 20:41
  • 名前: みっこ (ID: 5NIYS58Z)

愛しのスイクンちゃん・・・・・

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.726 )
  • 日時: 2015/02/02 20:43
  • 名前: みっこ (ID: 5NIYS58Z)

www

交換できるのとできない物の違いが分からないww

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.727 )
  • 日時: 2015/02/02 20:45
  • 名前: ハル (ID: w22pU6Ed)

黒れく

自力出しの奴ですよ?返しますね(^人^)

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.728 )
  • 日時: 2015/02/02 20:48
  • 名前: ハル ◆33kys8mAGw (ID: w22pU6Ed)

すいません、東京の黒レクかと思って居ました(^人^)自力出しはもったいなさすぎですから

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.729 )
  • 日時: 2015/02/02 20:50
  • 名前: ハル (ID: w22pU6Ed)

スイクン解禁待ちますか?

て、先から子供がみっこさんと交換してますよ

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.730 )
  • 日時: 2015/02/02 20:50
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 7XoHfoJo)

ハルさん
そう言われたら納得かも。
1日1回の妖怪は良心的な設定ですね^_^
ルビサファ持ってないけど、殿堂入りしたら、また伝説出てくるのですか?

みっこさん
フーパがもう出回ってるんですか?
とりあえずGTSには居なかった(笑)
あいつ結構かわいくて好きかも。少なくともディアンシーより好きだなぁ^_^

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.731 )
  • 日時: 2015/02/02 20:53
  • 名前: ハル (ID: w22pU6Ed)

もう、やめときますか笑

こ、子供がどんどん交換〜_| ̄|○
みっこさん、おひらきしませう…(;´Д`A
なんでもくれるよ!なんて言ってる〜_| ̄|○やめろって言い聞かせますね

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.732 )
  • 日時: 2015/02/02 20:57
  • 名前: ハル (ID: w22pU6Ed)

すいません、言い聞かせました…(;´Д`A
何か返却希望ありますか?

コマさん
確か殿堂入りでリセットだってかいてありましたょ